1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. アンド ラ ブランシュ(&.La Blanche)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
アンド ラ ブランシュ(&.La Blanche)のお店ロゴ

&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】

アンドラ・ブランシュオオミヤ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-99-3 LHビル5F
  • 大宮駅3分/髪質改善/前髪,顔周りのカットで印象UP/ヘッドスパで疲労回復<髪質改善>
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • リカさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回初来店で少し緊張してましたが、担当してくれたスタイリストの方が柔らかな雰囲気で接してくれたので、緊張することなくカット、カラー、トリートメント全てを安心して受けることが出来ました。
    サロンも広々とした解放感のある空間で清潔感があり(カラー剤などの薬剤の匂いもほぼ気にならなかったのもポイント高いです!)席も1つ1つが近くないので圧迫感もなくくつろげてとても良かったです。
    静かにゆったりとした気分で過ごせたので大変満足しました♪♪
    次回はストレートヘアーに仕上がるトリートメントの方で試してみたいと思いますので、また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中からアンドラブランシュ
    にご来店いただきありがとうございました。

    初めてで緊張もあったと思いますが、ゆったりとお過ごしいただけて
    こちらもとても嬉しいです^^

    カラーもトリートメントを混ぜているので、匂いもだいぶ抑えられているかと思います。

    次はぜひストレートトリートメントでお待ちしておりますね♪


    スタイリストくわはら

  • てつこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてヘッドスパを受けましたが、最初に頭皮をカメラで見せてもらい今の状態がどうなっているかがわかりました。
    ヘッドスパをしてもらった後はとてもスッキリした感じがしました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <頭皮のお悩み別ケア>クリームヘッドスパ [大宮/ヘッドスパ]

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • やまっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前のため、ボリューム感を残したまま、色味や毛先の長さを整えていただきました
    今回もとても綺麗にしていただけて、結婚式が更に楽しみになりました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント [大宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回は結婚式前でしたので、整えるカットをさせていただきましたが
    結婚式が楽しみになりましたと言っていただけて嬉しいです^^

    またぜひお待ちしております◎

    スタイリストくわはら

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々に行きましたが以前から指名しているスタイリストさんが
    変わらず丁寧な対応で施術していただきました。

    希望していたヘーゼルベージュカラーに綺麗に染めていただき
    ありがとうございました。

    途中途中でアシスタントの方が2人、入りましたが
    最初に入ったほうのアシスタントの方がドライヤーをかけてくださった際にドライヤーの風が突然、直接耳の中に入るかけ方をされ
    耳の中が痛みました。
    2人目の方のアシスタントの方は声がけもあり問題なかったです。

    指名している方が施術していた時はウトウトしてしまうくらい
    安心して施術を受けられましたがその後は耳の痛みと
    同じことが起きないか心配で不安でした。

    いつもは丁寧な施術で満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    <縮毛卒業!>カラー+髪質改善ストレートトリートメント [大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも有難うございます。
    カットとトリートメントでサラサラに整えていただき、嬉しいです
    またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★>カット+ケラスターゼカクテルトリートメント [大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント

    こちらこそいつも通ってくださりありがとうございます!

    さらさらのボブになりましたね^^

    またストレートメニューでもお待ちしております。

    スタイリストくわはら

  • あささん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    先日、初めてお伺いしました。
    カラーは綺麗染めていただきましたが、カットの仕上がりは酷かったです。
    施術した次の日に洗髪したら、前髪・サイドの長さがガタガタでした。アイロンで仕上げていたので気付きませんでしたが、変な段がついてしまったり、長さが左右で違っていました。このカットのせいか、髪質改善の効果は感じません。あまりにも扱いにくかったので、別の美容院でお直しカットしてもらいました。
    担当してくださった方は淡々とされてる方でしたが、カラー塗布でお手伝いに入ってくださった方は愛嬌があってとっても感じの良い方でした。この方が途中からお一人で塗布してくださいましたが、とっても丁寧な作業と楽しく会話出来て、それが唯一良かった点でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からアンドラブランシュに
    ご来店いただきありがとうございました。

    せっかく来ていただいたのにも関わらず、とても残念な仕上がりになり
    申し訳ございません。カラーは黄色味を消す色で満足していただけて良かったです。

    ストレートにするメニューではなかった為、一回では広がりを完全に抑える事が出来ない
    ので効果が感じにくかったのだと思います。申し訳ございません。

    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    アンドラブランシュ

  • しほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ダメージケアのことなど色々と教えてくださりありがとうございました。仕上がりもとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ふうさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて髪質改善トリートメントをしていただいて、すごく丁寧に説明していただき仕上がりもすごく満足しました!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • momoさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に施術していただいて仕上がりが本当に綺麗でした!そしてサラサラでびっくりしました。色味も理想通りだったのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • cさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    <骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)

    [施術メニュー] カット

  • ゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとしたイメージで髪色など相談して施術していただきましたが、とても満足しています!
    また時期を見てトリートメントにうかがいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kanonさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ゆったりとリラックスしながら過ごせました。
    施術時間も予定通りで助かりました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    <平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から
    アンドラブランシュにご来店いただき
    ありがとうございました。


    縮毛矯正でサラサラになりましたね^^

    またぜひカラーやトリートメントでもお待ちしております!

    スタイリストくわはら

  • るなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ご担当いただきありがとうございました。
    髪質改善というもの自体にそこまで期待していなかったので、自身のメンテナンスという意味で訪れましたが、髪質自体は改善されたのだと思います。
    店舗自体とても綺麗で、空間としてとても良かったです。コスパが非常に良いと思います。
    ただ、正直説明に関しては不安な点が多かったです。一生懸命ご対応くださったことは感謝しております。ただ、サービスとして伸びしろは大いにある気がします。美容室にトークを求めるのもお門違いとは思いますが、個人的に、商品(トリートメント)の説明だけは、もう少し流暢だと顧客が安心できるのではないかと思いました。
    また機会があれば訪れたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    <平日限定>プレミアム髪質改善トリートメント[大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] トリートメント

  • ゆみちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初しっかりとカウンセリングしていただき、イメージ通りに仕上げていただきました。次回のメニューのアドバイスもありがとうございました。またぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛卒業!】カラー+髪質改善ストレートトリートメント[大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • すずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカラー、カットをありがとうございます。
    綺麗に保てるように頑張ります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みずきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    頭皮診断や細かな相談にも快く乗っていただき、施術も丁寧でとても満足しました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント

    みずき様嬉しい口コミをありがとうございます。

    頭皮診断やご相談にご満足いただけてとても嬉しいです!
    施術も安心してお任せいただけたようで良かったです!

    これからも髪や頭皮の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきます^_^

    この度は楽しいお時間ありがとうございました☆

    またお会いできるのを楽しみにしています!
    ===========
    &.La  Blanche大宮店
    年間1000人を担当 髪質改善アドバイザー 関塚栄次郎

  • カニさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットがとても良く、いつも友達に褒められます。いつもお任せしていますが、毎回自分に似合うスタイルに仕上げていただけるので安心して通えます。ヘッドマッサージもとても気持ちよく、リラックスできる時間です。いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★>カット+ケラスターゼカクテルトリートメント [大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • わかわかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    平日の昼間だったこともあり、落ち着いた雰囲気で良かったです!

    縮毛矯正をかけるつもりで来店しましたが、カウンセリングの際に髪の悩みを聞いてくださり、「うねりではなく、広がりが悩みなのであれば、、、」と縮毛矯正よりもダメージの少ない髪質改善のストレートをおすすめしてくださいました。

    以前別の美容院で髪質改善ストレートをした際、効果を感じられず今まで縮毛矯正をかけてきましたが、今回髪質改善ストレートをしていただいて、とてもサラサラの髪の毛になりました!

    また、カラーも色落ちの悩みに寄り添ってくださり、大満足のカラーになりました!

    定期的に通って、ケアをできたらいいなと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

  • yanさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお伺いしました。
    ヒアリングも施術もとても丁寧でした。
    髪も綺麗にしていただけて満足です。
    またお伺いできればと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます。
    久しぶりのボブ、満足です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    癒しの時間をいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    <頭皮のお悩み別ケア>カット+クリームヘッドスパ [大宮/ヘッドスパ]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ひとみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望のカラーにして頂き、髪質改善トリートメントでつるつるにしていただきました!!今回初めての来店でしたが、大満足です!!
    シャンプーやカラーは分担制で時短でした!!
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • リョウヤさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応ありがとうございます。
    髪のさわり心地が良くなって嬉しかったです。
    ヘッドスパはとても気持ち良くてリフレッシュ出来ました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    <頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • みけさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての量でしたが、落ち着いた雰囲気で素敵なサロンでした!カットに関しても丁寧に細かい箇所まで、確認を挟みながら切ってくださり、とても満足な仕上がりになりました(*^_^*)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)

    [施術メニュー] カット

  • あいりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    イメージ通りの綺麗な髪色にしていただき、数日経っても艶がしっかり残っていて感動しています。
    仕上がりのクオリティが高く、大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    <平日限定>カラー+プレミアム髪質改善トリートメント[大宮]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • れなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ伺っても毎回とても丁寧な接客と仕上がりで大満足です!今回もとっても綺麗になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+ケラスターゼカクテルトリートメント[大宮/大宮駅]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ゆかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の癖が気になってきたので、【縮毛卒業】髪質改善ストレートトリートメントをお願いしました。縮毛矯正ほど真っ直ぐにはならないと説明を受けていましたが、割と癖はのびていました。湿気があっても髪がまとまるようになり、自然な仕上がりが気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛卒業!】カラー+髪質改善ストレートトリートメント[大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • naさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望していたとおりのスタイリングに仕上げてくださいました。ありがとうございました。
    次回はぜひカラーもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    <骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)

    [施術メニュー] カット

  • ももかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートしているお店です。
    今回も理想のカット,カラーに仕上げていただき大変満足しています。いつも担当してくださる方とのお話も楽しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <艶★★★>カット+プレミアム髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

アンド ラ ブランシュ(&.La Blanche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/