- サロン平均
-
4.54
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前髪、顔周りのカットの際、都度確認しながら切っていただきました。
丁寧にやっていただきとても満足しています。
またお願いします!
【イチオシ☆】カット×最上級TOKIOトリートメント11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カウンセリングが丁寧で希望通りの髪色にしていただきました!ありがとうございました。
【平日限定11~17時】カット+透明感カラー ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりには満足しています。
美容室全体の整理整頓ができていない感じが少し嫌でした。
入口のすぐ近くの棚にドライヤーやコテなどが乱雑に置かれている感じでした。
終始座った席のサイドも髪の毛が掃除されておらず、他の椅子近くも同様でした。
清潔感をもう少し意識したら良いと思いました。
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
直前の予約にも対応いただき、助かりました。
希望のスタイルにはパーマが必要かと思いましたが、カットだけでイメージに近づけてくださいました。
施術を押し付けることなくプロの視点で提案・アドバイスくださり、ありがとうございました。
カット+カラーリタッチ+コスメパーマ+アミノ酸トリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
リピーターさせていただいてる者です。
初回は当日慌てて予約を入れましたが、ここにしてよかった!!と言える当たりの出逢いでした。
リタッチメインですが色や経過などとても親身になって考えて進めてくださいますし、持ちが良く感じてます。カットは自分の事情込みでやりにくい点あるかと思いますが、その中で最適なものに仕上げてくださいます。
いつも遅い時間の訪問ですが、これからもよろしくお願いいたします。
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
短時間で仕上げていただきありがとうございました!
【イチオシ☆】カット×最上級TOKIOトリートメント11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりも満足の内容でした!
ありがとうございました!
デザインカット×TOKIOトリートメント×クイックスパ ¥12100→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
今回もありがとうございました
綺麗な仕上がりで嬉しいです
カット+ut-et(ウトエト)縮毛矯正+アミノ酸tr¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とても丁寧で、しっかりとヒアリングをしてくださったのでヘアスタイルも、ヘアカラーも希望通りの仕上がりになりました、ありがとうございました!
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
毛量がかなり気になってたのでとてもスッキリしました。こちらの要望を聞いてくださりありがとうございます。
【韓国発】韓国で大流行!ウォータートリートメント+カット+透明感カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピーターです。いつも丁寧に対応してくださり、毎回素敵なヘアスタイルに仕上げていただいています。今回は久しぶりに前髪を作りましたが、2wayの要望も上手く取り入れてくださり、理想通りの仕上がりになりました!またぜひお願いしたいです。
【イチオシ☆】カット×最上級TOKIOトリートメント11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます!超満足な仕上がりです!
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
遅い時間にありがとうございました!!
仕事終わりに寄れるお店が少なくて予約してみましたが
とても髪に向き合ってくださり大満足です(^^)
カット+ut-et(ウトエト)縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥15200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも短時間で最高の仕上がりにして頂いております。
またよろしくお願いいたします。
【メンズ限定】 メンズカット+クイックSpa+眉カット ¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
先日はカラーリングをありがとうございました!
カラーのご担当のスタイリストさんと、もうお一人の女性スタイリストさん、本当に感謝しています。私の希望をしっかり理解してくださり、仕上がりの色も希望どおりで大満足です。
カラーの工程では、とても気配りの行き届いたケアをいただきました。私が外国人で日本語が不慣れでも、態度を変えず、むしろ地元の美味しいお店や、楽しい観光スポットをたくさん教えてくださり、それが本当に嬉しかったです。
絶対にまたお店を訪れたいと思います。心からありがとうございました!
【平日限定 11時~17時】透明感フルカラー+エミームtr+ケアプロ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても親切に接客してくださり、こちらの要望にも丁寧に対応していただき理想通りのスタイルになりました!とても良かったです!
【学割U24】デザインカット 3500円
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な施術をして頂けます。綺麗に白髪も染まり扱いやすい髪になってます。また、宜しくお願い致します。
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りに仕上げていただけたので大満足です。
カット+ASIAトリートメント¥9900→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も綺麗に仕上げていただき感謝です。
カット+N.ルフレカラーorエドルカラー+ハホニコトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。
美容院で色々おしゃべりをするのがやや苦手で、
前回初めて伺った際、静かに、かつ、(最初に丁寧に話を聞いてくださるので)安心感をもって、過ごせたことが気に入り、2回目の利用でした。
また、仕上がりについてもしっかり確認してくださる点も安心感があります。今回も思っていたとおりの髪型・髪色にしていただき、感謝しています。
またよろしくお願いします。
【韓国発】韓国で大流行!ウォータートリートメント+カット+透明感カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全体的に満足しています!顔周りのカットも可愛くてありがとうございます。
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日直前に予約しましたが、とても丁寧に対応してくださいました!
会話も楽しかったですし、何より素敵なカラーにしていただけてとてもいい時間を過ごせました^_^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
【平日限定 11時~17時】透明感フルカラー+エミームtr+ケアプロ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットしてもらいました。
親切でとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。
仕上がりもすごく可愛くて大満足です。
【イチオシ☆】カット×最上級TOKIOトリートメント11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です。
店内も落ち着いていて、居心地が良かったです。
また利用したいと思います。
メンズカット ¥4000
[施術メニュー]
カット
スタッフの対応が丁寧で最初から最後まで心地よく過ごせました。店内も清潔感があり居心地がとても良かった印象です!仕上がり自体もとても満足したものだったので、また利用させていただきます!
メンズカット+クイックSpa ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧に対応してくださり、気楽に会話も楽しめました!
仕上がりも満足です。
ありがとうございました!
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
少し早くおみせにつきましたが、席が空いていたのかすぐ案内してもらえました。
ありがとうございました。
透明感艶フルカラー+ASIA2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
縮毛矯正カットをしていただきました。丁寧にしっかりクセを伸ばしてもらい、さらさらになりました。カットの長さもちょうど良かったです。全体に軽くなりました。ありがとうございました。
カット+ut-et(ウトエト)縮毛矯正+アミノ酸tr¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
シュシュ様、いつも数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございます
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 鈴木
話しやすく 髪の毛の悩みなど
相談にのってくれて良かったです。
料金も安く
また行こうと思います。
カット×リタッチカラー×ウトエト縮毛矯正×ケアトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
まぁ様、いつも数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございます
また、お忙しい中嬉しい口コミのご記入もいただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 鈴木
丁寧にありがとうございました。
カラーもカットも満足です。
アイロンのかけ方まで教えてくださり嬉しかったです。
【韓国発】韓国で大流行!ウォータートリートメント+カット+透明感カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ecubo by lico【エクボ バイ リコ】からの返信コメント
ゆー。様、この度は数ある美容室の中から
当店へご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご記入いただき重ねてお礼申し上げます。
その後は髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 鈴木
エクボ バイ リコ(ecubo bylico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー