- サロン平均
-
4.44
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に仕上げてくれました。ありがとうございます!
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+カラー+3step TR 18300円→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
気さくに話しかけてくださり、仕上がりも満足です!またお願いします。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すっきりしました。
ありがとうございました。
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
価格も良心的で通いやすく、丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です。またお願いしたいと思います。
《9時~18時》白髪染カラー+カット+ベーストリートメント¥10300→6000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ダブルカラーで希望は、緑色だったのですが最初の色があまり抜けず薄い抹茶のようなカーキっぽい色になりました。ですが、今ではとても気に入っています。濃い緑にするよりも今のような色になって良かったと思っています。
今回のスタイリストさんに担当してもらうのは今回で3回目なのですが、2回目に前髪を作ってもらってから褒められることが多く、新しい系統のお洋服に挑戦してみようかなと思い、今回はそのお洋服で行きました。髪型を変えることで、自分に自信が持てるようになってメイクや自分を変えてみようと思うきっかけをくださったので、担当していただいて良かったなと思いました。
施術中は、私が喋ることがあまり出来ず、直接伝えられないので口コミとして書こうと思います。2回目のカットの時もカラーが終わる時も可愛いと沢山褒めていただけて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急な予約でしたが、親切に対応していただきました。ショートカット、白髪染め。シャンプーがすごく気持ちよかったです。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回に引き続き、要望どおりに仕上げていただきありがとうございました。
カラーも思っていたカラーになり、嬉しいです。
施術中の会話もしんどくなく、自然な感じなのが居心地良く感じられるところです。
あと、シャンプーの時の指の圧も強すぎず、弱すぎず上手だと思います。カットがうまくてもシャンプーが下手なスタイリストさんもいますが、シャンプーも上手です。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします☆
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回初めてで、カラーとカットしたのですが、カラーの事について、わかりやすく説明して頂き安心してお願いできました。凄く丁寧な接客で良かったです。
またお願いしたいです。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回思ってた通りに仕上げて頂き今日も満足して帰りました。
ちょっと疲れ気味だったのでヘッドスパがとても気持ち良かったです。
有難うございました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪を切る時に何回も確認してくれたので、自分の好みの長さに仕上げてもらえました。カラーもいい色です。
適度な会話で丁寧な接客で落ち着けました。
壁で仕切りもあって個室感もあり良かったです。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回美容院に行くのを楽しみにしています。
今回もありがとうございました。
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+カラー+3step TR 18300円→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪型をどうするか迷っている状態から、いろいろアドバイスありがとうございました。
サッパリしたし、いい感じに仕上げていただきました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
想像通りにレイヤーを入れてくださりありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしていただきました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
楽しくお話ししながら、仕上がりもまとまり満足です!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。レイヤーも入れてもらえて満足です
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
少し安めなのであまり期待していなかったが、想像以上に綺麗な仕上がりで良かったです。また行きたいです。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も満足いく仕上がりにしていただきました!
色々お話も聞いていただきとても良い雰囲気でカットしていただきました!
ありがとうございました!
《メンズ限定・9時~18時》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
カットのみでしたが、終わったあとに切った髪の毛も払ってもらえず、額や鼻に髪の毛が沢山着いていました。
もう少し配慮して欲しかったです。
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧にきめ細やかなカットとカラーをしてくださいます。ありがとうございます。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回も切っていただいて二回目です!
可愛くしてもらってたくさん褒められて大満足です^^担当してくれた方もとても優しくて話してて楽しかったです♪
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
どの方がやってくれてもいい髪型に仕上がって最高です!
《メンズ限定・9時~18時》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをして頂いたのですが
丁寧にして下さったので良かったです。
ありがとうございます。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スピーディに施術してくださるので助かります。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても手早く、満足できる仕上がりでした。
有り難うございました。
《メンズ限定・9時~18時》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
綺麗にカット、染めていただき気に入ってます!また次回もお願いします。
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛にハリがなくボリュームのない悩みにとても丁寧に説明してカットしてくれました。
家でお手入れが楽になりました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
終始丁寧にして頂きました。
シャンプー時の頭皮マッサージが
とても気持ち良かったです。
《9時~18時》リタッチカラー+ベーストリートメント ¥5500→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
インスヘアー 東加古川店(INCE HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー