1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. レインクラン(REIGN clan)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
レインクラン(REIGN clan)のお店ロゴ

REIGN clan 【レイン】

レイン クラン

  • 埼玉県越谷市南越谷1-17-15 アベニュー6F
  • 新越谷駅/南越谷駅徒歩2分 【ロング料無料】
サロン平均
4.62
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年振りのカットでお世話になりました。
    数年ぶりなので色々迷っていましたが、
    カット、カラーの提案を親身にしてくださったり、巻き方まで教えていただきました。
    出来上がりは可愛くて最高でした^_^
    施術中のお話も楽しかったです!
    またお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    みか様
    口コミありがとうございます。
    先日はカットカラーでのご来店ありがとうございました。
    半年ぶりの美容室との事でしたのでアレンジもし易い
    スタイルをご提案させて頂きました。
    カラーリングもセルフカラーで少しハイトーンになっていた
    状況を利用して透明感のあるグレージュ系に仕上げさせて頂きました。ご評価頂き感謝しております。
    是非次回もご利用頂けたら幸いです。
    次回のご来店お待ちしております。

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • naoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがカウンセリングはしっかりと相談出来ました。的確なアドバイスを頂き仕上がりには満足しています。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+ダブルカラー+TOKIO L TR ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    nao様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か気になる事や
    してみたいスタイルなどありましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が生き返りました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー+TOKIO L TR ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    髪が生き返った様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • まさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年最後のカットお願いしました!
    毎回美容院出る頃には綺麗になってて満足度高いです来年もよろしくです!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ま様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また来年も、よろしくお願いいたします!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • hikoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    穏やかで丁寧な対応をしていただきました。
    ゆったりとした気持ち良い時間が過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • あやさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットしやすく、まとまりやすくカットして頂きました。
    傷んでいる部分カットして頂いたので
    トリートメント、保湿し保ちたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    冬はとにかく髪が乾燥するので
    保湿頑張ってください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • れももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    年末ギリギリなんとか予約とれ、前回と同じスタイルでお願いしました。すっきりして、いい状態で年明け迎えられそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    れもも様
    口コミありがとうございます。
    いつもご指名頂き感謝しております。
    今回もカットカラーリングでのご利用でしたが、
    私也に少し変化をつけたショートボブスタイルをご提案させて頂きました。
    ご評価頂き幸いです。
    引き続き来年も御用命下さい。
    次回のご来店お待ちしております。

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • ゆうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でした。ハイライトと全体ブリーチを悩んで相談したら髪の痛みやハイライトがまだ残っていたのでハイライトを勧めてもらいました。想像以上に綺麗にピンクが入ってよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+ダブルカラー+TOKIO L TR ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!
    ピンクシャンプーも使ってみてください!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • はるさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷みまくりのボサボサ髪を、出来る範囲で縮毛矯正をかけてくださり、カットも大満足でした!!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIO縮毛矯正 ¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    はる様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけて良かったです!
    髪もストレートになり扱いやすくなってよかったです!
    また何かありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ミカさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、
    優しく丁寧な接客でした。

    曖昧なカラーの希望にも
    ご対応頂きありがとうございます◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • ボンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術して頂きました。的確なアドバイスありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ポン様
    口コミありがとうございます。
    先日はカットカラーでのご来店ありがとうございました。
    私也にご提案させて頂きましたがご評価頂き感謝しております。
    是非次回もご利用頂けたら幸いです。
    次回のご来店お待ちしております。

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • えみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短く切ろうか迷ってましたが、親切に相談にのっていただき、満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    えみ様
    口コミありがとうございます。
    先日はカットカラートリートメントでのご来店ありがとうございました。
    髪質を考慮ご提案させて頂きました。
    ご評価頂き幸いです。
    次回縮毛矯正で是非ご利用下さい。
    次回のご来店お待ちしております。

                   担当スタイリスト 先崎孝道

  • なつぴかさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお世話になりました。
    白髪染めで申し訳ないですが、顔周りの生え際をしっかり染めていただきました。
    前回の担当された方が、『部分矯正は前髪だけ』と言っていましたが、今回は『全部強制しなくていいんですよ』と言ってくださったので,そうしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • しまなおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットをしていただきました。
    とても丁寧で良かったと言っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • ぱんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    特に不満もなく、満足しております。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★光輝く質感★ カット+[イルミナカラー or N.カラー]  ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ぱんちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か気になることなどありましたら
    是非ご相談ください!


    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • さーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧に相談にのっていただき、希望通りの仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました。
    また、次回も利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    お仕上がり、接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • ロコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のクセをすぐに分かってくれたので、安心してお任せ出来ました。伝えたいオーダーについても理解が早く要領がいいので、とても賢い人だなと思いました。
    サラサラに仕上げてくれたので幸せな一日になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    お仕上がり、接客共に気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • 美里さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はカット、シャンプーをしていただきました。
    とても丁寧に施術をしてくださいました。
    また次回も伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+シャンプー  ¥5000

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    お仕上がり、接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト 山田磨斗

  • マツさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタッフの方がとても親切で安心してお任せできました。店内も清潔感がありリラックスできました。仕上がりも自然で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500 ※指名不可

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    お仕上がり、接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト 山田磨斗

  • ぷんぱさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は細かくハイライトを入れて頂いてありがとうございました。
    家族からも好評でしたー。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&イルミナカラー)¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ぷんぱ様
    口コミありがとうございます。
    いつもご指名頂き感謝しております。
    今回カットダブルカラーでのご利用でしたが、
    白髪をカバーするように表面にも細かめにハイライトを入れさせて頂いております。2ndカラーにイルミナカラーを使用しましたので透明感がある仕上がりになっていると思います。
    TOKIOトリートメントで仕上げてありますので扱いもしやすいと思います。
    是非次回も御用命下さい。
    次回のご来店お待ちしております。

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • shinさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店に入った時の内装の雰囲気がとてもよく落ち着いた雰囲気です。店員さんも優しい方で接客や実際の仕上がりもとても気に入りました!初めて来店したのですが満足することができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/男性限定】 メンズカット+炭酸シャンプー+眉カット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    お仕上がり、接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト 山田磨斗

  • マングースさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気もよくリラックスできました。担当してくださった美容師さんも丁寧に対応してくださいました。カットとカラーを綺麗に仕上げてもらって満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    お仕上がり、接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト 山田磨斗

  • ねねねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フルフラットのシャンプー台が快適です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    ねねね様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    フルフラットのシャンプー台は
    つい眠くなってしまいますよね!


    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • mikityさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場の近くで行ける美容室を探して、初めて伺いました。
    陽の光が入る明るい席で、雰囲気も良かったです。希望のスタイルを写真で見せて、理想通りの感じに手際よく綺麗に仕上げていただきました。次はカラーなどでもお世話になってみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    mikity様
    口コミありがとうございます。
    先日はカットでのご来店ありがとうございました。
    私也にご提案させて頂きましたが、
    ご評価頂き感謝しております。
    是非次回もご利用頂けたら幸いです。
    次回のご来店お待ちしております。

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • はまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&カラーをお願いしましたが、色々相談させて頂きながら、どちらもとても良く希望通りの仕上がりに満足しています。
    ありがとうございました。
    そして楽しくリラックスできました。
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    はま様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    また何か相談したいことなど
    ありましたら是非!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • あーたんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げて下さりありがとうございました!
    施術中も丁寧にスタイリングの悩みや巻き方など教えて頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    あーたん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!

    お伝えさせていただいた
    巻き方はいかがでしたでしょうか!
    やってみて、わからない点など
    ありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • あちゃあちゃこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回前髪とサイドの髪の悩みを相談したところ、
    的確なアドバイスとカットで解決する事ができました。
    毎回丁寧な接客で私の希望を汲み取ってくださりありがとうございますm(__)m
    また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    あちゃあちゃこ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!
    またサイドなど気になりましたら是非!

    こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • けんじさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定/眉カット付】 カット+カラー+炭酸シャンプー ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    けんじ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また口コミまでありがとうございます!

    ご満足していただけたみたいでよかったです!
    更に、居心地がいい環境をご提供でき、よかったです!

    また髪が伸びてきて、扱いずらくなってきましたら
    是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!
    REIGN clan 大平耕輔

  • ことさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    的確なアドバイスでレイヤーうまく入れてくれてありがとうございました!!また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    こと様
    先日はカットでのご来店ありがとうございました。
    私也にご提案させて頂きましたが、
    ご評価頂き感謝しております。
    是非次回もご利用頂けたら幸いです。
    次回のご来店お待ちしております。

                    担当スタイリスト 先崎孝道

  • けいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセが強い髪の毛なので、なるべくクセが出ないようにカットしていただきました。スタイリングの仕方も教えてくださって、とても感じの良い時間を過ごさせてもらいました。駅からも近いし、また行けたらと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    REIGN clan 【レイン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    お仕上がり、接客等気に入って頂けた様で嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト 山田磨斗

レインクラン(REIGN clan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/