- サロン平均
-
4.54
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのとのろでしたが、すごく落ち着いた雰囲気で技術も高く、ブローの仕方など色々教えていただき、仕上がりも満足です。
またよろしくお願いします。
【イチオシ☆】カット×最上級TOKIOトリートメント11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
来店から仕上がりまでスピーディーに対応していただけました。
スパもいい力加減で気持ちよかったです。
髪型も写真を見せてイメージ通りでした。
メンズカット+クイックSpa+眉カット ¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
仕上がりにはとても満足しています。
お店の雰囲気も静かな感じで良かったです。
カット+N.ルフレカラーorエドルカラー+ハホニコトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に接客してくださいました。
私が厚底の靴を履いていたせいでシャンプーの移動の際に何度か椅子や段差に引っかかってしまったのですが、その度にお声がけくださりありがとうございました。
カットから2週間ほど経ちましたが髪型も一才崩れず、参考に持って行った写真と同じような仕上がりなのでとても嬉しいです。
今後もぜひよろしくお願いいたしますm(__)m!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
上野付近で予定があり、初めて伺いました。
落ち着いた接客で、とても居心地が良かったです。
カットの出来上がりも満足でした。
ありがとうございました。
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
前回施術して頂いた方を指名したつもりが自分のミスで指名になってなくて違う方に施術してもらいました。
色々アドバイスして下さったりお話してくれたのですがドライヤーをかける際に頭皮が直接温風が当たって熱かったです。
アイロンをかける際、髪の毛がアイロンに引っかかってるのか引っ張られてブチブチ抜けてたりカットが特に前髪がガタガタに切られてるのがとても残念でした。
次こそは最初に施術して下さった方にお願いしようと思います。
カット×リタッチカラー×ケア縮毛矯正×ケアトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
みちゃん様、先日は数ある美容室の中からご予約いただいたにもかかわらず、
満足のいく仕上がりにすることができずに申し訳ございませんでした。
施術中のドライヤーの熱さやアイロンでの不快感、仕上がりの前髪にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思っております。
貴重なお時間をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、技術面・接客面ともにより一層注意を払ってまいります。
ご指摘いただきました点はスタッフ間でも共有し、改善に努めてまいります。
また、次回はぜひご希望のスタイリストをご指名のうえでご来店いただけますと幸いです。
この度は率直なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
カットカラートリートメントをお願いしました。カウンセリングも丁寧にしていただき、とても満足のいくスタイルになりました。
雰囲気も落ち着いていてゆっくりリラックスして過ごせました。
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行く場所だったので不安でしたがこちらの要望を聞いてくれたり提案してくれたりして、綺麗にカットしてもらえました。スパもとても気持ちよかったです。ありがとうございました!
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
真汐様 先日はご来店いただきありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お仕上がりやサービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お客様に心地よい時間をお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリング相談から仕上げまで、全てパーフェクトにひとりでやっていただき、ありがとうございました。
思い通りの髪型になり、とても満足です。
【平日11~17時限定】カット+リタッチカラー+ハホニコTr15400→ ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がり、大満足です!カラーも、とても綺麗で気に入りました!質問にも分かりやすく答えて頂き良かったです!
家で、ブロー頑張ってみます!
また、伺います!ありがとうございました!
【韓国発】韓国で大流行!ウォータートリートメント+カット+透明感カラー¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
keico 様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
今回は明るめのアッシュ系のカラーにまとまりのいいボブにされていただきました!
施術の中でお伝えさせて頂きましたが、右側がハネやすいです。
ブローやアイロンでスタイリングの際、髪の毛の方向を
自分側に向かってやっていただくと上手くいくと思いますのでお試しください!
また、その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
ご不明点がございましたらお申し付けください。
keico様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 菅近湧太
直ぐ予約しても、直ぐ対応してくれました。イケテナイと言っても素敵ですと褒めてくれたり、対応良かったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
旅先で急遽人に会うことになりお世話になりました。カラーの匂いが大丈夫か相談したら丁寧に対応していただき、その日は無事に、事なきをえました。また、縮毛矯正をした美容師さんお上手ですね、と髪を褒めていただいたのが印象的でした。他の美容院の技術を誉める美容師さんは珍しいな、ととても好感がもてました。また旅先で何かあったらお世話になります。ありがとうございました。
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
ほし様 先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます! 残臭は気になりますよね。ご満足いただけたようで嬉しく思います。
これからもリラックスして過ごせる空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります。 お近くへお越しの際、またお会いできるのを楽しみにしております!
初めて利用させていただきました。
カラー前に丁寧にカウンセリング下さり、何も決めていなくても素敵に仕上げていただきました。
またよろしくお願いします。
N.ルフレカラーorエドルカラー+ASIAトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
りんちゃん様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
今回は、色落ちもしても
綺麗なベージュ系になる
グレージュにさせていただきました!
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
1ヶ月~1ヶ月半を目安にカラーリングされることをオススメ致します!
りんちゃん様の
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 菅近湧太
夜遅くに急遽予約を入れてしまいましたが、とても丁寧にしていただいてありがとうございます。
カット×ファイバープレックス縮毛矯正×アミノ酸tr¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
綺麗になりましたね♪
次回もしっかりきれいにさせてください。
久々の前髪作りましたが、その後いかがですか?
また分からないことなどありましたらなんでも相談してくださいね。
とても嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 鈴木
髪質を考えたカットをしてくれて良かったです。
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
初めて来店いたしました
最初から最後まで1人で担当して頂きとても対応も仕上がりも丁寧でした
有難うございました♪
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
mama様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
mama様の
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト サカキ
美容室迷子になっていたところ、こちらが目にとまり、初めてうかがいました。
ケアやデザインのことなど、優しく丁寧な雰囲気で、的確にアドバイスしてくださり、とてもありがたかったです!
ぜひ、次回からもお願いしたいと思います。
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
ゆかりん様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
楽しく会話させて頂きながら丁寧に施術して頂きました。ありがとうございました。
メンズカット+クイックSpa+眉カット ¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
ゆうき様、いつも数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございます
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
初めて来店しましたが、仕上がりはもちろん、家でのセットの仕方も教えていただきとても参考になりました!ありがとうございます!またお願いします!
【イチオシ☆】カット×最上級TOKIOトリートメント11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
あかりん様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご記入いただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
当日の直前というタイミングでの予約でも丁寧に対応していただきありがとうございました。仕上がりもとてもよく、大満足です!
メンズカット+クイックSpa+眉カット ¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
かずま様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご記入いただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
就活中とあってあまり明るくできないという要望でしたが、現在の就活状況と明るさのレベルを照らし合わせて色を決めさせていただきました。なりたい髪の雰囲気も抽象的でしたが、髪色と共にとても満足のいく仕上がりにしていただいて嬉しかったです。コンパクトな店内で、外の道路の音があまり伝わらず快適な時間を過ごせました。ありがとうございました!
【髪質改善】カット+透明感フルカラー+ケアプロ超音波トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
ゆか様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
いつもブリーチなしでカラーしてもらっていますが、
ブリーチなしでも透明感がでて満足してます!
話し方も落ち着いていて、カウンセリングや雑談も話しやすいです。
またよろしくお願いします。
カット+透明感カラー+ハホニコトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
なつみ様、いつも数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございます
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
髪色や、髪型などとてもわかりやすく相談にのっていただき希望通りの髪型にしていただきました。
ありがとうございます
【韓国発】韓国で大流行!ウォータートリートメント+カット+透明感カラー¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
せりーぬ様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご記入いただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
カラーについて相談しやすく、細かな要望も聞いていただきました。ありがとうございました。
また伺いたいと思います。
インナーカラー(ブリーチ+カラー)+アミノ酸トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
サム様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
丁寧な施術をしてくれます。髪の量やバランスを良くしてくれます。また、来月お願いします。
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
マイコ様、いつも数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございます
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
ひどい
カット×ファイバープレックス縮毛矯正×アミノ酸tr¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
ひらり様
先日は数ある美容室の中からご予約いただいたにもかかわらず、
満足のいく仕上がりにすることができずに申し訳ございませんでした。
この度は、私の技術不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今、一度技術力の見直しをしていきます。
そして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
海外からのゲストなんですが、担当スタイリストさんは英語が上手でサービスも行き届いていて、何よりカットのスピードが速い!しかも形が完璧に切り取られていて、まさに欲しかったんです!海外のお客様には安心して探していただきたいですね。
I am a guest from China.the stylist's English is very good, the service is also very thoughtful, the most impressive is the speed of cutting hair! And the shape was perfect, just what I wanted! The foreigners can go to find him with no doubt!
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
Athena様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
落ち着いた雰囲気のお店でした。カットして欲しい写真を見せたら、細かく希望を聞いてくれました。髪の長さで迷っていたのですが、似合う方を提案してくれたり、セットの仕方も教えてくれてよかったです。
【髪質改善】カット+透明感フルカラー+ケアプロ超音波トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
はやっちゃん様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
今回初めてお伺いしました!
カラーとトリートメントもいい感じにしていただきました!
ありがとうございます♪
またお願いします!
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
M様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
仕上がりも満足で、穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
また髪を切る時はここに行きたいと思えました。
【学割U24】デザインカット 3500円
[施術メニュー]
カット
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
ちぃ様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
エクボ バイ リコ(ecubo bylico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー