- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
やりたい髪型について詳しく教えてくださったり、写真などで分かりやすく教えてもらって自分の望んだ髪型にしてもらえた!満足のいく仕上がりでした!
【Men’sおすすめ】メンズカット+頭皮改善ロングスパ ¥8000→6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
うめ様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿、ありがとうございます。
仕上がりなど高評価していただけて嬉しいです。
施術中も私からの問いかけなど、明るく答えていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。
スタイリングや今後やってみたいスタイルなどありましたらいつでもご相談くださいね。
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
先日初めて来店させていただきました!
とても素敵なカラーにしてくださり、大変満足しています!
仕上がりの他にもケアの方法なども丁寧に教えてくださり、
なかなか美容院を固定できていなかったのですが
またお願いしたいと思えた美容院でした。
【ご来店3回まで♪】ブランドカラー+髪質改善Tr ¥11500→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆめ様
先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!
満足していただけたようでとても嬉しいです♪
カラー気に入っていただけて良かったです(^^)
また、ケアの方法や、お悩みやなりたいイメージありましたら
是非!ご相談くださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
担当KEITA
はじめて利用させていただきましたが、丁寧な接客で対応していただきました。カットとカラーをお願いしましたが、イメージ通りの仕上がりに大満足です。
是非、またお願いしようと思います。
【ご新規平日限定】カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケン様
先日はTink天神への初めてのご来店、誠にありがとうございました。
「イメージ通りの仕上がり」と大満足していただけて、ホッと安心すると共に大変嬉しく思っております。
今回は普段のセットがご自宅でもサッと決まるよう、サイドやバックはスッキリと整え、全体は少しだけ長さを切って軽さをしっかり出しております。
カラーもケン様の雰囲気に合わせて、清潔感のある落ち着いたお色にお仕上げいたしました。
施術中は、ご遠方でのお仕事のお話や、ご家族との素敵なお話について伺い、とても心が温かくなりました。
ご滞在先の街と福岡の美味しいグルメのお話も、すごく楽しくてあっという間の時間でした!
サイドの伸びや全体の重さが気になり始める1ヶ月~1ヶ月半後を目安にメンテナンスにしていただくと、毎朝の扱いやすさが格段にキープできますよ。
「是非またお願いしようと思います」という最高のお言葉を励みにします!
またこちらへ来る際に、お会いできるのを楽しみにしております。
Tink天神 平TAKANORI
どうしても今日切りたいと、部活の帰りに言い出して急遽検索して見つけたお店でした。夜遅く到着にも関わらず、笑顔で迎えて下さり本当にありがとうございました。
田舎者親子には、入りにくほどの素敵な雰囲気のお店でしたが、娘はもう仕上がりに大満足で。「やっぱり都会は違うし!すごい!次もよろしく!」と宣言されました。また宜しくお願いします。2時間かけて連れて行きます笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ましゃ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
娘さんのカットをさせてもらいましたが満足してくれたみたいで良かったです!
レイヤーカットをさせてもらいアイロンの使い方などレクチャーしたので、
最初は難しいかもしれませんがセットの練習をお家でやってもらえると嬉しいです♪
遠いところ来てもらってありがとうございました!
シャンプーカットなら最終受付21時なのでご都合が合えばまたよろしくお願いします!
担当 今村賢治
少し遅れて行ったけど対応してくださいました
ズボラな性格で髪の毛のケアも杜撰で色むらもダメージの入りまくりの髪を綺麗にしてくれました
なかなか合う美容室が無く転々としているのですが通おうかと思います
【ご新規平日限定】カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あおい様。
この度はティンク天神にご来店いただき、ありがとうございます。
重ねて、口コミの投稿もありがとうございます。
初めての美容室で限られたお時間の中で、もっとお話し聞きたかったですが、お時間指定がおありになったので今できる最善をさせて頂きました。
髪の毛のことで今まで知らなかったことや、ダメージ、普段のお手入れなど熱心に耳を傾けて頂いて嬉しかったです。
あおい様の髪質はとても良いのでその良い髪質を活かしながらたくさんのヘアスタイルに挑戦したいですよね。こちらも新しいご提案や、お悩み等にあった解決策をアドバイスできます良いに、精進して参ります。
スタイリングやホームケアなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浜田貴代
到着が少し遅れてしまったのにも関わらず、快く施術してくださりありがとうございました。
【ご新規平日限定】カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Momonga様
先日はTink天神への初めてのご来店、誠にありがとうございました。
無事にお越しいただけてホッと安心いたしました。
お時間についてはどうぞお気になさらないでくださいね!
今回は「綺麗に髪を伸ばしていきたい」とのことでしたので、長さはしっかりとキープしつつ、パサつきの原因になりやすい毛先だけを丁寧に整えさせていただきました。
綺麗に伸ばしていくためのベースがバッチリ整いましたね!
カラーはMomonga様の柔らかい雰囲気に合わせて、赤みを抑えた透明感たっぷりのアッシュ系でお染めしております。
クイックトリートメントの効果も合わさって、ツヤツヤの仕上がりがすごくお似合いでした。
綺麗に伸ばしていく過程でも、毛先の引っかかりや色落ちが気になり始める1ヶ月半~2ヶ月後を目安にメンテナンスにお越しいただくと、途中で扱いづらくなることなくずっと可愛い状態を保てますよ。
これからもMomonga様の目標の長さまで、一緒に綺麗な髪を育てていけたら嬉しいです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
Tink天神 平TAKANORI
久々に担当していただきました。
カラー相談親身に考えてくださり嬉しかったです!大満足です。お話も沢山できて楽しかったです。マッチョファッション楽しみにしてます!笑
ブランドカラー+髪質改善スタンダード Tr¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もも様
久しぶりに私に髪をお任せいただき、本当にありがとうございました!
一緒に考えたカラーを「大満足」と喜んでいただけて、私もすごく嬉しく胸がいっぱいです。
今回は、ご相談を重ねて透明感とツヤが引き立つ特別なお色で染めさせていただきました。
トリートメントで髪の芯までしっかり栄養補給もしているので、もも様の素敵な雰囲気にとてもお似合いでしたね!
おすすめしていただいた運動のお話や、ご出身地の素敵なスポットのお話、そしてご家族のほっこりするお話など、私もたくさん笑ってあっという間の時間でした。
コテでのちょっとしたハプニングのお怪我、どうかお大事にしてくださいね!
次回お会いする時までに、マッチョファッションが着こなせるように私も鍛えておきます!笑
この綺麗な色味と手触りを保つために、次回は1ヶ月半~2ヶ月後を目安にメンテナンスにお越しいただけると、ツヤツヤな状態を楽にキープできますよ。
これからも全力で、もも様の綺麗をサポートさせてくださいね!
また楽しくお話しできる日を心待ちにしております。
Tink天神 平TAKANORI
白髪染めでも、暗くなりすぎず気にいる感じに染めてもらい良かったです。
シャンプー、ショートスパ時、手つきが丁寧だったのでとても気持ちよかったです。
久しぶりのご褒美になりました、ありがとうございました!
カット+ブランドカラー+髪質改善プレミアムTr ¥18500→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
いつもご利用いただきありがとうございます!
白髪染めしたいけどあまり暗くなりたくないなどご要望あれば可能な限り対応させていただきます!
シャンプー、ショートスパお褒めいただきありがとうございます♪
またのご利用をお待ちしております!
担当 今村賢治
前髪とサイドの癖が気になり行ったんですが仕上がりが前髪うねっててお直しを他の方に遅い時間にも関わらず当日に対応してもらい助かりました!!
ありがとうございました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
みちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お直しの件、当日に2度もご来店いただくことになり
お時間もお取りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
2度とこのような事の無いよう努めてまいりますので
今後とも、当サロンをよろしくお願い申し上げます。
美容室自体が初めてだったのですが、ヘアアイロンやドライヤーの仕方を丁寧に教えてくださり、めっちゃ自分好みのスタイルに仕上げてくださいました!
でもやっぱり1番はヘッドスパが意味わからないくらい気持ちよくて、普通に寝ちゃいます。あとお店の内装がお洒落です。
また通いたいと素直に思える美容室でした!
ありがとうございました!
[学割U24]メンズカット+クイックスパ+眉カット¥7600→3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いっき様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
また、ヘッドスパがとても気持ち良かったとのお褒めの言葉も、非常に嬉しく思います!
今回はスッキリとセンターパートスタイルにカットををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
初めて利用しました。
とても怠惰なので、管理ができなくてもある程度綺麗に見えるようにしていただき、大変満足です。
経過良ければまた予約します!
ありがとうございました。
【ご来店3回まで】カット+カラー+髪質改善スタンダードTr ¥15500→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yellow様
先日はTink天神への初めてのご来店、誠にありがとうございました。
「管理ができなくても綺麗に見える」とのお言葉、ご希望に添える仕上がりになったようでホッと安心いたしました。
毎日お忙しく半年ぶりの美容室とのことでしたので、ご自宅でのケアが少しでも楽になるよう、段は入れずに毛先を綺麗に整え、乾かすだけでストンとまとまるスタイルにお仕上げしております。カラーもツヤが長持ちするよう特別に調合いたしました!
当日はお喉の調子が悪く、お声が出しづらい中でお話しいただき本当にありがとうございました。その後、お喉の具合はいかがでしょうか?どうかご無理をなさらないでくださいね。
毛先のまとまりが気になり始める1ヶ月半~2ヶ月後が目安ではありますが、お忙しい毎日かと思いますので、ぜひyellow様の無理のないペースでリフレッシュにいらしてくださいね。
「経過良ければまた予約します」とのお言葉、とても励みになります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
Tink天神 平TAKANORI
物腰柔らかく色々相談しやすい方でした!
色々わがまま言ってしまいましたがアドバイスも的確で、会話も楽しく、仕上がりも満足いくものでした。
またお願いします!
【Men’s】カット+パーマ¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
けすのんし様
先日はTink天神にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿、ありがとうございます。
高評価していただけて嬉しいです。
施術中お話も楽しくしていただけて楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました。
スタイリングなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね。
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
いつも良い仕上がりです。
ありがとうございます!
カット+カラー+クイックTr ¥12000→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました!!
担当しましたMasakiです♪
嬉しい口コミもありがとうございます!!
今回もくすみすぎないように綺麗なグレージュで染めさせていただきました!
カットは顔周りや全体を整えてスタイリングがやりやすいようにしましたよ(*^^*)
いつも仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
また次回感想をお聞かせくださいね◎
いつもありがとうございます!
バサついてた髪を丁寧に仕上げていただきました。
暑くなり、髪を束ねることが増えるので、顔まわり多めでカットしてもらいました。
安定感抜群です。またよろしくお願いします。
【艶さら】カット+髪質改善スタンダードTr ¥8500→¥6600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちおりん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
縮毛矯正の仕上がりにご満足頂けたみたいで安心しました。
また、安定感抜群だったとのお褒めの言葉も、非常に嬉しく思います!
今回はぴんぴんになりすぎない、自然な感じで縮毛矯正ををさせて頂いたのですが、その後いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルがあれば、いつでもご相談下さい!
本日はお忙しいところ、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
担当 Jin
1人の方が最後まで担当してくださいます。
カラー剤を丁寧に塗ってくださった所が良かったです。
お菓子と飲み物を出してくれるので快適に過ごせました。
[学割U24]カット+ブランドカラー+クイックtr ¥14000→5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さおり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^ ^
ぜひまた色落ちしてきた頃にお待ちしてますね!
kotomi
髪型や長さがあまり決まっていなかったのですが、丁寧に話を聞いてくださって素敵に仕上げていただきました!次行くのが楽しみです。
【ご来店3回まで】カット+カラー+髪質改善スタンダードTr ¥15500→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はな様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
高評価していただけて嬉しいです。
髪の毛のお悩みややってみたいスタイルなどしっかり相談していただけたので仕上がりのイメージがしやすかったです。
ありがとうございました。
ホームケアやスタイリングなどわからないことがありましたら
いつでもご相談くださいね。
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
理想のカラーに仕上げてくださって頭皮の悩みにも相談乗ってくだってありがとうございました!!
【ご来店3回まで】カット+カラー+髪質改善スタンダードTr ¥15500→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うさびっち様
先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!
満足していただけたようでとても嬉しいです♪
気になっていたことについてお話しもできてよかったです!
またお悩みやなりたいイメージありましたら
是非!ご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
担当KEITA
とても気さくな方で楽しく会話しながらあっという間の2時間でした(^^)
カットやカラーも丁寧に対応してくださいました!
とても満足です
[人気No.1]カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥15500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やす様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^^
私もお話楽しくてあっという間でした(;;)☆
ぜひぜひまた色落ちしてきたころにお待ちしてますね!
kotomi
白髪が気になっていましたが、上手に染めてくれました。他のお店では、白髪が染まりにくかったり、染まっていない箇所があったりもしていました。色も少し暗くなりましたが、満足しています。今回、少しでも白髪部分のカラーが長持ち出来るのであれば嬉しいです。
ブランドカラー+髪質改善スタンダード Tr¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
よっしー様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
高評価していただけて嬉しいです。
施術中も楽しくお話していただけたり、前回同様、福岡のおすすめスポットなど教えてもらえて嬉しかったです。
ホームケアやスタイリングなどわからないことがありましたら
いつでもご相談くださいね。
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
シャンプートリートメントがめっちゃ丁寧でした!
カラーも思い通りの色味で髪もツヤツヤになりました☆
[学割U24]カット+ブランドカラー+クイックtr ¥14000→5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キムさん様
先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!
満足していただけたようでとても嬉しいです♪
お褒めの言葉までありがとうございます。
カラーの色味、とてもお似合いでした!
もしブリーチも気になればお気軽にお任せください☆
国試に向けて頑張ってくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
担当KEITA
心地良い雰囲気で寝てしまった
【Men’s人気No.1】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
やなぎん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足頂けて良かったです^^
ぜひまた伸びてきたころにおまちしております!
kotomi
凄く仕上がりがよくめちゃくちゃ満足しました!
またお願いしたいなと思いました!ありがとうございました!
【Men’s人気No.1】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
たっちゃん様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
高評価していただけて嬉しいです。
理想のスタイルについてしっかり相談していただけたのでそれに沿った提案などしやすかったです。
ありがとうございました。
ホームケアやスタイリングなどわからないことがありましたら
いつでもご相談くださいね。
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
2回目の利用ですが、お店の雰囲気や接客がよく気に入りました!
どんなスタイルヘアが似合うかヒヤリングや相談、アドバイスもくださり助かりました!!
【スタンダード】カット+縮毛矯正+髪質改善スタンダードTr¥20000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かず様
先日はTink天神にご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
高評価していただけて嬉しいです。
施術中もプライべーとの出来事など、お話楽しかったです!
ありがとうございました。
ホームケアやスタイリングなどわからないことがありましたら
いつでもご相談くださいね。
またのご来店心よりおまちしております。
担当 秋林燎人
髪の毛が生き返りました!丁寧でアドバイスが的確でレイヤーもとても気に入りました!ケア頑張ります!ありがとうございます!
【スタンダード】カット+縮毛矯正+髪質改善スタンダードTr¥20000→15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
y様
私をご指名いただき、本当にありがとうございます!
「髪の毛が生き返った」「レイヤーも気に入った」とのお言葉、ホッと安心すると共に大変嬉しく拝見いたしました。
お忙しい毎日でなかなかサロンのお時間を作るのが難しかったとのことでしたが、今回は1年分伸びた根元を中心に、優しいお薬でしっかりと縮毛矯正をかけさせていただきました。
初めて挑戦されたレイヤースタイルも、ご自宅で簡単にサラサラにまとまるよう工夫してカットしております。
マカロンやチーズケーキなど、大好きなスイーツやパンのお話、私もとっても楽しくてあっという間の時間でした!
来年からは少しご自身の時間が作りやすくなるとのことでしたので、レイヤーのシルエットが気になり始める頃を目安にメンテナンスにお越しいただけると、いつでも綺麗な状態を楽に保てますよ。
ホームケアもご自身のペースで無理なく続けてみてくださいね。これからもy様の綺麗を全力でサポートさせてください!
また楽しいお話ができる日を心待ちにしております。
Tink天神 平TAKANORI
今回初めての来店でした!
カウンセリングも施術も仕上がりもとても満足です。
髪の触り方が今までで一番丁寧で、シャンプーが気持ち良かったです!!
またよろしくお願いします。
【ご来店3回まで】カット+ブランドカラー+髪質改善Tr ¥18500→7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れい様
先日はTink天神へご来店いただき、ありがとうございます!
数あるサロンの中、当店を選んでくださり光栄です。
満足していただけたようでとても嬉しいです♪
今回はいつもより暗めのカラーでしたが気に入ってくださり良かったです(^^)
シャンプーもお褒めの言葉ありがとうございます!
またお悩みやなりたいイメージありましたら
是非!ご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
担当KEITA
とても丁寧に、カウンセリングしながら施術してくださり安心できました。
【スタンダード】カット+縮毛矯正+髪質改善スタンダードTr¥20000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
み様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^^
これで梅雨時期も髪の毛ばっちりさらさらですね(^O^)☆
また根本伸びて気になりだしたころにおまちしております!
kotomi
カウンセリングから丁寧にして頂き、仕上がりもとても満足しました!
バッサリ切って良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あかねん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ばっさり切りっぱなしのスタイルとってもお似合いでした(;;)☆
また伸びてきたころにぜひぜひおまちしております^^
kotomi
紹介で初めて利用しました。カットやカラーも理想通りにしてもらいました!学割も使えて助かりました!ありがとうございました
[学割U24]カット+ブランドカラー+クイックtr ¥14000→5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
陽菜様
先日はTink天神にご来店いただきありがとうございました!
顔周りにレイヤーカットをせていただきましたがとてもお似合いでした♪
色もオリーブ系で透明感あって可愛く仕上がりましたね!
紹介で来ていただきありがとうございます!
またお待ちしてます!
担当 今村賢治
髪質に合わせてイメージ通りに仕上げていただきました。シャンプーやマッサージもとても丁寧で心地よかったです。またお願いしたいと思います。
【Men’s人気No.1】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉毛カット¥7600→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Tatsuya様
先日はTink天神への初めてのご来店、誠にありがとうございました。
「イメージ通り」「心地よかった」というお言葉をいただき、ホッと安心するとともに大変嬉しく思っております。
今回は普段スタイリング剤をつけられないというTatsuya様のライフスタイルに合わせて、乾かすだけで自然にまとまるマッシュスタイルに仕上げさせていただきました。
サイドは少し長さを残し、後ろも刈り上げすぎずにハサミで柔らかく整えていますので、伸びてきても扱いやすいかと思います。
ヘッドスパでのマッサージもリラックスしていただけたようで何よりです!
普段は3ヶ月に1度のペースでカットされているとのことでしたが、マッシュのシルエットが重く感じ始める1ヶ月半~2ヶ月後を目安に一度メンテナンスにお越しいただくと、毎朝の扱いやすさが格段にキープできますよ。
「またお願いしたい」という最高のお言葉を胸に、次回もTatsuya様にリフレッシュしていただけるよう準備してお待ちしておりますね!
Tink天神 平TAKANORI
【雰囲気】
店内は広くゆったりしておりリラックスできます。
都心部のサロンにありがちなワチャワチャ感はありません。
【接客サービス】
出迎えてくれたスタッフさんは終始笑顔で優しく接してくれました。とても感じ良かったです。
【技術・仕上がり】
希望のスタイルの写真を見せて仕上てもらいました。写真そのままに仕上り驚きです。
【メニュー・料金】
平日のクーポンで非常にお得でした。
【総合的な満足度】
この料金でこの仕上がり、店内の雰囲気、全て満足です。
【ご新規平日限定】メンズカット+クイックスパ¥6500→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
タケシ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミとっても嬉しいです^^
ロングスパのメニューもあるので
ぜひぜひリラックスしにいらしてくださいね(^O^)
またのご来店心よりおまちしております!
kotomi
ティンク 天神(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー