1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. レインクラン(REIGN clan)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
レインクラン(REIGN clan)のお店ロゴ

REIGN clan 【レイン】

レイン クラン

  • 埼玉県越谷市南越谷1-17-15 アベニュー6F
  • 新越谷駅/南越谷駅徒歩2分 【ロング料無料】
サロン平均
4.62
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なぁ~さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと今後のスタイリングに合わせたカットがとっても良かったです。
    特にイヤリングカラーの修正や白髪ぼかしの方法等、現状に合った提案をしていただけたのが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+ダブルカラー ¥12000  

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    なぁ~様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけtみたいでよかったです!

    また何か気になる事やしてみたいスタイル
    などありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ムーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨入り前に縮毛矯正をかけたかったので、タイミングよく予約ができてよかったです。
    雨の日も快適です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★PREMIUM straight★カット+TOKIO縮毛矯正+TOKIO L TR ¥19000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ムー様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    梅雨前に縮毛をかけれたので
    楽に過ごせそうですね!

    また何かありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • チャンちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    外国人ですが、スタッフの方ととても楽しく会話できましたし、施術も一つ一つとても丁寧にしてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    チャンちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何かしてみたいスタイルなど
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • 美里さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてパーマをかけたのですが、髪の乾かし方やセットの仕方などアドバイスしてくださり、とてもよかったです。
    また施術もとても丁寧に行なっていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低温デジタルパーマ ¥13000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    美里様
    口コミありがとうございます
    先日はご来店ありがとうございました
    今回パーマでのご利用でしたが、
    初めてのパーマと言う事でなるべくスタイリングし易く
    レイヤーを入れてデジタルパーマで対応させて頂きました
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • まいけるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段よりも短くしていただきましたが、コンパクトでおさまりが良く、夏らしくて気に入っています。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+TOKIO L トリートメント¥8200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    まいける様
    口コミありがとうございます
    いつもご指名頂き感謝しております
    今回もカットトリートメントでのご利用でしたが、
    夏に向けていつもよりコンパクトなショートボブスタイル
    に仕上げさせて頂きました
    ご評価頂き幸いです
    是非次回も御用命下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • みえりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、希望は短くと思っていましたが、短くした時のデメリットなども説明してくれて最善策を提案してくれました。
    仕上がりにとても満足です。
    シャンプー台の角度によって具合が悪くなる時があるのですが、こちらのシャンプー台は首を支える作りでとても楽でした。
    次回は縮毛矯正をお願いしようと思います。
    早い時間に対応してくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    みえりん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    次回縮毛矯正時に短くしていきましょう!!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • まるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、カットもシャンプーもとても丁寧に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO L トリートメント ¥6500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    まるちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か気になることなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • くみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回で特別料金だったとはいえ、この値段じゃ申し訳なくなるくらい良かったです!
    髪色や、髪型の提案やアドバイス等とても親切に教えてくれ大変助かりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    くみ様
    口コミありがとうございます
    先日はカットカラーでのご来店ありがとうございました
    お悩みを伺った上で私也にご提案させて頂きました
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • まさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が伸びるの早すぎて前回からあんまり期間空いてないけど切ってもらいました。
    いつもオーダー通りの長さにしてもらえて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    口コミありがとうございます
    いつもご利用頂き感謝しております
    今回もカットでのご来店でしたが、
    フロント周り中心にメンテナンスさせて頂きました
    是非次回もご利用下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • もえさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    もえ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何かございましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • かさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌弱、くせ、根本うねりがひどく、ヘアミルク、オイル、スプレーを使ってもバサバサで縮毛矯正しないとどうにもならないのに長時間座ってるのが苦手でこちらのお店にしました。
    お店の感じ空間が好きで、施術の速さも好きです。
    昔から前髪は割れるタイプなので気にもしてなかったのですが、なんか、上手に作ってもらえました。髪の毛も全部ツルツルです。
    駅を間違えて汗だくで行ったのですが、クーラーも強くしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIO縮毛矯正 ¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    口コミありがとうございます
    先日は縮毛矯正でのご来店ありがとうございました
    セルフカラーもされているとの事でしたので
    なるべくダメージを軽減しながら対応させて頂きました
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての美容室でしたが、悩みも相談でき良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ゆう様
    口コミありがとうございます
    先日はカットカラーでのご来店ありがとうございました
    明るめな白髪染めをご希望でしたので
    ファッションカラーも少し加えて仕上げました
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • なおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットしてもらえました。
    カット中も適度に話しかけてもらえて、リラックス出来る環境でした。

    仕上がりも満足です!
    また来たいな~と思える美容院でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    なお様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    今回コンパクトなショートグラデーションスタイルの
    オーダーでしたので、なるべくボーイッシュになりすぎ
    ないようにフェミニンな雰囲気に仕上げました
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • ももちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧かつ、手際よく対応してくださいました。
    アドバイスも細かく提案してくれたおかげでスムーズに進んだ気がしますし、私的には静かに過ごせて良かったです。仕上がりもとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ももちゃん様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    私也にご提案させて頂きました
    ご評価頂き幸いです
    是非次回もご利用下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • せいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に色々聞きながら切ってくださり、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/男性限定】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    せい様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいで
    よかったです!

    また何かありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • えびふらいのしっぽさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    新規クーポンで伺いましたが、結論もう行かないと思います。

    私が頼んだこと
    ・長いところから20cmのところで真っ直ぐ切る
    ・レイヤー無くしていい
    ・前髪眉下、顔周りめがねで跳ねないように整える

    実際に起きたこと
    ・「重いので毛先すいてあります」と言われみたら毛先バラバラ。相談無しでこれは…。
    ・毛流れ相談せずに斜め分けのままスキバサミで前髪カット。
    ・前から見た時の左右差2cm。しかも途中で確認して整えたのにこれ。しかも繋がりは無視したので後ろから見た時も突然長さガクッと変わっている。
    ・明らかな切り残しが一束。素人でも気づくレベル。

    家に帰ってから自分で調整しました。
    お値打ちと思い行きましたが、最初から自分で切った方がマシだったと後悔。
    その都度何をするって伝えてくれたのは良かったけど、必要な内容は相談して欲しかった。施術中ずっとスキバサミ使ってる時点でおかしいと思いましたがこれほどとは。
    シャンプーは良かったんですけどね。
    あと鼻出しマスクも気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    えびふらいのしっぽ  様

    この度は悲しいお気持ちにさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした

    以後技術を見つめなおし
    精進してまいります。

    一点梳きばさみの件なのですが
    カットの際、メンズショートのスタイル以外では
    基本梳きばさみを使わない為
    お客様の勘違いだと思います。

    REIGN clan

  • アヌさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の写真通りにしてくれましたしアドバイスも色々いただきました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    アヌ様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    久しぶりの美容室と言う事でレイヤースタイルをご希望でした
    ので私也にご提案させて頂きました
    ご評価頂き幸いです
    是非次回もご利用下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • こめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    髪質も考え丁寧にカットいただき、満足のいく仕上がりにしていただきました!本日はありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    こめ様
    口コミありがとうございます
    本日はカットでのご来店ありがとうございました
    レイヤーを入れたいとのご要望でしたので
    なるべく扱い易いスタイルをご提案させて頂きました
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                   担当スタイリスト 先崎孝道

  • はまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客や話しやすい雰囲気の、お心遣いをありがとうございます。
    カット&カラーをお願いしましたが、次の日のセットも簡単で大変満足しています。ありがとうございます。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    はま様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて良かったです!

    また髪が伸びまとまりづらくなってきたら
    是非!!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ヒロトさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    こちらの要望を的確に理解して下さり、仕上がりに満足したのはもちろん、気持ち的にもとてもリフレッシュ出来ました。
    お世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/男性限定】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ヒロト様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何かありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • りこさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても傷んでいる髪の毛だったが、丁寧に説明して頂き、安心して任せられました。初めての利用だったが、機会があればまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+TOKIO L トリートメント¥8200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    りこ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!
    また何か気になることなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • もつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を細かく聞いて下さいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    もつ様
    口コミありがとうございます
    先日カットでのご来店ありがとうございました
    私也にご提案させて頂きましたが
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • チエコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、サラサラにしていただき
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    チエコ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また伸びてきて根本が気になってきたり
    しましたら是非!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • おおぬきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいだ美容院でした。やりたい髪型の写真を見せて自分に合うのかどうかなど、話をしてから施術していただきました。仕上がりは大満足でした!シャンプーがゴシゴシ洗ってくれて気持ちよかったです~!次はオレンジに染めてください~◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    先日はご来店ありがとうございました
    エクステをつける前にベースのカラーをしたいとの事で
    対応させて頂きました
    私也にご提案させて頂きました
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております 

                    担当スタイリスト 先崎孝道  

  • まさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより短めにしてもらいましたがめちゃくちゃ満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ま様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    今回のバッサリカット気に入っていただけて良かったです!

    また何かしてみたいスタイル
    などありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • りおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。上手く伝えられなかったのですが、理想の髪型になりました!また、シャンプーがとても丁寧で気持ちよかったです。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    りお様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!
    また何か
    気になる事や
    してみたいスタイルなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • しまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいたのですが、とても丁寧に接客させてもらい、非常に満足できました。
    また利用させてもらいたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/男性限定】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    しま様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    初めての美容室との事でしたが、
    ご満足頂けて何よりです
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • みゆさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大満足の仕上がりでした!
    私の曖昧な希望にも関わらず、綺麗に仕上げていただいて嬉しいです。
    また行きたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIO縮毛矯正 ¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    みゆ様
    口コミありがとうございます
    いつもご指名頂き感謝しております
    今回も縮毛矯正でのご利用でしたが、
    TOKIO縮毛矯正で対応させて頂きましたので
    仕上がりも良くなっていると思います
    ご評価頂き幸いです
    是非次回も御用命下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • なつぴかさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    お世話になりました。スタッフさんがまた減ってしまい大変だと思いますが,これからもよろしくお願いします。
    顔周りの生え際を念入りに,ヘアカラーをお願いしました。また,少しカラーを変えたいと言うと,徐々に,とグレーがかったカラーを選んでくれました。
    残念ですが,こめかみあたりのカラーが不十分で,白髪が残っていました。なかなか『技術保証期間内』に行くことができないので、もう少ししっかりカラー剤を乗せて欲しいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    口コミありがとうございます
    いつもご利用頂きありがとうございます
    今回少し明るく仕上げる為、いつもより明るめのカラー剤を
    使用させて頂きました。
    どうしても明るめの白髪染を使用すると白髪の染まり上がりが
    少し浮いて見えてしまうので次回は暗めの仕上がりに
    なってしまいますが暗めの薬剤をご提案させて頂きます
    貴重なご意見ありがとうございました

  • きょんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    思ってたのと違う感じですが、なかなかこれはこれで良いと、気に入っています。
    ただ、初回は現金のみとは、どこにも記載がなかったので(私が気付かなかっただけかもしれませんが)、お金を下ろしに行くお時間を頂いてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
    暖かく待っていてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    きょん様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    お話を伺った上で今回のスタイルをご提案させて頂きましたが
    1週間以内はお直し対応可能なので
    気になる点が有りましたら遠慮なくご相談下さい
    また、初回クーポン利用での現金のみの支払いに関しましては
    分かりにくかったとは思いますが
    クーポン利用の欄に記載されておりますので
    ご確認して頂けたらと思います
    宜しくお願いします

レインクラン(REIGN clan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/