- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨年からショートに戻したのですが
思い通りのスタイルに仕上げてくださいました。
毎回、丁寧にカウンセリングしながら施術していただけるので安心です。
今まで地肌のかぶれや痒みがあったりしたのですがここ最近では、それもなくなりとても嬉しいです。
髪も以前よりしっかりとしてきた気がします。
いつもありがとうございます。
☆ICEA認定オーガニックカラー☆ヴィラロドラリタッチカラー+カット 7000円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りりこ様
いつもご利用いただき有難うございます
髪や頭皮のトラブルが無くて本当に良かったです。以前よりヘアカラーの色持ちが良いのはホームケアを頑張って継続されているからだと思いますよ毎日暑いですが体調も崩さないようにお過ごしくださいね。
ミナミ
いろいろアドバイスしてもらえて髪の毛も綺麗になり喜んでいます。
カラー(全体)+カット+トリートメント8500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質を良く理解してくださり大変満足してます。
【リタッチカラー】+似合せカット
[施術メニュー]
カット、カラー
かよぶー様
いつもご利用いただき有難うございます。
これからの季節は髪の広がりやパサつきが気になりやすくなりますが
少しでもスタイリングしやすいように、ご提案させて頂きますね。
ミナミ
今回も丁寧に対応いただきありがとうございました。また、突然の雨でしたが傘を貸していただき助かりました。昨日、保育士の方にお渡しさせていただきました。次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
しんご様
先日はご来店いただき有難うございます。
傘の件はお忙しいなかご足労おかけしました。
まだまだ、これから暑くなりますが熱中症や夏風邪に
気をつけてお過ごしくださいね
ミナミ
いつも親子でお世話になってます。
子供も抵抗なく切ってもらえてるので安心です。
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただきありがとうございます。
仕上げも喜んでいただけたでしょうか
次回のご来店心よりお待ちしております。 原田
いつも、とても丁寧に対応して頂いています。希望をいつもきめ細かく確認して頂き、手入れしやすくしてもらってありがたいと思っています。ありがとうございます。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
トモコ様
いつもご利用いただき有難うございます。
喜んで頂けて良かったです。
気になる事があれば遠慮なくお伝え下さいね。
ミナミ
初めて行きました。
口コミを見ると、お子様を預けれる美容院とのことで、ママさんたちに愛されているお店なのかと思っていましたが、お店に入ると男性の方や、ご年配の方など幅広くいろんな方が来店されているようなお店でした。
参考写真を見せると、逐一確認して、このように切りますがと提案してくださるので安心して任せることができました。
また行くと思います。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
オムライス様、ご来店ありがとうございました。
スタイリングなど、気になることがあれば、お伝えくださいね。
またのご来店お待ちしております。
質問に丁寧に答えて頂けます。
その通りして髪の毛がとても綺麗になりました。
施術も丁寧と思います。
今の髪型気に入っています。
カラー(全体)+カット+トリートメント8500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずるちゃん様
いつもご利用いただき有難うございます。
お伝えしたホームケアを続けられたので髪のコンディションが
良くなりましたね...素晴らしいです。毎日のヘアケア習慣は
とても大切なので、これからも継続して下さいね。
ミナミ
いつも丁寧にカットとカラーをして頂いてとても満足しています。ありがとうございます。
【リタッチカラー】+似合せカット
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかりん様 ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
髪の毛を久しぶりに染めるため色々と説明して下さりありがとうございました。白髪染めは初めてでしたがいい感じに染まりました。
カット+カラー(全体) 9460円~→6900円~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
なおきしょう様 ご来店ありがとうございました。
初めての白髪染めでしたが、ツヤ感も感じれて良かったです。
明るさや色味もまたご相談で変えたりも出来ますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
丁寧にカラー、カットしてくださり、大満足です。
細かく聞いてくださったので、イメージを伝えやすかったです。
眉カットのアドバイスもありがとうございました。
髪が伸びるのが楽しみです。
またお願いします。
☆酵素ケアフルカラー+カット 7450円~
[施術メニュー]
カット、カラー
なかりん様
先日はご来店いただき有難うございました。
ヘアスタイルを喜んで頂けて良かったです。
お肌のアレルギーがあるようでしたが頭皮など
気になることは無かったでしょうか。
お気軽にお声掛けくださいね
ミナミ
今日はありがとうございました。
希望していた明るい髪色になり満足できました。
次回もよろしくお願いします。
☆酵素ケアリタッチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばんちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます。
髪色 ご希望に添えて良かったです。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。 原田
カットと、ポイントカラーをしました。
カットも、カラーも、思っていた通りで、とても、満足しています。
担当者の方は、どんな、希望にも、応えてくださるので、毎回、大満足です。
ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット、カラー
けいこ様ご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます
頑張って伸ばされた髪のヘアスタイル、いい感じに可愛くなりましたね。
素敵な色にもなり気に入っていただけて良かったです。
次回はどんな感じにしましょうか。
またのご来店お待ちしております。
髪の悩みを伝えるとそれに合ったカットをしてくださって大変良かったです。散髪中も話しやすく、いい時間を過ごせました。
【学割U24】高校生カット★≪高校生限定≫通常2860円→2400円
[施術メニュー]
カット
とらちゃんさんご来店ありがとうございました。
広がるのがお悩みとのことで内側の量感を減らしましたが、お手入れ大丈夫でしょうか?
気になるところがあればご連絡ください
伸ばしながらスタイルも変えたくなったらご相談ください。
色々チャレンジしましょう。
またのご来店お待ちしております。
今回もお気遣いいただきありがとうございました。こちらで初めてカラーお願いしました。とても気に入りました。次回もよろしくお願いします。
カラー(単品)(全体)通常5800円~→4800円~
[施術メニュー]
カラー
あひ様
今回もカラー気に入っていただけて良かったです。
また、ご要望がありましたらご相談のらせていただきますね。
次回のご来店心よりお待ちしております。 原田
いつもお世話になっています
頭皮の調子が、このところ良くなくて悩んでいるのですが
白髪染めの際にも細やかに対応して頂いて本当に感謝しています
カットの仕上がりも勿論ですが永くお付き合いしたい美容室です
☆酵素ケアリタッチカラー+カット6450円
[施術メニュー]
カット、カラー
HANA15様
いつもご利用いただきありがとうございます。
体調や頭皮の状態に無理のない施術でご満足していただければ
とても嬉しいです。
頭皮の状態も、より良くなるお手伝いが出来ればと思います。
次回のご来店心よりお待ちしております。 原田
いつも丁寧さが気に入っています。
質問にもちゃんと答えてもらえるし
お気に入りです。
カラー(全体)+カット+トリートメント8500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずるちゃん様
いつもご利用いただき有難うございます。
ヘアスタイルや頭皮のことで気になることは、どんどん聞いて下さいね。
私も質問されて勉強になることが沢山あります。
ミナミ
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。
とても気持ち良く接客もしてもらってます!
また、よろしくお願いします
【他店圧倒!魅力のリタッチカラー4cm!!】3300円
[施術メニュー]
カラー
メイメイ様
いつもご利用いただき有難うございます。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
これからも気持ち良く過ごして頂けるように頑張ります。
ミナミ
毎回、希望をよく聞いてくださり、カウンセリングが丁寧です。
希望しない施術は、勧められないので安心です。
セットのアドバイスまでしていただけるのでありがたいです。
地肌が弱いのでカバーするスプレーなども使用していただいてカラー後の痒みなどを感じなくなりました。
ICEA認定オーガニックカラー☆ヴィラロドラリタッチカラー+カット 7000円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りりこ様
いつもご利用いただき有難うございます。
頭皮の状態が安定してきて良かったです。この季節は体調不良からも髪、肌や爪に
変化が目立ちやすくなるので少し意識してチェックしてみて下さいね。
ミナミ
今回もお気遣いいただきありがとうございました。長時間座ってるのがツライので今回はカットのみにしたので次回カラーのみで予約入れました。よろしくお願いします。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
あひ様
今回も喜んでいただいて嬉しいです。
次回のカラーのご予約ありがとうございます。
短時間でご希望に添えるように頑張りますので
ご無理のないようにご来店下さい。
楽しみにお待ちしております 原田
酸性ストレート失敗されました
生え際から10cm部分から10cmの幅で天使の輪の形に一番目立つ部分がチリチリになりました
もうどうにもできないのは分かってますがとても悲しいです
お直ししてもらいましたがチリ毛に高温のアイロンを再度当てた事によりちぎれました
2日で7時間半の施術はなんだったのか。
もう、切るしかなく表面やけど自分で切りました
カッパみたいになって変です。でもチリチリのままも汚く見え、光って白髪みたいやし老けて見えるしこうするしかなかったです
子供の七五三の撮影などがあり髪の毛を綺麗にしたかったのにあまりにも悲しすぎます
アイロンもできないし表面なのでエクステでも隠せない、くくっても見える
もう、どうにもできません。どうしてくれるんですか
生え際近くなので切り落とせるまで3年はかかるでしょう
鏡見る度毎日悲しい。ずっと精神的苦痛です
ダメージが蓄積してる毛先ではなくなぜ生え際の部分だけなのか
あきらかに薬剤の選定ミスです
恥ずかしくて他の美容院に行けないのでまた行きますが別の方に担当して貰いたいし
チリチリ切り落とせるまでケアして頂きたいです
New☆ナチュラル酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まいりん様、口コミ投稿ありがとうございました。
この度は、辛い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。髪の毛をそのような状態にしてしまったのは、おっしゃる通りこちらの、毛髪判断、薬剤設定のミスによる事で大切な髪の毛に過大な負担をかけ、痛めさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご来店いただけるとのことなので、ダメージ部分のケアはさせて頂きますので長期間かかりますが、
今後とも宜しくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約の日を間違えてしまい、連絡を頂いて、次の日に変更してもらいまして、ありがとうございました!
自分で乾かすとそんなにストレートにならないので、いつも帰ってからの髪の毛のさらさらに感動します!
また宜しくお願いします!
【他店圧倒!魅力のリタッチカラー4cm!!】3300円
[施術メニュー]
カラー
のり様
ご来店ありがとうございました。
酸性ストレートされると、ご自身でのサラサラ感を再現しやすくなるかもですよ。
またのご利用お待ちしております。
数年ぶりに行ったのですが、お店は清潔感があっていい印象。スタイリストの女性は緊張してらっしゃったのか?荷物を預かってくれる際、お財布を入れているカバンまで託児室に入れようとされたのはちょっと焦りました。(もちろん鍵付きのロッカーを使いたいとこちらから申し出ました)パーマのスタイルについてとてもグイグイと聞いて下さって、カウンセリング熱心だと思うのですが、ヘアスタイルに迷っていてゆっくり相談したいほうなので、正直、戸惑いました。とてもテキパキされた方なのか、予約が詰まっているのかしらと思ったり…。BGMがかかってないのか?店内が静か過ぎて、スタイリストさんとの会話も響き渡るので、ちょっと話し難かったです。ただ仕上がりは満足ですし、サイドの手直しもすぐ対応してくださいました。追加のセールスなども無いのも好感が持てました。もう少しゆったり接客していただけると嬉しいですが、概ね満足です。また利用したいです。
パーマ+カット(全体)通常10450円~→7300円
[施術メニュー]
カット、パーマ
かずちゃん様
この度はご来店いただき有難うございます。
荷物のお預かりやカウンセリング、店内の静けさなど
戸惑わせてしまい申し訳ありませんでした。
今後は安心していただける空間をご提供できるように心がけていきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ミナミ
初めての3歳の子どものカットでしたが、仕上がりは左右の長さも違いガタガタ、やり直してもらいましたがそれでも長さは揃っておらず、後ろの毛も内側の毛と外側の毛で長さも違い、びっくりでした。こんなに明らかに技術に不満がある美容室は初めてです。2度と行きたくないです。
すぐその後に別の美容室の予約を入れました。正直お金返してほしいぐらいです。
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
もりまり様
この度はラポールヘアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう技術の見直しや、技術の向上も含め徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ラポールヘア
直前の予約ができて助かりました。
丁寧な対応ありがとうございました。
他スタッフさんは自身のお客さま以外は挨拶されなくて残念でした。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
がちゃこ様 ご来店頂きありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同改善してまいります。
よく切っていただいてます。
希望をお伝えした際に難しい事はきちんと説明して貰えますので納得した上で進めれます。
【魅力のリタッチ4cm!】+似合わせカット→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー
なつみん様 ご来店ありがとうございました。
カウンセリングを通じて、良いご提案ができればと思います。
気軽にお伝えくださいね。
またのご利用お待ちしております。
自分の髪質に合った、お願いした通りの施術でとても満足です。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
いつまでも若くは無いんだぞ...様
ご来店ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
初めて伺ったのですが、腰が悪くカット中 不安でしたが腰に膝掛けを丸めて当ててくださりとても楽な体勢で最後まで安心してお願い出来ました。お気遣いいただきありがとうございました。
次回も予約出来れば是非、伺いたいと思います。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
あひ様
ご来店ありがとうございました。
なるべくお身体に負担なく過ごしていただければ嬉しいです。
また、体調の良いタイミングでいらして下さい。
ご来店お待ちしております。 原田
いつも上手に丁寧にカットしてもらえて嬉しいです。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
ありがとう御座いました。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
Charlie様
いつもご来店ありがとうございます。
長い間ご来店いただいていますので感謝の気持ちを
たっぷりこめたヘッドスパでした。
少しでも癒やしの時間を過ごしていただけていたら
嬉しいです。
次回のご来店心よりお待ちしております。 原田
今日は、髪が多くて硬い私の髪。ボリュームダウンしてもらいました。矯正縮毛より、自然な施術で、大満足でした。友達からもすごくさらさらで感じいいなと褒めてもらい嬉しすぎでした。担当スタイリストさん有難うございました。次はカラーでお願いします♪
カラー(単品)(全体)通常5800円~→4800円~
[施術メニュー]
カラー
マミィ様
いつも、ご利用いただき有難うございます
喜んで頂けて本当に良かったです。
次回はヘアカラーですね...ご来店お待ちしています。
ミナミ
ラポールヘア 大阪横堤店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー