- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてカラーをして頂きました。要望を真摯に聞いてくださって初めてのカラーで不安でしたが安心できました。結果、とても綺麗な色になって満足しています。また行かせて頂きます
◇学割U24◇ [当日限定]カット+カラー+トリートメント ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さむじろう様、先日はご来店ありがとうございました!
初カラーで不安な点もあったかと思いますがご満足いただけてとても嬉しく思います!
カラーの周期は2ヶ月以内が目安です♪
また、お伝えさせていただいた乾かし方などもお家で是非試してみてください!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ili大阪 Rumina
丁寧なカウンセリング、綺麗な仕上がりで嬉しかったです。
遅い時間にも関わらずありがとうございました。
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
もえ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
丁寧なカウンセリングを心掛けていますのでそういって頂けて嬉しいです!
次回も是非綺麗にさせてください!
中平亞聖
今回2回目でどちらもカラーをして頂いて理想通りでとても嬉しかったです!これから通おうと思います!!
◇人気NO.1◇ カット+205色の色味から選べるカラー+ili 髪質改善TR ¥13000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neko様
今回もご来店いただきありがとうございます!
仕上がりも満足いただけてよかったです^^
家でのケアも頑張ってみてください!
neko様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ili 山田祈晏蘭
終始親切に対応していただいて安心できました。仕上がりも希望通りでとても気に入っています!またお願いしたいと思います!♪
◇ダメージ軽減♪◇ カット+ケアブリーチ+ハイトーンカラー ¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゅに様
初めてのご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
次回は是非とも彼氏さんともお越しくださいね^_^
またのご来店お待ちしております!!
担当馬場
いつも本当に素敵に仕上げていただけて大変満足してます!
カウンセリングも丁寧で仕上がりイメージの画像も見せてくださるので安心してお任せできます。カラーのイメージも完璧で色落ちまで本当に素敵です。
セットの方法もご丁寧に教えていただいたので実践するのが楽しみです!
本日もありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
◇学割U24◇ カット+カラー+トリートメント ¥8500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽの様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はバッサリカットと、就活のため暗めのカラーにさせていただきましたが、
とくに提案させていただいたレイヤーカットを気に入っていただけて嬉しいです!
お家でもセット頑張ってみてください♪
ぽの様のまたのご来店をこころよりお待ちしております!
ili 山田祈晏蘭
突然の朝イチの予約にも嫌な顔ひとつせず対応してくださってありがとうございました!
お話も楽しくしてくださり、カットも私の意思を汲んでしてくださり、最終確認でも快く調整してくださり、とても満足な仕上がりになりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はる様
初めてのご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございました^_^
当店朝9時~あいているのでまた朝イチの時間帯ご利用くださいね^_^
カットはすこーしずつボブにして行きましょうね!
担当馬場
画像をお見せしてお願いしたのですが、上手く伝わらなかったのか、ヘアセットの横の編み込みの仕方がちょっと違う感じでしたが、だいたいのイメージは合ってる感じでセットしていただきました!
いい感じにまとめてはくださってますが、ヘアセットにこだわりがある方は詳しく伝えた方がいいかもしれません。
13時予約で12時40分にかなり早めについてしまったのですが、お店のドアの鍵は開いてるのに、美容室内には誰もおらず、すみませんと声を出しても誰も出てこないし、しばらく待ちぼうけ状態で困りました。
しばらくして指名したスタイリストさんではないスタッフの方?が美容室に入ってこられて、慌てて呼びに行ってやっと奥から出てきて謝られました。
早く着きすぎたのが悪いので、あまり早めの時間には行かないほうがいいかもしれません。
あと、受付のパソコンも開きっぱなしで誰でも見えるし、覗ける状態だったので、少し不用心だなぁと感じました。
指名しないとヘアセットの予約を選べなかったので指名しましたが、指名料なしの美容室でも良かったかも。
荷物を入れようと思ったら、ゴミが少し落ちてるロッカーもあったので少し嫌でした。
◇結婚式&二次会◇ お呼ばれヘアセット ¥4500
[施術メニュー]
ヘアセット
みみ様
この度は数ある美容室の中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくご来店いただいたのにも関わらず、
残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見と真剣に向き合い対策してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ili 山田祈晏蘭
いつもありがとうございます!
また次は東京旅行の時にお願いします!!
◇ブリーチなしカラー用◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
るー様
いつもご来店ありがとうございます!!
嬉し口コミもありがとうございます^_^
前回のカラー気に入ってくださり今回も同じカラーさせて頂きましたね!
次回も可愛いカラーさせて下さいね!
担当馬場
理想カラーにしていただきました。レイヤーカットしていただいたのも気に入ってます、また利用したいです!
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りりり様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
レイヤーカット、気に入っていただけて嬉しいです!
また、お家でもレイヤーをいかしたヘア楽しんでくださいね!
りりり様のまたのご来店心よりお待ちしてます!
ili山田祈晏蘭
友達におしえてもらい初めて来店させて頂きました。ボリュームと丸みのある髪型に悩んでいたのですが、凄く丁寧に説明して頂きわかりやすかったです。仕上がりもいい感じになりました。ありがとうございました。
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
くぅー 様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございました!
髪の毛を見させてもらったところ左右のバランスが非対称だったり内に入りやすくカットされており、より丸みを帯びやすくなるようなスタイルでしたので後ろの長さも少し切らせていただきしっかり縦長のシルエットになるようカットさせていただきました!
サイドの髪の毛が少し理想よりも短い状態でしたのでしっかり伸ばしていただければ
より理想の髪型に近づけることができるかなと思います!
毛先が少ないことも気になってるとの事でしたので梳きすぎないよう、調整させていただきました!
カウンセリング時には理想のスタイルだけではなく、今のお悩みや今後のことまでしっかりと相談させていただきますのでいつでもお気軽に言っていただけると助かります!
仕上がりや技術以外にカウンセリングや接客の部分にも力を入れてますので
そちらの部分もご満足いただけてこちらも嬉しいです!
またご来店お待ちしております!
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
地毛に戻そうと思いつつ、プリン状態が気になりカラーをお願いしました。
しっかり地毛部分と馴染んでいて大満足です!ありがとうございました!!
◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カラー
ひー様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき
誠にありがとうございました。
また、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
ひー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ili山田祈晏蘭
メリット・デメリットなどとても詳しく丁寧に教えていただき、優柔不断な自分でも納得して選ぶことができました。
この美容院を選んでよかったです!
ありがとうございました!
メンズカット+ブリーチ+前処理付きハイトーンカラー/¥20500→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
けんと様、先日はご来店ありがとうございました!
遠方からのご来店で不安なこともあったかと思いますが、ご満足いただけてとても嬉しく思います!
久しぶりのハイトーン楽しんでください♪
また大阪に来られた際はぜひお待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
ili大阪 Rumina
初めてお伺いさせていただきました。
暗めの履歴が多くきっと難しいだろうなと
思ったカラーでしたが
とても綺麗に仕上げていただきました!!
カラーの仕上がりイメージやスタイリングの仕方まで
全体的に丁寧で分かりやすく説明していただきました。
大満足です!!これからも通おうと思います!!
◇ブリーチ無しで理想のお色に!◇ カット+ブリーチ無しダブルカラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
え 様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
暗染めが複数回重なっている履歴でご来店いただいた際の髪色もだいぶ暗かったので、
色味や明るさなど一気に理想に近づけようとするとかえってムラになってしまったり
暗くなりすぎる、明るくなりすぎるリスクがあったため今回は今後明るくしていくためのベース作りを全力でさせて頂きました!
アッシュ系の色味があまり好みでは無いとの事だったのですが、暗染め履歴があったため赤味オレンジ味がだいぶ強く残ったので少しオリーブに寄せた色味で仕上げさせていただいております!
途中途中に気になることだったり不安なことについてアドバイスさせていただいてますので
是非参考にしていただければ嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
なにか気になることがあればお気軽にご連絡ください!
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
今回も超完璧でかわいい色にしてくださって大変満足しております!ありがとうございました!!天才です!!
◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
さりひめ様
いつもご来店ありがとうございます!
ライブに合わせてのピンクのカラー、ブルベ寄りで調合させていただき
めっちゃお似合いでした^^
ライブ楽しんで下さい!!!
嬉しい口コミありがとうございました。
ili 山田祈晏蘭
どんなヘアスタイルにするか沢山一緒に考えて下さり、とても綺麗に仕上げて頂きました!
ありがとうございました!
◇ブリーチ無しで理想のお色に!◇ カット+ブリーチ無しダブルカラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
K様いつもご来店ありがとうございます!
カラーは前回に引き続きブリーチなしのダブルカラーでブリーチになるべく近いレッドでカラーさせて頂き、カットはご相談させて頂きながらショートでスッキリイメチェンさせて頂きましたが、その後扱いも大丈夫そうでしょうか?
ブリーチ辞めていくのと、一度ダメージ部分はかなり切らせてもらいました。今後伸ばしやすくカットしてますが今年こまめにメンテナンスすると、枝毛の範囲も広がりすぎずに伸ばしていけるのでまだご相談させていただければと思います。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
担当 小田
今回も良い感じになって大満足です~!
いつもありがとうございます!
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
こはるん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、成人式のヘアを任せていただけてとても光栄でした♪
こはるん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
ili 山田祈晏蘭
当日急遽予約して行かせて貰ったのですが、施術する前にカウンセリングから丁寧にしていただいて仕上がりも想像より良く大満足でした!また利用したいです。
◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
らみ 様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は成人式の為にピンク系のカラーを入れさせて頂きました!
前回のカラーのお写真を見せていただき髪の毛の状態を確認させてもらったところ
少し抜けムラだったりダメージの差が大きくあったのでトリートメントをさせてもらい
理想の色味にさせていただきました!
毛先の方がダメージが大きくムラも多かったのでベージュ感も出しつつハイトーンで仕上げさせていただいたので前回気になっていたムラは感じず楽しんでもらえるかなと思います!
カウンセリング時にしっかりと履歴やメリットデメリットを説明させていただいた上で施術させていただいております!
その部分もご満足いただきこちらも嬉しいです!
これからのカラーの際お越しいただければ嬉しいです!
またお待ちしております!
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
とてもいいカラーだった
メンズカット+ブリーチ+前処理付きハイトーンカラー/¥20500→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー
カズキ様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、
誠にありがとうございました。
成人式シーズンの混雑で、お待ちいただいてしまったりと、
その際お気遣いいただきありがとうございました。
また、カラーとてもお似合いでした♪
気に入っていただけて嬉しいです^^
カズキ様のまたのご来店をぜひお待ちしております!
ili 山田祈晏蘭
今日は綺麗なカラー・カットもおしゃれな雰囲気にしていただき、とても気に入ってます。カウンセリングも丁寧で、
わかりやすい説明だったので安心してお任せできました。
数日間仕事帰りに、長く通えるいくつもの美容院を検索して口コミを読んだりと迷いながら、この美容院で担当していただいたスタイリストさんで良かったって心から思いました。
また次回も是非よろしくお願いします。
今日は時間に遅れてしまってごめんなさい。
遅くまで対応していただき有難うございました。
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
弥生様、先日はご来店頂きありがとうございました!
丁寧なカウンセリングを心掛けていますのでそう言って頂けて嬉しく思います!
また、仕上がりなども気に入って頂けてよかったです!
次回も是非綺麗にさせてください!
中平亞聖
イメージしていた理想通りの仕上がりでした!
またお願いしたいと思います
◇ブリ無しで理想のお色に!◇ ブリーチ無しWカラー ¥8000
[施術メニュー]
カラー
はまだ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
理想通りに仕上がってよかったです!
次回も是非宜しくお願いします!
中平亞聖
毎回とっても満足です!!!ありがとうございます!
◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みみみてん様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
最近はヘアケア中心にさせていただいていますが、
髪の毛がとても生き生きといい感じになって来ていますね!
これからも頑張っていきましょう!
みみみてん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ili 山田祈晏蘭
施術前のカウンセリングが丁寧で、悩みや要望を細かく聞いてもらえたのが印象的でした。仕上がりもきれいで扱いやすく、大満足です。
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
髪の毛の悩みや髪色の相談など何かあればなんでも聞いてくださいね^_^
またのご来店心よりお待ちしております!
店長馬場
今回もありがとうございました!
いつも理想の色を作ってくださり感謝しています。
またお願いします!
◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カラー
もも様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
そして大切な成人式のヘアー任せていただきありがとうございました!
素敵な1日になることを祈っています^^
もも様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
ili 山田祈晏蘭
初めての利用でしたが、本当に満足な施術でした。
あやふやな状態で行きましたがカウンセリングを丁寧にして頂いて、自分の希望と最も合うメニューに変更してもらい仕上がりも想像通りだったのがとても嬉しかったです。
また就職前のラストカラーはここで染めようと思います!
◇ブリーチ無しで理想のお色に!◇ カット+ブリーチ無しダブルカラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
はやし様、先日はご来店頂きありがとうございました!
丁寧なカウンセリングを常に心掛けていますので、そう言って頂けて嬉しいです!
ラストカラー是非宜しくお願いします!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!!
次回のご来店心よりお待ちしております!
中平亞聖
今までのカラー履歴もある中で私の理想の髪色にしていただいてとても満足です!ありがとうございました!
接客もよく居心地が良かったです!是非またお願いします!
◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
55様
初めてのご来店嬉しい口コミありがとうございます!
今回さらにハイトーンになりましたね!
これからのケアや、カラーリングでわからないことがあればなんでも聞いてくださいね^_^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 馬場
希望通りの髪にして下さりありがとうございました!!
Kpopでお話できたのも楽しかったです!
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございます。
希望の髪型にさせていただけてよかったです!
kpopの話題は趣味で結構好きなのでで私も話してて楽しいです!
またたくさんお話ししましょう♪
嬉しい口コミありがとうございました!
ili山田祈晏蘭
初めて伺う美容室だったのでドキドキしましたが、仕上がりも満足でした!
担当してくださったお二人の美容師さんとのお話も楽しかったです!
◇学割U24◇ カット+カラー+トリートメント ¥8500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みく様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただきこちらも嬉しく思います。
レイヤーカット特にお似合いでした!
みく様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ili 山田祈晏蘭
丁寧で説明も分かりやすかったです。
ありがとうございました。
◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
あおい様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お客様にヘアスタイルを最大限に楽しんでもらえるよう
髪の毛がダメージや乾燥等でパサつかずしっかり艶が出て綺麗になっていく最善の施術や方法をカウンセリングの際にお伝えさせていただいております!
仕上がりとともに特に力を入れている部分もご満足いただけてこちらも嬉しいです!
これからもっともっと綺麗にしていきましょう!
またのご来店お待ちしております
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
いつも綺麗にしてくれてありがとうございます!
◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ローズヒップ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
最近バッサリカットさせていただきショートカットとってもお似合いです!
今回久しぶりにブリーチさせていただき、
インスタで色落ちの経過もチェックさせていただいていましたが
とてもいい感じで嬉しく思っています^^
またのご来店お待ちしております!
ili 山田祈晏蘭
雰囲気も接客もとても良く、曖昧なオーダーでも分かりやすく説明しながら似合う髪型を探してくれたりしてとても満足です。
◇イメチェン、メンテナンスに◎◇ カット+6種TR ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
yoru 様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
骨格やコンプレックスなどを考えて一番似合う髪型を提案させていただきました!
ご満足いただけてこちらも嬉しいです!
ボブは
またのご来店お待ちしております!
担当小川慧人
ili大阪店
大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F
イリ 大阪(ili)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー