1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. シアカ(SEA A KA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
シアカ(SEA A KA)のお店ロゴ

SEA A KA【シアカ】

シアカ

スマート支払いOK
  • 兵庫県明石市大明石町1-6-13 津田ビル 403
  • 明石駅南側出口徒歩2分。10時から20時まで営業。【明石/西明石】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • チムさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客していただきありがとうございます!
    今日はカットだけの予定でしたが新しいトリートメントを進めていただき、試してみました。
    仕上がりはとてもサラサラで大満足です。
    ロングからボブへのカットで細かく長さも確認していただき
    ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    チム様、
    いつもご来店頂き有難うございます♪

    そして仕上がりにもご満足して頂き、本当に嬉しく思います^^

    今回のトリートメントは「バイカルテ」というもので
    髪の内部補修に特化したサロントリートメントとなっており
    持ちも良いものとなっておりますので、手触り楽しんでいただければと思います♪

    髪の毛もバッサリカットしておりますので少しでも楽になれば幸いです♪


    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^


    SEAAKA 中川萌華



  • かなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも同じような髪型だったので、印象を変えたくてこちらでカットをお願いしました。
    結構切ったのですが、丁寧に説明してくれながらだったので安心してお任せできました。仕上がりも満足です。次の日も自分で簡単にセットができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    かな様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    いつもと違うスタイルに挑戦される中で、不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しいです!
    カウンセリングや説明を大切にしながら施術させていただいておりますので、そう言っていただけて励みになります!

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
    ご自宅でも簡単にセットしやすいようにカットしておりますので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてくださいね◎

    今後もお客様に似合うスタイルをご提案させていただきます^_^
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    SEAAKA 木村心海

  • ゆたちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目でしたが色々聞いていただけて
    できるだけ理想に近づけて貰えて本当に良かったです!
    また利用したいです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+カラー ¥12100→10890

    [施術メニュー] カット、カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ゆたちゃん様、
    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    カウンセリングを通して理想のイメージを共有させていただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。少しずつ理想に近づけていけるよう、今後もしっかりご提案させていただきます♪

    また、安心してお任せいただけたとのお言葉もとても励みになります♪

    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ長くお任せいただけたら嬉しいです♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    SEAAKA 中川萌華

  • ぽん酢さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ケアについて丁寧に教えてくださり、試したら髪の毛がだいぶ変わりました!!カットも丁寧に確認してくださって本当に綺麗に仕上がりました、また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ぽん酢様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    ケア方法やアレンジについても参考になったとのことで、とても嬉しいです!
    今回はお客様の髪質やライフスタイルに合わせて、ご自宅でも扱いやすく再現しやすいようにカットさせていただきました!

    仕上がりで雰囲気が変わったと感じていただけたことも、とても励みになります!

    カットも丁寧と感じていただけて安心いたしました!
    今後も髪の状態やなりたいイメージに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます◎

    ご自宅でのケアやスタイリングで分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!

    この度は本当にありがとうございました♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    SEAAKA 木村心海

  • NRM69さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も前回と同じイルミナカラーとカットをお願いしました。
    カットは毎回とても扱いやすく、今回もイメージ通りに仕上げていただいて大満足です。
    アイロンの使い方も丁寧に教えていただき、自分でもセットしやすくなりました。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+カラー ¥12100→10890

    [施術メニュー] カット、カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    NRM69様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    今回もカラーとカットをお任せいただき、とても嬉しいです!
    毎回扱いやすいと感じていただけていること、そして仕上がりにもご満足いただけていることが何よりの励みになります!

    今回はイメージに合わせて、よりまとまりやすく再現しやすいスタイルになるよう調整させていただきました!
    スタイリング方法もご自宅で活かしていただけているとのことで嬉しいです◎

    今後も髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    SEAAKA 木村心海

  • うららさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントをしていただきました!
    今までレイヤーカットは他の美容院でしたことはあったのですが、今回していただいて、1番満足しています!ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    うらら様、
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    カットとトリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。今までで一番とのお言葉、本当に励みになります♪

    髪の状態や扱いやすさを大切にしながら施術させていただいたので、実感していただけて安心しました♪

    これからも毎回ご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいりますので、ぜひお任せください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    SEAAKA 中川萌華

  • あめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な接客をありがとうございました
    扱いやすい髪の毛にしていただき、とても満足しています!
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    あめ様、
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    長さやスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。お客様の雰囲気や扱いやすさを大切にしながらカットさせていただきました♪

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります♪

    次回もさらに扱いやすく、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    SEAAKA 中川萌華

  • まみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が今までしたかった理想のレイヤーにしてくれました!
    優しく接してくださり、お話も楽しく、丁寧に施術していただき、
    居心地も良かったです!!
    それに専門的な髪の毛のことをとても分かりやすく教えてくださいました!
    次も通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    まみ様、
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    レイヤースタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。お顔周りの雰囲気や扱いやすさも意識してカットさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました♪

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。髪のお悩みやスタイリング方法など、これからも分かりやすくお伝えできるよう心がけていきます♪

    次回もさらに満足していただけるよう、しっかりご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    SEAAKA 中川萌華

  • 桃香さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、カット中も気さくに話しかけてくださって良い雰囲気で過ごしやすく、とても良かったです。また次回も利用したいなと思いました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント


    桃香様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    カウンセリングや施術中の雰囲気にご満足いただけてとても嬉しいです!
    今回はお客様の雰囲気や髪質を見ながら、扱いやすさと似合わせを意識してカットさせていただきました!

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで
    美容室の時間が少しでも心地よいものになるよう心がけておりますので、そう言っていただけてとても励みになります!ありがとうございます!

    ご自宅でも扱いやすいようにカットしておりますが、スタイリングやケアなど分からないことがあればいつでもご相談くださいね◎

    今後も髪の状態や季節に合わせて、より似合うスタイルのご提案をさせていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    SEA A KA 木村心海

  • 瑞希さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でのカットをお直ししてもらいました。
    担当スタイリストさんが丁寧な施術とカウンセリングでとても安心しました。
    私のこだわりに合わせて微調整を何度も繰り返してくれて本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    瑞希様、
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    施術やカウンセリングにご安心いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪

    お客様のお悩みやご希望にしっかり寄り添えるよう、細かい部分まで確認しながら施術するということを大切にしておりますので、そう感じていただけて何よりです♪

    今後もよりご満足いただける仕上がりと、安心してお任せいただける空間づくりに努めてまいります♪
    何か気になることやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪


    SEAAKA 中川萌華

  • ひさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    美容院をここに変えてから髪色を褒められるようになりいつも利用しています♪
    カウンセリングで細かく希望を聞いてくださって、残留がすごいのにいろんなカラー剤を組み合わせて色ムラを抑えてくれて、やっぱり技術に感動です。あとここのブリーチ、ブリーチ後のカラーがほんとにしみなくて、ありがたいです。また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー +トリートメント/¥ 18700 →¥ 17,770

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ひ様
    いつもご来店頂き、ありがとうございます!
    髪色を褒められるようになったとのお言葉、とても嬉しく思います^^

    今回は、ラベンダーカラーで色落ちまで楽しんでいただける様に施術しております!
    お肌の色に合わせて色味の配合を工夫しているので、馴染みが良くとてもお似合いでした☆

    また、ブリーチは根元につかないように塗布し、頭皮への負担やしみるのを防ぐ様にこだわっているので、安心して頂けて良かったです^^

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
    またお会い出来る事を楽しみにしております☆

    佐々木希美

  • t777さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい感じにカットしてもらえました
    ありがとうございました
    また通いたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    t777様、
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    とてもいい感じにカットできたとのお言葉、大変嬉しく思います♪仕上がりにご満足いただけたこと、そしてリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました^^

    今回のスタイルは扱いやすさとシルエットのバランスを大切にカットさせていただいておりますので、日常でも再現しやすい仕上がりになっているかと思います♪もしスタイリングや気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪今後ともよろしくお願いいたします^^

    SEAAKA 中川萌華

  • しんのすけさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリグが丁寧で希望に合わせて提案してくれます。スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれます。仕上がりのシルエットも綺麗で希望通りでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    しんのすけ様、
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます♪

    カウンセリングで骨格や雰囲気に合わせたご提案を気に入っていただけたこと、また仕上がりのシルエットもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います♪

    スタイリング方法についてもお伝えさせていただきましたが、その後ご自宅での再現はいかがでしょうか?少しの工夫で扱いやすさや仕上がりも変わってくるので、ぜひ続けてみてくださいね♪

    これからも一人ひとりに合わせたご提案と、わかりやすいご説明を心がけてまいります♪気になる点ややりづらいところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    SEAAKA 中川萌華

  • ゆかむしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの相談もとてもわかりやすく説明していただき、希望通りに仕上げてくださって本当にありがとうございました!
    次回もカラーも楽しみになりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐々木限定クーポン】カット+カラー¥13200→12540

    [施術メニュー] カット、カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ゆかむし様
    先日はご来店頂き、嬉しい口コミも本当にありがとうございます!

    今回はブリーチを使わないダブルカラーで、ダメージを抑えながら白髪を自然にぼかすデザインにさせて頂きました◎
    ベージュ系の柔らかい色味で、ゆかむし様の雰囲気にとてもぴったりでお似合いでした♪
    ご満足して頂けて、とても嬉しく思います!

    次回も、ゆかむし様にお似合いになるカラーを考えておきますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね^^
    またのご来店お待ちしております☆

    佐々木希美

  • すっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想のカットでとても満足できました!髪質や悩みに対してのケア方法など詳しく教えていただきました。ホームケアも頑張ろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    すっちゃん様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    今回は髪質やお悩みに合わせて、扱いやすさと再現性を重視しながらカットさせていただきました!
    お伝えさせていただいたホームケアも、少し意識するだけでまとまりやすさや持ちが変わってきますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね◎

    今後は伸びてきた際のバランスやお悩みに合わせて、さらに扱いやすくなるご提案もできますので、気になることがあれば何でもご相談ください!

    次回もご満足いただけるよう丁寧に担当させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    SEA A KA 木村心海

  • モッスさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もいい感じにカットしていただきました。いつもお世話になっているので安心してお願いできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット ¥5500 → ¥5230

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    モッス様

    先日もご来店頂きありがとうございました!

    順調に髪の毛が伸びており私も嬉しくなりました♪
    ドライヤーは大変になりますが引き続きお手入れしながら綺麗に伸ばしていきましょうね(^^)

    又、お持ち帰り頂いたヘアケアミストの使用感も是非教えて頂きたいです!!

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    又、次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    SEA A KA店長/大久保優香

  • しいなちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気はとても良く、スタッフの方の接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。仕上がりにも満足です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    しいな様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    お店の雰囲気や接客、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    初めてのご来店でも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけております!

    今回はお客様の雰囲気や髪質に合わせて、扱いやすくまとまりやすいスタイルに仕上げさせていただきました!
    ご自宅でも再現しやすいようにカットしておりますので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね◎

    今後も髪の状態に合わせて、より似合うスタイルや雰囲気のご提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    SEA A KA 木村心海

  • ひーこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりなイメージでだけの伝え方で、とても素敵なボブに仕上げてもらえました。
    セットもしやすく、気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ひーこ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    ざっくりとしたイメージからお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    今回は髪質や骨格、普段のスタイリングのしやすさを考えながら、まとまりやすく扱いやすいボブになるようカットさせていただきました!

    セットがしやすいとのお言葉もとても励みになります!
    ご自宅でも簡単に再現できるようにカットしておりますので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね◎

    イメージが曖昧な状態でも、お客様に似合うスタイルをしっかりご提案させていただきますので、今後も安心してお任せいただけたら嬉しいです!

    次回は伸びてきた状態や季節に合わせて、より扱いやすく似合うスタイルのご提案もさせていただきます!
    この度は本当にありがとうございました♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    SEA A KA 木村心海

  • ナーキーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店さしてもらいました。
    いつも素晴らしい接客に、納得のカットありがとうございます。
    次もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット ¥5500 → ¥5230

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ナーキー様、

    先日もご来店頂きありがとうございました!

    予約が取れなかったとの事、大変ご不便をおかけ致しました!
    長くなってしまった髪の毛をバッサリカットさせて頂き、扱いやすいよう仕上げております♪

    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
    今後も喜んで頂けるよう精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します♪

    SEA A KA店長/大久保優香

  • あやかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りの髪型にしていただきました!
    スタイリストの方もとても感じが良く、話しやすかったです。また来たいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善トリートメント ¥11000→¥10450

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    あやか様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    長い髪の毛のバッサリカットを任せて頂けてとても嬉しかったです(^^)

    重さは少し残しながら結べるほどの長さでボブに仕上げました!
    その後はいかがでしたでしょうか??

    扱いやすさなど教えて頂ければ修正も可能ですので何でもご相談くださいね♪

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    SEA A KA 店長/大久保優香

  • あゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後に長さ変更をお願いしてしまいましたが、快く丁寧にカットしてくださりました。
    ブローやセットの仕方まで教えてくださるので助かります。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント  ¥8800 → ¥8360

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    あゆ様

    先日もご来店頂きありがとうございました!

    伸びてしまった髪の毛はバッサリカットする時が1番スッキリしてまだ行けるかもという気持ちになりますよね♪
    私も気持ちがわかりますので、なるべくお気持ちにお応えしたいと思った所存です(^^)
    気に入っていただけており安心致しました!

    ドライヤーの仕方など意識して忙しい朝のセットを楽にしして頂ければ幸いです(^^)

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

    SEA A KA店長/大久保優香

  • そうしさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、イメージ通りの髪型にしていただきました!
    カット中のお話も楽しく一瞬に感じました!
    次からもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    そうし様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    仕上がりをイメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです!
    今回は骨格や髪質、普段のセットのしやすさを考えながらカットさせていただきました!

    施術中のお話も楽しんでいただけたとのことで、リラックスしてお過ごしいただけたのが何よりです!
    男性のお客様でも通いやすい雰囲気づくりを大切にしておりますので、そう言っていただけてとても励みになります!

    ご自宅でも扱いやすいように仕上げておりますが、スタイリング方法など分からないことがあればいつでもご相談ください◎

    次回は伸びてきた状態に合わせて、より扱いやすく似合うスタイルのご提案もさせていただきます!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

    SEA A KA 木村心海

  • たこやきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていたけど踏み出せなかった人生初パーマをしてもらいました♪
    かなりドキドキでしたがすごく素敵にしてもらい大満足です!
    持ちが良くなるよう乾かし方気をつけますね!
    本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ ¥12650→ ¥12020

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    たこやき様、

    先日もご来店頂きありがとうございました!

    美容室が苦手との事でとにかく喜んでいただきたい一心で一生懸命施術させて頂きました!

    仕上げの際に沢山喜んでくださってわたし自身もとても嬉しくなったのがとても印象的です♪

    またドライヤーの仕方やスタイリングの仕方は再度レクチャーさせてください!

    次回も可愛くさせていただきますね(^^)
    宜しくお願い致します♪

    SEA A KA店長/大久保優香

  • ミユさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのヘアカットにして貰いました
    スタイリングも丁寧に教えてもらって助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ミユ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    仕上がりを「希望通り」と感じていただけてとても嬉しいです!
    今回はお客様の雰囲気や髪質、普段の扱いやすさを考えながら、まとまりやすく再現しやすいスタイルになるようカットさせていただきました!

    スタイリング方法もお役に立てたとのことで安心いたしました!
    ご自宅でも簡単に再現できるようにカットしておりますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね◎

    髪は少しの長さやバランスの違いで扱いやすさや印象が大きく変わるので、今後も髪の状態やお悩みに合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただければと思います!

    また気になる点ややりにくいところがあれば、いつでもご相談ください!
    次回も安心してお任せいただけるよう丁寧に担当させていただきます!

    この度は本当にありがとうございました♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております

    SEA A KA 木村心海

  • ろさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、緩めの外ハネパーマにしたくてお願いしましたが、今までで一番いい感じで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ ¥12650→ ¥12020

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    ろ様、

    先日もご来店頂きありがとうございました!

    パーマのご提案に賛同してくださりとても嬉しかったです♪
    大きめの緩めカールご希望でしたので
    下は外はねだけにし、表面だけカールを加えております!

    パーマスタイルお楽しみ下さいね(^^)

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!

    SEA A KA 店長/大久保優香

  • Saさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までカラーカットで何度か利用させていただいていて、今回はカットのみでお願いしました。

    自分ではうまく言語化できないざっくりしたイメージだったのですが、理想通りのスタイルにしていただけました。

    コテの使い方やスタイリングのコツも丁寧に教えていただけてとても参考になりました!

    仕上がりもすごく気に入っています。
    今は予定がなかなか合わないのですが、またタイミングが合えばぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    いつもカラーでお任せいただき、今回はカットも担当させていただけてとても嬉しいです!

    イメージをうまく言葉にできない中でも、理想通りと感じていただけて嬉しく思います!
    今回はお客様の雰囲気や髪質、普段の扱いやすさを大切にしながら、バランスを見てカットさせていただいております!

    スタイリングやコテの使い方も参考になったとのことで嬉しいです◎
    ご自宅でも再現しやすいようにお伝えしておりますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね!

    仕上がりも気に入っていただけてとても励みになります!
    今後も髪の状態や季節に合わせて、より似合うスタイルや扱いやすいデザインをご提案させていただきます!

    ご予約が合いづらいとのことですが、タイミングが合う際はぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!

    この度は本当にありがとうございました♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    SEA A KA 木村心海

  • Mamekoさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく丁寧にカウンセリングしていただき、お話もしやすく求めていた仕上がりにしていただき満足、雰囲気もよく良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ホームケア付 ¥4400→3960

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    Mameko様、
    この度はご来店いただき、そして丁寧な口コミのご投稿をありがとうございます♪

    カウンセリングや仕上がりについてご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました♪また、雰囲気についても良かったと感じていただけて安心しております♪

    お話ししやすかったとのお言葉もありがとうございます♪リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしているので、そのように感じていただけてとても励みになります♪

    一方で、料金や全体のご満足度に関してはさらにご期待にお応えできるよう、技術面はもちろん、よりご納得いただけるご提案やご説明を心がけてまいります♪

    その後の扱いやすさや気になる点などはございませんか?何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    SEAAKA 中川萌華

  • キャヴァリンさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーで不安いっぱいでしたが丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりに大満足しています!
    本当にありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村.中川限定クーポン】カット+ダブルカラー¥19800 → 17820

    [施術メニュー] カット、カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます♪

    キャヴァリン様、
    初めてのカラーをお任せいただきありがとうございました♪大切な初カラーに携わらせていただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います♪

    カウンセリングでは不安や疑問を少しでも解消できるよう、しっかりとお話を伺いながらご提案させていただきました♪安心してお任せいただけていたら何よりです♪

    これから色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますので、ぜひ日々の変化も楽しんでみてくださいね♪次回のカラーやケアについても、状態に合わせてしっかりご提案させていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    SEAAKA 中川萌華

  • チサさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと長さは同じくらいに切ってもらいたいけど、髪型は少し変えたいという曖昧な希望にも関わらず、色々な髪型を提案して下さりとてもありがたかったです。丁寧にカットして下さるので、安心して施術を受けることができます。また梅雨前のおすすめして下さったトリートメントも検討したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    トップスタイリストカット ¥5500 → ¥5230

    [施術メニュー] カット

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    チサ様、

    先日もご来店いただきありがとうございました!

    何か変えたいとのご相談をしてくださってとても嬉しかったです!
    その後いかがでしょうか??

    美還元トリートメントは髪質も扱いやすくなりボリュームもおさまるので
    さらに雰囲気が変わったように感じれると思います♪

    又、いつでもご相談くださいね(^^)

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    SEA A KA 店長/大久保優香

  • まりかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもなんとなくのオーダーを形にしてもらえて助かります。カラーもイメージ通りでもちも良くて気に入っています、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SEA A KA【シアカ】からの返信コメント

    まりか様

    先日もご来店頂きありがとうございました! 

    そしていつもお任せ頂きありがとうございます!
    今回はカラー剤を持ちの良い材料にご変更させて頂いておりますので長くお色味を楽しんで頂けると思います♪

    又、是非感想も教えて下さい(^-^)

    この度は嬉しい口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    SEA A KA 店長/大久保優香

シアカ(SEA A KA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/