1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)のお店ロゴ

AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】

オーブ ヘアー レイス サッポロエキキタグチテン

  • 北海道札幌市北区北10条西3-24-1 明和ビル 1階
  • 札幌市営地下鉄南北線北12条駅1番出口より徒歩4分 JR札幌駅北口より徒歩5分
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あみ乃介さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を伸ばしますって伝えてましたが、ついに限界を迎えたため切ってもらうことにしました!やっぱり短い方がしっくりきます!笑
    いつもより刈り上げ範囲を狭めにオーダーして、相談しながら切ってくださるのでいつも安心してお任せできています…!
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3400

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    あみ乃介様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
    今回はまたまたショートスタイルまでばっさり切らせていただきました!!
    長いのも可愛いですが、やっぱり短いのとってもお似合いですね♪
    また伸ばしたくなるときもあるかと思いますが、ショートの間はまたアレンジ等して短い長さも楽しんでいけたらと思います☆
    襟足の刈り上げ具合は問題なかったでしょうか?
    また長さも様子みておいていただいて、何かやりにくいとろなどありましたらおっしゃって下さいね(^^)/
    また次回もお話できるのも楽しみにしております(^^)/
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • ともさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色もカットも気に入っています!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回長さは結べるくらいの長さで、レイヤーはいれないスタイルにばっさり切らせていただきました!!
    量も少しとらせてもらって、軽くなりましたね♪
    カラーリングも前回落ち着いた色味に染めさせていただきましたが、今回は明るく染めさせていただきました!!
    明るい色もやっぱりお似合いですね(^^)
    軽さもでて春らしくとっても素敵かと思います☆
    長さも色も今回は変えさせていただきましたので、また様子をみておいて下さいね!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • ともさん(女性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の初カット、かっこよく仕上げていただきました!!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ【30分で理想の髪へ☆】爽やかカット(シャンプーなし)¥3000

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    息子さん初めて担当させていただきました!!
    とってもカッコ良くなりましたね♪
    つむじの位置と、髪の毛の生え方などスタイリングが少し難しいのかなと思うのですが、少しワックスとかもつけたりするということでしたので大丈夫かなと思いますが、もし何かやりにくかったり、わからない事がありましたらなんでもおっしゃって下さいね(^^)/
    とっても賢く座っててくれてとっても助かりました(*^^*)
    また何かイベントなどあるときなど、是非是非一緒にご来店くださいね☆
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
    ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

    田中 寿美

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。とても丁寧で一つ一つ確認してくれてご要望に答えてくれました!!また行きたいなと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ゆい様

    先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また行きたいと思っていただけて大変嬉しく思います(*´-`)

    初めての方でも、安心してもらえますよう心がけております。

    その後扱いなどはいかがでしょうか?

    また気になることや、やってみたいスタイルがありましたらいつでもご相談ください!

    ぜひ次回もゆい様のご来店心よりお待ちしております。

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございました!

    AUBEhair lace 中道 愛由

  • ひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
    来月も楽しみに行きます。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひろ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回長さは伸びた分整えさせていただきました!!
    量も少し中の重たい部分は軽くさせていただいております!!
    その後シャンプー後はいかがでしょうか?!
    また何かありましたらお気軽にご相談下さいね(^^)/
    カラーも根元を染めさせていただいております!
    色味の方もまた様子をみておいて下さいね♪
    次回もお話できるのも楽しみです☆
    ご来店楽しみにお待ちしております(^^)
    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • ゆみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分でカラーリンクを繰り返したため、髪もまだらで傷みもあったので施術していただきました。希望を丁寧に聞き取ってくださり、思っていた以上にきれいにしていただきました。次回もぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ゆみちゃん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はカットでダメージ部分を切って調整し
    カラーとトリートメントでダメージや色むらが綺麗になりましたね!
    セルフカラーの履歴が複雑でダメージを受けていましたが
    今回の施術でしっかりと補修をしたので
    これからはそれが維持出来るようにしていきましょう!

    またご相談があれば何でも言って下さいね!

    ゆみちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 江崎

  • 山ピーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    山ピー様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    今回長さは後ろが重たくなってきていましたので、後ろの丸みの位置を少し上に上げて軽さを出させていただきました!!
    前髪は長さはキープして横は伸びた分くらい切っています!!
    ご自身でスタイリングしてみていかがでしょうか?!
    やりにくい所などありましたらいつでもおっしゃって下さいね(^^)/
    カラーリングは根元の伸びた分を染めさせて頂きまして!!
    また次回やりたいスタイルなどありましたらいつでもおっしゃって下さいね♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
    次回のご来店も楽しみにしております☆

    田中 寿美

  • かなうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんにちは!結構、間が空いてすいません(>_<)かなり伸びて色落ちしておりましたがメンテナンス完了しました!ありがとうございます(^o^)また、来月もよろしくお願いいたします(V)o¥o(V)

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    かなう様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    今回カラーは少し明るくなってきていましたので、少し落ち着いた色に染めさせていただきました!!
    色味はマット系の色をプラスして赤みを抑える色で染めさせていただきました!
    その後色味はいかがでしょうか?!
    いつもお任せて染めさせていただいておりますので、次回は春色で考えておきますね♪
    長さは毛先を整えさせていただいて、前髪はすっきり切らせていただきました!!
    また長さも様子をみておいて下さいね(^^)/
    次回も沢山お話できるの楽しみにしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • ムーミンママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをお願いしました。
    今回も毛量はスッキリ(*'▽'*)パーマも気に入ってます。
    パーマをかけた当日の洗髪は避けたほうがいい事を改めて教えていただいたので、長持ちするかな?
    また来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【お洒落度UP♪】カット+デザインパーマ¥8900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ムーミンママ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
    今回はパーマをかけさせていただきました!!
    パーマは流れるようにかけさせていただいているのですが、その後パーマのもちはいかがでしたか??!
    シャンプーしなくて、すぐとれるようでしたらいつでもおっしゃって下さいね(^^)
    それと、もう少しウェーブになってもよさそうでしたら、ロッドを小さくしたり、いつもより多く巻いたりしてきつくかけることもできますので、また相談しながらかけてたあけたらと思います!
    何かありましたはご相談下さい(^^)/
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • achuryさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はプラスしてハイライトも入れていただきました!ハイライトの太さやカットの際の毛量の確認など丁寧にしてくださるのでいつも安心してお任せしております(*^^*)

    だいぶ伸びていたり白髪が目立ってきていたので綺麗にしていただいて大変満足しております!また4月頃よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    achury様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

    今回のハイライトスタイルもとても素敵でした♪

    気になっていたところにも狙ってハイライトを入れさせていただいたので、

    またしばらくは綺麗に伸びてくれると思います(*^^*)

    是非4月頃achury様のご来店心よりお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    AUBE hair  lace 中道 愛由

  • ひなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に縮毛矯正をしました。髪がまっすぐサラサラになり扱いやすくなったため、朝の準備の時間も短縮されました。
    夜遅くなってしまいましたが丁寧に対応していたき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラ艶髪へ♪】縮毛矯正+カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひな 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    カットカラー縮毛矯正のフルコースでしたが
    遅い時間のご予約と言うこともあり
    長い時間お疲れ様でした♪
    綺麗に整った髪の毛で
    毎朝扱いやすくなったみたいで
    私も嬉しいです!

    次回も扱いやすくなるようにメンテナンスしていきましょう♪

    ひな様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当 江崎

  • ひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    来月もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。m(__)m
    今回も長さは整えさせて頂きまして、特に襟足のほうの重さが重たくなっていらっしゃいましたので、その部分は軽くなるように調節させていただきました!!
    軽くなったので、巻くときもボリュームが出にくくなって巻きやすくなったかなと思います!
    また、トップはボリュームを出してあげると横の広がりなどは気になりにくくなるかと思いますので、根元も少し立ち上がりが出るように巻いてあげると良いかなと思います(^^)
    是非やってみて下さいね(^^)/
    カラーはリタッチをさせていただいております!
    いつも赤みが出にくいよう、少し青みのカラーをミックスさせていただいておりますので、カラーのほうもまた様子をみておいて下さいね♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • みさみささん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に掛け直しをしていただきありがとうございました。
    サラサラで扱いやすいです。
    これからも通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラ艶髪へ♪】縮毛矯正+カット+フルカラー+2stepトリートメント¥18900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    みさみさ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    またいつも嬉しい口コミありがとうございます!

    縮毛矯正もしっかりかかって
    これから夏まで過ごしやすいかと思います♪
    夏なる頃には根元が伸びて癖が出てくると思うので
    その時に一度かけるかどうか決めていきましょう!

    みさみさ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 江崎

  • yunさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。流行りも入れつつ、日常生活も考えたヘアスタイルにしてもらえて、毎回ありがたいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    yun様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    流行りの話など盛り上がってしまいましたね♪

    また是非お聞かせください☆

    今回のレイヤースタイルもとても素敵でした!

    その後お家での扱いなどはいかがでしょうか?

    また気になるところなどございましたら、お気軽にご相談くださいね(*´-`)

    是非次回もyun様のご来店心よりお待ちしております。

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございました!

    AUBE hair lace 中道 愛由

  • さちん∞さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年振りのカラーをお願いしました。
    色味に迷っていましたが、説明を丁寧にして下さったお陰で、イメージしやすくすぐに決めることができました。

    中々足繁く通うことが出来ませんが、以前の話の内容をいつも覚えてくれていて嬉しいです!

    アレンジの仕方も教えて頂いたので、さっそくチャレンジしてみようと思います。 また行きますね♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【気軽にうる艶ケア】フルカラー+2stepトリートメント ¥6900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    さちん∞様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回2年ぶりのカラーと言うことで、あまり派手になりすぎない程度に染めさせていただきました!!
    色味でいうとベージュ系に染めさせていただいております!ベージュは服装や、お肌にも馴染みやすいカラーですので普段の服装やメイクなども特に変えなくても良い安心していただけるカラーかなと思います(^^)
    久しぶりのカラー是非楽しんで下さいね(^^)/
    それと明るさも8レベルくらいの明るさにさせていただいていますので、伸びてきても気になりにくいカラーですので、遠方でなかなか来られなくても大丈夫です♪
    またお時間できましたら是非是非お立ち寄りくださいね☆
    とっても良い癖がありますので、色々なヘアアレンジも出来るかと思いますので是非やってみて下さいね(^^)/
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • かなうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は、大変お世話になりました!
    帰りもJRかなり遅れてましたが何とか帰れました(;´Д`)月1メンテナンスありがとうございます(^o^)
    また、来月もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    かなう様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    いつもお心遣いも本当にありがとうございます(*^^*)
    帰りのJRも遅れていたのですね…
    無事に帰れて良かったです♪
    最近は雪が急に降ったり積もったりするので、遠方からだと本当に大変ですよね。
    いつも本当にありがとうございます☆
    今回のカラーは前回と少し変えて落ち着いた色味に染めさせていただきました!
    透明感も出るように虚力赤みを抑えるように染めていますのでまた様子をみておいて下さいね(^^)/
    また次回も楽しいお話楽しみにしてます♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • 山ピーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    山ピー様

    昨日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    髪の毛大分伸びましたね!!
    今回は全体的に長さはあまり切らずに伸ばせる方向で重たいところは軽くして、後ろの丸みの位置は少し上に上げさせていただきました!
    そして、サイドのツーブロックは今回また刈り上げさせていただきました!
    横が無くなるだけでもとっても軽くなったのではないでしょうか?!
    やっぱり横はすっきりしてても楽で良いのかなと思います♪
    次回もまだ頑張れそうでしたら頑張って伸ばして、限界そうでしたらまたバッサリ切りましょう(^^)
    相談しながら決めていきましょうね(^^)/
    次回のご来店も楽しみにしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • 牧ちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    不定期ではありますが、いつも大変お世話になっております。

    今回はシャンプーカットのみでお願いしましたが、もて余していた髪を結構ばっさり切っていただいてとてもスッキリしました。首回りが快適に過ごせています。職場からの評判も良くて、やっぱりこちらにお願いして良かったなと思います!

    いつもなりたい感じをご相談しながら施術していただき、最後の仕上げも本当に細かく調整してもらえるので安心してお任せできます!

    次はカラーでお伺いすると思いますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥4900→¥3900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    牧ちゃん様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    前回まで伸ばしていらっしゃいました髪の毛を今回はバッサリ切らせていただきました!!
    ぎりぎり結べない位まで切って量も軽くさせていただきました!!
    長いのも素敵ですが、短いのもとってもお似合いでとっても可愛いです♪
    皆様からの評判も良かったみたいで良かったです(^^)
    洗うのも乾かすのも楽になったんではないでしょうか!
    また、いつも遠くから足を運んで頂きまして本当にありがとうございます(*^^*)
    次回もお話沢山できるのも楽しみにしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • ひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    来月も楽しみにして行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひろ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    今回長さは伸びた分切らせていただきました(^^)/
    量も少し重たくなってきていらっしゃいましたので、軽くさせていただきました!!
    色味のほうもリタッチさせていただいたのですが、いつも赤みが出にくいようにアッシュ系の色もミックスさせていただいてます(*^^*)
    また、色味も長さも様子をみておいて下さいね(^^)
    長さも外はねにしやすいようにレイヤーを表面にいれさせていただいて、軽さを出しています!
    何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね!
    次回のご来店も楽しみにしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • tttrさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気のいい方に丁寧にカットしていただきました。こちらの意図を理解しようとしてくれるので、とても安心しておまかせできます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥4900→¥3900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    tttr様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    まとまりやすいショートのお写真とフワッとしたお写真

    どちらとも可能なカットをさせていただきましたが、その後扱いはいかがでしょうか?

    スタイリングで雰囲気も変わるので是非やってみていただけたらなと思います(*^^*)

    また、気になっていたハイライトメニューなど気になることがありましたら

    お気軽にご相談ください!

    今後も安心して任せていただけますよう、心がけて参ります。

    是非次回もtttr様のご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    AUBE hair lace 中道 愛由

  • yuriさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で仕上がりにも大満足です。雰囲気もいいので、再度行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★高リピート☆】デザインカット(シャンプー・ブロー込) ¥3500

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    yuri様

    先月は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉もありがとうございます(*´-`)

    ショートからボブにする為今回は整えてカットしましたが、理想のボブまでもう少しですね♪

    きっと次回綺麗に揃えれると思いますので、是非ご相談ください!

    次回もyuri様のご来店心よりお待ちしております。

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございました!

    AUBE hair lace 中道 愛由

  • ひまわりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回はカット、フルカラー、トリートメントをお願いしました。今回のフルカラーは赤みとピンクを混ぜたカラーにしたらやっぱり私にはこっちの方が合うなぁと実感しました。
    次はパーマかけたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひまわり様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    今回カラーはまたまたピンク系に戻させていただきました!!
    ピンクやっぱりとってもお似合いですね♪
    パーマもまだ残っていらっしゃいますので、スタイリング方法によっては動きを出すことができるのかなと思います!
    いつもご自身でも綺麗にスタイリングされていらっしゃいますが、またパーマスタイルも引き続きスタイリングしてみて下さい!
    次までにはパーマはゆるくなってくるかもしれませんので、その時はまたパーマも相談しながら決めていけたらと思います(^^)/
    何かやりにくいとこなどありましたらいつでもおっしゃってくださいね!
    またお話できるのも楽しみにしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • あみ乃介さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年は髪を伸ばすのを目標にしたので、今回は伸びきって増えまくった髪を綺麗に整えてもらう感じでお願いしました。毛先はパッツン気味だけど軽めにしていただき、軽く外ハネにするだけでなんとなくオシャレになった気がしてます笑  朝のセットもかなり楽になって、気軽にセットできるようになりました。頑張って伸ばしますね…!また来月もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥4900→¥3900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    あみ乃介様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
    今回長さは頑張って伸ばしていきたいということでしたので、刈り上げ部分はすっきり切らせていただいて、表面はぱつっと揃えつつ、軽さを出させていただきました!!
    重たくなってきたら動きを出すのが難しくなってくるかと思いますが、今回サイドは軽くさせていただいて、巻いたときの雰囲気など軽さがでてきましたか?
    また重さも様子をみえおいて下さいね(^^)/
    カラーも良い感じでしたね!
    前回染めたカラーが良い感じに馴染んでいてとってもお似合いでした☆
    また色々ご相談下さいね(^^)
    来月もご来店楽しみにお待ちしております♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • 山ピーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【季節に合わせて♪】艶カラー ¥6900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    山ピー様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。m(__)m
    今回長さはキープで、カラーのリタッチをさせていただきました!!
    刈り上げ部分もかなり伸びてきて、良い感じにショートスタイルになってきましたね♪
    次は少し整えるか、そのまま伸ばすか相談して決めてきいましょう(^^)
    もしかしたら後頭部が長くなって重たくなっていたら少し調整する形になるかなと思います!
    大丈夫そおでしたらそのまま毛量調節か、一度カットをとばして今回みたいにリタッチでも良いかなと思います!!
    また当日ご相談しましょう(^^)/
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

    田中 寿美

  • ムーミンママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は白髪染めとカットを。そしてポイントが貯まり、頭皮マッサージもお願いしました。
    とても気持ちよく軽くなりました(^∇^)
    気になった白髪もいい感じに染まり気分がいいです♪
    今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします(^人^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ムーミンママ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回カラーリングはいつもよりも少し伸びてきていましたので、染まってすっきりしましたね♪
    でも、白髪はそんなに多いわけではないのでそんなに気にしなくても全然大丈夫ですよ(^^)/
    頭皮マッサージで軽くなって良かったです(^^)
    いつもお疲れかと思いますので、また是非是非ほぐさせてくださいね!
    また、長さも全体的に整えさせていただいております!
    量も様子を見ておいてください!
    今年も一年本当にお世話になりました!!
    来年も宜しくお願い致しますm(__)m

    田中 寿美

  • かなうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんにちは!クチコミ遅くなりました。
    今回もありがとうございました(^○^)
    色味めちゃめちゃいいです!
    また、来月も宜しくお願い致します(^ー^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    かなう様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回カラーはマット系の色味をミックスさせていただきました!!
    赤色が消えるカラーの色味ですので、くすみカラーで、とっても可愛いかなと思います♪
    長さは前にすっきり切らせていただきましたので、今回は整えるくらいにさせていただいております!
    また長さも様子をみておいて下さいね(^^)/
    いつも遠くからのご来店、本当にありがとうございますm(__)m
    次は来年ですね!
    また1月お話出来るのも楽しみです(^^)
    今年も一年本当にお世話になりました♪
    来年も宜しくお願い致します☆
    良いお年をお迎えくださいm(__)m

    田中 寿美

  • ひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年もお世話になりました。
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひろ様

    今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
    あっという間の一年でしたね(^^)
    年末にかけて、色々忙しくなれるかと思いますが、体調崩されないようお気をつけ下さいね(^^)/
    ヘアスタイルですが、その後おうちに帰って巻いてみたりしましたか??
    外はねにしてトップは後ろに向かって巻いてみて下さいね!
    耳上にボリュームが出やすい場合でしたら、耳上は少しだけ耳にかけたりしてみるのも良いかなと思います(*^^*)
    是非やってみてくださいね♪
    来年も宜しくお願い致しますm(__)m
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございます☆
    1月またおまちしております(^^)/

    田中 寿美

  • ともさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の難しい要望にも丁寧に答えてくれて、それに合った提案をして頂き髪もくせ毛が治まりまして、提案して頂いたメニューやってよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス縮毛矯正】縮毛矯正+カット+2stepトリートメント¥14900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    とも様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    髪の毛の癖がつきづらい提案をいくつかさせていただきましたが、

    癖毛が収まったと言っていただけて、私も嬉しく思います(*^^*)

    今回はトリートメントでうねりを抑え、自然にまとまりやすい方法でしたが、

    今後縮毛矯正を当てることも可能ですのでその時はまたご相談下さい!

    次回も、とも様のご来店心よりお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    AUBE hair  lace 中道 愛由

  • みさみささん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長く滞在してしまったのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございます。
    毎回大満足です。また、通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    みさみさ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミいつもありがとうございます!

    今回も髪の毛が綺麗になりましたね♪
    楽しい時間も一緒に過ごせて嬉しかったです!
    次回も髪の毛の状態を見ながら
    何が必要か話しながら決めていきましょう♪

    みさみさ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 江崎

  • D子さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術も高くリラックスもできる大変良いお店です。施術が終わって鏡を見る瞬間が最高です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    D子 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    久しぶりのカットでスッキリしましたね♪
    顔周りも作り直したので
    毎日のスタイリングもしやすくなるかと思います!
    軽くもなったので乾かす時に楽になったら嬉しいです!

    次回も伸びて扱いにくくなった場所をカットしていきましょう!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当 江崎

オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/