1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. レインクラン(REIGN clan)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
レインクラン(REIGN clan)のお店ロゴ

REIGN clan 【レイン】

レイン クラン

  • 埼玉県越谷市南越谷1-17-15 アベニュー6F
  • 新越谷駅/南越谷駅徒歩2分 【ロング料無料】
サロン平均
4.62
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しのさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正+カットしていただきました。
    カットは伸びに伸びた毛量の多い髪を切りっぱなしボブに
    いつも内巻きボブでしたが、切りっぱなしボブの仕上がりが
    良く、新しいスタイルが気に入りました!
    お店の雰囲気も良くまた行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO縮毛矯正 ¥12000  

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    しの様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて良かったです!
    また何か気にあることなど
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • nyakkiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しく切っていただきました。いつもきれいな仕上がりで感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★PREMIUM color★イルミナカラー+TOKIO L TR¥12000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    nyakki様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて良かったです!
    また何か気になる事など
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • はなちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    肩につくのが嫌だったので、さっぱりして頂き満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    満足していただけて良かったです!

    また長さなど気になりましたら
    是非!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • リカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎回しっかりカウンセリングしてから施術して頂けるので安心してお任せできます。
    今回も希望通りの髪型・髪色にして頂きありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    リカ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて良かったです!!

    また何か気になる事や
    してみたいスタイルなど
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ちずさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正かける前に傷み具合等の説明もしっかりしていただきすごくスムーズに施術が終わりました。
    かけて2日髪も広がらずすごく夜と朝のセットが楽になりました。
    次回もお願いできるとホッとします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO縮毛矯正+TOKIO L TR ¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ちず様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    当店指名料等かからないので
    もしよろしければ、次回も担当させて頂ければと
    思います!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • あちゃあちゃこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございましたm(__)m
    いつも丁寧にカウンセリングしてくださるので、
    安心してお任せする事ができ、今回も希望通りの仕上がりになりました。またよろしくお願いいたしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+[ポイント縮毛矯正 or ポイントパーマ] ¥9000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    あちゃあちゃこ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か気になることやしてみたいことなど
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • Kさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望を細かく聞きながら施術をしていただき、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    K 様

    ご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何かしてみたいスタイルなど
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約時に、施術中にどのように過ごしたいかと選択肢があるのは助かりました。不必要な会話はなく快適に過ごせました。
    レイヤーのカットも可愛く満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+OGカラー+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥19000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ぽん様

    ご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か気になることやしてみたいことなど
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • かなえさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的に明るくて、落ち着いた雰囲気の店内で過ごしやすかったです
    担当スタイリストさんも優しくて、人見知りな私も助かりましたし安心して過ごせました

    そして、とても重たかった髪をあっというまに軽くして頂きました。ありがとうございます!
    どうしていいかわからなかった前髪も、色々提案してくれて、最終的に自然な感じにして頂けてとても満足しています

    今までで一番自分に丁度いい髪形になれたな、と感じて嬉しかったです!
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    かなえ様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご利用ありがとうございました
    かなり久しぶりの美容室との事でしたが
    私也にご提案させて頂きました
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • れももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2ヶ月ごとに通ってます。今回はカラーは赤みを抑えていただきました。これから日焼けで色抜けしやすいので、仕上げていただいたカラーで気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    れもも様
    口コミありがとうございます
    いつもご指名頂き感謝しております
    今回もカットカラーでのご利用でしたが
    スッキリとしたコンパクトボブスタイルに仕上げさせて頂きました
    カラーリングも赤味を抑えたカーキ系にして
    少し落ちついた雰囲気に仕上がったと思います
    是非次回も御用命下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • ウイさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    施術中にヘアケアについて教えていただけてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO縮毛矯正 ¥12000  

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ウイ様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    私也にご提案させて頂き、ヘアケアについても
    ご説明させて頂きました
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • バッシーさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    転職の多い仕事をしていて引っ越したばかりで探していたら金額的にも良心的でとても綺麗に仕上げてもらえて大満足でした。
    またそのうちに時間を作り行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    バッシー様
    口コミありがとうございます
    先日はカットカラーでのご来店ありがとうございました
    私也にご提案させて頂きましたが
    ご評価頂き幸いです
    是非次回もご利用下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • ぬんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    トリートメントのおかげで髪の毛がサラサラになりました。仕上がりに満足しています。右側の前髪が横に跳ねてしまっていたのが、トリートメントとブローのおかげで綺麗にまとまりました。普段、軽く髪を梳かすことしかしてなかったので、ブローの大切さに気付きました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ぬん様
    口コミありがとうございます
    先日はトリートメントでのご来店ありがとうございました
    アフターケアでも髪質は変わってきますので
    是非お手入れにも気をつけてみて下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • 田中さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをお願いしましたが、カウンセリング・カット・シャンプー全ての対応をとても丁寧にしていただけて嬉しかったです。髪に合うスタイリング剤の選び方を教えていただけたり、細かな質問にもわかりやすく答えていただけました。
    仕上がりは大満足で、来てよかった!と心から思いました。
    このたびはありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    田中様

    ご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また気になることや
    してみたい髪形などありましたら
    ぜひご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • あきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのヘアスタイルにしていただきありがとうございます!
    今回も満足しています、また次回よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★PREMIUM color★カット+イルミナカラー+TOKIO L TR¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    あき様
    口コミありがとうございます
    いつもご指名頂き感謝しております
    今回もカットイルミナカラーでのご利用でしたが
    今回はスタイルチェンジもさせて頂きましたので
    ご評価頂き幸いです
    是非次回も御用命下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • けいさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても雰囲気が良くて話しやすくてリラックスできました!
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    けい様

    ご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か気になることなどありましたら
    是非ご相談ください!!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • akaneさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    現在は地方に住んでいますが、実家に帰省するタイミングで毎回お世話になっています。

    こちらで施術していただくと、希望通りに仕上げていただけるので安心してお任せできます!

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    akane様

    ご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か気になることやしてみたいことなど
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • Junさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学生になる娘が縮毛矯正を受けました。
    髪もサラサラになって喜んでおります。
    前髪の長さもちょうど良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO縮毛矯正 ¥12000  

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    Jun様

    ご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて
    よかったです!

    また何か気になることなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ayaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も全体に渡り丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても気に入っています。技術だけではなくお話しも本当に楽しかったです。
    有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    仕上がり等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

  • ユイさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分でうまくまとめていないままリクエストしてしまったのですが、その要望を一つずつ丁寧に拾って提案してくださってありがとうございました!
    素敵な髪型になってとても嬉しいです!ぜひまた行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ユイ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけてよかったです!
    また何か気になることなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • みちるんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げていただき、ありがとうございます。カラーも春らしく明るくなり、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+イルミナカラー ¥8000  

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    仕上がり等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

  • Wさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも切ってもらっています。要望通りにこなしていただけるので非常にありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥5000

    [施術メニュー] カット、その他

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    W様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!
    また何か気になることなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ぷんぱさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    落ち着いたカラーとハイライトでとても綺麗に整えて頂きました。トリートメントも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&イルミナカラー)¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ぷんぱ様
    口コミありがとうございます
    いつもご指名頂き感謝しております
    今回もハイライトを使用したダブルカラーで対応させて
    頂きました
    イルミナカラーを使用しているので透明感も出た仕上がり
    になっていると思います
    是非次回も御用命下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • ささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質に合ったアドバイスをしていただき参考になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    お話を伺った上で
    私也にご提案させて頂きました
    ご評価頂き幸いです
    是非次回もご利用下さい
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • まささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日予約にもかかわらず丁寧に対応していただきました。またスタイリング方法にもアドバイス頂きました。今後も機会があればよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/男性限定】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    まさ様
    口コミありがとうございます
    先日はカットでのご来店ありがとうございました
    私也にご提案させて頂きましたが
    ご評価頂き感謝しております
    是非次回もご利用頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • ななさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根本の縮毛と襟足等の髪のダメージに悩んで来店しました。
    困っている点を丁寧に聞いてくださり、とても綺麗に縮毛矯正とカットをして頂きました。
    来店してから3週間弱経っていますが綺麗なままで、毎朝のヘアセットも楽になり、大変助かっています。ありがとうございました。
    もう少し伸びたら今度はインナーカラーなどもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+TOKIO縮毛矯正+TOKIO L TR ¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    なな様
    口コミありがとうございます
    先日はご来店ありがとうございました
    今回縮毛矯正でのご利用でしたが
    ダメージ部等を考慮して施術させて頂きました
    TOKIO縮毛矯正の効果やアフターカット等で
    かなり扱い易くなっていると思います
    是非次回も御用命頂けたら幸いです
    次回のご来店お待ちしております

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • りなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のイメージ通りに切ってくれたので、次回も利用したいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    仕上がり等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

  • はまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しい話しでカット&カラーでしたが、あっと言う間の時間でした。
    心遣いの接客をいつもありがとうございます。
    仕上がりも大満足です。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    はま様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて良かったです!

    また髪が伸び、ボリュームが
    出始めましたら、ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • Junさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    息子がお世話になりました。
    くせ毛なのですが前髪だけでもまっすぐにしたいとポイント縮毛を希望しました。
    要望通りになったと喜んで帰ってきました。
    来月入学式なのですがかっこよくなって良かったです。
    妹も近いうちお願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+[ポイント縮毛矯正 or ポイントパーマ] ¥9000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    仕上がり等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • あやにゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型をどうしたいが決まっていないままで行きましたが、ヒアリングを細かくしていただき、カットしていただきました。カラーも今後を踏まえて一緒に考えてくださり、初めてのところで不安でしたが、安心できました。
    ぜひまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+イルミナカラー+TOKIO L TR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    あやにゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて良かったです!!

    また何か気になる事や
    してみたいスタイルなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

レインクラン(REIGN clan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/