- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
アドバイス色々してくれて、綺麗にハイライト入れてもらえました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちぃ様
口コミありがとうございます!
ハイライトの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!髪の状態やベースの色に合わせて、より綺麗に見えるよう入れさせていただきました。
アドバイスも今後のスタイルづくりに少しでもお役に立てていれば嬉しいです!これからも季節や気分に合わせて、より楽しめるデザインをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 石田
今回も色々な要望を聞いて頂き、素敵な仕上がり、ありがとうございました。
思っていた通りになり良かったです。
また、次回も色々と相談しながらやって頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
にゃんさま、この度もご来店いただきありがとうございました。
今回は、根元はグレイカラー、毛先はファッションカラーで、できるだけ髪への負担を抑えながら施術させていただきました。根元の発色もきれいに仕上がり、全体の印象もより自然でやわらかく整っています。
今後は徐々に色味もなじみ、根元の白髪も目立ちにくくなっていきますので、1ヶ月~1ヶ月半を目安にメンテナンスしていただくのがおすすめです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小田
このたび初めて伺いました。
担当スタイリストさんはすごく気さくで、且つ、気配り上手でいらっしゃり、心地よく過ごせました。
髪色は人生で初めてくらいの明るさ。色の変化も楽しめそうです。ありがとうございました。
◇人気NO.2◇ 205色の色味から選べるカラー+ ili 髪質改善TR ¥10000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アスピ様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます!
たくさんお話しもしてくださって、こちらもとても楽しい時間でした!
お色味もとても似合ってらっしゃいました!
アスピ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ili 山田祈晏蘭
今回は前回よりもカットして頂きボブにした悩みやセットの仕方を相談させて頂きました。
今からの季節のことも考慮して下さったカットにして頂いたり、乾かし方のアドバイスも頂けてとても良かったです。
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
まる様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は前回よりも少し短めのボブにさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節も扱いやすいようにカットさせていただきましたので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね。
乾かし方やセットについても、少しでもお役に立てていれば幸いです。今後もお悩みやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当馬場
今回も希望通りのオリーブ系カラーにしていただきました。いつもさらさらに仕上がるのでまた来店したいと思います
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りりり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
前回少し暖色よりのカラーにしましたが、今回またオリーブ系に戻して
やっぱりこの系統の色味もとてもお似合いでした!
満足していただけて嬉しいです!りりり様のまたのご来店、
心よりお待ちしております!
ili 山田祈晏蘭
毎回違う色のわがまま伝えてますが、毎回その通りにしてくれてケアの方法や綺麗に保つための方法なども丁寧に教えていただき、いつもサラサラで過ごしてます!前までのギシギシが元に戻りました!髪色もめっちゃ可愛くて毎回見せた通りの色です!またいきます!ありがとうございました!
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ホームケアも頑張ってみてくださっているのとても嬉しいです!
ヘアケアへの意識がどんどん上がっているのは素晴らしいです♪
あみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ili 山田祈晏蘭
髪色、髪型どちらも理想通りになりました!お話も楽しかったです!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
h様
数ある美容室から当店にご来店いただき
ありがとうございます!
初めて担当させていただきましたが、その様なお言葉をいただけて
とても嬉しく思います♪
h様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ili 山田祈晏蘭
今回も丁寧にして頂いて
なりたい髪色にして貰えました!
またお願いします!
◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
はづき様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もお任せいただき、なりたい髪色に仕上がったとのことで大変嬉しく思います。ご満足いただけて安心いたしました。
今後も毎回ご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当馬場
今回も天才ブルーカラーで大満足です♪
いつもありがとうございます♪
◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
さりひめ様
いつもありがとうございます!
今回のカラーもとてもお似合いでした!
エスパのライブは楽しめましたか~??
またお話聞かせてくださいね♪
ili 山田祈晏蘭
カウンセリングから説明、施術全て丁寧にしてくださってありがとうございますT^T
他店でイルミナカラーをした際には上手く色が入らなかったのですが今回は綺麗に染まってとても嬉しかったです。
またよろしくお願い致します。
◇学割U24◇ [当日限定]カット+カラー+トリートメント ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴあの様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングから施術までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、今回はカラーも綺麗に仕上がったとのことで安心いたしました。ご期待にお応えできて本当に良かったです。
今後もご希望にしっかり寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることやご相談などございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当馬場
丁寧にカウンセリングして下さりありがとうございました。
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひーちゃん 様、先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミもありがとうございます!
特に力を入れているカウンセリングを評価していただけて安心しました。
今回の仕上がりをベースに、次回はより扱いやすさや理想の質感に近づけられるようご提案させていただきます!
またお任せいただけると嬉しいです!
ご来店お待ちしております!
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
髪の状態をしっかり見ていただき、今必要なケアや施術についても丁寧に説明してくださり、とても安心してお任せすることができました。
髪も可愛い色でサラサラになりルンルンで帰りました!
ぜひまた次回もお願いしたいです。
◇ブリーチ無しで理想のお色に!◇ カット+ブリーチ無しダブルカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい 様、先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりや接客について評価していただけてこちらも嬉しいです!
今回のスタイルをベースに、次回はより扱いやすさや似合わせを意識して、さらに満足していただけるよう調整させていただきます!
気になる点ややりにくいところがあれば、いつでもご相談ください!
頑張って一緒に綺麗な髪の毛にしていきましょう!
またお任せいただけると嬉しいです!
次回のご来店もお待ちしております!
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
気になる点などをお聞きいただき、大変助かりました。
時間もほぼ予定通りで、すごく助かります。
ありがとうございました。
◇人気NO.1◇ カット+205色の色味から選べるカラー+ili 髪質改善TR ¥13000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさき様
口コミありがとうございます!
気になる点をしっかり共有していただけたことで、こちらもスムーズに施術させていただくことができました。お時間も予定通りでご負担なくお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも仕上がりはもちろん、時間面や過ごしやすさの部分でも満足していただけるよう心がけていきますので、気になることがあればいつでもご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!
担当石田
今回で3回目の来店ですが毎回素敵な髪色にして頂けてとても満足です!
特にいつも色落ちもずっと綺麗な髪色なので1ヶ月以上経っても褒められることが多くて嬉しいです
今後もよろしくお願いします!
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
55様、先日はご来店ありがとうございました!
色落ちまで考えた配合を心がけていますのでご満足いただけてとても嬉しく思います!
今後も技術向上につとめて参ります!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ili大阪 Rumina
お話もたくさんして頂いて楽しかったです!ありがとうございました
◇ブリーチなしカラー用◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あん様
嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました!施術の時間もリラックスしながら過ごしていただけていたら嬉しいです。
これからも仕上がりはもちろん、居心地の良い時間を過ごしていただけるよう心がけていきますので、ぜひまた気軽にお越しください!次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 石田
カラーで来店しました。今の髪の状態に合わせて色味を提案してくださり、無理のない範囲で理想に近づけてくれたのがよかったです。ダメージの少ない代替案を提案していただいたり、ケアの方法も教えていただきました。お話も楽しかったです!
◇ブリーチ無しで理想のお色に!◇ カット+ブリーチ無しダブルカラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
りな様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました!
今回初カラーでしたが、お仕上がりの髪色が私の目から見ても
とてもりな様の雰囲気に合っててめっちゃ可愛かったです!
またのご来店是非お待ちしてます!
嬉しい口コミありがとうございました。
ili 山田祈晏蘭
髪色のことで詳しく教えてくれたり、ちょっとむずいかもって感じのことを言ってたんですが、もしそれでも可愛くいい感じに仕上げますって言ってくださったので、信じてやって貰ったらほんとにいい感じになりました!
次も、期待して、行けます!!
◇ダメージ軽減♪◇ カット+ブリーチ+前処理付き ¥20500→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆーき 様、先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングでお話しさせていただいた内容も含めて、イメージに近づけられて良かったです!
今回はブリーチ2回に変更させていただきます抜きっぱなしのブロンドにさせていただきました!
ただ、ブルーブラックや暖色カラーをされていた履歴があるので少し残留等残っている部分があるので
つぎはそこの修正を重点的にさせて貰えるとより綺麗になると思うのでまたよろしくお願いいたします!
次回は今回のベースを活かして、さらに理想に近づけるご提案をさせていただくので、
またお任せいただけると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
お話もすごく楽しくて、めちゃめちゃ可愛い色に染めていただけて嬉しかったです!
◇なりたいを叶える♪◇ 205色の色味から選べるカラー+6種TR ¥5500~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あやか様、先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しく思います!
実習に向けての黒カラーですが、落とせる黒の薬剤を使用させていただいておりますので実習後も安心してカラーを楽しんでいただけます!
今後もさらにご満足いただけますよう日々精進して参ります!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ili大阪 Rumina
今回も素敵な髪型にしてくださりありがとうございました!
ここでボブにしていただいてから一気に手入れが楽になって髪型を褒められることが増え毎日が楽しいです^_^
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
◇デザインカラー◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
もも様
いつもご来店ありがとうございます!!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ボブスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。お手入れが楽になったとのこと、そして周りの方から褒められる機会が増えたと伺い、僕自身もとても嬉しいです!
毎日が楽しく過ごせているとのお言葉が何より嬉しいです!これからもライフスタイルに合った、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またお会いできるのを楽しみにしております!
担当馬場
担当してくださった方がとても素敵で、安心してお任せできました。
ざっくりしたオーダーにも関わらず綺麗にしていただいてありがとうございました^^
アシスタントの方も気遣いが行き届いていて、全体的に心地のいい空間でした
次はぜひ指名して予約しようと思います^^
◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カラー
S様
この度は担当させていただき、ありがとうございました!
今回このようなお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
アシスタントスタッフも自信につながると思います^^
次回指名でご来店してくださるとのことで、
S様のまたのご来店とても楽しみにしています!
ili山田祈晏蘭
丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました!
またお願いします!
【落とせる黒染め】透けるコリアンブラック/就活/就職カラー
[施術メニュー]
カラー
あの様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ただ黒にするだけではなく、今後のご予定等お聞きした上で最善のお色味を提案相談させていただいております!
特に力を入れているカウンセリングにもご満足いただきこちらも嬉しいです!
また明るくされる時などいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
担当 小川慧人
大阪府大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
初めて来店しました。
髪の状態を見てメニューの見直しと新しい
ご提案をして頂きました。
仕上がりも髪の状態も大変満足しております。
ご提案して頂いたメニューにして良かったです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします^_^
◇ブリ無しで理想のお色に!◇ ブリーチ無しWカラー ¥8000
[施術メニュー]
カラー
ひろろ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でお任せいただき、仕上がりや髪の状態にご満足いただけてとても嬉しいです!
カウンセリングで髪の状態を見させていただいた上で、より良い仕上がりになるようメニューをご提案させていただきましたが、「して良かった」と感じていただけて安心しました。
今後もその時の髪の状態やご希望に合わせて、最適なご提案をさせていただきますので、やりたいスタイルやお悩みがあればぜひお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 石田
髪のケアの仕方まで教えて頂けます!!いつもありがとうございます!!
◇人気NO.1◇ カット+205色の色味から選べるカラー+ili 髪質改善TR ¥13000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neko様
いつもご来店いただきありがとうございます!
いつもヘアケアへの意識が高くて素晴らしいです!
今回は初めてイルミナカラーで染めさせていただきましたが、
また感想聞かせてください♪
neko様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
ili 山田祈晏蘭
時間が無い中で相談にのってくださって納得いく髪色にしていただけました!ありがとうございました!
◇ダメージ軽減♪◇ カット+ブリーチ+前処理付き ¥20500→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー
メイ 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
時間に限りがある中の提案と仕上がりにご満足いただけてこちらも嬉しいです!
今後も技術・仕上がりともにご期待に応えられるよう努めていきます!
次回は今回の仕上がりをベースに、さらに扱いやすくなるようご提案させていただきます!
またぜひ担当させていただけると嬉しいです。
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
2回目の来店です。
カウンセリング時にどういう風にしたいか、ブリーチやブリーチなしダブルカラー等のメリットデメリット等色々丁寧に説明してくださりあまり知識無かったのでとても有り難かったです。
仕上がりもとても可愛くてストレートアイロンでの巻き方も教えてくださってとても良かったです!
また次回もよろしくお願いいたします!
◇ブリーチ無しで理想のお色に!◇ カット+ブリーチ無しダブルカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回のカラーは色落ちも楽しめるように調整していますので、色落ち含めぜひ楽しんでください!
次回は色落ちの状態に合わせて、さらに理想に近づけるご提案をさせていただきます!
スタイリングも分からないことがあればいつでもご相談ください!
またぜひ担当させていただけると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
今回も丁寧なカウンセリングに丁寧な施術有難うございました。また次回もお世話になります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
弥生様、先日もご来店いただきましてありがとうございました!
次回以降もぜひ綺麗にさせてください!
次回のご来店心よりお待ちしております!
中平亞聖
綺麗なハイトーンをしていただいて大満足です!!
ケア方法やドライヤーの当て方まで教えていただいたので、ホームケアも頑張ります!
◇ダメージ軽減♪◇ カット+ブリーチ+前処理付き ¥20500→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー
my様、先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しく思います!
ホームケアもぜひ試してみてください!
今後も可愛いハイトーン沢山していきましょう♪
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ili大阪 Rumina
髪の履歴に合わせてメニューを提案して下さい、とても丁寧に仕上げて頂いてカラーも理想通りで大満足です。ありがとうございました!
◇ダメージレス◇ ケアブリーチ+ハイトーンカラー+6種TR ¥14500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ここ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の履歴を見ながらのご提案でしたが、仕上がりやカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!履歴がある中でもできるだけ理想に近づけられるよう、薬剤や施術方法を考えて施術させていただきました。
今後も髪の状態を見ながら、その時に一番きれいに見えるカラーや扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、やりたい色や雰囲気があればぜひ気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!ありがとうございました!
担当石田
ブリーチからのハイトーン飽きたというわがままなオーダーだったのに予算内だと思えないくらい最高に可愛くしてもらいました!2回目ですが次の来店もたのしみになるくらいです!次もお願いします!
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみ様
2回目のご来店ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しく思います。
また今回を更新できる仕上がりを提供できるように頑張ります!
あみ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
ili山田祈晏蘭
希望をしっかり相談して施術いただけました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
よーちゃん様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました!
前髪の縮毛は必要ないかなと判断させていただきましたが、
カットのみで満足いただけて嬉しいです!
また、当店はカウンセリングを何より重視していますので
安心してご来店いただけると思っております。
よーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
ili 山田祈晏蘭
イリ 大阪(ili)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー