- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪質改善ストレートトリートメントに変更していただきました。
髪がサラサラになって、職場でも髪が綺麗と褒めてもらいました!髪型も好評で嬉しいです!
またよろしくお願いします!
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回髪質改善をしてみたくてお店の雰囲気も良かったので利用させてもらいました。
接客も丁寧で希望のカラーの色合いも良く髪がツヤツヤになって満足です。またお願いしたいです。
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても可愛らしく仕上げて頂きました。巻き方や、下ろす髪の量なども確認しながら進めていただき、とても満足です
ヘアアレンジ【写真の2つのスタイルからお選び下さい!】
[施術メニュー]
ヘアセット
気になっているところや疑問点などを聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
仕上がりも大満足です!またお願いしたいです。
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客も施術も素敵で、大満足の仕上がりでした~♪
来店してから丁寧にカウンセリングをしてもらい、安心して任せることができました。数日前にショートにしたばかりで、綺麗になるのか不安だったことを忘れるくらい、とても良い仕上がりにしてもらえました!
途中で気づきましたが、私がいつも通っているアイブロウサロンの系列店でした。トータルビューティーが叶います!
施術後も、普段できるスタイリングを教えてもらい、さっそく試してみようと思います!また癖が気になってきたら、うかがいます♪
<平日限定*癖毛対策>縮毛矯正+スタイリング/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて来店しました。
思い通りの色になって大満足です!ありがとうこざいました!
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
ゆ様初めてのご来店ありがとうございました!
カラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです,
とてもお似合いでした♪
初カラー任せていただきありがとうございます♪
またぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにしております!
ももか.
とても丁寧で素敵な仕上がりにしていただきました。またよろしくお願いします。
【本日ご来店限定】カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました
ぼんやりとしたイメージでお伝えしましたが、とても綺麗な色にカラーしていただきました!
髪の毛もつやつやになって大満足です
またよろしくお願いします!
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました。
つやつやになって大満足です!
またお願いします♪
<艶★★>カット+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善/大宮東口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
どんなカラーにするか決めずに行ったんですけど、沢山相談をさせていただいて、素敵な髪色になりました。
ありがとうございます。
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当していただいた方もとても感じが良かったです。
仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
<艶★★★>カット+プレミアム髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
色持ちがとてもいいです!
ありがとうございました!
<平日限定>カラー+プレミアム髪質改善トリートメント[大宮]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
結婚式のために初めてでしたが、イメージ通りのツルツルヘアになりました。1週間以上経ちましたが、アホ毛も落ち着いていて嬉しいです◎
<艶★★★>カット+プレミアム髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
自分に似合う髪型が分からず、ほとんどおまかせみたいになってしまいましたが、カラーもカットもとても満足の行く仕上がりでした。
その日は鏡を見るのが楽しかったです。
またお願いしたいです!ありがとうございました!
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初カラーということもあり緊張していたのですが親身になって要望を聞いてくださりとっても良かったです!色味もかわいくて本当に満足しています、長期休みの時はもっと明るめな色にしたいのでまた伺わせて頂きます!
カラー+ケラスターゼカクテルトリートメント[大宮/大宮駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
静かな落ち着いた空間で、ゆったりと過ごせました。
パサパサだった髪の毛がサラサラになって、とても嬉しかったです!
カラーも気に入ったので、また同じ色にしたいです♪
飲み物が無いことを知らなかったので、次回は持っていきたいと思います!
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
静かにゆったり過ごせて、前髪のみか顔まわりカットかもご相談のっていただけてありがたかったです。
<平日限定>カラー+プレミアム髪質改善トリートメント[大宮]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧に仕上がりについて聞いてくださり良かったです。ヘッドスパが気持ち良かったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。
<頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
けい様 先日はご来店ありがとうございました!
そして、嬉しい口コミをありがとうございます^_^
仕上がりやヘッドスパを気に入っていただけてとても嬉しいです!
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも落ち着いた空間の中で、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ももか.
クリームヘッドスパをしていただきました
椅子に座ってのマッサージだったので、無駄に髪の毛が引っ張られることもなく力加減もちょうど良くて
とても気持ち良かったです!
スッキリしました!
ありがとうございました!
<頭皮のお悩み別ケア>クリームヘッドスパ [大宮/ヘッドスパ]
[施術メニュー]
ヘッドスパ
希望通りの色でさらさらでかわいすぎて大満足です!!
また担当スタイリストさんにお願いしたいですー!
いろんなお話もできて楽しかったです!
カラー+ケラスターゼカクテルトリートメント[大宮/大宮駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ミディアムレイヤーにカットしていただきました。
仕上がりもすごく可愛くて大満足です。セットの仕方も丁寧に教えていただいたので、家でもやってみようと思います。
髪の悩みも親身に聞いてくださり、ありがとうございました。
<骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カット
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
あかね様
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
担当しました、ももか.です!
ミディアムレイヤーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
とてもお似合いでした♪
ぜひご自宅で試してみてくださいね!
また髪のお悩みなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
&.La Blanche 【アンド・ラ・ブランシュ】ももか.
つやつやに仕上げていただきとても満足です!
細かいお気遣いがとても嬉しくて助かりました、、!
またよろしくお願いします^ ^
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にやっていただけました。
ありがとうございました。
<平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
希望通りの仕上がりになり大満足でした。またお願いします
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大切なイベント前だったので、またお世話になりました!
またステキなサラツヤ髪にしていただいて、イベント当日が更に楽しみになりました!
<艶★★★髪の悩みゼロ!>プレミアム髪質改善トリートメント [大宮]
[施術メニュー]
トリートメント
ツヤツヤにしていただきました、カラーも可愛くて満足です
【本日ご来店限定】カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うねりが出て傷んだ髪の毛が、
髪質改善のトリートメントをして
見違えるように綺麗になりました。
要望も細かく聞いて頂き、理想の髪色になりました。
店頭もオシャレで落ち着いた雰囲気で
初めて来店させていただき、気に入りました。
ありがとうございました。
<艶★★>カラー+髪質改善トリートメント 【土日祝日+1000円】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
さお様この度はご来店頂きありがとうございます
&.La Blanche大宮
担当 関塚です
髪質改善トリートメントで髪の変化を実感していただけてとても嬉しいです^_^
カラーも理想に近づけて安心しました!
また、お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を大切にしていきます。
この度は楽しいお時間ありがとうございました☆
またお会いできるのを
楽しみにしています!
===========
&.La Blanche大宮店
年間1000人を担当 髪質改善アドバイザー 関塚栄次郎
今の髪の状態に合ったメニューをご提案下さいました!
<縮毛卒業!>カット+髪質改善ストレートトリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
結婚式前にカットとカラーとトリートメントをお願いしました。
お伺いしたのが結婚式1週間程前だったので、本番がベストな色となるように暗めにカラーをいれてもらいました。
結婚式当日は綺麗に色落ちして、理想的なオリーブ色になりました!
こちらにお願いして良かったと思いました!
髪もサラサラになり、大満足です!
頭皮マッサージも気持ち良く、居心地の良い美容院でした。
またお願いしたいと思います。
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きましたがお店の雰囲気も良くて、接客がとても丁寧でした!担当してくださった美容師さんもすごく優しくて話しやすく、仕上がりもとても気に入っています。前髪やレイヤーのバランスもすごく良くしていただいて、巻き方も分かりやすく教えてくださったので自分でも再現できそうで助かりました。またお願いしたいです!ありがとうございました!!
<骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カット
アンド ラ ブランシュ(&.La Blanche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー