- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪質改善の美容室は沢山ある中で矯正縮毛ではなくトリートメントで髪を真っ直ぐにしてもらえるので矯正縮毛はちょっと真っ直ぐになりすぎるなって思っていたのでお試しでやってみて良かったです。
わからない事は聞いてみると、何の知識が無くてもわかりやすい説明で教えてもらえて大満足でした。
また、お願いしたいと思います。
<縮毛卒業!>カット+カラー+髪質改善ストレートトリートメント [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
Haru様数ある髪質改善サロンの中から&.lablancheを見つけてくださり
ありがとうございます!
担当しました ももか.です!
嬉しい口コミをありがとうございます^_^
縮毛矯正ではなく、トリートメントで自然なストレート感を実感していただけて安心しました。
また、説明にもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
これからも分かりやすく丁寧なご提案を心がけてまいります。
ぜひまたお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
ももか.
ざっくりとしたイメージしかお伝えしていなかったのですが、素敵に仕上げていただきとても満足です!
<骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カット
いつも期待以上の仕上がりにしてくださってありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
家に帰ったあとカラーの色ムラがありとても気になります。あといつもよりもアイロンを通す時間が短かったのでちゃんと成分が定着しているのか心配になりました。いつものアイロンの時間よりも約半分の時間で終わってしまったのでもう少し時間をかけていただけたらなと思いました。
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
引越し先での美容室を探していて、こちらに伺いました。
今回はカットのみでしたが、髪の悩みに対して丁寧にアドバイスをいただき、とても勉強になりました。
ヘアケアを強化したいと思っていたので、素敵なアイテムにも出会えて嬉しかったです。
髪質改善も気になっているので、ぜひまた予約させていただきます。
<骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カット
髪の悩みによってメニューも相談させていただき大変ありがたかったです。
仕上がりも大満足で、雨の日を乗り切れそうです。
ありがとうございました!
<艶★★ハリのある髪へ>髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
トリートメント
いつも希望の髪色や長さにしていただきありがとうございます!髪の毛がサラサラになりとても嬉しいです!!
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが、カウンセリングも丁寧にしていただき理想の髪型になりました!ありがとうございました。
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トリートメントで毛先まで艶やかに仕上げていただきました。
カットについても、仕上がりのイメージを丁寧にご相談に乗っていただき、細かな要望にも一つ一つご対応くださり、とても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
<艶★★>カット+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善/大宮東口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はありがとうございました!
一年ぶりの縮毛矯正ということでお願いしました。カウンセリングはとても丁寧で、理想のスタイリングにあわせて要望に応えていただき、助かりました。仕上がりも理想的でツヤツヤにしていただけたので、これからの雨の多い時期も乗り越えられそうです!
またお願いします!
<平日限定*癖毛対策>縮毛矯正+スタイリング/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
縮毛矯正
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
あいか様先日はご来店いただきありがとうございました!
担当しました、ももか.です。
久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです^_^
ツヤツヤの状態で、これからの雨の多い時期も快適にお過ごしいただけたら嬉しいです♪
今後も理想のスタイルに合わせて丁寧にご提案させていただきますので、
ぜひまたお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
大宮髪質改善ヘッドスパ専門店
&.La Blanche 【アンド・ラ・ブランシュ】
縮毛矯正で髪がツヤツヤになりました!
ありがとうございます。
妊婦でかなり気を使わせてしまったかもしれませんが、何度もトイレの確認などしてくださり安心できました。
また利用させていただきます!
<平日限定*癖毛対策>縮毛矯正+スタイリング/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回の要望も丁寧に聞いてくださりイメージ通りで大満足です、夏前に髪色戻せるのがより楽しみになりました!次もまたよろしくお願い致します。
カラー+ケラスターゼカクテルトリートメント[大宮/大宮駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
丁寧な対応と説明で、安心して施術を受けることができました。仕上がりも説明通りで、髪質も良くなりました。次回利用する際もよろしくお願いします!
【縮毛卒業!】カラー+髪質改善ストレートトリートメント[大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
ファーフェル様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
& LaBlanche 大宮 担当のももか.です!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
暗いお色もお似合いでしたね♪
髪質改善ストレートのおかげで梅雨も楽に乗り越えられますね^ ^
また何かあればいつでもご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております(^^)
.
.
大宮髪質改善ヘッドスパ専門店
&.La Blanche 【アンド・ラ・ブランシュ】
お店の雰囲気がよかったです。
駅からさほど遠くなく、場所はビルを見上げながら歩いていくと看板に気付けました。
色味もシルエットもイメージ通りに仕上がりました。
前髪を短めにしてほしいと伝えても他店の場合だと、短めにならないことが多いのですが、要望通りにカットしていただけました。
フルフラットのシャンプー台で良かったです。
リファのブラシも気持ちよく、ヘッドスパは頭だけでなく、こめかみから首筋にかけて、また肩もマッサージしていただき、リラックスできました。
ヘアセットはアイロンをしてくださり、スタイリング剤で仕上げてくださいました。
アイロンをしてくれないお店を経験したこともあったので、普段のスタイルのイメージがつくのは大変ありがたいです。
スタイリング剤の香りがあまり好みではなかったので、他にも種類があるのかと思いますが、柑橘系のものがあると嬉しいです。
ありがとうございました。
<頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
お店の雰囲気や立地についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
また、カラーの色味やシルエット、前髪の長さもご要望通りに仕上がったとのことで
とても嬉しいです。特に前髪は印象を左右する大切なポイントだと思いますので、
細かく確認しながら施術させていただいております!
シャンプー台やヘッドスパについてもリラックスしていただけたとのお言葉、
とても励みになります。今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
仕上げのアイロンやスタイリングに関しても、日常のイメージがしやすいよう
意識しておりますので、その点を評価していただけて嬉しいです。
スタイリング剤の香りについては、貴重なご意見ありがとうございます。
柑橘系などお好みに合わせたご提案もできるよう、
今後しっかりとご案内させていただきます。
これからもよりご満足いただける技術・空間づくりに努めてまいりますので、
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
=====
&.La Blanche 関塚栄次郎
気になっていた部分が綺麗になって大満足です!
シャンプーもすごく丁寧で気持ち良かったです。ありがとうございました!
<骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込) [大宮/メンズ]
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます^ ^
髪のボリュームと癖が気になってきたので、ストレートトリートメントでさらさらに仕上げて頂き大満足です♪
<縮毛卒業!>カット+カラー+髪質改善ストレートトリートメント [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛したフェイス周りの髪の毛はビビり毛になり、カラーは漆黒になってしまいました。自宅に戻り洗面台の鏡で見たらブルーにもなっていました。 直してもらいたくてもトップがこれならダメだと判断し、泣き寝入りします。 コメントの評価と電話対応をしてくれた女性の方の印象が良かったので期待大で伺いましたが大後悔、行かなければ良かったです。 残念過ぎです。 カラスのようなこのカラー、どうしたらいいですか?
<平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
ひさしぶりに短く切ったのですが大満足の仕上がりです。
うねりや癖のあった髪の毛も綺麗になって雨の日も変わらずのヘアスタイルでいられてとてもうれしいです。
<縮毛卒業!>カット+髪質改善ストレートトリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
パサついていた髪が艶やかな髪になりました。
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました♪!
大変満足のいく仕上がりで、髪の毛を無意識に触りまくってます笑
毛量も多く髪質も剛毛で癖っ毛、広がり傷んでましたが
サラッサラのストレートになり頭が2回りくらい小さくなりました!!!幸せな気持ちで帰宅しました。
<平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
何度か利用させていただいてます!
細くて広がる髪なのですが、トリートメント付きのメニューを選ぶと他の美容室のトリートメント付きカラーメニューと比べて格段に上の手触りで、かなりツヤサラストレートになれるのでおすすめです。
【縮毛卒業!】カラー+髪質改善ストレートトリートメント[大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
娘の髪の毛にトリートメントを施してもらいました。トリートメントだけと言えど、どのようなトリートメントをすれば状態が良くなるのか考えていただき提案をしていただきました。夢のサラサラロングヘアをキープできるよう、定期的に伺いたいと思います。ありがとうございました!
ケラスターゼカクテルトリートメント[大宮]
[施術メニュー]
トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
ゆき様嬉しい口コミをありがとうございます!
担当しました ももか.です。
大切なお嬢様の施術をお任せいただきありがとうございました^_^
髪の状態に合わせたトリートメントをご提案させていただきましたが、
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
サラサラのロングヘアを綺麗にキープできるよう、
これからもしっかりサポートさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ももか.
3回目の利用でした。
今回も満足のツヤサラでした!
カラーも希望通りで◎
ありがとうございました!
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
あい様3回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
担当の関塚です。
今回もツヤサラの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
カラーも気に入っていただけて安心しました!
これからも綺麗な状態をキープできるよう、お手伝いさせていただけたらと思います。
この度は楽しいお時間ありがとうございました☆
またお会いできるのを
楽しみにしています!
===========
&.La Blanche大宮店
年間1000人を担当 髪質改善アドバイザー 関塚栄次郎
希望通りの髪型にしていただきました!
ありがとうございました!
<骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カット
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
しんや様
ご来店ありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりになり、喜んでいただけてとても嬉しいです。
この度は楽しいお時間ありがとうございました☆
またお会いできるのを
楽しみにしています!
===========
&.La Blanche大宮店
年間1000人を担当 髪質改善アドバイザー 関塚栄次郎
髪の色も艶もとてもいい感じに仕上げていただきました!びっくりするくらい髪の毛がツヤツヤ真っすぐで、感動しました!ありがとうございました!
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善をした際にお家でのケア方法などを丁寧にアドバイスして下さりました!ありがとうございました!
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺わせていただきました。
最初から最後まで丁寧にやっていただいて、仕上がりも大満足です。
リピートしたいと思える美容室が久々に見つかりました。
また伺わせていただきます。
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はありがとうございました。
丁寧にカットしていただきました。
ヘッドスパもほんと満足させていただきました。
また、伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。
<頭皮のお悩み別ケア>カット+クリームヘッドスパ [大宮/ヘッドスパ]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ありがとうございました!
<艶★★>カラー+髪質改善トリートメント 【土日祝日+1000円】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧に仕上げていただきました。
細かい要望にも最後までしっかり向き合ってくださり、理想通りの髪型にしていただけて大満足です。
ぜひまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
アンド ラ ブランシュ(&.La Blanche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー