1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ティンク 天神(Tink)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ティンク 天神(Tink)のお店ロゴ

Tink 天神 【ティンク】

ティンク テンジン

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区今泉1-3-23
  • 天神駅5分/渡辺通駅5分/薬院駅5分/~40%OFFクーポンあり/22時まで営業
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも仕上がりがとても良く、大満足でした。ショートヘアでマンネリしがちな悩みを相談したら、スタイリングの幅を丁寧に教えていただき、思った以上に可能性を感じられました。担当の方はとても率直な方で、アドバイスが的確なうえ、会話もとても聞き取りやすく楽しい時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規平日限定】カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    きなこ様。

    この度はティンク天神にご来店いただき、ありがとうございます。
    重ねて、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
    分け目を変えることで雰囲気がガラッと変わってみえたり、イメージも違うのでスタイルの幅はたくさん広がるかと思います。是非やってみてくださいね!
    スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!
    福岡に帰られた際には、またのご来店を心よりお待ちしておりますね。

    担当 浜田貴代

  • のんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださってありがとうございます!(´▽`)
    リラックスして施術を受けることができました!

    カラーカットの仕上がりに関しましても大満足です!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日限定]カット+ブランドカラー+プレミアム髪質改善Tr¥18500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    カラーとカットの仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
    また、リラックスできたと、お褒め頂き、非常に嬉しく思います!


    今回はツヤのあるベージュ系でカラーををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
    また、やりたいカラーやスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!

    本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

    担当 Jin

  • みうさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。カウンセリングもしっかりしており、とても満足いく仕上がりになりました。家でのやり方なども詳しく教えて頂けて嬉しいです。また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】カット+縮毛矯正+プレミアム髪質改善トリートメント23000→15500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    みう様。

    数ある美容室の中からTink天神店を選んで下さり、また担当させて頂きましてありがとうございました。
    また、口コミの投稿もありがとうございます。

    その後の髪の状態はいかがでしょうか?
    たくさんカウンセリングの中でお伝えして、ご理解していただきまして本当によかったです。
    トリートメントでしっかり修復してから、またいろんなヘアスタイルに挑戦していきましょうね!
    その時に、いろんなご提案などできるように私も精進して参ります。
    スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたら、いつでもご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 浜田貴代

  • じゅんさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店だったけど リラックスできる静かな空間で好きでした。
    お任せな感じで切ってもらいましたけど 長さも毛先の揃い具合もいい感じで気に入ってます!
    ヘッドスパめちゃ気持ちかったので 次回もリピりたいと思いました!
    またお伺いさせていただきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズに大人気◎】メンズカット+眉カット+ロングスパ ¥8000→5950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    じゅん様

    先日はお越しいただきありがとうございました!

    刈り上げと毛先10センチほど切らせてもらいましたが
    仕上がり気に入っていただけて良かったです!

    ヘッドスパ喜んでもらえて嬉しいです♪
    夜の時間も予約取れるのでまたよろしくお願いします!

    担当 今村賢治

  • しぇさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店舗、スタイリストさんの雰囲気がよくリピートしました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズおすすめ】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    しぇ様

    数あるサロンの中から再び足を運んでいただき、誠にありがとうございます!
    お店や私の雰囲気を気に入ってリピートしてくださったお言葉、直接お礼をお伝えしたいほど嬉しく感激しております。

    今回は骨格に綺麗に馴染むよう、サイドや後ろはスッキリ整えつつ、耳元にかかる絶妙な長さの前下がりセンターパートにお仕上げしました。
    あえて毛先のみ軽くして重みを残した緻密なカットラインですので、バームをサッと馴染ませるだけで、色気のある艶と束感が簡単に決まります。

    色々な土地でのご経験や、九州の美味しいグルメ、先日のご旅行のワクワクするお話など、私もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
    次回の旅の計画もぜひ聞かせてくださいね!

    綺麗なシルエットが保ちやすい1ヶ月~1ヶ月半後を目安に、またスパで日頃のお疲れを癒やしにいらしてください。
    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるよう全力でサポートいたします!

    Tink天神               平TAKANORI

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお願いしましたが、覚えてくださってたのはもちろん、相変わらずこちらからは適当なお願いでカットしてもらってるにも関わらず、理想以上の仕上がりにしていただきました。
    レイヤーを入れてもらいましたが、重たかった印象から一気に軽やかになり、周囲からも好印象でした。
    また次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶さら】カット+スタンダード髪質改善トリートメント ¥8500→¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    な様

    久しぶりのご来店、心から嬉しかったです!
    再びお任せくださり、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

    福岡での新しい生活のスタートや、心がポカポカする素敵な近況報告まで伺えて、私自身もとても楽しい時間でした。
    美味しいドーナツのお気遣いも本当にありがとうございました!

    今回は全体のまとまる重さと長さは残しつつ、お顔周りにふんわり動くレイヤーを忍ばせました。重さを取らずに軽やかに見せるこのカットは、な様の柔らかい雰囲気を引き立て、日々の扱いやすさも両立する特別なバランスです。

    レイヤーが伸びて少し扱いづらくなる頃、そして予定されている今月末~来月の縮毛矯正が、綺麗なツヤを保つベストタイミングです!
    お伝えしそびれたご紹介割引も、次回必ず使わせていただきますね。

    これからもな様の新しい日々がもっと輝くよう、全力で綺麗のお手伝いをさせてください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    Tink天神               平TAKANORI

  • シェリーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せでとても良い感じに仕上げてくださいます!!
    カラーの色味や仕上げの巻きもお上手です!

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブランドカラー+プレミアム髪質改善トリートメント¥18500→¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    シェリー様

    先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!

    満足していただけたようでとても嬉しいです♪
    いつもお任せいただき、ありがとうございます!
    お話もできてとても嬉しかったです!

    またお悩みやなりたいイメージありましたら
    是非!ご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    担当KEITA

  • mamさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃ丁寧にしていただきました!
    息子から可愛くなったと言われました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規平日限定】カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    mam様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    非常に丁寧にしていただけたと聞いて安心しました。
    また、息子様から可愛くなったとお褒め頂き、僕も非常に嬉しく思います!


    今回はツヤのあるベージュ系でカラーををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
    また、やりたいカラーやスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!

    本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

    担当 Jin

  • ケイさん(男性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足しました。またよろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズおすすめ】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    ケイ様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    カットの仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。



    今回は、スッキリとセンターパートスタイルにカットををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
    また、やりたいカラーやスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!

    本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

    担当 Jin

  • れさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて縮毛矯正をかけましたが、とても満足の行く仕上がりになりました。雰囲気も良く、ドリンクやお菓子があったり、各席にテレビもあって自由にYouTubeやNetflixをみれたのですごく良かったです。駅から近く通いやすいので、縮毛矯正をまたしたいと思ったらぜひ行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's限定】カット+縮毛矯正¥15500→13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    れ様

    先日はお越しいただきありがとうございました!

    初めての縮毛矯正で分からない事や不安な事などあったと思いますが
    満足してもらえて嬉しいです!

    お家でケアなどしてもらえると良い状態を保てると思うので頑張ってください!

    またお待ちしてます!

    担当 今村賢治

  • あおさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての縮毛矯正でどんな仕上がりになるか少し心配してましたがとても満足できました!
    梅雨も乗り越えれるよう頑張ります!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's限定】カット+縮毛矯正¥15500→13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    あお様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    扱いやすいぐらいの柔らかさでかけてるので
    スタイリングも色々楽しんでみてくださいね♪
    ぜひぜひまた伸びてきた頃におまちしてますね^ ^

    kotomi

  • なべさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく声かけていただき、非常に満足しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】カット+ クイックTr+クイックスパ¥9500→¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    なべ様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。


    優しく声をかけて頂いたとお褒め頂き、非常に嬉しく思います!


    今回はバッサリとくびれレイヤースタイルにカットををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
    また、やりたいカラーやスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!

    本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

    担当 Jin

  • なぎちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客と丁寧な施術をしていただけるので今後も通いたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    [人気No.1]カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥15500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    なぎちゃん様

    先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!

    今回はなるべく髪のベースを整えさせていただきました。
    次回も同じようなカラーにしていただくと明るさが更に整ってくると
    思うので是非お試しください!

    またお悩みやなりたいイメージありましたら
    是非!ご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    担当KEITA

  • よっぴさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、仕上がりも大満足です。また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回まで】カット+カラー+髪質改善スタンダードTr ¥15500→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    よっぴ様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    担当しましたMasakiです◎

    嬉しい口コミもありがとうございます☆

    いつもお店をリラックスして過ごしていただけて良かったです(*^^*)
    カットもカラーも気に入って頂けて僕も嬉しいです◎

    またセットなど分からないことあったらなんでも聞いてくださいね(*^^*)

  • Koumeさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり自分がどういう髪型が似合うのかなどわからなかったけど、ちゃんとクセとか見てから考えてくれたのでとてもありがたかったです。仕上がりもとても良かったのでまた来たいと思いました。クイックスパもとても気持ち良く最高でした。

    また話がかなり合う人だったので、とても楽しく過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]メンズカット+クイックスパ+眉カット¥7600→3800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    koume様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    担当しましたMasakiです♪

    嬉しいクチコミもありがとうごさいます◎

    今回初めてのご来店でしたのでお客様の要望にしっかり答えれるようにカウンセリングして施術しました!!

    センターパートでスタイリングする際は毛流れが出やすいようにしてます(*^^*)

    またHIPHOPの話もしましょうね☆
    ライブの報告も待ってます(*^^*)

  • れさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、とっても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+カラー+スタンダード髪質改善トリートメント¥15500→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    れ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご満足いただけてとっても嬉しいです^ ^
    ぜひぜひまた色落ち気になり出した頃にお待ちしてますね♪

    kotomi

  • でぃまさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    現在の髪の状態から、希望のスタイリングに寄り添ったものを提案していただけました。その際、普段のセットの事まで配慮していただけて、とても有難かったです。
    仕上がりもとても可愛くしていただきました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    でぃま様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご満足いただけて嬉しいです^ ^
    ばっさり短いのもとっても可愛かったです( ;  ; )☆
    色味変えたくなったらいつでもご相談くださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております^ ^

    kotomi

  • nさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、落ち着いた雰囲気で居心地が良く、リラックスして過ごせました。
    カット・カラーについてかなりざっくりとした要望しかお伝えできなかったのですが、髪質や状態に合わせて対応していただきとても満足しています。また利用したいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】カット+カラー+スタンダード髪質改善トリートメント¥15500→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    n様

    先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    高評価していただけて嬉しいです。
    私からの提案も快く受け入れていただけて、ありがとうございました!

    ホームケアやスタイリングなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 秋林燎人

  • rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、お話も楽しく時間があっという間でした!
    カラーの色も一緒に考えてくださりとてもかわいい色にしてもらえてとても大満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規平日限定】カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    r様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    カラーの仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
    また、会話が楽しかったとのお褒め頂き、非常に嬉しく思います!


    今回はツヤのあるラベンダーピンク系でカラーををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
    また、やりたいカラーやスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!

    本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

    担当 Jin

  • かずとさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素晴らしい仕上がりでした!ありがとうございます。また来ます

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s】カット+パーマ¥15000→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    かずと様

    先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!

    満足していただけたようでとても嬉しいです♪
    今回は地毛の性質を活かせるニュアンスパーマにさせていただきました!
    お家でのスタイリングも楽になるかなと思うので是非活用ください♪

    またお悩みやなりたいイメージありましたら
    是非!ご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    担当KEITA

  • のんのさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハッシュカットを素敵に仕上げていただきました。
    鏡を見てすごく嬉しくなりました!
    あまりスタイリングが得意でない初心者の私にもハッシュカットのアイロンの使い方まで丁寧に教えてくださって助かりました。
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回】カット+ブランドカラー+髪質改善トリートメント¥18500→7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    のんの様

    先日はお越しいただきありがとうございました!

    初めてのハッシュカットだったと思いますが気に入っていただき嬉しいです!
    軽さもあり動きも出てお似合いでした!

    ワンカールで仕上がるスタイルなのでセットやってみてください♪

    またお待ちしてます!

    担当 今村賢治

  • かんたさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    とても話しやすく、思い通りに切ってもらいました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s】カット+パーマ¥15000→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    かんた様

    本日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    カットの仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
    また、とても話やすかったとのお褒めの言葉を頂けて、非常に嬉しく思います!


    今回はスッキリと2ブロックスタイルにカットをして、ニュアンスパーマをかけさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
    またやりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!

    本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

    担当 Jin

  • つづっちさん(男性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、丁寧に接客していただきありがとうございました!お菓子と飲み物を頂きながらリラックスしてカットしていただきました。機会があればまた来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規平日限定】メンズカット+クイックスパ¥6500→¥3800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    つづっち様

    先日はお越しいただきありがとうございました!

    ヘッドスパ付きのクーポンですので疲れも取れてリラックス出来たかと思います♪

    遅い時間からでも対応可能ですのでまた機会があればよろしくお願いします!

    担当 今村賢治

  • ゆきにゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーありがとうございます!要望以上の仕上がりの色味を出してくれます!
    私は静かに過ごしたいタイプなのですが空気読み取っていただきとってもリラックスできる時間でした!
    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】ブランドカラー+プレミアム髪質改善Tr ¥14500→¥9500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    ゆきにゃ様

    先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    高評価していただけて嬉しいです。
    仕上がりのイメージなどカウンセリング時にしっかり相談できたので
    仕上がりのイメージがしやすかったです。
    ありがとうございました。

    ホームケアやスタイリングなどわからないことがありましたら、いつでもご相談くださいね!

    またのご来店心よりおまちしております。

    担当 秋林燎人

  • ゆあんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも要望通りでとても良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回まで】カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥18500→7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    ゆあん様。

    この度はティンク天神にご来店いただき、ありがとうございます。
    重ねて、口コミの投稿もありがとうございます。

    カラーリングのお色味がとてもお似合いでした!
    家族のお話や、猫ちゃんの話、ペイントイラストのお話しなどたくさん聞けて
    楽しいお時間になりました。
    また聞かせて下さいね。

    スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 浜田貴代

  • 醤油さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングヘアから肩に触れるくらいのショートにした後に、ハネが気になって伺いました。カウンセリングをとても丁寧にしていただき、現実をしっかり理解させてもらってデジパではなく矯正縮毛を選択しました。教えてもらった通り、多少はねますが事前に聞いていたこともあり許容範囲、朝は楽ができました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    醤油様。

    数ある美容室の中からTink天神店を選んで下さり、また担当させて頂きましてありがとうございました。
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?
    少しでもご自宅でのホームケアのお手間がかからないようなお手伝いができていましたら、私も大満足です。
    醤油様はとっても良い髪質の持ち主ですので良いところは活かしながら、お悩み改善していきましょうね!!!

    担当できて嬉しかったです。旅の話も楽しかったです。ありがとうございました。
    また福岡に旅行のタイミングでいらっしゃる時にはご来店を心よりお待ちしております。

    担当 浜田貴代

  • まいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はピンク赤系でカラーリングをオーダーしたらめちゃくちゃいい色になりました!毎回ほんとにありがとうございます!!暫くはピンク赤系でいくのでまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    まい様

    先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!

    満足していただけたようでとても嬉しいです♪
    今回は暖色系でカラーさせていただきました!
    継続すればするほど、色味も濃く、色持ちも良くなるので、可能でしたら
    是非継続ください(^^)

    またお悩みやなりたいイメージありましたら
    是非!ご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    担当KEITA

  • apeachさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪のダメージケアの方法やヘアセットの方法まで丁寧に説明していただきました。ネトフリやアマプラが見れる環境もリラックスできてとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]カット+ブランドカラー+クイックtr ¥14000→5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    apeach様。

    数ある美容室の中からTink天神店を選んで下さり、また担当させて頂きましてありがとうございました。
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?
    今回は今できる最善をさせて頂きました。
    もしかしたら、すぐに色落ちをする可能性が高いのでまたお電話くださいね。
    ブリーチの髪の毛にはたくさんケアしてあげると、とってもかわいいヘアスタイルになるので
    ご自宅でもトリートメントしてみてくださいね。

    スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 浜田貴代

  • かなりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に沿ったカラー、カットで仕上がりも大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回まで】カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥18500→7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    かなり様

    先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!

    満足していただけたようでとても嬉しいです♪

    またお悩みやなりたいイメージありましたら
    是非! お気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    担当KEITA

  • マサキさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に行ってくれた
    ヘッドスパが気持ち良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズおすすめ】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Tink 天神 【ティンク】からの返信コメント

    マサキ様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    「丁寧に行ってくれた」「ヘッドスパが気持ち良かった」とのお言葉、リラックスして過ごしていただけたようで本当に嬉しく思っております!

    今回は髪を伸ばしていきたいとのことでしたので、サイドはスッキリと整えつつ全体は長さをしっかりキープして綺麗に伸ばしていけるよう、少しだけ軽く調整させていただきました。

    新生活がスタートしたばかりのタイミングでお越しいただき、色々なお話ができて私も楽しかったです!
    今までスタイリング剤を使われていなかったとのことでしたが、今回お渡ししたバームでのセットはご自宅でも上手くできていますでしょうか?
    お伝えした方法で、ぜひ毎朝のスタイリングを楽しんでみてくださいね。

    綺麗に伸ばしていく過程でも、サイドの伸びや全体の重さが気になり始める1ヶ月~1ヶ月半後を目安にメンテナンスにお越しいただくと、いつでも扱いやすい状態を楽に保てますよ。

    新しい環境での毎日がもっと楽しくなるよう、これからも全力でサポートさせてくださいね。
    またお会いできる日を心待ちにしております!

    Tink天神               平TAKANORI

ティンク 天神(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/