- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お世話になりました。初めてでしたが丁寧にヒアリング、カットしていただきました。カットでは髪量を調節していただき想像以上になりました。またトリートメントでは髪質が変わり、ツヤツヤになりました。ありがとうございました。
【新規限定10%off】骨格補正カット&髪質改善カラー&美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うえちゃん様
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
ご来店ありがとうございました!
初めてのカットをお任せいただき、とても嬉しいです。
髪の量や質感をしっかり調整したので、仕上がりに満足していただけて何よりです。
トリートメントでツヤもアップして、さらに扱いやすくなったと思います。
定期的に髪の毛はケアしてあげることが大切なので
扱いづらく感じたらまたお越しください♪
これからも髪のことはぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ヤマグチヒロム
要望通りで、仕上がりは満足です。
骨格補正カット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
とても話しやすい雰囲気で、色々と提案をしていただけました。お店も駅チカで綺麗でしたが、唯一の残念な点はiPadの容量?がいっぱいで、読みたい雑誌のダウンロードが出来なかったことです。
それ以外はどなたにでもおすすめできそうです!
【新規メンズ限定】メンズカット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
あさい様
口コミありがとうございます。
接客やカウンセリング、お店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います!ご提案も含め、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、iPadの雑誌につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後は快適にご利用いただけるよう改善に努めております。
貴重なご意見をありがとうございます。これからも技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください!
HIMI
時間をかけて丁寧にカットしてくださり、髪を見ていろいろ提案してくださいました。丁寧な接客でお店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。
カラーに関しては黒髪になってしまい、日本人形の様な重くて暗い見た目になってしまいました。黒すぎてせっかくの透明感が分かりにくいかなと思いました。ブラウンの色味が足りなかったです。どうしても違和感があり、服選びに困り、人と会う時は髪を下ろせません。
【新規限定10%off】骨格補正カット×髪質改善カラー×美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
カットや接客、お店の雰囲気について温かいお言葉をいただきありがとうございます。
一方で、カラーの仕上がりがご希望より暗く感じられ、日常の服選びや髪を下ろすことにも影響してしまったとのこと、大変申し訳ございません。
透明感やブラウンの色味の出方について、仕上がりイメージの共有が十分でなかったと受け止めております。今後はカウンセリング時に明るさや色味の確認をより丁寧に行い、ご希望に近い仕上がりをご提案できるよう改善してまいります。
また、今回のお色味はアッシュ系で染めさせていただいたので、少しでも早く自然に色落ちさせたい場合は、ぬるめではなく少し温かめのお湯で洗っていただくことや、洗浄力がやや高めのシャンプーをご使用いただくと、通常よりアッシュの色味が和らぎ本来のブラウン味も多少出てくると思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
悩みを解決して頂き、素敵に仕上げて頂きました。またお願いしたいと思います。
【枝毛ZERO!】骨格補正カット×パサつき改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お悩みを少しでも解決でき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
髪質や生え癖、骨格とのバランスで扱いやすさが大きく変わるので、その部分を大切にしながらカットさせていただきました。
ぜひまた季節や気分に合わせて、色々なショートスタイルをご提案できたらと思います
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヤマグチヒロム
とんでもない切り方をされました。
店にいる間も不快に感じることは多々ありましたが仕上がりがよければと我慢しました。
残念な気持ちで家に帰りシャンプーをすると「ジョリッ」という手触りがありかなり広範囲にわたり根元付近で切られていたのです。あり得ません。カットの際不思議な切り方をしていたので聞いたときにも根元から切っているとは言われませんでした。こんなに特徴的な今後に影響を与えるような切り方を何の説明もなくされたのです。
私のオーダーは頻繁にメンテナンスをしなくてもいいようにあまり変化はつけないでほしいというものでした。なかなか美容室に行けない理由も説明しました。
強い浮き癖がある私には今後ものすごく頻繁にメンテナンスカットが必要になります。希望の髪型をできるようになるまでには1年以上かかるでしょう。今回やっとの思いで美容室に行ったのにものすごく気分が落ち込んでいます。寝ているときもチクチクと短い髪が頭皮に刺さって痛いです。辛すぎて翌日には発熱しました。
今回カットが得意ということでこちらを選びましたがとても悲しいです。
これからお金と時間をかけて直さなければなりません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は、せっかくご来店いただいたにも関わらず、
ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回の施術では、髪質や浮き癖、日々のお手入れのしやすさを考慮した上で施術を行わせていただきました。
施術中にも、根元付近の毛量調整についてご説明をしながら進めさせていただきましたが、結果としてご自宅に帰られてから強い違和感やご不快なお気持ちにつながってしまったことを、重く受け止めております。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後は技術面だけでなく、施術中のご説明や認識共有についても、より丁寧に努めてまいります。
この度は貴重なお言葉をありがとうございました。
ショートにしている私の悩みを解決してくれるかも…と家族の紹介でうかがいました つむじや髪の癖にも配慮していただき いつもと違う雰囲気の仕上がりに嬉しくなりました 予約時間にもお心遣いいただき感謝です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
ご家族の方からのご紹介でお任せいただけたこと、とても嬉しかったです。
ショートは特につむじや生え癖の影響が出やすいので、その方の髪質や骨格に合わせて“扱いやすく見えるバランス”を大切にカットしています。
いつもと違う雰囲気を気に入っていただけて安心しました
ぜひご自宅でもスタイリングのしやすさを感じていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、お時間のご調整などご協力いただきありがとうございました。
またぜひお任せください!
ヤマグチヒロム
とても丁寧に、カットしていただき、またシャンプーもとても丁寧で気持ちが良かったです。
とても良かっのですが、洗髪後まとまりにくいのが残念です。
【傷ませない縮毛矯正】骨格補正カット×美髪改善ストレート×トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
むぎ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
カットやシャンプーについてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
一方で、洗髪後のまとまりにくさにつきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。髪質や状態によってご自宅での扱いやすさに差が出てしまうこともあり、今後さらに扱いやすくなるよう調整させていただければと思っております。
スタイリング方法やケアのポイントなども含めて、しっかりご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
よりご満足いただける仕上がりを目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
カウンセリングが丁寧です。
カットしてから数日が経ちましたが、自分でやっても乾かしただけで形がきまるので助かります。
【新規限定10%off】骨格補正カット×髪質改善カラー×美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
カウンセリングを大切にしているので、その点を感じていただけてとても嬉しいです!
また、数日経っても乾かすだけで形が決まるとのことで、再現性の高さを実感していただけて安心しました。
これからもご自宅で扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヤマグチヒロム
一度東京でカット体験したいと思いたち、上京する日に合わせて予約。髪質など見ておすすめされた型にしてもらいました。地元ではいつもNGと言われていたスタイルでしたが、結果大満足!
日常のスタイリングが苦手だけれど癖毛を活かして乾かせっぱなしOK…ほんとに感謝です。
お店の雰囲気もスタッフの方も大変感じ良く、とても居心地よかったです。
【担当:ヤマグチヒロム】骨格補正カット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
大切なタイミングでお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
クセを活かしながら思い切ったスタイルチェンジをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
ばっさりカットは不安もあったと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
「乾かすだけで決まる」再現性は特にこだわっているポイントなので、日常が少しでも楽になっていたら嬉しいです♪
お店の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます。
また東京にいらっしゃる際は、ぜひお気軽にお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ヤマグチヒロム
今回のカットもサイコーすぎて困るくらいとても気に入っています♪♪メンズライクというかもうほぼメンズショートが今は好きなので、女性だから女性らしさを残すのが正解,みたいな固定概念に囚われる事なく、その時の私の要望に寄り添った丁寧なカウンセリングと技術&センスでしっかり応えて下さるので、いつも安心して正直に相談してお任せできるのがとても嬉しいです。また心地よいシャンプー&ドライや空調のお気遣いなどスタッフみなさんのおかげで安心してリラックスして過ごせるのも嬉しいです。みなさまありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しすぎるお言葉をありがとうございます♪♪
今回のスタイルも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
「こうじゃなきゃ」という枠にとらわれず、その時の気分やなりたいイメージにしっかりフィットするスタイルをご提案することを大切にしているので、安心してお任せいただけていることが何よりです。
メンズライクなショートは骨格やバランスがとても重要なので、今後も扱いやすさ+デザイン性どちらも満足いただけるようしっかりサポートさせていただきますね♪
シャンプーや空間づくりまでお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになります!
これからもリラックスして通っていただけるサロンでいられるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
ヤマグチヒロム
昨日ありがとうございました。
適宜、解説、提案を交えつつのカットで、とても満足しました。勉強になりました。
【新規メンズ限定】メンズカット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
ゆうと様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
カット中の解説やご提案も含めて、ご満足いただけたとのこと安心いたしました。
ご自宅でも扱いやすく、再現しやすいスタイルを大切にしておりますので、
ぜひ日々のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
今後もより分かりやすく、安心してお任せいただける技術とご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヤマグチヒロム
骨格補正カットということで、期待大でしたが、
想像以上に残念でした。くせ毛で膨らみやすいということでスッキリした感じにということではありましたが、くせ毛ということもありますが、すきバサミで切られてしまいました、今は短くなり先はまとまらず、べちゃんこ。2カ月前にも短くされて、やっと少し伸びたところで、今度こそはと、期待したのですが、私の髪は、美容師さん泣かせの髪質のようです!結構年もいっておりますが、毎朝自分でブローセットするのは楽しみでもありますが、これでは……。
早く月日がたち髪が伸びるのを待ってます!
どれが正解なのか…私の癖毛はどのように扱って、カットしてもらったらよいのか、この先もずっとこの癖毛には、悩まなければならないようです。私の癖毛が、悪いのだと思ってますので……この結果は仕方ないことだと思ってます。
【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
なべ様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
せっかく「骨格補正カット」に期待してご来店いただいたにも関わらず、
仕上がりがご期待に添えず、大変申し訳ございません。
すきバサミの用途に関しましては癖毛で膨らみやすい方に部分的に根元(量が溜まっている部分)に入れることで収まりをよくさせるのですが、
結果としてまとまりにくく感じさせてしまったこと、深く反省しております。
また、日々のブローやスタイリングを楽しみにされている中で、
その扱いやすさを損なってしまった点も、私たちの配慮不足です。
本来くせ毛は「扱いにくいもの」ではなく
カットや質感調整によって活かすこともできる髪質です。
今回の仕上がりにより、そのように感じさせてしまったことを大変心苦しく思います。
もし可能であれば、現状の状態を見させていただき、
まとまりやすくなるよう調整やスタイリング方法のご提案をさせていただければと思います。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、
今後はより丁寧なカウンセリングと技術向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。
初めて伺いました。店内は程よい広さで格席にはお店の紹介が映像で流れるiPadが置かれていたり、シャンプー台のそばには季節先取りの立派な桜が飾られていたり工夫が凝らしてありました。担当の方と希望のスタイルなど相談しながら施術して頂き、明るく笑ってお話しして下さるのでこちらも楽しくリラックすることができました。結果仕上がりは想像以上でその技術力の高さに大満足でした。伺って良かったと思いました。又次回もお願いしたいと思いながら気分良く帰途に着きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ケート様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の空間やiPadでのご案内、季節のディスプレイまで細かい部分に気づいていただけてとても嬉しいです。
今回はカウンセリングを通して、ご希望のスタイルに加えて扱いやすさも重視して施術させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
「想像以上」と感じていただけたことが何より嬉しいです。
ご自宅でもなるべく簡単に再現できるようにカットしておりますので、
ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてください♪
今後もよりご満足いただけるよう技術・空間ともに磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ヤマグチヒロム
清潔でかつ接客も良かったです
【平日14時~20時限定】メンズカット×似合わせパーマ ¥14000→¥11200
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうほ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
ご来店いただいた皆さまが気持ちよく過ごせるよう、清潔感のある空間づくりと丁寧な接客を大切にしております。そう感じていただけて何よりです。
これからも安心して通っていただけるサロンでいられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HIMI
初めて来店しました。癖で広がりやすく縮毛矯正をしていますが結べる長さになると一つで結び 前髪も上げている為白髪がかなり気になり 雰囲気を変えたくホットペッパーで理想のスタイルが出ていたお店に予約した次第です。
丁寧なカウンセリングと希望を聞いて下さり 何度も微調整でハサミを入れていただき 3日経ちますがアイロンもせず 現在はまとまって扱いやすいです。
1ヶ月後の状態を見て再度来店します。
骨格補正カット+プレミアムカラ+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユウ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。
クセによる広がりや白髪のお悩み、そして雰囲気を変えたいというご希望を踏まえ、
扱いやすさと似合わせのバランスを大切に施術させていただきました。
3日経った現在もまとまりを実感していただけて安心しております。
今後も髪の状態や伸び方を見ながら、より扱いやすく快適に過ごせるスタイルをご提案いたします。
ぜひ1ヶ月後の状態も一緒に確認させてください♪
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
ヤマグチヒロム
とても丁寧な対応でリラックスしてカットしていただけました!
【新規メンズ限定】メンズカット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
にわ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
施術中も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と落ち着いた空間づくりを大切にしております。仕上がりもその後扱いやすくなっていましたら幸いです。
今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HIMI
相談しながら似合う髪型や、髪色にしていただきとても満足です。
【新規限定10%off】骨格補正カット×髪質改善カラー×美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
カウンセリングでは、お客様のお悩みやご希望に寄り添いながら、似合う髪型や髪色をご一緒に考えることを大切にしております。安心してお任せいただけて何よりです。
今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ヤマグチヒロム
物腰柔らかくとても丁寧な方で居心地が良かったです。
【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
そ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
居心地よくお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました。
当サロンでは、初めての方でもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと落ち着いた接客を大切にしております。
今後も心地よい空間づくりと、扱いやすいヘアスタイルのご提案に努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ヤマグチヒロム
大まかにイメージをお伝えしましたが、理想通りのスタイルに仕上げていただきました。
お手入れもしやすくなりました。
丁重な対応安も好感がもてましたし、施術も安心してお任せできるサロンでした。
ありがとうございました。
【新規限定10%off】骨格補正カット×髪質改善カラー×美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
二夜の月様
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりのスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カウンセリングでイメージを共有しながら、ご自宅でもお手入れしやすい再現性の高いスタイルを意識して施術させていただきました。
扱いやすさを実感していただけて安心しました♪
また、接客やサロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
初めての方でも安心して任せていただける空間づくりを大切にしております。
次回も理想のヘアスタイルを一緒に作らせてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヤマグチヒロム
お世話になりました。
とても親切で髪型気にいってます。
また、予約したときはよろしくお願い致します。
【☆平日限定10%OFF☆】骨格補正カット×髪質改善カラー ¥14000→¥12600
[施術メニュー]
カット、カラー
まっすー様
こちらこそご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりの髪型を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
施術中も安心してお過ごしいただけるよう、丁寧で親切な対応を心がけているので、そう感じていただけたことが何よりの励みになります。
伸び方やバランスで印象が変わりやすいので、次回は状態を見ながらより扱いやすく、今の雰囲気に合ったご提案をさせていただきます。
またご予約いただける際は、ぜひお気軽にご相談ください。
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
HIMI
2回目です。前回も今回もカットをお願いしました。
ショートからハッシュボブっぽい感じを目指すことを前提に相談しました。
迷っているところはイメージを汲み取ってくださり、お任せしました。
シャンプーを担当してくれた方も、所作が丁寧で且つ気持ち良かったです。
セットも素敵に仕上げてくれてとても満足です。
ありがとうござました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。
今回もカットをお任せいただき嬉しいです。
ショートからハッシュボブに向けての途中段階、イメージを共有しながら進められて良かったです!
お任せいただけて嬉しかったです♪
シャンプーや仕上げも気に入っていただけたようで安心しました。
これからも扱いやすく、気分が上がるスタイルを一緒に作っていけたらと思います。
またいつでもお待ちしています。
何かあればいつでもお待ちしております!
ヤマグチヒロム
初めての来店でしたが、お店の雰囲気がとても素敵で緊張がほぐれました。カウンセリングも丁寧に行なっていただき、理想通りのスタイルになりました。また次回もよろしくお願いいたします。
【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
ひな様
初めてのご来店ありがとうございました♪
お店の雰囲気で緊張がほぐれたと感じていただけて、とても嬉しいです。
カウンセリングでは、なりたいイメージやお悩みを共有しながら進めることを大切にしていますので、理想通りのスタイルになったと言っていただけて安心しました。
次回もその時の気分や季節に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
HIMI
リラックスした中でカット、パーマをしていただきました。
細く聞かれることもなく、お任せできる安心感かあります。
また、美容院の後の用事のことを伝え、指定した時間内にセットしていただき、非常に満足しました。
【新規メンズ限定】メンズカット×似合わせパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
男玉様
ご来店ありがとうございました♪
リラックスした時間を過ごしていただけたようで安心しました。
細かく聞きすぎず、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。髪質や雰囲気、これまでのスタイルを踏まえて、その方に合うバランスを大切に施術しています。
また、その後のご予定に合わせて仕上げまでスムーズにでき、ご満足いただけて何よりです。今後もライフスタイルやスケジュールに合わせて、無理なく再現しやすいスタイルをご提案していきます。
またお任せいただけるのを楽しみにしております♪
HIMI
癖がひどくて直してくれてありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【デビュー前半額クーポン】毛先カット&美髪改善ストレート¥23000→¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さくらんぼう様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
癖のお悩みが少しでも扱いやすくなったとのこと、大変嬉しく思っております!日々のお手入れが楽になるよう考えた【髪質改善】を大切にしておりますので、その点をご実感いただけて何よりです。これから湿気や乾燥など、季節によって髪の状態も変わりやすくなりますが、その時々に合わせたご提案をさせていただきますので、どうぞ安心してお任せください。
HINATA
いつも可愛く仕上げていただいてありがとうございます!!!
着いた時から帰る時までずっと楽しく話してくださり、髪の毛のアドバイスもしてくださって、帰る頃には毎回大満足でルンルン帰宅してます!
今年は大人っぽく行こうと思うので、前髪切らないように頑張ります!!!
次もよろしくおねがいします!
骨格補正カット+髪質改善カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちか様
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
毎回ルンルンで帰っていただけていると聞けて、こちらまで嬉しくなります。
仕上がりに満足してもらえて安心しました♪
今年は大人っぽい雰囲気で行きましょう!(笑)
前髪は切りたくなるタイミングもあると思いますが、そこは一緒に我慢しつつ、
伸ばし途中も可愛くまとまるように調整していきましょう♪
次回もリラックスしながら楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ヤマグチヒロム
ヒアリングが丁寧でとても良かった。今後のプラン含めて納得することができました。
ショートヘアが自分で気にいるか不安でしたが、予約して良かったです。
骨格補正カット×髪質改善カラー ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー
はすみ様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通して、今のスタイルだけでなく今後のプランまで含めてご納得いただけたとのお言葉、とても励みになります。ショートヘアは不安を感じやすいスタイルだからこそ、仕上がりだけでなく「なぜこの形なのか」「これからどうしていくか」を丁寧にお伝えすることを大切にしています。
「予約して良かった」と感じていただけたこと、本当に嬉しいです。
ご自宅でのスタイリングや、伸びてきた時のバランスもぜひ楽しんでみてください。
これからも
・ショートヘアが得意な美容室
・丁寧なカウンセリングで安心できるサロン
・長く付き合えるヘアプランのご提案
を大切にしてまいります。
また次回、髪の状態を見ながら一緒にベストなスタイルを考えていけるのを楽しみにしております。
HIMI
先日はありがとうございました。雰囲気も落ち着いていて居心地の良いサロンでした。カット前のカウンセリングも丁寧で、悩みを相談した上で一緒に髪型を決めてくださいました。仕上がりもとても満足しています。短くしないで欲しいと言っていた夫も上手だねと絶賛してました。またお願いしたいなと思いました。
【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
しい様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました。
カウンセリングの時間でしっかりお話しできたからこそ、納得いくスタイルにできたと思っています♪
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいですし、
まさかのご主人からの「上手だね」…それは最高に嬉しいですね☆
また気分や季節が変わったら、ぜひ何でも相談してください。
次回も「お願いしてよかった」って思ってもらえるようにしっかり担当させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ヤマグチヒロム
満足する髪型に仕上げてもらいました!
また来店したいと思います。
この度はありがとうございました
【男の清潔感を上げる】メンズカット×眉毛デザイン ¥12000→¥8550
[施術メニュー]
カット、その他
タカヤマ様
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく思っております。お客様の骨格や髪質に合わせた【骨格補正カット】を大切にしながら、日常でも扱いやすく、自然とまとまるスタイルをご提案させていただきました。ご自宅でのスタイリングも快適にお過ごしいただけていましたら幸いです。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
HIMI
YouTubeにあがっているカットが素敵すぎて初めて伺いました。メンズぽいショートをオーダーしたのですが、好き嫌い含めてしっかりとイメージ共有しながら施術してくださったので安心してお任せできました!
そして自分で乾かしてもホントにキマります!!髪の毛の1本1本が最適な技術とセンスでデザインされているのをあらためて実感してサイコーしかないです♪♪♪
またほかのスタッフの方もさり気ない自然な心遣いをして下さりとても過ごしやすい空間と時間でした!みなさまありがとうございました!!
【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
えな様
素敵すぎる口コミをありがとうございます!
YouTubeをご覧いただき、数ある美容室の中からご来店いただけたこと、本当に嬉しいです♪
メンズライクなショートは、カウンセリングでのイメージ共有とがとても重要なスタイルなので、
安心してお任せいただけたとのお言葉は何よりの励みです。
ご自宅で乾かすだけでも「キマる」と感じていただけたのは、
骨格・毛流れ・毛量を見極めた再現性の高いカット技術を大切にしているからこそなので
その部分を感じ取っていただけて感激です。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます♪
サロン全体で「自然体で心地よい空間づくり」を大切にしているので、
リラックスしてお過ごしいただけたことがとても嬉しいです。
これからも
・ショートカットが得意な美容室
・自分でセットしやすい再現性の高いカット
・安心して相談できる丁寧なカウンセリング
を大切に、さらにご満足いただける技術と時間をご提供していきます。
ぜひ次回も、なりたいイメージや気分を気軽にご相談ください。
またお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております!
ヤマグチヒロム
ビープ(beep)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー