- サロン平均
-
4.44
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて担当していただきましたが、とても丁寧にしていただきました。ありがとうございます。軽くなり、すっきりしました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にして頂き、ありがとうございます
次もよろしくお願いします
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当スタイリストさん技術があって気さくで大満足でした カット白髪ぼかしをしてもらいました 次回も指名で行こうと考えています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質を見ながらカウンセリングから仕上げまで丁寧にしていただきました。スタイリングのアドバイスも嬉しかったです、ありがとうございました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
時間に正確でいつもありがたいと思っています。
カットは丁寧にカットしていただいてスッキリしたのですが
後ろのカットの揃ってる感じに違和感がでてきて
後ろから写真を撮ると海苔みたいでした。
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容院を利用したことがなく髪型の要望もよくわからないことを伝えたところとても親切に対応して頂きました。腕前も勿論ですがお話も上手でいつも笑わせてもらってます。しかも綺麗なお姉さんで非の打ち所がありません。おすすめです^_^
《メンズ限定・9時~18時》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
手入れしやすいいい髪型にしていただきありがとうございます!次回もぜひよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんと久しぶりに話せて楽しかったです
いつも聞き上手でありがとうございます(^^)
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
質問に対して親切に色んな例えをして、わかりやすく教えていただきました!
とてもよかったです!
《9時~18時》外国人風カラー+カット+ベース TR 12300円→8000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
また、来月もよろしくお願いします。
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
新規でお邪魔させて頂きました。
店内は程よい明るさで席が個別に区切られてるのでお隣さんとか気にならず落ち着けました。
奥の席に行く途中に2カ所切られた髪の毛存在してました。お忙しいですよね、でも少しの意識でささっと指定席に追いやれるのではと思います。
施術中、スマホをロッカーに入れてしまった為、鏡台に雑誌も無くタブレットもコードが外れてたし観ていいのか否か声掛け無かったので退屈だなぁと思いつつ寝不足気味だったから待ち中は寝てました(笑)
施術に於いてはごく簡単にどうしたいかを伝えるのみで始まりましたが、思い通りにそして綺麗に仕上げて下さって満足です。
今回担当されたスタイリストさんは私の話にも耳を傾けてとても気さくにお話される方でした。
帰宅してからふと気がついたのは予約時にヘッドスパサービスと有ったけど無かったなぁと…。次回のことだったのでしょうか。それともお忙しくてお忘れになられたのかもとも思いました。今度お邪魔させて頂く時はお忘れならないでお願いします。
《9時~18時》白髪染カラー+カット+ベーストリートメント¥10300→6000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に希望を聞いて頂きありがとうございます
とてもスタイリングしやすくなりました
次回もよろしくお願い致します
《9時~18時》白髪染カラー+カット+ベーストリートメント¥10300→6000円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
気にしているところもちゃんとカバーしてくださって、スッキリと仕上げてくださいました。有難うございます。
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
希望通りの髪型にして頂き、良かったです。
《メンズ限定・9時~18時》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
丁寧に施術いただき、ありがとうございました!
またお願いします^_^
《18時30分以降メンズ限定》メンズパーマ+カット+ベースTR11900円→9500円
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もありがとうございました!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもながら落ち着いて丁寧に施術して頂きました。
ありがとう。又宜しくお願いします。
《9時~18時》リタッチカラー+ベーストリートメント ¥5500→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャンプー台のところに爪楊枝が落ちていたり、スタッフの雑談が大声で聞こえてきたりと、不愉快な気持ちになりました。
トリートメントもつけたらいいみたいに雑につけられているような感じがしました。
以前も口コミで掃除ができていないと投稿して今回は改善されていると思って楽しみにしていましたが、全く改善されているようには感じれず残念でした。
とても質の低い美容室のように感じました。
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
すごく丁寧に施術して頂きました。髪もサラサラで白髪も綺麗に染めていただきました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
楽しいな雰囲気で丁寧でした,まだ機会があれば是非よろしくお願いします
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
娘のカットお願いしました。お店の雰囲気、対応してくれた方よかったです!ただ髪をたくさん梳かれたので、見せた画像と少しちがう雰囲気になってしまったのは残念でした。
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
白髪染めでしたが綺麗に染めていただいてカットも今朝まとまりやすく気にいってます
シャンプーも大変気持ちよく良かったです
寒暖差激しい時期ですのでお身体に気を付けて頑張ってくださいね
またお世話になると思います
《9時~18時》白髪染カラー+カット+うる艶3stepTR 10300円→7100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回ありがとうございます!いつもいい感じにしていただいて嬉しいです。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用した美容院なのですが、仕切りがあるので落ち着けるので良かったです。
はじめに髪の状態について説明していただいたので、とても分かりやすかったです。
店内は落ち着いた感じで居心地が良かった。
仕上がりも満足です!
ありがとうございました
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも、丁寧かつ楽しい雰囲気でして頂きありがとうございます。
毎朝の手入れも楽になるし、髪の毛もサラサラで大満足です。
又4ヶ月後ぐらいに行かせて頂きます。
[稲垣限定]艶髪矯正(前処理付き)+カット+3step トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カウンセリングが軽く聞かれるくらいだったので不安な状態で始まりました。
ボリューム抑えますねって言われたときに、はい。と答えた私も悪いのですが思ってたより梳かれたのと、それもあってか最初に言ってた長さより短い気がします。
予約の時に知りたいことの欄で自分に似合うスタイルとおすすめのメニューを選択したのですが、それについては触れずだったので自分から気になってたストパーと縮毛矯正のことについて聞いたのですが、あんまり親身になって聞いてくれてる感じはしなかったのが残念です。
それと案内されたとこが写真とは違う奥まったとこだったのと、席に行くまでの床や鏡の棚にも髪の毛が落ちていたので、あまり清潔ではないなと思いました。
予約時間も1時間のところ30分くらいで終わった感じだったので急いで終わった感じがしました。
ただ、シャンプー・ブローは違う人だったのですが丁寧だったのと、ヘッドスパも気持ちよかったのでそこは良かったです。
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
仕上がりも早くて、とても綺麗に染めていただきました。ありがとうございます。またお願いします。
《9時~18時》外国人風カラー+カット+ベース TR 12300円→8000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗にカラーとカットしていただき、ありがとうございました。シャンプーも気持ち良かったです。またお願いします。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットも丁寧で早く要望させて頂いた通りになっていてとても満足しています!
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
納得のいく髪型に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インスヘアー 東加古川店(INCE HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー