1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. シアカ(SEA A KA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
シアカ(SEA A KA)のお店ロゴ

SEA A KA【シアカ】

シアカ

スマート支払いOK
  • 兵庫県明石市大明石町1-6-13 津田ビル 403
  • 明石駅南側出口徒歩2分。10時から20時まで営業。【明石/西明石】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サルサさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。
    次もう少し明るめになれば良いなと思います。白髪染してるから難しいと思いますが…。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】ワンメイクカラー+カラーエステTR/¥12050→ ¥11450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    サルサ様、

    先日もご来店頂き有難うございました!!

    白髪染めを継続されている為、急に明るい薬剤を載せてしまいますと新生毛の根本だけ明るくなり
    アンバランスになってしまうので
    少しずつ明るいカラー剤を乗せながらダメージ最小限で全体のトーンアップをしていけたらと思っております!

    ストレートの部分もケアをしてサラサラ維持していきましょうね^^

    この度は、嬉しい口コミをご投稿いただき有難うございました!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • はるかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ガッツリレイヤーは今まで挑戦できてなかったのですが可愛く入れてくださいました!カウンセリングも丁寧で良かったです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    はるか様、
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    初めてのガッツリレイヤーをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います^^

    大きくスタイルを変えるときは不安もあると思いますので、カウンセリングではイメージの共有や似合わせのバランスを特に大切にさせていただきました!
    仕上がりを気に入っていただけて安心しておりますし、思い切って挑戦してよかったと感じていただけたなら何よりです♪

    レイヤーは巻き方やスタイリングで雰囲気が変わるので、ぜひいろんなアレンジも楽しんでみてくださいね^^
    これからも気分や季節に合わせて、さらに可愛くアップデートしていきましょう!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪


    SEAAKA 中川萌華

  • どんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな雰囲気のお店で、担当の方も話しやすい雰囲気を作ってくれたので、とてもリラックスして過ごすことが出来ました。直前の予約にも関わらず対応いただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    どん様、
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました^^
    当日はできるだけ居心地よくお過ごしいただけるよう、空間づくりや接客を大切にしておりましたので、そう感じていただけて安心しております!

    スタイルも扱いやすさとシルエットのバランスを意識しながらカットさせていただきました♪
    日常の中でも自然にまとまり、再現しやすいよう仕上げておりますので、ぜひスタイリングも楽しんでください^^

    直前のご予約にも関わらずご来店いただき、ありがとうございました!
    今後もタイミングが合いましたらぜひお任せください♪
    またお会いできるのを心より楽しみにしております^^



    SEAAKA 中川萌華

  • 。さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い始めてからいつも大満足な仕上がりです!
    安心してお願いできます。
    施術中もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間でした^ ^
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥18700→¥17770

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    。様

    先日はご来店頂き有難うございました!!

    ボブで暖色カラーを続けていらっしゃり前回よりまとまりやすくするには、、、
    と毎回試行錯誤しながらカットさせて頂いております!!

    以前、違う美容室に行かれた際、やはりここがと言って下さったのも印象的で嬉しかったのを覚えています^^

    これからも真摯に向き合いより良いシルエットを研究していきますので是非また可愛くさせて下さい♪

    次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • まゆみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客していただきありがとうございます。
    カラーについてざっくりとしたイメージのみしか伝えていませんでしたが、今回も綺麗に仕上げていただきました!
    アシスタントの方もニコニコお話楽しくしていただき嬉しいです。
    本日もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《SEA A KAイチオシ☆》カット+カラー+トリートメント ¥16500→ ¥15680

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    まゆみ様、

    先日もご来店頂き有難うございました!

    ロングを維持しているので綺麗に保てるようにお手伝いさせて頂いております^^

    カラーはなるべくブルーが出る様に仕上げておりますがその後いかがでしょうか??
    今後も青みが綺麗に出るよう研究しながら綺麗の更新をしていきましょう!!

    又、スタッフとも明るく接してくださり有難うございます♪
    今後も居心地のいい空間作りができるよう精進して参りますので宜しくお願い致します!!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • Jessicaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖を見て髪の毛を切ってくださり、人生初ベリーショートもセットもしやすいし、似合うようにしていただけました。今まで面長であまりベリーショートは避けてきましたが大変満足しました!いつもお任せでヘアカラー、カットをお願いしています。自分では頼まない色や似合うヘアカットをしてくださったりするので、いろんな自分に出会うことができ、通うのが楽しみです。スタッフの方もとてもいい方ばかりで、居心地よいです!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《SEA A KAイチオシ☆》カット+カラー+トリートメント ¥16500→ ¥15680

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    Jessica様

    先日もご来店頂き有難うございました!!
    そして、いつもスタッフと明るくコミニュケーションをとって頂いて有難うございます!!

    提案したヘアスタイルに対して前向きにチャレンジして下さるのでヘアスタイルを考えるのがとても楽しいです^^

    今は伸ばしていますが伸ばした後はバッサリカットするのもイメチェンになるのでオススメです♪
    これからもカラーやカットで冒険していきましょう!!

    今回、嬉しい口コミのご投稿をいただき有難うございました!!
    次のご来店も楽しみにお待ちしておりますね^^


    SEA A KA店長/大久保 優香

  • ツキノさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとしたイメージだけお伝えしても上手く汲み取って綺麗に整えてもらえるのが本当にありがたいです!従業員の方の雰囲気も良くて、髪に関する相談から何気ない会話まで毎回楽しい時間を過ごせています!!
    こちらの美容室に通うようになってから髪の手触りが良く、扱いやすくなりました!またよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント ¥18700→¥17770

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ツキノ様

    先日もご来店頂きありがとうございました!

    そして、いつもお任せ頂きたりがとうございます!!

    最近は色味を少し変化させてみたり前髪の微調節で扱いやすさを模索してみたりと
    変化をつけながら飽き解消に努めております!

    これからの時期は癖がまた気になってくるので梅雨前に美還元をしてサラサラの状態で
    梅雨を迎えましょうね!!

    スッタフに対してのコメントもありがとうございます^^
    今後も安心してリラックスして頂けるよう常に見直し改善しながらスキルアップしていきますのでよろしくお願い致します♪

    この度は嬉しい口コミをいただき有難うございました^^
    次回も楽しみにお待ちしております!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • ねこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて、ブリーチカラーをお任せし、理想以上の仕上がりにしてもらえました(*^^*)
    似合う色がわからなくご相談した所、丁寧に教えて下さり嬉しかったです♪
    当日の仕上がりの事はもちろん、1ヶ月先の色落ちがどうなるかなど詳しく教えてもらえて安心できました。

    またスタッフの皆さん、すごく笑顔で話しかけて下さって心地よく過ごす事ができました。
    アシスタントさんのシャンプーも気持ちよく、次はオススメしてもらったヘッドスパもしてみたいと思います♪

    ずっと美容室迷子でしたがこれから先も通いたいと思うサロンさんでした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《SEA A KAイチオシ☆》カット+カラー+トリートメント ¥16500→ ¥15680

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ねこ様、先日はご来店して頂きありがとうございました♪

    初めてのブリーチをお任せして頂き嬉しく思います!
    ねこ様の雰囲気に合う、淡いミルクティーカラーに仕上げております。

    ブリーチは、使う薬剤や塗布の仕方によっても仕上がりは絶妙に変わってきます。
    今回は、極力ダメージを抑える様に薬剤選定をしております。
    1ヶ月後の手触りや色の落ち方も綺麗に続く様にしているので、その変化もお楽しみ下さいね。

    またお店の雰囲気もお褒め頂きありがとうございます♪
    ヘッドスパもスッキリして凄く気持ちいので、お時間がある時にお試し下さいね^^

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。
    またお会いできる事を楽しみにしております^^

    佐々木希美

  • yさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に対応していただき、 雰囲気もとても良かったです!
    カウンセリングも分かりやすく、カラーも理想通りで細かいところまでこだわって仕上げてくださいました!
    仕上がりも大満足で、周りからも好評で嬉しいです!
    またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    ワンメイクカラー/¥7700 → ¥7320

    [施術メニュー] カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    y様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回のカラーは、お任せとの事でしたので赤みを生かしたラベンダーカラーで仕上げさせて頂きました!
    y様の雰囲気にピッタリでとてもお似合いでした^^

    ダメージも気になっているとの事でしたので、トリートメントでしっかりケアさせて頂いております。
    トリートメントをする事で、艶感が長持ちするのとカラーの色持ちも良くなるので、またお試し下さいね!

    お店の雰囲気や仕上がりにご満足して頂けて嬉しく思います。
    次回も、y様に喜んで頂ける様にお似合いになりそうなスタイルを考えておきますね☆

    またのご来店、楽しみにお待ちしております^^

  • ^^さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの要望だけでなく「本当はどうしたいか」「何に悩んでいるか」までしっかり汲み取ってくださる接客が本当に印象的でした!
    一方的に提案されるのではなく、常に寄り添いながら一緒に仕上がりを考えてくれる感じがあり、最初から最後まで安心してお任せできました^^


    自分ではうまく言葉にできなかったイメージまで汲み取ってもらえて技術力の高さを感じました!

    店内の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、スタッフの方々の気配りも自然で、長時間いても全く疲れませんでした。
    会話の距離感もちょうどよく、リラックスしながら自分の時間を過ごせたのも嬉しかったです^^

    仕上がり・接客・お店の過ごしやすさ、どれを取っても大満足で、安心して通える美容室だと思います!
    またぜひお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中からご来店、そして心のこもった嬉しい口コミをありがとうございます^^

    仕上がりや技術面だけでなく、カウンセリングやお店での過ごしやすさまで細かく感じ取っていただけたこと、大変嬉しく思います!!

    言葉にしづらいイメージや「こうなりたい」というお気持ちを共有してくださったからこそ、雰囲気やバランスを大切にしながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できたのだと思っております^^

    また、店内の雰囲気やスタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけて何よりです♪

    今後もライフスタイルや気分の変化に寄り添いながら、その時々で一番似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、今後もよろしくお願い致します♪


    SEAAKA中川萌華

  • ぽい38さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーでしたがトリートメントも追加させてもらいました!
    カウンセリングで相談させてもらったおかげでサラサラで綺麗な髪の毛になってとても嬉しいです!
    仕上がりも相談させてもらった通りに仕上げてもらったのと
    色味も気に入っており大満足です!

    アシスタントの方も感じが良くシャンプーも気持ちかったのでとてもリラックスできました(^∇^)

    美容室が沢山あり悩んでましたが次から長期に渡りお世話になりたいと思う美容室でした!

    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+カラー ¥13200→¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ぽい38様

    先日はご来店頂き有難うございました!!

    伸ばし中との事でしたが、カウンセリングでぽい38様は短い方が扱いやすいのではと思い
    ご提案させて頂きましたが仕上がり気に入っていただいているようで嬉しい限りでございます!!

    又、シャンプーのお声もいただけてスタッフも大変喜んでおりました^^

    今後も快く任せていただけるよう真心持って施術させて頂きますね♪

    この度は嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました!!
    次回のご来店も楽しみにしております!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • ショーンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も髪の生え方の癖が出ないようカットしてくれてありがとうございます。
    そしていつもお話が楽しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット ¥5500 → ¥5230

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ショーン様

    先日もご来店頂き有難うございました!!

    いつもしっかり短めでまとまるようにとのご要望ですので今回も襟足を短くして
    上から被せるようカットしております^^

    お話が楽しいと言っていただけて嬉しいです!!
    私も楽しく時間を過ごさせて頂きました♪
    次も楽しみにお待ちしておりますね^^

    この度も嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    次回もよろしくお願い致します!!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • すずさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これからのしたい髪色も相談させてもらい、理想通りのかわいい髪色にしてもらえました!!
    お話もとてもたのしかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ワンメイクカラー/¥7700 → ¥7320

    [施術メニュー] カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    すず 様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    理想通りのかわいい髪色と感じていただけて、とても嬉しいです♪

    これからしていきたい髪色のお話もさせていただき、今後のイメージが共有できたのも良かったです!

    色落ちの過程も楽しめるようなカラーにしていますので、ぜひ変化も見てみてくださいね!

    次回は、色持ちを考えたカラーや、少し雰囲気を変える提案などもできますので、また気軽にご相談ください!

    楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています^_^

    SEAAKA 木村心海

  • あいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの無理なお願いにも嫌な顔せず聞いてくださいます。
    学生の頃から通ってますが、毎回満足のいく仕上がりです!
    今回もありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット ¥5500 → ¥5230

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    あい様

    先日もご来店頂き有難うございました!!

    今回はウルフで動きを出したいとの事でしたので
    しっかり段とレイヤーを入れさせて頂き、くびれ感とレイヤーの合わさったミディアムウルフ
    で仕上げさせて頂きました!

    結ぶのは少し手間がかかりますが、お休みの日のアレンジ楽しんでみてください^^

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂き有難うございました!!
    又、次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております!!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • ミユさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもめちゃくちゃ可愛いカラーをしてくださってありがとうございます!
    久しぶりに明るいカラーをして
    今回はよりツヤツヤで、さらさらで本当に幸せです!!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐々木限定クーポン】カット+カラー¥13200→12540

    [施術メニュー] カット、カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ミユ様、いつもご来店頂きありがとうございます^_^

    今回は、イルミナカラーで明るめのベージュにさせて頂きました。
    ミユ様の雰囲気にぴったりで、とてもお似合いでした♪

    また、イルミナカラーは従来のカラー剤に比べて傷みがかなり少なく、艶が出やすいのが特徴です。
    効果を実感して頂けて嬉しく思います^ ^♪

    透明感も出やすいカラー剤なので、また違った色味もお試し下さいね♪

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    また次回もお会いできる事、楽しみにしております^ ^

    佐々木希美

  • 愛里さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    お店の雰囲気も良くて、美容師さんもいい人たちばかりでいつも行きやすいです!カットも理想通りにいつもしてくださっているのでありがたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    愛里 様

    いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます!
    お店の雰囲気やスタッフについても嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります^_^

    カットも毎回理想通りと感じていただけて何よりです!

    今後もその時の気分やライフスタイルに合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますね♪

    少し雰囲気を変えたい時や、伸ばしかけのメンテナンスなどもぜひお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    SEAAKA 木村心海

  • みーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージを擦り合わせながら、丁寧にカウンセリングして下さりました!
    カラーもカットも大満足です。
    スタイリング方法などもたくさん教えて下さってありがとうございました。自分でもできるよう練習します!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%オフクーポン】カット+イルミナカラー+トリートメント¥16830

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    みーちゃん 様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    イメージをすり合わせながらのカウンセリングや、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    カラーもカットも、日常で扱いやすくなるよう意識して施術させていただきましたので、そう言っていただけて安心いたしました^_^

    スタイリング方法も、少しずつ慣れていけばご自宅でも再現しやすくなりますので、ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね!

    次回は、髪の状態や季節に合わせて、よりまとまりやすいカットや色味の変化などもご提案できますので、またお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    SEAAKA 木村心海

  • ゆーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なかなか美容院に行けず伸び切っていた髪の毛でしたがばっさり切ってもらえて、カラーも綺麗にしてもらえて大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+カラー+トリートメント ¥16500→¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ゆー様、いつもご来店頂きありがとうございます^_^

    カットは切りっぱなしボブでドライヤーだけでも形がキマる様にしております。
    アイロンを通さなくてもいいので、毎日のお手入れが簡単になると思います♪

    カラーはベージュカラーにさせて頂きました!
    ダメージを最小限に抑えつつ、色の退色過程も楽しんで頂ける様に配合を工夫しております。

    次回、ご来店されるまでの間も、スタイルの変化も楽しんで下さいね!
    またお会いできる事をたのしみにしております☆

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    佐々木希美

  • ボブさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットの希望を丁寧に聞いてくださり、納得の仕上がりにしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ボブ様,
    この度は数あるサロンの中からご来店頂き、ありがとうございました♪


    カットの長さや質感についてご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思っております!

    今回は全体のバランスを見ながら、扱いやすさを大切にしつつ、日常でも再現しやすい仕上がりを意識してカットさせていただきました!


    今後も髪の伸び方や季節に合わせて、より快適で似合うスタイルをご提案できればと思っております!
    気になる点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお聞かせくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております!^^♪



    SEAAKA 中川萌華

  • せりなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりとカウンセリングをして下さり、どちらにしようと悩んでる時も状態などみて最適な物を選んでくださりました。
    可愛く仕上げて下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+カラー+トリートメント ¥16500→¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    せりな様

    先日はご来店頂き有難うございました!!

    全体は揃えさせて頂き、顔周りは幅を広げてサイドの髪の毛と分かれ目がつかないよう
    流れる感じでカットしております!

    仕上がりなど喜んでくださって私も嬉しかったです^^
    スタイリングもしやすくなっていると思いますので色々アレンジしてみてください♪


    この度は嬉しい口コミをご投稿頂き有難うございました!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • シュクレさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最近担当いただいたスタイリストさんのなかで一番話しやすくいい雰囲気で過ごせました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    シュクレ様、
    この度は数あるサロンの中からご来店頂き、ありがとうございました♪


    数あるスタイリストの中から「一番話しやすい」「雰囲気が良かった」と感じていただけたこと、本当に嬉しく思っております!

    今回は、リラックスしてお過ごしいただけることを大切にしながら、髪のお悩みや普段のスタイリング方法を伺い、できるだけ扱いやすく、毎日が楽になるよう意識してカットさせていただきました!
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております^^♪

    今後も、居心地の良さはもちろん、髪の変化や気分に合わせて「またお願いしたい」と思っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!

    ぜひまたお気軽にいらしてくださいね!

    次回もお会いできる日を心より楽しみにしております^^


    SEAAKA 中川萌華


  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    切った後に髪のセット方法なども教えていただけて良かったです。
    シャンプーも好きな強さで気持ちが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善トリートメント ¥11000→¥10450

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ひな様

    先日はご来店頂き有難うございました!!

    長い髪の毛を鎖骨までカットさせて頂きました!!
    軽く見えるようレイヤーで動きを出し、綺麗かつ軽やかなシルエットに仕上げております♪

    その後はいかがでしょうか??
    スタイリングしてみて気になる事がござましたらお気軽にご相談下さいね^^

    又、段をもう少し入れるとワンカールした時の雰囲気が少し変わるので何か変えたいなどございましたらオススメです♪

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂き有難うございました!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • りえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みにも答えてくれて、よかったです。また行けたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】美髪プランニング無料カウンセリング

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    りえ様、
    この度は数あるサロンの中からご来店頂き、ありがとうございました^^

    トリートメントを中心に、今の髪の状態やお悩みをしっかり共有させていただきながら、無理のないケア方法と今後の髪のプランについてお話しさせていただきました♪


    髪は一度で完璧にするというより、少しずつ積み重ねていくことで、扱いやすさや質感がどんどん良くなっていきます^^♪


    次回は、今回の仕上がりやその後の状態を見ながら、さらに髪が綺麗になるご提案をさせていただけたらと思っております!

    またお会いできる日を心より楽しみにしておりますのでお気軽にご来店ください♪


    SEAAKA 中川萌華

  • ひかるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私に似合う髪型を提案してくださり、実際とても可愛く仕上げていただきました!とても感謝してます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ひかる様、
    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます^^
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、本当に嬉しく、担当させていただけて光栄です!

    今回はカットのみでしたが、骨格や髪質を見ながら、シルエットが綺麗に見えることと、日常での扱いやすさを大切に施術させていただきました!

    今後も、その時の気分やライフスタイルの変化に合わせて、さらに可愛く・素敵に見えるスタイルをご提案できればと思っております^^


    少しの長さ調整や雰囲気チェンジでも印象は変わりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

    またお会いできる日を心より楽しみにしております^^


    SEAAKA 中川萌華

  • ブロッコリーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ ¥12650→ ¥12020

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ブロッコリー様

    先日はご来店頂き有難うございました!!

    奥様は担当させて頂いておりましたがご紹介でご来店いただけてとても嬉しかったです^^
    かなり遠くにお住いとの事ですのでご自身でも刈り上げできるよう、バリカンラインわかりやすくカットしております!!

    もし、わからない事がございましたらご連絡いただければお返事できますので
    お気軽にご連絡くださいね^^

    お忙しい中、嬉しい口コミまでご投稿頂き有難うございました!
    又、帰省された際はいつでもお待ちしております!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • ruchaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々ヒアリングしてくれたのが安心できました。
    これこうしときました。ではなく、
    ここ気になるんで切ってもいいですか?等
    確認も都度してくださったので良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+カラー ¥13200→¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    rucha様

    先日はご来店頂き有難うございました!!

    初めてのご来店でしたので拘りなどをお伺いしたくしっかり確認させて頂きました!!
    安心していただけおり、とても嬉しいです^^

    県外にお住まいとの事でしたがオリジナルのヘアケアをご利用いただいていると思いますので
    お家ケア頑張って頂きサラサラを維持してくださいね♪
    又、ヘアミスト、パックは継続すると内部が整いカラーの持ちも良くなりますので
    そちらの効果も実感していただけると幸いです^^

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂き有難うございました!!
    明石にこられた際はいつでもお待ちしております♪


    SEA A KA店長/大久保 優香

  • のんのんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    インナーカラーをしてもらいました。
    ブリーチをしてもらいましたが全く痛くなく綺麗に色を抜いてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    のんのん様

    先日もご来店頂き有難うございました!!

    インナーカラーその後いかがでしょうか??

    今回の色味は次回に向けて邪魔をしないべージュカラーでした!
    次は全体もう一回ブリーチさせて頂き、理想の白に近いカラーにしましょう!!

    今の色落ちを楽しみながら、次も楽しみにご来店くださいね♪

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂き有難うございました!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • そらしど。さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました。めちゃくちゃ色ムラがありましたがすごく綺麗な色に染めていただきました!とても丁寧にカットカラー、シャンプーしていただきありがとうございました。皆様とても笑顔でどの方とお話しても楽しかったです。苦手なドライヤー頑張ります!また次もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定クーポン】カット+カラー+トリートメント ¥16500→¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    そらしど。様

    先日はご来店頂き有難うございました!!

    明るいカラーから暗めの艶のある仕上がりにさせて頂きました!!
    全体の長さはあまり変えておりませんが
    毛先のバラツキをそろえてスタイリングしやすいよう調節しております^^

    少しカットするだけでも毛先が揃うだけで雰囲気が変わったように見えるので
    定期的にメンテナンスされるのがオススメです♪

    スタッフと気さくに接してくださり有難うございました!
    又、いつでもお待ちしておりますね^^

    SEA A KA店長/大久保 優香

  • みみみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は本当にありがとうございました!!!
    人見知りでいつもはあまり美容師さんと話せないんですが今日は楽しく喋れて楽しかったです!写真以上に可愛くしていただきありがとうございました!お家でのセットの仕方も参考になりました!
    次も絶対来ます!次来る時は初めてカラーもしてみようと思うのでまたその時はよろしくお願いします!
    これから常連になりそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    みみみ様

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます!
    楽しくお話しできたと言っていただけてとても嬉しいです^_^

    仕上がりもお写真以上に可愛いと感じていただけて良かったです!
    お家でのセット方法も、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね♪

    次回は、初めてのカラーとのことでしたので、髪質や雰囲気に合わせて
    ナチュラルで挑戦しやすい色味からご提案させていただければと思います!
    色落ちやダメージ面もしっかり考えながら進めますので、ご安心ください^_^

    これからも満足して頂けるよう頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

    SEAAKA 木村心海

  • チサさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
    来年もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット ¥5500 → ¥5230

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    チサ様、

    先日もご来店頂き有難うございました!!

    いつものヘアスタイルをご希望でしたので今回も扱いやすいよう綺麗にカットさせて頂きました!!
    襟足に生え癖がありますのでなるべく気にならないよう調節しております^^

    気になる事がございましたらお気軽にご相談下さいね♪

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂き有難うございました!!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    SEA A KA店長/大久保 優香

シアカ(SEA A KA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/