- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今までショートは似合わないと諦めてきたのですが、今回ようやくお気に入りの髪型になれました!10年ぶりのショートです。
新しい髪型は、娘たちや友人、みんなから褒められて、さらに嬉しい日々です。
都会の美容院は初めてで、とても緊張していたのですが、
担当してくださったスタイリストさんが、すごく技術のある方な上に、お人柄の良さも感じられ、おかげさまでとても居心地良く過ごせました。
どうもありがとうございました。
【大人の似合わせ】☆美フォルムカット☆¥7700→¥6550
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
cinnamon様
先日はありがとうございました!
10年ぶりのショート、周りの皆様からたくさん褒められたというお話を聞けて、私も自分のことのようにワクワクしております!
勇気を出してお任せいただけたこと、本当に光栄です。
都会のサロンは緊張されることも多いかと思いますが、居心地の良さを感じていただけて何よりでした。
ショートヘアはメンテナンスでさらに素敵さが持続しますので、またいつでも気軽にお立ち寄りください!
担当 倉田
髪を染める前は黒髪で、染めた後もまだ黒いです。全く色が染まっていません
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも思う様に伝わらなく伝え方が悪いのかなと思う様にしてたけど、思い通りに仕上げていただき感謝です。
ありがとうございます♪またお願いしますm(_ _)m
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応と、合うスタイルを見極めてくださりありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも簡単にリクエストするだけで、イメージを理解してくださり伸びた後もセットしやすいカットです!ハイライトの提案もいただき、去年から試しています。
次回予約専用20%OFF【スタンダードコース】カット+カラー+シルクTR¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミディアムのレイヤーカットをお願いしました。
中2で始めてきたのですが緊張しないように色んなことを話してくれとても安心できたのしかったです。お店の雰囲気がよく若い人もいたので話しやすかったです。カットが丁寧で仕上がりにとても満足できました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
梅雨に入り、髪がウネリはじめたのですが、いつも最適なご提案、カットをしてくれて、この時期の悩みがほぼなくなりました。髪もまっすぐ過ぎず、適度にウネリやハネも残されていて、それがアクセントになってとても素敵です。カットが本当に上手なのだと思います。
次回もまたよろしくお願いします!
【再来】カット+フォルムメイクストレート+シルクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
お店の雰囲気も明るく、担当スタイリストさんも話しやすくてリラックスして施術を受ける事が出来ました。技術はもちろん、カットやカラーに付いての相談も髪質や希望をしっかり確認していただいたので満足の仕上がりになりました、ありがとうございました!今後のカラーの変化も楽しみです。
【白髪ぼかし】美フォルムカット+ハイライト+オンカラー+シルクTR¥23320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。カットやカラーもご満足いただけて安心いたしました。
今後のカラーの変化も楽しんでいただけると思いますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。これからも髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!
&STORIES小林
カラーの色もちがとにかく良かったです。
他店に比べて1.2倍くらい長持ちしました。
カットもじっくりなりたい話を聞いてくれて、イメージ通りのウルフになりました。とても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しました。オシャレな雰囲気で緊張しましたが、担当スタイリストさんはお話しやすかったですし、要望通りの仕上がりになり満足してます。スタイリングの仕方も丁寧に教えていただけたのでとてもよかったです。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【頭皮のクレンジングケア】美フォルムカット+ショートヘッドスパ¥9350
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもイメージ通りの仕上がりにして頂き、ありがとうございます。
お世話になる度、家族や友人に「いいね」を貰っています(^o^)v
次回もよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
いつも、ありがとうございます。
ブローが、とてもやり易いので身支度の時短が出来て助かってます。
また、宜しくお願いします。
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎日のブローがしやすくなり、身支度の時短のお役に立てているとのこと、とても嬉しく思います。
これからも扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
&STORIES 小林
いつも丁寧にカットしてくださり、毎回素敵な髪型になるのですごく嬉しいです。
髪の毛もツヤツヤでサラサラになりました。
ありがとうございました。
【次回予約20%OFF】カット+カラー+フローディアTR+ホームケアTR¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
毎回お任せいただけること、本当に嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけて、髪のツヤや手触りの変化も実感していただけたようで安心しました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
&STORIES 小林
前回のカットから2ヶ月弱経ちましたが、
形がひどく崩れることなく、
髪型でイライラする日が
一度も無く過ごせたことに驚きます。
さすがに伸びてきたので、
今回もお世話になりました。
仕上がりの形、自分でブローしたときの整えやすさ、改善した髪色と質。
とても満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当スタイリストさんの技術が素晴らしく、いつも鎌倉から通っております。毎回過去一の出来上がりに満足です。
サロンの雰囲気も明るく素敵です。また次回も宜しくお願い致します。
次回予約専用20%OFF【スタンダードコース】カット+カラー+シルクTR¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートヘアのカットについてはもう他のお店には行けないなと思うほど信頼してます!
シャンプー後の髪の乾かし方やセットの仕方なども丁寧に教えてもらえるので、サロンから帰ってからもいい感じにキープできるのがすごくいいです。
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
店舗移転し、広くなったお店も賑やかで素敵です!
担当スタイリストさんは安定の技術でいつも安心してお任せできます。
髪質見て的確なご提案も助かります。これからもよろしくお願いしまーす!
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
夏が近くなるとなぜかハイライトを入れてみたくなるのですが、
歳も歳だし、余計に歳に見えるのでは?と言う不安がありましたが、丁寧な説明をしていただいたので踏み切ることができました。仕上がりは‥とっても満足です!
シャンプーをしてくださった女性のスタッフの方もとてもお上手で、ウトウトしてしまいました。
髪も決まり、翌日のイベントも気分良く行ってこられました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
次回予約専用15%OFF【立体感ハイライト】カット+ハイライト+シルクTR¥24700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何度かお世話になっています。今回は前下がりショートと前髪の縮毛矯正をお願いしました。仕上がりはとても自然で大満足です。毎回思いますが、カットがお上手です!また、シャンプーが本当に気持ちよくて癒されます。ヘアカラーも丁寧に塗っていただき、いつもは気になりがちな頭皮のかゆみも全くありませんでした。技術も接客も素晴らしく、今回も大満足でした!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は前下がりショートと前髪の縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
カットやシャンプーについてのお褒めの言葉もありがとうございます!特にシャンプーはリラックスしていただけるよう心掛けているので、そう言っていただけて励みになります。
また、カラー後の頭皮のかゆみもなかったとのことで安心いたしました。今後もできるだけ負担を抑えながら施術させていただきます。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
&STORIES 小林
いつもお任せでお願いしてます。ショートにしていただいて6年ほど経ちますが、いまだに髪型を褒めてもらえることがあり、いつも似合うカットにしていただいて本当に嬉しいです!こらからもよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しいお言葉をありがとうございます!
6年もの間お任せいただけていること、本当に嬉しく思います。髪型を褒めてもらえたというお話を聞くと、僕もとても励みになります。
これからもその時々の雰囲気やライフスタイルに合わせて、より似合うスタイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひ安心してお任せください!
今後ともよろしくお願いいたします。
&STORIES 小林
ショートが得意とのことでしたので初めて伺いました。あまりイメージと決めず伺ったのですが、要望だけ伝えると提案していただき助かりました。仕上がりも満足です。セットの丁寧な説明や髪の相談にもいろいろ提案いただけました。
お声かけていただくみなさんとても雰囲気が良く安心できました。
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
mame様
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気に安心していただけて本当に良かったです。ノープランでのご来店は大歓迎ですので、ご提案したショートやセット方法を気に入っていただけて安心いたしました。
また次回も、リラックスして髪をお任せいただけたら嬉しいです。スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 倉田
初めて前店舗に伺ってから4ヶ月ぶり2回目同じスタイリストさんにカット、縮毛矯正、トリートメントをお願いしました。
店舗は広く明るい雰囲気でスタイリストさんも気さくに色々とお話出来て、とても快適な時間でした。
今回 梅雨時期で癖毛が酷かった為 何年かぶりに縮毛矯正をお願いしたのですが 以前の縮毛矯正の際 毛先が不自然過ぎて二度とやらないと思っていたのですが .カットも思い通りに素敵にして頂き、念願の自然なサラサラ艶々ストレートにして頂いて、お願いして本当に良かったです。
次回はカラーリングをお願いするつもりです。
ありがとうございました。
【平日限定15%】カット+ツヤ髪縮毛矯正+シルクTR ¥33550→¥28520
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
おけい様
この度は2回目のご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。新店舗の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
今回は梅雨時期のお悩みもあり、縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。以前のご経験から不安もあったかと思いますが、自然な仕上がりのストレートを気に入っていただけてとても嬉しいです。
カットも含め、ご希望に沿った仕上がりになったようで安心しました。
これからの時期も快適にお過ごしいただけたら幸いです。
次回のカラーもぜひご相談しながら決めていきましょう。
またお会いできるのを楽しみにしております。
&STORIES 荒牧
お店の場所が変わってから、広くなり休みの日ということもあり人が多くて少し騒がしく感じました。
ほかはいつも似合うようにスタイリングして頂いてとても気に入ってます。
場所柄私には少し気が引けるのですが、カットのセンスの良さが気に入って利用しています。最近はご年配の方も多いので年齢的に表参道はちょっと…て思ってる方にもオススメです。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インスタを見て、この方にお願いしよう!と予約をしました。スタイルはお任せしました。前や横から見た髪のラインがキレイで、とても気に入っています。ドライヤーやアイロンの使い方も丁寧に教えてくれ、毎日の手入れに自信がもてそうです。これまで、なんとなくしっくりこないボブになることが多かったので、本当によかったなと思っています。ありがとうございました。
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
yoshimi様
ご来店、そして嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございました!
インスタを見てお任せいただけたこと、そしてボブのラインを気に入っていただけてとても嬉しいです。お伝えしたドライヤーやアイロンのコツで、毎日のスタイリングをぜひ楽しんでくださいね。
また、後日大切な娘さんまでご紹介いただき、本当にありがとうございました! お二人続けて大切な髪をお任せいただけて、美容師として感無量です。
これからもお二人の綺麗をサポートできるよう日々磨いてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 倉田
予約時間の空きがカットのみの枠しか無かったので後日改めてしなくてはと思っていた所、カラー、トリートメントも
急がなければしていただけることになり大変助かりました。移転して初めて伺ったので、以前の店舗のように全ての工程が担当者さんでは無かったので少し不安はありましたがカラー、トリートメント共に仕上がりに大変満足です。
カットもドライヤーだけで落ち着くようになり良かったです。以前の店舗の雰囲気の方が落ち着く感じだったのと今回スキバサミの影響か3日目もかなり1センチ未満の毛がバラバラ落ちてくるので星一つ減らしましたが、梅雨前に扱いやすい髪型になり感謝です。久しぶりのショート楽しみます。
【再来通常】【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7,700
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
本コースでの予約は、今回4回目でした。
ただ、ホームケアを頂いたのは、最初の1回目のみで、
なぜ、頂けなかったのか不明で遺憾でしたが、自宅のケアアイテムでケアできているので構いません。
頂いたシャンプーも2週間に一度程度の使用で、それ以外は以前からずっと使っているシャンプー、TRで今回、髪の毛が綺麗になっていると言っ頂いたり、出先ても同意見を賜り、今のでいいと自信がつきました。
ただ、髪の毛の色についてですが、申し訳ないですが、私自信が、大手町の金融機関勤務の為、多少の白髪に悩まされても金髪などに致しかねます。そのようなご提案をなされた事に非常に遺憾でした。カットスキルは普通にあると思います。その上で接客にムラがあるなど、これからも変わらずお願いしたいと考えておりましたが、非常に残念でした。
【次回予約20%OFF】カット+カラー+フローディアTR+ホームケアTR¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ご丁寧に率直なお気持ちをお伝えいただき、ありがとうございます。
まず、ホームケアに関しまして、初回以降のお渡しについて十分なご説明ができておらず、ご不快な思いとご不信感を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
そして、髪色に関するご提案につきましては、私の配慮と認識が足りませんでした。お客様のご職業やライフスタイルを十分に汲み取らないままお話ししてしまい、不快なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。決して軽率な気持ちで申し上げたわけではありませんが、結果としてお客様に寄り添ったご提案になっておりませんでした。
また、接客にムラがあるとのご指摘につきましても、真摯に受け止めております。技術面を評価していただいていたにもかかわらず、その信頼を損ねるような対応となってしまったことを大変申し訳なく思っております。
今回いただいたご意見をしっかりと今後に活かし、改善に努めてまいります。貴重なお時間を割いて率直なお気持ちをお伝えいただき、本当にありがとうございました。
ショートボブを目指してましたが、やっと理想のカットに出会えました!毛量も多く、癖毛、硬めの毛質ですが、後頭部ふんわりにしていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
人気No1☆【スタンダードコース】美フォルムカット+艶カラー+シルクTR15680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ通りにしていただきありがとうございました!
【肌映えハイライト】カット+ハイライト+ベースカラー+シルクTR¥23320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何時も素敵な仕上がりにして頂きありがとうございます
帰りがけ次回カラーの提案もして頂いて安心してお任せしています
【再来通常】【スタンダード】美フォルムカット+カラー+シルクTR ¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさしぶりに伺うことができました!
サロンが広くなっていて、癒される空間でした。
いつもショートでお願いしていましたが、
今回はロングで整えてもらうカットを。
当日はなじまなくて落ち着かなかったのですが
翌日から馴染んでとってもいい感じで嬉しいです!
(もしかしたら前髪みじかめにオーダーしたからかもしれません笑)
定期的に美容院に行くタイプではなく、
セルフで前髪を切ってやりくりしていましたが、
やはりプロに切ってもらうのが一番だよな~
と実感しました。ショートヘッドスパも気持ちよかったです!
もうすこしまめに、美容院に通えるように・・(なりたい)
ショートにもしたい欲求をおさえつつ、
しばらくはロングをたのしんでいきます♪
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします<(__)>
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
サロンの空間についてもお褒めいただきありがとうございます。以前よりゆったりお過ごしいただけるようになったので、そのように感じていただけて安心しました。
今回はいつものショートではなく、ロングを活かしながら整えさせていただきましたが、翌日から馴染んで良い感じとのことでホッとしました!
前髪も含めて少し雰囲気が変わりましたが、とてもお似合いでしたよ(^^)
セルフで前髪を調整しながら過ごされていたとのことですが、そう言っていただけると美容師として本当に嬉しいです。
ショートヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです♪
ロングもとても素敵なので、ぜひしばらく楽しんでみてください!
そして、ショートにしたい気持ちが限界を迎えた時はぜひご相談くださいね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございました!
&STORIES 小林
アンド ストーリーズ(&STORIES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー