- サロン平均
-
4.44
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
親切丁寧なご対応をありがとうございました。
《9時~18時》白髪染カラー+カット+TOKIO5step14300円→10400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラー、髪型に迷ってても相談に乗ってくれてよかったです!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの髪型になってすごく良かったです!
髪もサラサラなりました!
ありがとうございます!
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に対応してくださりとても良かったです。
ただ美容師としてのアドバイスを受け入れたので、こちらの言葉足らずではあるのですが、もう少し遊びがあってもよかったなと思いました。
自分の思うイメージを伝えるのは難しいと実感しました。
《9時~18時》白髪染カラー+カット+ベーストリートメント¥10300→6000円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
イメージ通りのスタイルに仕上がり、大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
伸びてきた部分を縮毛矯正してもらいました。
きれいになりました。ありがとうございます♪
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もイメージ通りに仕上げてもらいました
あとポイントがたまってたのでトリートメントをしてもいました
とてもさらさらになりました
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも綺麗に染めていただいてありがとうございます。頭皮への刺激もほぼないので安心して任せられます。次回もよろしくお願いします。
《9時~18時》リタッチカラー+ベーストリートメント ¥5500→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
行く時間がとれず…久しぶりににいけました。
長さも色も満足です!!ありがとうございました。
《18時30分以降》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント¥10800→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
案内された席に誰のかわからない毛が散乱してました。
鏡の前の机、その上の小物入れにも短い毛が沢山落ちており、着せられたケープには濡れた短い毛束が大量についたままで、私自身の髪が長い分ケープについた知らない毛が髪につくのではと本当に気持ち悪かったです、正直施術前に帰ろうか迷いました。
スタッフさんの対応や施術自体は何も問題なく、丁寧に綺麗に仕上げてくださった分本当に残念です。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大変綺麗にしていただきとても嬉しかったです
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
リピートしたいとは思えないお店の雰囲気や仕上がりでした。
ありがとうございました
《メンズ限定・18時30分以降》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
素早く仕上げていただきありがとうございました。
《9時~18時》高彩度カラー+ベーストリートメント 6000円→5000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕上がりが綺麗で満足しました。ありがとうございました!
【9時~18時】カット×艶カラー×髪質改善トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
事前にリスク説明はあり了承しましたが、仕上がりは表面の断毛や色ムラがあり、想定を大きく超えていました。
施術中は放置時間が長く、ブリーチやカラーの経過確認が一切無く不安でした。
流した後も十分な説明がないまま再度カラーが行われました。
追加料金でトリートメントもお願いしましたが、効果を感じられず手触りも良い状態とは言えませんでした。
またドライ前のヘアミルク等のケアや仕上がりの最終確認もなく会計へ進み、後頭部の状態も確認できませんでした。
後日連絡しましたが、了承済みとの理由で対応は不可とのことでした。
《9時~16時》ケアブリーチ+カラー+ベーストリートメント¥16500→¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもイメージ通りに仕上げて下さりありがとうございます。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘が初めてのヘアカラーをしました。
接客が丁寧で、親身にカラーの相談にも乗っていただき、とても満足していました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最近違う美容室にいっていましたが、やはりここが自分にはあっています。丁寧な施術ありがとうございました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
《9時~18時》リタッチカラー+ベーストリートメント ¥5500→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてだったので、私がカットのないクーポンと気が付かずに予約したんですが、最初に今日するメニューを説明して欲しかったです。私は最初にカットのこととか色々聞いていたのに話を流されてしまって、ここはあまり話を聞いてくれないとこなのかと思って途中から黙っていました。
施術が終わりそうな時にやっと聞くことができて、カットなしだと気付きました。追加料金でカットはしていただいたんですが、あまり要望が言えず、長さを揃えただけになりました。私のように初めての人には特に、最初に今日するメニューの確認をして欲しかったです。
《9時~18時》リタッチカラー+ベーストリートメント ¥5500→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いい感じに仕上げてくださりありがとうございました。次回もよろしくお願いします
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はじめに丁寧に話を聞いてくれてカウンセリングしてくれました。
無駄な話もなく私にはすごく居心地よく過ごせました。
カットも満足ですがシャンプー時の力加減も良かったです。
遅い時間まで対応してくれるのでまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
《18時30分以降》外国人風カラー+カット+ベースTR 13300円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラー、カット満足な仕上がりでした
ありがとうございました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても早くて素早く仕上げてくださいました。
また行かせてもらいたいです!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのカラーで緊張しましたが、丁寧に説明して下さりとても分かりやすかったです。カットの仕上がりも、気になるところを伝えたらカバーするカットにしてくれました。雰囲気もいいし、担当スタイリストさんも話しやすくてとてもいい人でした。また利用させて頂きます!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
迷っても、ゆっくり相談に乗ってくださってありがとうございます(^^)
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応して頂き
思ったとおりの仕上がりに
なりました
ありがとうございました
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!
いつも会話も楽しくて気分転換させてもらっています(*^^*)
また次回もお願いします♪
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行ったところなんですが、担当して下さった男性の方も気さくにお話していただきとても居心地のいい時間でした。仕上がりも良くして頂いてとても気に入っております。
また行かせて頂きます!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
星1つ、の方のコメントは全部本当の事でした。
色々驚愕でしたがお値段が激安な事は良かったです。
《18時30分以降》高彩度カラー+カット+3step TR 10800円→7600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インスヘアー 東加古川店(INCE HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー