- サロン平均
-
4.54
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
外国人のくせ毛・カーリーヘアのことをよくわかってくれて、安心してお任せできました。カットもすごく上手で、仕上がりにとても満足しています! またお願いしたいと思いました!
【学割U24】デザインカット 3500円
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしてくださり、とても満足できました!またお願いしたいです!
【平日11~17時限定】カット+リタッチカラー+ハホニコTr15400→ ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長さも色も丁度よく整えてくださいました。
ありがとうございました。
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
とても親身になってカウンセリングしていただいてありがとうございました!また指名で行きます!!
またよろしくお願いします。
カット+Wカラー(ブリーチ+カラー)+アミノ酸トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもの美容室が予約でいっぱいで、カラーがしたくて行きました。
カットは毛先を整える程度で良くて、巻きやすいように、長さは変え過ぎず…このくらい、と丁寧に髪を切る長さを説明したつもりでした。
でも一発目、ザクッといかれた感触がして、まともに鏡を見れずにいたらやっぱり切られ過ぎていました。
前髪も「バランス悪ければ左右差を整える、程度で」と伝えましたが、長さを切ろうとされた為、途中でやめてもらいました。
また、切り方がざっくりなので量が重たくなっていて「すきますか?」と言われたので恐る恐るすいてもらいましたが、これも凄く雑な感じで…
仕上がりを見ても明らかに切り過ぎで本当に悲しかったです。
数日経ちましたが、巻きずらいし扱いづらく、印象も全然変わってしまい、本当に後悔です…
ネガティブな口コミは書きたく無いですが、全体的にカウンセリングがよくないからだと感じました。
ずっと大丈夫かな?と思いながら何も言えませんでした。
安かったので心配でしたが、やはりカットはある程度高いところ、慣れた美容室に行った方がいいと感じました。
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初来店で緊張した部分もありましたが、すごく気さくに話してくださいました!カウンセリングも丁寧で親身に向き合ってくれました!有難うございました^_^
カット+フルカラー+濃密コラーゲン泡トリートメント ¥12000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふんわりとしたイメージだけで行っちゃいましたが、汲み取ってくださり、思ったようになって満足です。ありがとうございました。
カット+ASIAトリートメント¥9900→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
少し遅刻をしてしまい申し訳ありません。
担当してくださった方は、終始感じが良く、居心地が良かったです。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
デザインカット×TOKIOトリートメント×クイックスパ ¥12100→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
初めて利用しました。とても気を使って頂き施術する前や途中にトイレの利用など確認して頂きました。髪の毛のカラーが後の状況やカットした毛先の事などアドバイスなどもあり初めてでも心配なく施術して頂く事が出来ました。
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メンズっぽい、かっこいい感じにしてくださいとお願いして
それっぽいイメージの写真をお見せしてカットしていただいたところ
自分好みのディテールを再現していただくことができました。
また、個人的には喋るのが面倒になってしまうので
無理に喋らなくてもいいような、でも必要なことはいつでもお話し出来る
気軽な雰囲気もとてもよかったです。
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました。
美容室にいたときはそこまで気にならなかったのですが、結構暗めにしたつもりが、翌日になってみるとそこそこ赤みが残っていてもう少し黒っぽい色にすればよかったなーと、少し後悔しております。毛先は暗くなった印象ですが頭頂部はむしろ明るくなった?と思っていて、私の錯覚かもしれませんが…。
ドライヤーの乾きはかなり早くなりました!
結構表面もすいていたような気がするので、雨の日の広がりうねりは生活してみないとわかりませんが、ちょうどいい長さ、量になりました。
頭皮の乾燥対策で近いうち頭皮用ローション買ってみます、教えていただきありがとうございました。
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクサクッとやっていただき、仕上がりも良かったです。
ありがとうございます。
メンズカット ¥4000
[施術メニュー]
カット
初めましてお伺いしました。
具体的に考えず、カウンセリングしながら仕上げていただきましたが今の髪の状態からの仕上がりまで分かりやすく説明していただいて満足の仕上がりとなりました◎
施術中の会話も程よく心地よかったです。
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりにとても満足しています。また伺います。
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すごく丁寧な施術で心地の良い雰囲気でした!
私の髪質や状態をしっかりと見てくださったので、仕上がりも納得しました!
また利用したいです!
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりの美容院で髪がだいぶ傷んでいたのですが、スッキリ綺麗にまとめていただきました。ヘアケアなどもアドバイスいただいて、とてもありがたかったです!引き続きお願いしようと思います!
【学割U24】デザインカット 3500円
[施術メニュー]
カット
いつも迅速に最高の仕上がりにしてくださいます。
またお願いいたします
メンズカット+クイックSpa+眉カット ¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます
今回も良い感じです
カット+ASIAトリートメント¥9900→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
伸ばしっぱなしにしていて、傷んで広がりが気になっていた髪を切っていただきました。
収まりが良い仕上がりに大満足です。
カットしてもらってから数日経ちましたが維持できてます。
ヘッドスパもお願いしましたが、程良い力加減で気持ち良かったので次も多分お願いすると思います。
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
とてもお優しく対応いただきました!
しっかりとした希望のカラーが決まっていたわけじゃないのですが、似合う髪色にしていただき大満足です◎
またお伺いします。ありがとうございました!
N.ルフレカラーorエドルカラー+ASIAトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧の施術をしてくれます。また、次の機会もお願いしたいです。
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客がとても良く、満足な仕上がりでした。
メンズカット+クイックSpa+眉カット ¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
時間がなく当日数十分前の予約になってしまいましたが、親切で丁寧なカウンセリングをしてくださり、満足のいく仕上がりになりました!
初めていく美容院はいつも緊張するのですが、担当してくださった方はもちろん、他のスタッフさんも優しくてまた行きたいと思える美容院でした!
デザインカット×TOKIOトリートメント×クイックスパ ¥12100→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
丁寧にカットしていただきました。
ありがとうございました。
メンズカット ¥4000
[施術メニュー]
カット
カット・カラー・トリートメントをお願いさせていただきました。
今の髪の状態や要望に丁寧に向き合っていただき、後押しいただけたので希望通りの仕上がりになり大変満足しています!
ドライヤーも楽になり、カラーの色も気に入っています♪
またお願いします!
【髪質改善】カット+透明感フルカラー+ケアプロ超音波トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
引っ越しをしてから自分に合う美容院を探していたのですが、希望通りのカットをしてもらえ朝も楽になりました。またお願いします。
カット+ASIAトリートメント¥9900→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こちらの希望、悩み等に合わせて施術していただきました。仕上がりは期待どおり、毎日のスタイリングも超簡単で、とても満足しています。
ありがとうございます。
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングがとても丁寧で分かりやすくアドバイスもくださいました♪
施術がとても早く良かったです!またお願いします!
N.ルフレカラーorエドルカラー+ASIAトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
フワッとした要望だったにもかかわらず、希望を丁寧に汲み取って下さり希望通りのカラーと長さにしていただきました。またよろしくお願い致します。
カット+N.ルフレフルカラーorエドルフルカラー¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
エクボ バイ リコ(ecubo bylico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー