- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用してからリピしてる美容院です。やりたいカラーの写真を見せて染めていただいたのですが、本当に画像通りで理想通りの仕上がりで今回も満足でした!色むらも全く気にならないくらい綺麗に仕上げて頂いてうれしいです。ありがとうございます♪
ワンメイクカラー/¥7700 → ¥7320
[施術メニュー]
カラー
ひ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回は、透明感のあるベージュカラーで染めさせて頂きました!
ベージュカラーの中でも色んな色味があるのですが、今回は赤みのない柔らかさのあるベージュカラーをつくらせて頂きました。
ひ様の雰囲気にぴったりでとてもお似合いでした^_^
色落ち過程も、赤みや黄色みが出にくく艶が残りやすいので、その過程もお楽しみ下さいね!
いつもご満足して頂けて嬉しく思います。
また次回もよろしくお願い致します(^^)
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
佐々木希美
カット前に何度もイメージを確認してくれて、すごく丁寧な対応でした。カットも細かいところまでしっかり調整しながらやってくださって、仕上がりもとても気に入っています。また機会があればお願いしたいです。
【当日限定】カット¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
はなえ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました^_^
今回はレイヤーカットをさせて頂きました。
レイヤーを入れる事で、毛先が軽やかに動いてセットしやすいかと思います。
また、癖に合わせた量感調整をする事で、湿気が多い日でも広がりにくくなる様に工夫しております。
仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しく思います♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またお会いできる事を楽しみにしております^_^
佐々木希美
渋滞で少し遅れてしまったにも関わらず、明るくお出迎えして下さり、カウンセリングも丁寧にして下さいました。
終始とても明るく接客して下さったのがとても嬉しかったです!
施術の時はいい感じでしたが、次の日に前髪がかなり短くなってしまったのでもう少し長めに言えばよかったです。
放置してた髪をお手入れ出来たので良しです。
ありがとうございました♪
【木村.中川限定クーポン】カット+カラー+ホームケア付¥ 12100→10890
[施術メニュー]
カット、カラー
まるちゃん様、
先日はご来店いただき、またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
施術中はリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
お手入れもしやすくなったと感じていただけて嬉しく思います♪
一方で、前髪や顔まわりの長さについて翌日に気になられたとのこと、こちらのカウンセリングや確認が至らず申し訳ございませんでした。
少しの長さの違いでも扱いや見え方が変わる大切な部分ですので、今後はより細かくイメージ共有を行い、ご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
SEAAKA 中川 萌華
丸いショートボブとピンクブラウンのカラーで大人可愛くして頂いてありがとうございました
【佐々木限定クーポン】カット+カラー¥13200→12540
[施術メニュー]
カット、カラー
のんのん様
先日は、ご来店頂きありがとうございました^_^
今回は、アイロンしなくてもまとまる様なショートボブを作らせて頂きました。
乾かすだけで自然な丸みが出るので、朝のセットも楽になるかと思います。
カラーはピンクブラウン系で艶が出る様にしております!
ブラウンを入れる事で色持ちが格段に良くなるので、是非実感してみて下さいね☆
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^
また、お会いできる事を楽しみにしております☆
佐々木希美
初めての利用です。
カットとカラーをお願いしました。
カウセリングがとても丁寧で、長さと色味ともに大満足な仕上がりになりました。
ホームケアについてもたくさんアドバイスをいただき、実践していきたいと思います。
ありがとうございました!
【木村.中川限定クーポン】カット+カラー+ホームケア付¥ 12100→10890
[施術メニュー]
カット、カラー
なこ様
この度は数ある美容室の中からお選びいただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は長さやカラーのお色味などをしっかりご相談させていただきながら施術させていただきました。仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました♪
また、ホームケアについてもお話を聞いてくださりありがとうございます。日々のお手入れで髪の状態は大きく変わりますので、ぜひ無理のない範囲で取り入れてみてくださいね◎
これからも扱いやすく綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
なこ様の次回のご来店も心よりお待ちしております♪
SEA A KA 木村心海
いつもありがとうございます!
今回もカラーお願いしましたが、
今回も間違いなく大満足です♪
伸びてきて気になってたブリーチ部分も、
すごく綺麗に整えてもらえてテンション上がりました!
スタッフさん皆さん優しくて、
来るたびに楽しく過ごさせてもらってますっ
シャンプーとマッサージも
気持ちよくて癒されてます ^ ^
これからもよろしくお願いします!
また次もよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
330.様
先日もご来店頂きありがとうございました!
いつもスタッフと明るくコミニュケーションとってくださりありがとうございます^ ^
前回のカラーを気に入って頂けたようでしたので今回もおかわりカラーという事でリタッチを繋げて薄めのオレンジ入れております♪
スーパーロングからのミディアムとっても可愛かったです!
これからも髪の毛を大切に綺麗にさせてください!!
次も楽しみにお待ちしておりますね♪
宜しくお願い致します^ ^
SEA A KA店長/大久保優香
今回も後れ毛を可愛くしてくださったり、理想のボリュームにしてくださって最高でした!いつもありがとうございます!!
【大久保限定】カット+カラー ¥13750→ ¥13070
[施術メニュー]
カット、カラー
か様
先日もご来店頂きありがとうございました!
ご来店された際、バッサリ切られててとっても驚きましたミディアムヘアもが可愛かったです!!
今回は伸びたばらつきを揃えさせて頂き、カットラインが出るよう仕上げました♪
長さ楽しみながら伸ばして行きましょう^ ^
この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしております!
SEA A KA店長/大久保優香
今回はカット、パーマ、トリートメントをお願いしました。
今までのサロンでは前髪のクロスパーマやゆるめのワンカールパーマはできないと断られてきましたが、こちらではご快諾くださり理想のスタイルになれてとても感謝しております。
特に生え癖で前髪が割れやすかったのが、クロスパーマのおかげで自然にすとんと下りるようになり毎朝のセットが非常にラクになりました。
この度は本当にありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
カット+パーマ ¥12650→ ¥12020
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
うめぼし様、
先日もご来店頂きありがとうございました!
クロスパーマと緩め全体カールパーマとってもお似合いでした!!
緩めパーマなので取れてしまう恐れがある為、少し長めにお時間を頂きましたがその後パーマの具合はいかがでしたでしょうか??
もう少し強めなども出来るので調節しながらヘアスタイルを楽しんでいけたらと思います♪
この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
SEA A KA 店長/大久保優香
担当スタイリストさんに切ってもらうと扱いやすさが全然違います。
前回ロングから初めてショートに挑戦しましたが、想像以上の仕上がりで周りからもたくさん褒めてもらえました。新しい髪型に挑戦するときでも安心してお任せできるのでオススメです!
【大久保限定クーポン】カット ¥6050 → ¥5750
[施術メニュー]
カット
バシガール様、
先日もご来店頂きありがとうございました!
バッサリカットとってもお似合いでした!!
周りから好評で私もとっても嬉しいです♪
せっかく頂いた扱いやすい、安心などのお言葉に恥じないよう今後も精進して参ります!
またしたい髪型があれば何でも相談してくださいね^ ^
この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
SEA A KA 店長/大久保 優香
希望通りに仕上げていただきました!
【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
ともか様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりがご希望通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!
カウンセリングでしっかりイメージを共有させていただいた上で、お客様に似合うバランスになるよう意識してカットさせていただきました!
ご自宅でも扱いやすいように仕上げておりますので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね◎
今後もその時の気分や季節に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです^_^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SEA A KA 木村心海
初めて伺いましたが丁寧にカウンセリングしてくださいました。カラーの色味もとても好みの色に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
[ママさん応援!90分] 顔まわりカット+血色感UPカラー¥8,800→¥7,920
[施術メニュー]
カット、カラー
ユカリ様
先日は来店頂き、ありがとうございました^_^
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はアッシュベージュで赤みのない柔らかいベージュに仕上げております。
ご満足して頂いて、とても嬉しく思います!
ユカリ様の雰囲気にとってもお似合いでした♪
ベージュを使用する事で、色落ち過程も黄ばみが出にくいので艶がキープされやすいです。
次回のご来店までの色味もお楽しみ下さいね☆
またのご来店楽しみにお待ちしております!
佐々木希美
イルミナカラーでお願いしました。
根元の白髪もとても綺麗に染まっていて、仕上がりに大満足です。
バイカルテトリートメントをしていただき、髪がサラサラで指通りもよくなりました。
ツヤも出て、扱いやすくなったのが嬉しいです。
またぜひお願いしたいと思います。
【木村.中川限定クーポン】カット+カラー ¥12100→10890
[施術メニュー]
カット、カラー
NRM69様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回もイルミナカラーとトリートメントをお任せいただき、とても嬉しいです!
根元の白髪部分もしっかり馴染みながら、自然なツヤと柔らかさが出るようにカラーさせていただきました!
バイカルテトリートメントも実感していただけて嬉しいです!
指通りやツヤ感が出ることで、普段のお手入れやスタイリングもかなり楽になるかと思います^_^
今後も髪の状態に合わせて、カラーの持ちや扱いやすさまで考えながら施術させていただきますので、ぜひこれからも安心してお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
SEA A KA 木村心海
カットとトリートメントしていただきました。丁寧に対応していただいて、仕上がりも満足です!ありがとうございました!
【木村.中川限定クーポン】カット+トリートメント¥ 7700→6930
[施術メニュー]
カット、トリートメント
み様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
カットとトリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
丁寧な対応と感じていただけたことも、すごく励みになります!
今回は髪の状態を見ながら、まとまりやすく扱いやすいようにカットさせていただいておりますので、日々のスタイリングも楽になっていると嬉しいです◎
トリートメントも続けていくことで、より手触りやツヤ感が安定していきますので、ぜひ今後のケアの参考にしてみてくださいね^_^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
SEA A KA 木村心海
いつも丁寧なカウンセリングで、仕上がりも良く満足しています!また次回もよろしくお願いします!
カット+パーマ ¥12650→ ¥12020
[施術メニュー]
カット、パーマ
ろ様
先日もご来店頂きありがとうございました!
今回は前回よりも強めのパーマで仕上げましたが、強めパーマもとってもお似合いでした!!
その後扱いなどいかがでしょうか??
雰囲気を変えたくなったらしっかりレイヤー入れてパーマかけるのもオススメです(^^)
まだまだパーマ楽しんでいきましょうね♪
この度も嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
SEA A KA店長/大久保優香
丁寧なカウンセリングで安心しました!雰囲気がとても良く素敵なサロンです。ヘアセットのやり方も教えて頂きありがとうございました。念願のレイヤーカットで嬉しいです。
【新規限定クーポン】カット+カラー ¥13200→¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー
みき様
先日はご来店頂き有難うございました!!
カウンセリングで好みやNGまでしっかり深掘りさせて頂き施術させて頂いております!
素敵なサロンと言っていただけてとっても嬉しいです!!
レイヤーカットスタイリング是非やってみて下さいね^^
この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
次回お会いできる時を楽しみにお待ちしておりますね!
SEA A KA 店長/大久保 優香
いつも優しく楽しくお話ししてくれて、仕上がりも良くて満足です!また行きます!
ワンメイクカラー/¥7700 → ¥7320
[施術メニュー]
カラー
みお様、
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
こちらこそたくさんお話しできてとても楽しかったです♪
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
カラーのその後の色落ちや扱いやすさはいかがでしょうか?
気になることがあればいつでもご相談くださいね!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
SEAAKA 中川萌華
なりたい髪型をふわっとしか決めれていなかったのですが、丁寧にカウンセリングして頂きめっちゃ良い感じになりました!トリートメントがさらっさらの仕上がりで感動です!またお願いします^ ^
【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
り様、
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
しっかりカウンセリングさせていただいた上で、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
トリートメントの質感も実感していただけて安心しました!
「バイカルテ」というトリートメントで水に溶けないので、髪の内部から流れ落ちにくく持ちも5週間前後続くようになっております♪
その後スタイリングや扱いやすさはいかがでしょうか?
気になる点などあればいつでもご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
SEAAKA 中川萌華
アドバイスをいただきながら いつもと違う雰囲気のカットにしてもらいましたが、新鮮でとても気に入りました!いつもありがとうございます!
【大久保限定】カット+カラー ¥13750→ ¥13070
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様
先日もご来店頂き有難うございました!!
長さはあまり変えずしっかり目に段を入れて動きが出るようカットさせて頂きました!
いつもと違うスタイルになりますのでアレンジや巻きなど再度楽しんでみてください^^
今後スタイルチェンジをするとなれば顔周りの切り込みか全体の長さチェンジで
変えていければと思っております♪
まだまだ楽しんでいきましょうね^^
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき有難うございました!!
次回のご来店も楽しみにしております!!
SEA A KA店長/大久保 優香
久しぶりのカラーでしたが、いい感じにしてもらいました。おすすめしてもらったトリートメントもとてもよく、サラサラになりました。
イルミナカラー¥9900→9410
[施術メニュー]
カラー
モッス様、
先日もご来店頂きありがとうございました!
久しぶりのカラー任せて頂けてとても嬉しかったです♪
今回はモッス様のご予定に合わせて次のカラーで色の選択が増やせるよう
明るめのお色味でオリーブベージュに仕上げました!
色落ちは赤みの少ないベージュに落ちてくると思いますので色落ちまでお楽しみください(^^)
又、トリートメントは全国で1%のサロンしか入荷出来ないバイカルテトリートメントで施術しております!
水に溶けない栄養剤が髪の毛の中で作用してくれるので持続力も今までのトリートメント以上です!
その後の手触りなど感想をまた教えて下さい♪
この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
次回もぜひ可愛くさせてください(^^)
SEA A KA 店長/大久保 優香
予定していた髪色とは違う色を急遽カラーさせて頂くことになりましたが、親身になって相談に乗っていただきとても満足感のある仕上がりになりました。
いつも丁寧な接客で綺麗な仕上がりです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴょん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回は予定とは異なるカラーになりましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
カウンセリングの中でしっかりとご相談させていただきながら、その時に最適なご提案をさせていただきました!
仕上がりだけでなく、接客についてもお褒めいただきありがとうございます!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術を大切にしていきます!
またその時のご希望や髪の状態に合わせて、より似合うカラーやスタイルをご提案させていただきます^_^
ぜひ次回もお任せいただけると嬉しいです♪
SEAAKA 木村心海
いつもふわっとした要望に対して、何パターンか提案して下さり素敵に仕上げて下さいます。
今回は久々のカラーでしたが、2週間以上たった今もいい感じでとても満足しています、ありがとうございます!
【佐々木限定クーポン】カット+カラー¥13200→12540
[施術メニュー]
カット、カラー
やぐ様
先日もご来店頂きありがとうございました♪
今回のヘアスタイルもご満足して頂けて嬉しく思います^^
カラーは、次回いつ出来るか分からないという事でしたので、
出来る限り長持ちする様につくらせてもらいました。
根本の2センチは毛先よりも少し暗めで染めているので、地毛が伸びても自然なグラデーションになる様にしております。
色味は柔らかさのあるベージュ系で、やぐ様の雰囲気にとってもお似合いでした(^^)
カットは、ショートで丸みが出る様にしているので、お家でも扱いやすいかと思います!
また気になる部分がありましたら、仰って下さいね^^
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
またのご来店楽しみにしております!
佐々木希美
先日はありがとうございました。
ネット予約では、カットしかとれなかったので別日でカラーをお願いするつもりでしたが、当日一緒にして頂きました。
とてもありがたかったです!!
仕上がりもとても満足しています!
ただ、2ヶ月先の予約は予定が分からないのでとりませんでしたが、またお世話になるつもりです!!
【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
イクミ様、
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
ネット予約の状況の中で、当日カットとカラーを一緒にお任せいただきありがとうございました!ご希望に添える形で施術させていただけて、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います♪
先のご予約がまだとのことですが、ご都合のよろしいタイミングでぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪その時の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきます♪
今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SEA A KA 中川萌華
丁寧にカウンセリングをしていただき、仕上がりに満足です!
トップスタイリストカット ¥5500 → ¥4950
[施術メニュー]
カット
リョウコ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回は長さは維持できるようカットさせていただき、ご自身でも扱いやすいよう毛量調整させていただいております!
前髪を分かれやすいようカットさせていただいたのですが、その後スタイリングはいかがでしょうか??
スタイリングのしやすさによって次回調節させて頂きますのでお気軽にご相談いただければと思っております!
この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
又、次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
SEA A KA店長/大久保優香
初めて伺いました!
カウンセリングがとても丁寧で、色々提案していただけて安心してお任せできました。10cmほど切っていただいたのですが、仕上がりもすごく気に入っています!担当の方もとても話しやすくて、リラックスして過ごせました。またお願いします!!
【木村.中川限定クーポン】カット ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
ゆう様、
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングやご提案に安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しいです♪
今回は10cmほどカットさせていただきましたが、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました♪扱いやすさや再現性にもこだわっておりますので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります♪
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SEA A KA 中川萌華
初めて行く場所で少し不安や緊張がありましたが
カウンセリングからとても細かく丁寧に聞いて下さり
理想通りを超える髪型にしてくださり 大満足でした!
また利用したいなと思います!ありがとうございました!
【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
みゆみゆ様、
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます♪
初めてのご来店で不安や緊張もあったかと思いますが、カウンセリングを含めリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました♪
仕上がりも「想像以上」と感じていただけてとても嬉しいです♪お伝えしたスタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね♪
今後もご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SEA A KA 中川萌華
理想の髪型にして頂きありがとうございました。
またお願いします。
【木村.中川限定クーポン】カット ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
ケンジロウ様、
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
これからもご希望にしっかりお応えできるよう、技術・接客ともに努めてまいります♪
次回もよりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
ケンシロウ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
SEA A KA 中川萌華
初めて利用させていただきました!
カウンセリングも丁寧にしてくださりとても分かりやすく希望通りのカット、カラーで可愛いく仕上げてもらいとても満足です。
ありがとうございます!次回もよろしくお願いします。
【木村.中川限定クーポン】カット+カラー+ホームケア付¥ 12100→10890
[施術メニュー]
カット、カラー
.様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのご来店でお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
カウンセリングも分かりやすいと感じていただけて安心いたしました!
今回はお客様の雰囲気や髪質に合わせて、カットとカラーのバランスを見ながら、より可愛く見えるように仕上げさせていただきました^_^
ご自宅でも扱いやすいように意識しておりますので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね◎
今後も髪の状態や季節に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SEAAKA 木村心海
初めての利用で少し緊張しましたが、希望を丁寧に聞いていただき、リラックスできました。
くせが強い部分もあり、いつも難しく感じるのですが、自宅でも簡単にセットできるようにきっていただけました。
長めの前髪が好きなので、切る前に一言声かけがあればベストかなと思いました。
また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
ゆか様、
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また口コミのご投稿もありがとうございます♪
初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪
一方で、前髪のカットに関して事前のお声がけが不足しており、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は施術前の確認をより丁寧に行い、ご安心いただけるよう努めてまいります。
何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後もよりご満足いただける技術と空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SEAAKA 中川萌華
こまめに声をかけてくださり気遣ってくださるのが嬉しいです。
またお願いします。
【木村.中川限定クーポン】カット ¥4400→3960
[施術メニュー]
カット
ゆう様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術中のお声がけや接客について、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
お客様に安心してリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますので、励みになります!
今後も過ごしやすい空間づくりと丁寧な施術を大切にしながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます^_^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SEAAKA 木村心海
はじめて利用させていただきました。
不安いっぱいで当日を迎えましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。(年齢を重ねている私にも分かりやすく説明してくださいました)
髪は、軽やかでとても艶やかになり大満足です!
《SEA A KAイチオシ☆》カット+カラー+トリートメント ¥16500→ ¥15680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
R様、
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。
不安なお気持ちの中でご来店いただいたとのことですが、安心してお任せいただけたと伺い、とても嬉しく思っております。
今回は長い髪の毛をミディアムでふんわり仕上がるようカットさせて頂きました!
その後スタイリングなどはいかがでしょうか??
今後もお客様のご要望に沿った分かりやすいご説明と丁寧なカウンセリングを心がけて施術しより満足してもらえるよう精進してまいりますので
是非、次回もお任せいただけましたら幸いです。
次お会いできる日も楽しみにお待ちしております♪
SEA A KA 店長/大久保優香
シアカ(SEA A KA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー