- サロン平均
-
4.38
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校男子のカットをしてもらったのですが、カットの技術がなさすぎて、ひどい仕上がりです。
自分で何度も修整を依頼するも、技術がなくできないようでした。
初回限定クーポンとはいえ、この仕上がりしかできない方が1人で最後までカットされるのはいかがなものでしょうか…
技術がないとわかっているのであれば、他の方が仕上げされるのはどうでしょうか。
これにお金を払えと言うのは正直おかしいと思います。
申し訳ないですが、二度と行きません。
【男性限定】シャンプーカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
いつも何にも言わなくても素敵なセンスで仕上げてくださいます。
ありがとうございます。
【平日限定☆ゆったりお得に♪】カラーメンテナンスリタッチカラー ¥5000
[施術メニュー]
カラー
初めての美容院でしたが、緊張していた私に話しかけてくれたりしてとても嬉しかったです!
満足の行く髪型になりました!!
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
夏に備えて短めのカットにして頂きました。
横顔に自信がもてるぞーーーーっ!
有難う!
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
非常に満足しております
【男性限定】シャンプーカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
洗髪、いい力加減でよかった
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
ありがとございました!
仕上がりめちゃくちゃ良いです!!
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
ちーちゃん様
喜んで頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
またお待ちしております。
いつも何にも言わなくても素敵なスタイルにしてくださいます。ありがとうございます。今回は矯正縮毛をしました。トリートメントもとても素晴らしく、サラサラになり大変満足です。ずっと信頼してます。
【平日限定☆ゆったりお得に♪】カラーメンテナンスリタッチカラー ¥5000
[施術メニュー]
カラー
仕事帰りで遅い時間でもやってくれるのでとてもありがたいです。トリートメントで、つやつやになりました!
【平日限定☆ゆったりお得に♪】リタッチカラー+カット+プレミアムTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望を丁寧に汲み取っていただき、満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望に沿って、かつ自分に似合うスタイルに仕上げていただきました!
とても満足です!!
【男性限定】シャンプーカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客に何度行っても心地よく帰ってこれます。
カット後もセットしやすくて洋服選びに困らない。
ありがとう!
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
おすすめのヘアミルク紹介してくれてとても役立ちました。
【3月~5月限定☆お得なクーポン】カット+美容液カラー+TOKIO3stepTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめてのパーマでしたがこちらの美容室を選んで良かったと思いました!!
思った通りのパーマにしてくださったことと
はじめてのパーマということもあり丁寧にお手入れのやり方を教えてくださいました担当してくださったスタイリストさんには感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!
▼ここから下は<デジタル・ケラチンパーマ>クーポン▼
[施術メニュー]
パーマ、その他
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
はなちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。
またわからないことはおっしゃって下さい。
またお待ちしております。
初めて伺いました。またお願いしたいと思います。よろしくお願いします(*^^*)
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
カウンセリングは凄くあっさりサッパリしていましたが、自分の希望を聞いてくれて良かったです!
カラーも綺麗に染まって良かったです!
中々来れないと思いますが、次もまた利用したいと思います^_^
ありがとうございました!
NEW【話題】透明感カラー+カット¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵にカットしていただき、ありがとうございました。何となくのイメージでも、こちらの希望を丁寧に汲み取って、最高の形にしてくださって感謝しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当さんの髪型見て、同じ風にしてください!とお願いしました
めちゃくちゃ気に入って、再リピしました
シャンプーも上手だし
またよろしくお願いします
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
ほみ様
嬉しい口コミありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
またご来店お待ちしております。
連休で混んでいたのに、いつも通りのさわやかで丁寧な接客。しかもコンプレックスの解消までしてもらった。
いつ行っても本当に助かってしまう。
今回も有難う御座いました~
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
希望通りの髪型にしていただき、個人的には大満足でしたが、諸事情で次の日に髪型変更せざるを得なくなり、修正のお伺いをしたところ、こちらが悪いのに嫌な顔ひとつせずに対応してくれました。
一部修正でなくほぼ全体的に手入れ必要でしたので本当に申し訳なかったです。。。
本当に有難うございました。
是非また利用したいと思います。
★メンズ限定第1弾★モテ男の為のカット&カラー ¥7500→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も満足いくカットありがとうございました。
リクエスト通りのスタイルにして頂けて満足しています。
ありがとうございました。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
いろいろとアドバイスをいただきましてありがとうございました。相談しやすかったです。40代でも気軽にいけそうでした。ありがとうございました。
【新規様限定】カット+ベーシックカラー+3stepTR ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
あんじぇ様
嬉しい口コミありがとうございます。
またわからないことございましたらいつでもおっしゃってください。
またご来店お待ちしております。
縮毛意味なく両サイドはねてて周りにも縮毛かかってないと言われた…元々かかりにくいのはわかっていたし伝えていたが、前回違う美容室行ったときよりもかかっていなくてびっくり。
約1週間たった今髪は広がり
【艶髪・発色力】透明感カラー+カット+縮毛矯正¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
毎回利用しています。
時間もかからず、とても上手く仕上げてくださいます。
待ち時間に、コーヒーサービスでホッとします
カット+白髪染フルカラー+プレミアムトリートメント¥8900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何度カットをして貰っても髪の毛の流れは自然に保たれる。
しかも物凄く早い。
どうしてもまた通いたくなる。
いつも本当に有難う!
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
仕上げにアイロンを丁寧にしてもらい、サラサラになりました!
ありがとうございました♪
カット+白髪染フルカラー+プレミアムトリートメント¥8900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも手早く、丁寧な仕上げありがとうございます。
カットの後は、毎回リフレッシュして帰宅します。
また、よろしくお願いします。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
左右の長さが明らかに違うしありえない仕上がりでした。
鏡を見るたび泣きたくなります。こんな美容室は初めてです。
他にも言いたいことはありますが二度と行きません。
【人気メニュー】カット+美容液カラー+TOKIO 3stepトリートメント¥6,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
あ様
この度は仕上がりに不備があり、つらいお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。左右の長さの差が出てしまったことはあってはならないことで、重く受け止めております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術面と最終確認の工程を見直し、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
理想の色ですめっちゃ可愛いですありがとうございます!
★大特価★美容液ベーシックカラー+プレミアムトリートメント ¥7900→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
M様
嬉しい口コミをありがとうございます。
理想の色に仕上がって「めっちゃ可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです!
色落ちの過程も楽しめるように調整していますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
店長土井
アグ ヘアー イオット 大和田店(Agu hair i'ott)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー