- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の毛が綺麗になって嬉しかった
[人気No.1]カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥15500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はち様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
高評価していただけて嬉しいです。
今回ダブルカラーで長時間施術お疲れさまでした!
理想の髪色などしっかり相談していただけて仕上がりのイメージしやすかったです。
ありがとうございました。
スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね。
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
美容室苦手民でしたが説明が分かりやすく、話も面白くて終始大満足でした。
12年ぶりぐらいに前髪カットしましたがとっても気に入りました!知りたかったこと全て知れて感謝です!
ありがとうございました。
【女性限定】カット+ クイックTr+クイックスパ¥9500→¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
sar様。
数ある美容室の中からTink天神店を選んで下さり、また担当させていただきましてありがとうございました。
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
少しでもご自宅でのホームケアのお手間がかからないようなお手伝いができていましたら、私も大満足です。
出産後は髪のお手入れに時間がとれにくかったり、その時のお悩み等あるかとは思いますが良いところは活かしながら、お悩み改善していきましょうね!!!
こちらの方こそ楽しいお時間をありがとうございました。
前髪とっても似合っておりました!!!担当できて嬉しかったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浜田貴代
ブリーチ毛に縮毛矯正したく、1年ぶりに伺いました!
お店には開店時からお世話になっているのですが、いつもとても素敵に仕上げていただいてます♪
今回はロング→ボブにしたのですが、とてもいい感じで、大変満足しています!
久しぶりの来店にも関わらず、覚えてくださっており嬉しかったです^^
【オススメ】カット+縮毛矯正+プレミアム髪質改善Tr¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
きんたろう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^^
ばっさりボブとってもお似合いでした(;;)♪
ぜひぜひまた時間のある時にお会いできるの楽しみにお待ちしております(^O^)
kotomi
髪の悩みに細かく優しく相談をのってくださり、理想の髪色に仕上がってとても良かったです!!こんなに満足できたのは初めてでした!本当にありがとうございました!
【ご来店3回まで♪】ブランドカラー+髪質改善Tr ¥11500→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なお様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
また、カウンセリングが細かく優しかったとのお褒めの言葉を頂けて、めちゃくちゃ嬉しく思います^ ^
今回は暗めだけど、透明感をもたせたラベンダー系でカラーををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
初めてで不安でしたがしっかり希望に沿った髪型にしてもらい満足できました!
【ご新規平日限定】メンズカット+クイックスパ¥6500→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たけ様。
この度はティンク天神にご来店いただき、ありがとうございます。
重ねて、口コミの投稿もありがとうございます。
普段と違う美容室は結構不安も大きかったかとは思いますが、満足していただけて私も嬉しいです。
またバンドのお話し聞きたいです!!!
スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浜田貴代
久しぶりに伺いました!
担当スタイリストさんとの会話も楽しかったので、時間があっという間すぎましたー!
仕上げもすごく満足です!また、いきますー!
【プレミアム】カット+パーマ+髪質改善プレミアムTr ¥22500→¥15500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ソン様
お久しぶりにご来店いただき、誠にありがとうございます。
デジタルパーマの仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
また、会話が楽しかったとのお褒めの言葉を頂けて、非常に嬉しく思います!
今回は柔らかいイメージでデジタルパーマをかけさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
仕上がりはもちろん、知識も豊富で説明も分かりやすく、とても満足です!次回も指名で行こうと思います!今回もありがとうございました!
カット+ブランドカラー+クイックTr ¥14000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様
先日はご来店ありがとうございました!!
担当しましたMasakiです♪
嬉しい口コミもありがとうございます◎
今回カットは揃えるようにして梅雨前に扱いやすいように切らせていただきました!
カラーは暗めのラベンダーアッシュ希望でしたのでブリーチなしでいける最善の色味で染めました(*^^*)
トリートメントはもちろんの事、ホームケアもしっかりと伝えれたのでまた分からないことがありましたら気軽にご相談くださいね!
初めての利用でしたが、私の拙いイメージの説明でもしっかり拾ってくれて、満足な仕上がりでした!
コテのコツなども丁寧に教えていただいて優しかったです。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
【ご来店3回まで】カット+カラー+髪質改善スタンダードTr ¥15500→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sanae様
先日はTink天神への初めてのご来店、誠にありがとうございました。
「満足な仕上がり」「またお願いしたい」とのお言葉、美容師として本当に嬉しく胸がいっぱいです!
ご自身のイメージを一生懸命伝えてくださり、私もしっかりと汲み取ることができて良かったです。
今回は毛先にあるブリーチ履歴や以前のカラーの残留も考慮しながら、透明感のある柔らかなお色になるよう特別に調合いたしました。
オン眉と横の髪を作ったお顔周りのデザインも、sanae様にすごくお似合いで素敵でしたね!
一緒におさらいしたコテ巻きのコツも、ご自宅でぜひ楽しく試してみてくださいね。
お顔周りの伸びや、全体の色落ちが気になり始める1ヶ月半~2ヶ月後を目安にメンテナンスにお越しいただけると、いつでも可愛い状態を一番楽にキープできますよ。
これからもsanae様の「なりたい」を叶えるお手伝いを全力でさせてください。またお会いできる日を心待ちにしております!
Tink天神 平TAKANORI
スペースも広くて開放的な店内でした。飲み物もお菓子もテレビもあって、快適に過ごせました。サッパリしていただいてありがとうございましたー!
【Men’s人気No.1】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
kei様
先日はお越しいただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^^
また伸びてきたころにお時間合えばぜひぜひお待ちしております(^O^)☆
kotomi
日頃のお手入れなど、丁寧に教えてくれました
ほぼイメージ通りの仕上がりで良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねーさん様
先日はお越しいただきありがとうございました!
5センチほど切って前下がりボブにさせていただきましたが
イメージ通りに仕上がって良かったです♪
普段の手入れでまとまり方も変わるので試してください!
またお待ちしてます!
担当 今村賢治
最初に丁寧に髪の状態を見てくださって、それに合わせて施術してもらいました。
色々なお話をしてくれて、3時間あっという間でした!シャンプーも気持ち良くて仕上がりも大満足です!ありがとうございました!!!
【スタンダード】カット+縮毛矯正+髪質改善スタンダードTr¥20000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
く様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
縮毛矯正の仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
また、カウンセリングや会話、シャンプーなど、数々のお褒めの言葉を頂けて、非常に嬉しく思います!
今回はぴんぴんになりすぎないように、自然な感じで縮毛矯正ををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
カットのみの利用でしたが、スタイリストさん がとても気さくで話しやすく、楽しい時間でし た!
ざっくりとした要望しか決めていなかったので すが、こちらのニュアンスを上手く汲み取っ
て、自分に似合うスタイルを提案してくれまし
た。細部まで丁寧にカットしていただき、大満 足です。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地 が最高でした!
【ご新規平日限定】メンズカット+クイックスパ¥6500→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆうた様。
数ある美容室の中からTink天神店を選んで下さり、また担当させて頂きましてありがとうございました。重ねて、嬉しい口コミの投稿もわざわざありがとうございます。
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
少しでもご自宅でのホームケアのお手間がかからないようなお手伝いができていましたら、私も大満足です。
こちらこそたくさんお話しできてとても楽しかったです。
また長崎話もしましょうね!!!
わざわざありがとうございました。
担当 浜田
友人の紹介で行ったのですが、自分に合った理想的な髪の毛にして頂けてとても嬉しかったです!髪もさらさらになりました!ありがとうございます!
【ご来店3回まで】カット+カラー+髪質改善スタンダードTr ¥15500→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すみれ様
先日はご来店ありがとうございました!!
担当しましたMasakiです♪
嬉しい口コミもありがとうございます◎
今回カットとカラーとトリートメントでカットは長さは切りすぎずにハッシュカットと質感調整を入れて巻きやすいようにしました(*^^*)
カラーも暗めのグレージュでベースが明るめだったのでしっかり色持ちも良くなるように選定しています◎
仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです!
また次回感想をお聞かせくださいね!
直前にダメ元で30分前予約可能か電話で確認したところ快く受け入れてくださり助かりました!丁寧な接客で癖もまたまっすぐに戻って大満足です。
【スタンダード】カット+縮毛矯正+髪質改善スタンダードTr¥20000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
長い時間の施術でしたが仕上がり満足いただけて嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします!
担当 今村賢治
初めて利用させていただきましたが、スタイルやセット方法などを積極的に提案していただけてとても助かりました!
店内の雰囲気も良く、仕上がりも満足でした!
施術中もたくさん話しかけていただけてとても楽しかったです!
また利用させていただきます!
[学割U24]メンズカット+クイックスパ+眉カット¥7600→3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
こうへい様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足頂けたみたいで、安心しました。
また、セットの提案やお店の雰囲気、施術中の会話などに対しての数々のお褒めの言葉も、非常に嬉しく思います!
今回は、短めの2ブロックスタイルにカットををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
またやりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
パーマが思い通りになって良かったです。
ありがとうございました。
【Men’s】カット+ソフトツイストパーマ+髪質改善Tr ¥22500→¥12900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
サキリナ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
パーマの仕上がりにご満足頂けたみたいで、非常に嬉しく思います!
今回は強すぎないツイスト系でパーマををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
色々とアドバイスしていただきありがとうございました。
また行きたいと思います。
カット+ケアブリーチインナーカラー+プレミアム髪質改善Tr ¥24000→¥18500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サキリナ様
先日は数あるサロンの中から私をご指名いただき、誠にありがとうございました。
「また行きたい」とのお言葉、ホッと安心すると共に大変嬉しく思っております。
今回は理想の重めスタイルに向けて髪を育てていくため、後ろは長さを少し切り、お顔周りのレイヤー部分を少しだけ整えてバランスを調整いたしました。
このカットを繰り返すことで、まとまりやすく綺麗なシルエットになっていきますよ!
カラーもサキリナ様の雰囲気に合わせ、透明感のある上品なお色味に調合しております。
施術中は、連休に予定されているご旅行のお話や、今までお出かけになった色々な場所のお話などを伺えて、私もワクワクする楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度のご旅行も思い切り楽しんできてくださいね!
理想のスタイルへ近づけるため、次回は1ヶ月半~2ヶ月後を目安にメンテナンスにお越しいただけると、いつでも扱いやすい綺麗な状態を保てますよ。
これからもサキリナ様の髪を綺麗に育てるお手伝いを全力でさせてくださいね。
また楽しいお話ができる日を心待ちにしております!
Tink天神 平TAKANORI
丁寧にカットしていただきました!
カットしながらNetflixも視聴できてあっという間に終わってました。
【ご新規平日限定】メンズカット+クイックスパ¥6500→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
りょーた様。
この度はティンク天神にご来店いただき、ありがとうございます。
重ねて、口コミの投稿もありがとうございます。
Netflixなどよりリラックスできる空間づくりをめざしていきます。
スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浜田貴代
仕上がりもとっても満足です!
丁寧な接客もありがとうございました!
ブランドカラー+髪質改善スタンダード Tr¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
らん様
先日はTink天神へご来店いただき、誠にありがとうございました。
「仕上がりもとっても満足」「丁寧な接客」とのお言葉、ホッと安心すると共に大変嬉しく思っております。
今回はお勤め先での身だしなみチェックに向けて、規定をしっかりクリアしつつも暗く重く見えすぎないよう、透明感のある落ち着いたお色味で特別に調合いたしました。
トリートメントで髪の芯から潤いもプラスされ、ツヤツヤの仕上がりがらん様にとてもお似合いでしたね!
施術中は、ご地元のおすすめ観光スポットまでたくさん教えていただき、あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました。
毎日のお仕事でお忙しいかと思いますが、少しずつお色が抜け始める1ヶ月半~2ヶ月後を目安にメンテナンスにお越しいただけると、いつでも職場で好印象なツヤ髪を一番楽にキープできますよ。
これからもらん様のライフスタイルに寄り添い、全力で綺麗のお手伝いをさせてくださいね。
また楽しくお話しできる日を心待ちにしております!
Tink天神 平TAKANORI
とても丁寧にカットとカラーもしてくれて、顔まわりのカットは伸びた時のことまで考えてカットしてくれてよかったです!!またお願いします!
【ご来店3回まで】カット+カラー+髪質改善スタンダードTr ¥15500→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^^
ぜひ色落ち気になりだしたころにまたおまちしてますね!
kotomi
とても丁寧にしていただきました。
セットが簡単になり、毎回のようにもっと早くしておけば良かったと思います。
担当の方もとても感じ良かったです。
【スタンダード】カット+縮毛矯正+髪質改善スタンダードTr¥20000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ニコラスみやみや様
先日はお越しいただきありがとうございました!
カット+縮毛矯正+トリートメントをさせていただきましたが
仕上がりに満足いただけて嬉しいです♪
これから湿気が多い時期になるので扱いやすさがより実感できると思います!
またよろしくお願いします!
担当 今村賢治
インスタみて予約しました!!
骨格や髪質を見て提案してくださるので安心してお任せできました!前髪厚めにしたのも好評でしたーーーー!
またお願いしたいです!ありがとうございました。
【ご来店3回まで】カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥18500→7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nh様
先日はご来店ありがとうございました!!
担当しましたMasakiです♪
嬉しい口コミもありがとうございます◎
今回初めてのご来店でしたのでお客様に似合う長さでカットさせて頂きました!
外ハネもしやすいボブにしたのでセットもしやすいかと思います♪
カラーも暗くても透けるオリーブグレージュでとても綺麗でしたね◎
また次回感想をお聞かせくださいね!
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
ヘアセットのやり方も分かりやすく教えていただけるので、とても助かっています。
またよろしくお願いします。
【Men’s人気No.1】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
かん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^^
ぜひぜひまた伸びてきたころにおまちしております♪
kotomi
初めのパーマで不安でしたがいい感じにしてもらえ、旦那も褒めてくれました!
乾かし方やセットのやり方までしっかり教えて頂き頑張れてます
またパーマする時お願いします~
【スタンダード】カット+パーマ+髪質改善スタンダードTr ¥19500→¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
もぃ様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
高評価していただけて嬉しいです。
初めてのパーマまかせていだけて嬉しかったです。
お伝えしたスタイリング方法やってみてくださいね!
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
初めて伺いました!
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。
店内の雰囲気も良く、居心地よく過ごせました。
またお願いしたいと思います!
【人気No.1】カット+プレミアムTr +超音波+ホームケア付¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なっちゃん様
先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!
満足していただけたようでとても嬉しいです♪
今回はレイヤーの高さの調節をメインでカットさせていただきました!
またお悩みやなりたいイメージありましたら
是非!ご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
担当KEITA
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ワックスのおすすめも教えてくださってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lynn様
先日はTink天神にご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです!
ぜひぜひまたのご来店心よりおまちしております!
初めて伺いましたが、担当の方がカット前に丁寧にヒアリングしてくださり、安心してお任せできました。仕上がりはイメージ以上のおしゃれなスタイルになり、テンションが上がりました!カットの技術がとても高く、ヘッドスパも気持ちよかったです!ありがとうございました!
【ご新規平日限定】メンズカット+クイックスパ¥6500→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひで様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足頂けて、テンションがあがったとのお言葉を頂けて安心しました。
また、カウンセリングの時のヒアリングや、カットやスパの技術に対してのお褒めの言葉も、非常に嬉しく思います!
今回は、長めセンターパートに向けての調整カットををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
とても綺麗に仕上げてもらって、大満足でした!ありがとうございました。
[人気No.1]カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥15500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちょこ様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
高評価していただき、ありがとうございます。
理想のスタイルについてしっかり相談していただけたので、仕上がりのイメージがしやすかったです。
ありがとうございました。
ホームケアやスタイリングなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
店内の雰囲気も良く、縮毛強制も自然な感じに髪が真っ直ぐなったのでとても良かったです!
【オススメ】カット+縮毛矯正+プレミアム髪質改善Tr¥23000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
クロ様
先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!
満足していただけたようでとても嬉しいです♪
気になっていた癖も綺麗に伸ばせて良かったです(^^)
またお悩みやなりたいイメージありましたら
是非!ご相談ください!
長時間お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
担当KEITA
スタイリングに関する悩みに真摯に応えてくださり、いい仕上がりでした。店内の雰囲気も良かったです。
【Men’s人気No.1】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
N.T様
先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!
満足していただけたようでとても嬉しいです♪
今回は夏に向けてスッキリカットさせていただきました!
またお悩みやなりたいイメージありましたら
是非!ご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
担当KEITA
ティンク 天神(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー