1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ミラ 栄町店(AUBE HAIR mila)  >   
  6. 口コミ
オーブ ヘアー ミラ 栄町店(AUBE HAIR mila)のお店ロゴ

AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】

オーブ ヘアー ミラ サカエマチテン

  • 北海道札幌市東区北41条東15-3-18 アズブライト 1階101号室
  • 栄町駅より徒歩2分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ももさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。髪型を伝えられるか緊張しましたが、美容師さんはとても優しく、なりたいヘアスタイルを理解してくれました。ありがとうございます。
    軽くなり、整髪が楽ちんになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規★定番コース♪保湿ケア】カット+フルカラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    口コミもありがとうございます!!

    セットが楽ちんになって良かったです!!

    これから暖かくなってきますので髪色なども変えたくなりましたら

    教えてください! またのお越しをお待ちしております

    近藤

  • よーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    都合がつかず、久しぶりの来店になりましたが、以前に担当して頂いた方だったので嬉しかったです。伸びかけのもっさりショートを小綺麗にして頂き非常に満足しております。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • にったんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピート、何年も通ってます。希望通りにいつも仕上げて頂いて満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    にったん様

    いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    今回もカットさせていただきましたが

    ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    にったん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • たまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    さっぱりカットしていただけました。
    ドライヤーで乾かすのも早くなりました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ髪質改善コース】カット+4step髪質改善トリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    たま様

    いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    今回カットとトリートメントを施術させていただきましたが

    仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    たま様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • まりたんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧にありがとうございます。
    今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ミキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。重たい感じになってた所が気になっていたのですが、髪が軽くなってブローした時に形を作りやすくなりました!伝えづらいニュアンスをいつもわかっていただき助かります。また次回も伺います。よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きいちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カラーの色がとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    きいちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました

    今回すごく短く刈り上げたいとのことで、短くさせて頂きましたが

    1ヶ月ほどで気になってくるかと思いますので

    その時はまたお越しいただけたらと思います!

    お待ちしております。

    近藤

  • ゆうりいママさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカラー、トリートメントしていただきました!
    長時間でしたが、お話も楽しくあっという間でした。
    久しぶりの縮毛矯正でサラサラストレートになり、明日から楽になりそうです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラ艶髪へ♪】縮毛矯正+カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ゆうりいママ様

    いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    今回はカットとカラー、縮毛矯正を施術させていただきましたが

    仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    ゆうりいママ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • yuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もいい感じにしてもらい
    ありがとうございました
    髪もとても軽くなり良かったです
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    yu様

    先日はご来店ありがとうございました!

    髪型気に入っていただけてよかったです!

    暑くなってきてもう少し軽くしたいなどございましたら

    お気軽にご相談ください!

    またのお越しをお待ちしております。

    近藤

  • クーちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットとブリーチをしました。カットは手際よく自分でお手入れしやすいカットにしてもらえて大満足です。カラーはブリーチをしたのですが 根元は染みるからとかなり気遣って行ってくれました。とても親切で良かったです。色も凄く綺麗に金髪になり根元も綺麗に染まっていて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット(SP無し)¥3500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • s.aさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は娘までお世話になり本当にありがとうございました!親子共に満足です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    s.a様

    先日は,お忙しいなかご来店ありがとうございました

    娘さんにもお会いできてとても嬉しかったです(^^)

    その後、ヘアスタイルでお困りな所はございませんか?

    次回も、お時間などご相談ございましたらお気軽にご連絡ください(^^)

    気温が暑くなってまいりましたのでお身体きつけてお過ごしください

    AUBE hair mila 杉本加奈

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    久しぶりの美容室、時間の関係で行きつけとは別のところに来てみましたが普段と違う髪感になり新鮮でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店ありがとうございました

    その後セットなどはやりづらくないでしょうか?

    気になる所ございましたらお気軽にご相談ください

    またのお越しをお待ちしております

    近藤

  • まなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、やりたかった髪型をイメージ通りに叶えてくださって、とても嬉しかったです!自宅でのセットも簡単で、毎日のスタイリングが楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    まな様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

    今回カットさせていただきましたが

    仕上がりにご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    まな様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • ゆぅさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと同じ感じで!とお願いしていましたが、今回は少し色を明るくしてもらいました。色も前髪の感じも話しながら、自分のなかで珍しく優柔不断!なかなかどうしたらいいか決められずにいましたが、質問に丁寧に答えていただきながら満足な仕上がりに。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ゆぅ様

    いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    今回もカットとカラーを施術させていただきましたが

    仕上がりにご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    ゆぅ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • もーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。去年のことも覚えていていただけて、嬉しかったです。次はブリーチしようかなと思っています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    もー様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回は前髪を作りましたがいかがでしょうか?

    暖かくなってくると明るくしたくなりますよね!

    また相談してください! お待ちしております

    近藤

  • サワさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店でしたが前回同様、今回もとても良かったです♪
    前回担当して下さった方と別の方でしたが、今回もとても丁寧で素敵にして頂き大満足です。
    また期間空いてしまうかもですが次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    サワ様。

    この度はご来店ありがとうございます♪

    同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です^_^

    すいません我慢できずお好きなアニメの話を振ってしまい、、、

    とても楽しかったです^ ^!

    また是非お話しさせてください^ ^

    ヘアスタイル等何かございましたらお気軽にご連絡下さい☆

    サワ様のまたのご来店心よりお待ちしております^ - ^

    オーブヘアーミラ 滝泰明

  • ままゆさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも居心地が良く、カットとカラーも理想通りに仕上げてくださるので、ずっと通い続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ままゆ様

    先日は、お時間ご協力のうえご来店ありがとうございました。

    美容室でゆっくりリラックスしていただけてとても嬉しいです。

    カラーやスタイリングなどでお困りな事がございましたらお気軽にお申し出下さい(^^)

    気温が暑くなって参りましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。

    またお会いできるの楽しみにお待ちしております。

    AUBE hair mila.   杉本加奈

  • たきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    来店3度目くらいでしたが
    女性の方は初めてでした
    丁寧でとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    たき様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後セットなどはやりづらくないでしょうか?

    気になる所がございましたら教えてください

    またのお越しをお待ちしております

    近藤

  • ふぁッさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたが、とても居心地の良い美容室でした。カットもカラーもイメージ通りで、仕上がりに大満足です!丁寧に対応していただけて安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ふぁッ様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

    今回カットとカラーを施術させていただきましたが

    ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    ふぁッ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • ルナさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も圧倒的に素晴らしく応対していただきました。色味もカットも最高です。アンブレラカラーで時間が掛かるかなと思いましたが、全く苦痛に感じないのがいつも貴殿の好きな所です。お喋りとマガジンも程よく堪能しお気に入りのシャンプーといい香り。飴を沢山食べたのはお腹が空いていました笑笑。またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ルナ様。

    この度もご来店ありがとうございます♪

    同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です^_^

    今回アンブレラカラーさせて頂きました!!

    その後色落ちもしてきていい感じになってきてますか!?

    何かございましたらお気軽にご連絡下さい☆

    ルナ様のまたのご来店心よりお待ちしております^ - ^

    オーブヘアーミラ 滝泰明

  • のんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も来店していますが、いつも安心してお任せしています。
    仕上がりも綺麗で美容室時間が至福の時間です。
    産後もまたお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    のん様。

    この度もご来店ありがとうございました^ - ^

    同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です♪

    こちらこそいつも楽しいお時間ありがとうございます(^^)

    その後カラー等いかがですか!?

    何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!

    のん様のまたのご来店心よりお待ちしております^ ^

    オーブヘアーミラ 滝泰明

  • 浮中さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客で仕上がりも毎回満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラ艶髪へ♪】縮毛矯正+カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    浮中様

    いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    今回カットとカラー、縮毛矯正を施術させていただきましたが

    仕上がりにご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    浮中様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • えりーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺う美容室だったので
    緊張しましたが、
    お聞きしたことに、丁寧に
    優しく答えてくださり、
    安心してお任せできました。
    仕上がりも満足です。
    店内も清潔でおしゃれでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    えりー様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

    今回カットとトリートメントを施術させていただきましたが

    ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    えりー様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • raraさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回のリタッチやスタイリングのアドバイスもありがとうごさいました。分け目を少し変えてセットしています(^^)
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    rara様。

    この度もご来店ありがとうございました^ - ^

    同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です♪

    その後パーマの具合どうですか!?

    緩めな感じも楽しんで頂けたらと思います!!

    何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ^^

    rara様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    オーブヘアーミラ 滝泰明

  • ペロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もリタッチとカットに行きました。いつもより間隔が短かったのですが少しカットして頂いただけで、とても軽くなり大満足の仕上がりでした。30℃で暑い日だったので久しぶりに炭酸シャンプーをお願いしたところフルーツの香りと冷んやりする感覚が最高ーでした!!夏には是非おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ペロ様

    いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    今回もカットとカラーを施術させていただきましたが

    仕上がりにご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    ペロ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • ちえさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    50代になり髪の癖も強くなり白髪も増えましたが、前回の縮毛矯正がとても良かったので、今回はカラーをお願いしました。希望通りに綺麗に仕上げていただき嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ちえ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    口コミもありがとうございます!

    ご希望通りの仕上がりにできてよかったです!

    今後ともオーブヘアをよろしくお願いします

    近藤

  • あゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    いつも通りよかった!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    あゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    口コミもありがとうございます!

    今回も暗めなアッシュにしましたが色の落ち具合など

    気になる所がございましたら教えてください

    またのお越しをお待ちしております

    近藤

  • たまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    これからの梅雨に向け安心です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    たま様

    いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!

    今回前髪の縮毛矯正を施術させていただきましたが

    仕上がりはいかがでしょうか?

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください♪

    たま様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • ゆいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    駆け込みで行かせていただきましたが、とても丁寧で大満足です。
    炭酸シャンプー気持ちよかったです♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

    今回カットとカラーを施術させていただきましたが

    ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    ゆい様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

  • くるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりしたオーダーにもかかわらず、素敵な髪型に仕上げていただきました!
    施術中も体調を気遣っていただき安心して過ごせました!
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規★定番コース♪保湿ケア】カット+フルカラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント

    くる様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!

    今回カットとカラーを施術させていただきましたが

    仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪

    もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!

    くる様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    AUBE hair mila 店長 岡田

オーブ ヘアー ミラ 栄町店(AUBE HAIR mila)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/