- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私の毛質がクセがあったり、カラー履歴が複雑だったと思うのですが
難しい要望を細かく親身に聞いてくださりありがとうございました。
お店の雰囲気も居心地が良く、担当スタイリストさんの接客はとても心地よかったです^_^
Miyano指名☆カット+イルミナカラー+トリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんな様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
ハイライトの具合はいかがでしたでしょうか?
だいぶイメージチェンジになりましたね^^
これから一緒に育てていけると嬉しいです!
細かい要望いつでも仰ってくださいね!
今後もお応えしていけるように邁進します^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
miyano
丁寧に色々ご提案もしていただきありがとうございました!
色も可愛いと褒められました。
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
3回伺いましたが、毎回安心して過ごすことができました。アドバイスも的確なので、迷ったときも困ることがありません。
仕上がりもとても満足しています。
初回限定 超ダメージレス!髪質改善酸性ストレート+フローディアTr 11000円
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
こめちゃん様
いつもご来店いただき、また口コミまで
ご投稿ありがとうございます!
毎回安心してお過ごしいただけているとの
お言葉すごく嬉しいです^^
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
普段のケアや、スタイルについても
気になることがあればいつでもご相談くださいね!
これからもこめちゃん様に満足いただける
ご提案と技術を提供できるように精進してまいります
次回のご来店も楽しみにしております^^
sachina
今回はカットカラートリートメントを施術して頂きました。
カラーでは白髪染なのですが少し明るくしたいとわがままを言った所快く施術して頂き仕上がりは凄く満足しています。
シャンプーは毎回気持ちよくカットも大変満足しています。
ありがとうございました。
指名不可〉イルミナカラー+カット+TOKIOトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧で必要と思うことを提案してくれたりするのですごく安心して施術受けることができました。また行きたいと思う美容院でした。
次もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぽん 様
先日は数あるサロンから当店へご来店頂きありがとうございました!
また嬉しいお言葉の数々ありがとうございます^^*
サイドバングも理想的な感じに作らせていただいて、喜んでいただけてとても嬉しく思います!
「もっとこうしたい」などあれば気軽にご相談くださいね!
ぜひ次回もお待ちしております^^*
また可愛いのお手伝いをできることを楽しみにしています♪
Miyu
私も気づけば2児のパパ。もういい大人です。
なので、20代の頃とは違い、フレッシュで清潔感のある髪型というよりは、周囲に大人の色気を感じさせていきたい、、、
そんなふうに思っていたところ...
またやってくれましたね。
今回の出来栄えには、さすがの私も舌を巻いた。
完璧です。辛口評論家と自負している私からするとちょっと悔しいですが...非の打ち所がない、、
実際、学生時代から10年以上の付き合いになる妻からも「今までと違うね、良い感じ」と太鼓判を押されちゃって、もうすぐ3歳になる娘からも好評(多分笑)でした。
3年近くこの美容室に通っていますが、特に今回の一件は口コミ投稿せずにはいられませんでしたね。これからもヨロシクです。
Miyano指名☆カット ¥4500(最終受付20:00)
[施術メニュー]
カット
となりのカンタ様
約三年毎月のヘアスタイルをお任せ頂き、
またこのような身に余るお言葉、ありがとうございます!
そして何より、10年以上連れ添った奥様からの「今までと違うね」は、我々美容師にとって最高の勲章です。
まだ、ここにない出会いを大切に
新たなとなりのカンタ様の魅力を引き出せるよう
邁進して参ります。
次回も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます。
miyano
どのスタッフさんもやさしく、丁寧に接客していただけました。
初めて行ったのですが、次回も行きたいと思うような美容院でした!
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りー様
先日は数あるサロンから当店へご来店いただき
ありがとうございました。
スタッフの接客に対して、お褒めの言葉をいただき
大変嬉しく思います^_^
次回も初回の価格でご案内出来ますので、
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
miyano
いつもカットをしていただきます。手際良く、丁寧に仕上げていただけるので、安心してお任せ出来ます。
知識も豊富で、経験も豊かなので、又、伺わせていただきます。お話も楽しく、気さくなので、フラッと行けるところも気に入っています。今回は、シャンプーを購入しましたが、サロンに置いてある商品はやはり良いですね~。
また、よろしくお願いします。
〈指名不可〉カット
[施術メニュー]
カット
ひとみちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
シャンプー気に入っていただけて良かったです^^
嬉しい口コミ大変励みになります!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
miyano
スタッフさんの縮毛矯正、とても手早く、仕上がりも完璧、
ダメージヘアの私でも短いスパンで施術してもらいますが、キレイにしてもらっていつもありがとうございます。
大浦指名☆縮毛矯正or酸性ストレート¥15000-
[施術メニュー]
縮毛矯正
私は外国人ですが、担当スタイリストさんは私が望むヘアスタイルの感じを詳しく聞いてみました。結果はとても良かったです。可愛いですね
人気No1☆カット+イルミナカラー+[髪質再生]バイカルテトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みき様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
miyano
ざっくりとしか要望をお伝えしていないのに、とても素敵に仕上げてくださいました。また近いうちに伺います!ありがとうございました。
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
オリーブカラーとてもお似合いでした!
色落ちも様子見てみてください^_^
またお会いできることを
楽しみにしております!
miyano
2回目でも初回の値段で施術してもらえたので満足です。
シャンプーを担当してくださったアシスタント?の方が、すごく上手で最高でした。
仕上がりの持続性もあって、初回から気に入ってます。
カット+イルミナカラー+ケアプロ超音波トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなこ様
先日はご来店ありがとうございました!
バタバタしており申し訳ありませんでした。
アシスタントについて、お褒めの言葉をいただき
とても嬉しく思います。
引き続きご希望の長さまで綺麗に伸ばしていただけるように
調整させていただきますね!
また次回もお待ちしております^^
miyano
2回目ですかね?
ありがとうございます!
また、よろしくお願いいたします。
momo指名☆イルミナカラー+カット+トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
楽しい時間をありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます♪ momo
カットカラー、トリートメントの予約でした。
色味や長さ、髪の量など相談しながら丁寧に綺麗に仕上げて頂きました。とても気に入っています。
また予約をさせて頂く際はよろしくお願いします。
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eさまこの度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カットやカラー、トリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今後も季節や気分に合わせて、ぴったりのスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。 momo
丁寧な施術で特にシャンプーが大変気持ちよく、仕上がった髪を触りますとサラサラで凄く満足しています。
リタッチカラー(2センチ以内)+ハホニコトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ほわいた様
いつもご来店&嬉しい口コミありがとうございます^_^
シャンプーは美容室の施術の中で1番リラックスして頂きたい時間です。
スタッフ一同リラックスと癒しを提供できるよう、努めてまいります。
また担当させて頂いた際は、最高のシャンプー&トリートメントを
全力でさせていただきます☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 大浦龍二
今回もノフトリートメントをお願いしました。
いつも丁寧に施術して下さり、サラサラのつやつや髪になり嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました!
大浦指名☆ハリスノフ髪質改善トリートメントシングル¥11000-
[施術メニュー]
トリートメント
みーひゃ様
いつも遠方よりご来店&嬉しい口コミありがとうございます^_^
今回もハリスノフトリートメントで、クセを抑え艶のある髪に
させていただきました☆
保湿トリートメントも混ぜながら施術させていただいてますので、
仕上がりもしっとり収まっているかと思います◎
こちらこそいつも色々な話を聞かせていただき楽しい時間を過ごさせていただいてます^_^
次回のご来店&お話し楽しみにお待ちしております☆
担当 大浦龍二
満足です!
人気No1☆カット+イルミナカラー+[髪質再生]バイカルテトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
また次回もしっかりカウンセリング
させていただき、ベストな状態に
近づけていければなと思っております^ ^
ひ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
sachina
初めて利用させていただきました。
丁寧にヒアリングをしていただいて、髪のクセに合わせた提案をしていただき、仕上がりも大満足でした。
ありがとうございました!
[毛髪内水分補給]超高濃度水素カラー+カット+高濃度水素ウルトワ+バイカルテ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なちゃお様
先日は数あるサロンから当店へご来店いただき、ありがとうございました!
カラーが入りにくいとのことでしたが、
しっかり色味出てくれて良かったです^^
水素カラーはカラーダメージの軽減だけでなく、
薬剤の浸透力もあがるのでとてもオススメです!
また大阪へお越しの際は是非お待ちしております!
miyano
3回目、やってみたい髪型があると話していたことを覚えていてくれて「めっちゃ見ましたよ、いつでも言ってください!やりますよ」って言ってくれました。
ちゃんと見てくれてたのが嬉しかったです。
本当はイメチェンも含めてやってみたかったのですが
予定が入りもう少しロングのままでと
次も同じように綺麗にしてもらいます!
手入れが楽なのがとても気に入ってます。
リタッチカラー(2センチ以内)+カット ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうずきんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただきありがとうございます!
やってみたい髪型のお話をお伺いしておりましたので
どんな髪型だったかなと気になってすぐ調べました^ ^
今回はロングをキープということでしたが
今のスタイルも扱いやすいと言っていただけて安心しました!
またタイミングが合ったときにイメチェンもぜひお任せくださいね
次回も綺麗に整えさせていただきますので
楽しみにお待ちしております!
sachina
担当スタイリストさんの代わりに別のスタイリストさんが担当して下さり、すごく良かったです。髪型、髪色相談させて頂き、満足いく髪型と髪色になりました。いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
momo指名☆イルミナカラー+カット+トリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
丁寧な対応で仕上がりも大変満足しています。
ありがとうございました。
スペシャルケアクーポン☆カラー+カット+選べるトリートメント+頭皮Wケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ほわいた様
いつもご来店&大変嬉しい口コミありがとうございます^_^
今回ご利用いただいたスペシャルケアコースは
髪の毛と頭皮のダブルケアコースになります☆
カラーにはケア剤ファイバープレックスとトステア、
頭皮ケアは炭酸クレンジングで毛穴の奥の汚れを取り、
頭皮トリートメントを付け、10分間の頭皮指圧マッサージ、
髪の毛のトリートメントは髪質再生バイカルテトリートメント、
ケアプロ超音波アイロンで髪の中まで浸透させ、
毛穴の奥から髪の毛の毛先まで綺麗にするコースとなっております。
しっかりケアしたい時はまたこのクーポンを是非ご利用ください^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 大浦龍二
仕上がりはもちろん大満足ですが、髪の毛を褒めてくださったり話し方や話す内容がとても穏やかで美容室が苦手な私でも安心して過ごせました!
次もお願いしたいです!ありがとうございました!
〈指名不可〉カット
[施術メニュー]
カット
さかぐち様
先日はご来店ありがとうございました!
ご来店いただいてすぐのご投稿大変嬉しく思います
ありがとうございます!!
10センチほどばっさり切らせていただきましたので
気に入ってくださりよかったです(^^)
コテ巻きもしやすくなっていると思いますので
巻き髪も楽しんでくださいね♪
技術はもちろんですが、
リラックスしてお任せいただけるよう
居心地のいい空間作りも大切にしておりますので
安心してお過ごしいただけたとご報告をいただき
私もすごく嬉しいです(o^^o)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました!
sachina
今回担当して下さったお姉さんが愛想の良いお洒落な方で、カウンセリングはこちらの希望や好みを細かく汲み取ってくださり丁寧且つスムーズでした。
お顔周りや前髪も丁寧で仕上がりも大満足でした!
お忙しい中、巻き方等も分かりやすく説明してくださりありがとうございました!!
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り様
先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足
いただけましたこと大変嬉しく思います!
前髪や顔周りは特に大切に施術させて
いただいている部分なので
そう感じていただけて安心しました!
今回は前髪イメージチェンジしましたが
その後のお手入れは
ご無理なくできていますでしょうか?
巻き髪もご自宅で楽しんでみてくださいね♪
また気になる点やご要望がございましたら
お気軽にご相談ください(^^)
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
sachina
無理なお願いをしたにも関わらず、最後までご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
理想のカラーになり、初めてのトリートメントでしたが驚くほどサラサラになりました。
またよろしくお願いいたします。
カット+イルミナカラー+ケアプロ超音波トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
葵様
先日は数あるサロンから当店はご来店頂きありがとうございました。
透明感のあるブラックとてもお似合いでした!
色もちするようにカラー選定させて頂いておりますので、
また色落ち具合もみてみてください!
またお会い出来ることを楽しみに
お待ちしております!
miyano
最初から最後まで、丁寧に大満足なサービスを提供して下さいました。ありがとうございます!!
名古屋に在住中なので、頻度としては多くありませんが、またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
あき様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもroussy.をご贔屓にしてくださり
ありがとうございます!
大満足というお言葉をいただき
すごく嬉しいです!
今回のハイライトは細めにとり、
全体に入れさせていただきました
お持ちのクセとのバランスを見ながら
入れさせていただいております!
気に入っていただけてましたら幸いです
遠距離ですが、また大阪に帰ってこられたときは
スタッフ一同お待ちしております(^^)
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました!
sachina
お願い通りにして、ありがとうございます。良いフィードバックをいただきました。この間、ホットビューティのメニューで混乱を招いてしまい、申し訳ございません。辛抱いただきありがとうございます。
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにお伺いさせて頂きました。
シャンプーもたいへん気持ち良かったです。
マッサージもたいへん気持ち良かったです。
とても感謝しております。
寒い日が続きますがからだを大切にして下さい。スタッフの方に伝えてください。
又次回お伺いさせて頂きます。よろしくお願いします。
ヘッドマッサージ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ここ数年で1番の仕上がりでした。またタイミング合えば利用させていただきます。
メンズ限定!カット+眉カット+炭酸泡パッククレンジング¥4500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
はるちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
一番の仕上がりといっていただけて嬉しいです!!
今回はツーブロックをご希望でしたが
上の髪の長さがまだ足りなかったので
今できる範囲でのスタイルのご提案とカットをさせていただきました!
気に入っていただけたみたいで嬉しいです!(^^)
また上の部分が伸びてきたら
理想のスタイルに近づけれますので
次回もぜひおまかせください!
またのご来店心よりお待ちしております☆
sachina
カラーのことなど丁寧に説明して頂き、そして仕上がりも大満足でした。
ウルフカットも似合うと思いますよ~って言って下さったの嬉しかったです。似合うと思ってなく、考えたことも無かったので次やってみます!ありがとうございました。
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みどる様
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はブリーチなしでの一番明るい色を
ご希望でしたので根元も明るくして、
綺麗に染めさせていただきました(^^)
カラーのご説明や仕上がりに
ご満足いただけて嬉しいです!
ウルフカットもお似合いになりそうだなと
感じたので襟足を伸ばすのに
少しお時間はいただきますが
また次回見させていただいたときの状態で
みどる様の髪質や雰囲気に合わせて
ご提案させていただきますね
またお会いできるのを楽しみにしております!
sachina
今回も希望通りのカラーとレイヤーカットで満足です。
高彩度イルミナカラー+カット+TOKIOorハホニコTr¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいさま
先日は2度目のご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しいです^^
またタイミングの合うときにお会い出来ることを楽しみにしております!
stylist momo
ルーシー(roussy.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー