1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. イリ 大阪(ili)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
イリ 大阪(ili)のお店ロゴ

ili 大阪【イリ】

イリ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区芝田2-8-7 八木ビル4F
  • グランフロント近く阪急梅田、JR大阪駅すぐ☆9時~22時営業☆WIFI完備☆充電OK
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • スガさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当にお世話になっています。
    具体的に細かく伝えなくても、私の好みや似合うスタイルを的確に汲み取って形にしてくださるので、毎回安心してお任せできています。
    自分の想像を上回る仕上がりにしていただけるのが本当に嬉しくて、そこが一番の魅力だと感じています。カット中の楽しい会話も、セットの仕方を丁寧に教えてくださる細やかな心遣いも、いつも本当に助かっています。これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして心温まる素敵な口コミを本当にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけていること、また安心してお任せいただけていることを大変嬉しく思います。お客様のイメージを大切にしながら、それ以上のご提案ができるよう心がけているので、その点を魅力に感じていただけてとても励みになります。

    施術中の会話やスタイリングのアドバイスもお役に立てているようで安心いたしました。これからもリラックスしてお過ごしいただける時間と、ご期待を超えられる仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当馬場

  • ひーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて縮毛矯正をしましたが、朝起きるたびに髪がストンとしていてはねることもなく感動しています!
    指通りも滑らかで大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇魔法の縮毛矯正髪質改善◇ カット+整形髪質改善ストレート ¥25000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ひー様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そう言っていただけて何よりです!
    縮毛は髪の毛乾燥しやすくなるので、保湿していただけたら綺麗を保つことができます!
    ぜひホームケア頑張ってみてくださいね^ ^

    ili 山田祈晏蘭

  • maiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛いカラーにしてくださりありがとうございます!
    次はちゃんと周期守って伺います^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ダメージレス◇ ケアブリーチ+ハイトーンカラー+6種TR ¥14500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    mai様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    今回はダメージ考慮のために甘めにブリーチしてますが、
    次回でまた繋げてさらに綺麗にしましょう!
    mai様のまたのご来店心よりお待ちしてます。

    ili 山田祈晏蘭

  • ぴのさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にしていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ カット+フルカラー+TR ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ぴの様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして、嬉しい口コミありがとうございます!
    個性的なデザインのリクエストいつもたのしみにしています!
    ぴの様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    ili 山田祈晏蘭

  • ぽさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々心斎橋店で通わせていただいて
    移動されたとの事でこちらの店舗に初めてお伺いしました。駅から少し遠いので行くのを躊躇してましたが
    やはり担当スタイリストさんに施術していただいて良かったです。
    ピンク系は色落ちが早いのですがこちらのカラー剤は他のお店より色持ちが長続きすると実感しています。

    個人的に以前の髪色などのカルテを保存されていたみたいで安心しましたし、こちらの店舗も事前に料金を明確に提示して下さるのでお会計時に不安になる事もありません!
    初めて来店される方はどのクーポンが良いのか分からないと思いますが
    施術前に最適なクーポンを一緒に選んで下さるので
    親切で安心する事ができると思います!
    とてもオススメのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ダメージ軽減♪◇ カット+ブリーチ+前処理付き ¥20500→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ぽ様

    この度はご来店、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます!
    心斎橋店から引き続きお任せいただけて本当に嬉しいです。店舗が変わり、駅から少し距離もある中で足を運んでくださりありがとうございました。改めて担当させていただけて良かったです!

    ピンク系カラーの色持ちについても実感していただけて安心しました。髪の履歴や状態に合わせて薬剤を選びながら施術させていただいているので、これからもできるだけ綺麗な状態が長く続くようご提案させていただきます。

    以前の髪色の履歴やカルテも含めて、安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです。料金やクーポンについても、初めての方でも不安なく過ごしていただけるよう事前にしっかりご説明することを大切にしています。そう感じていただけたことが本当に励みになります。

    今後も通ってよかったと思っていただけるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりも大切にしていきますので、これからもぜひお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当石田

  • ローズヒップさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ちゃんと悩みやセットの仕方に親身になって考えて切ってくれたり理想通りの色にしてくれたりありがとうございます!アシスタントさんも進んで一緒にお手伝いしてくださりいつも感謝です

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇なりたいを叶える♪◇ 205色の色味から選べるカラー+6種TR ¥5500~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ローズヒップ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    理想通りのヘアにさせていただけたこと
    また、アシスタントについても嬉しいコメントいただけたこと
    とても嬉しく思います♪
    ローズヒップ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    ili 山田祈晏蘭

  • ヒカルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    この度はありがとうございました!
    お任せした部分が多かったかなと思いますが、カラーの仕上がりにも満足しており、ひさびさのボブカットもお願いしてよかったと感じております。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ヒカル様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    カラーの仕上がりやボブスタイルも任せていただいた中で気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今回は全体のバランスを見ながら整えさせていただいているので、今後も綺麗な状態を保ちながら扱いやすくしていけると思います!

    カラーは時間が経つと変化していくため、1~2ヶ月ほどでのメンテナンスとトリートメントでより綺麗に仕上げることができるのでおすすめです!

    髪の毛の状態に合わせてさらに似合うスタイルをご提案させていただきますので、
    ぜひまたお任せください!

    またのご来店をお待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • かーかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色落ちしたところが複雑になっており、希望する色になるべく近づくように頑張ります!と色々な選択肢を出していただきながら優しく対応してくださいました。

    私の時間も無い中、難しい要望を親身になって聞いてくださり本当にありがとうございました。
    またお時間がある時に元の希望のスタイルを仕上げさせてくださいと最後まで寄り添ってくださりとても嬉しかったです!

    旅行も楽しめそうです!!
    可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしカラー用◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    かーか様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    カラーのお色味、気に入っていただけてこちらも嬉しいです!
    今回の仕上がりは前回の色落ちから少し難しい色味だったのとお時間に限りがあるとの事だったので色味を上から被せるのを最優先に施術させていただきました!
    次回はベースも綺麗に整えながら色味の調整をしていくのでこれからは綺麗につなげていけると思います!
    それにあわせて今回させていただいたトリートメントもしていただくと、手触りや色持ちもさらに良くなりますのでおすすめです!

    お時間のない中でもお任せいただきありがとうございました!
    旅行も楽しんできてくださいね!またお話聞けるのを楽しみにしております!

    次回もぜひ担当させてください!状態を見ながらしっかりご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • toroさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがとても良くて大満足です!スタッフの方も親切で、リラックスして過ごすことができました。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    toro様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    こちらこそたくさんお話ししてくれて嬉しいです♪
    仕上がりも気に入ってくださいったみたいでなによりです!
    toro様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    ili山田祈晏蘭

  • しーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    急遽当日予約して伺いましたが、なりたい雰囲気やデザインを聞いてくださって良かったです!
    長年のブリーチでかなり髪が傷んでいたので、今回バッサリ切って整えられて嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇髪質改善◇ カット+ケアブリーチ+カラー+ili 髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    しー様、先日はご来店ありがとうございました!

    お客様一人ひとりに合った施術を日々心がけておりますのでご満足いただけてとても嬉しく思います!
    今後も接客面、技術面ともに更にご満足いただけるよう精進して参ります!
    この度は貴重な口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    ili大阪 Rumina

  • なさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしてください安心してお願いできました!思ってたよりも少し明るめでしたがとても可愛くて気に入ってます!セットの仕方も教えていただき嬉しかったです。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしカラー用◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    な様先日はご来店頂きありがとうございました!
    丁寧なカウンセリング心がけておりますのでそう言って頂けて嬉しいです!
    コテの使い方難しいですが練習頑張ってみてください!
    次回のご来店心よりお待ちしております!
    中平亞聖

  • ゆかさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、髪型みんなから大好評でした!
    今後とも宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ゆか様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーも髪型も周りの方から好評だったとのことで、聞いてこちらまでとても嬉しくなりました!そう言っていただけるのが本当に励みになります。

    これからもその時の気分や季節に合わせて、似合うスタイルやカラーをご提案させていただきますので、やってみたい雰囲気などあればぜひご相談ください!今後ともよろしくお願いいたします!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    担当 石田

  • かよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの仕上がりでとても満足しています!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    かよ様


    この度はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです。初めてのカラーをお任せいただきありがとうございました!

    今回はワンカラーで施術させていただきましたが、次回はブリーチなしダブルカラーにすると、より透明感のあるカラーや色味の幅も広がるのでおすすめです。

    またやってみたいカラーなどありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。  
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当馬場

  • もえかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    暗くしてください地毛よりは暗くしないでと伝えたところ
    黒染めで黒になりました。
    地毛は茶色です地毛より暗いです
    明日から絶望です本当に後悔してます
    完成予定の画像出していただくなり丁寧にカウンセリングして欲しかったです

    一番遅い時間に安いメニューでギリギリに予約したので申し訳ないなと思っており多く言わずに希望を汲み取って良さそうなカラーにしていただけると思った私が悪かったです。
    他の方はプロだと信用せずに何も言われなくても画像を見せてください

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。  
    仕上がりについてご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。

    施術前のカウンセリングの際に、今回のカラーは暗めの仕上がりになり黒く見える可能性があることを口頭でお伝えし、ご確認をいただいたうえで施術をさせていただきました。

    また、当店では髪の状態や履歴を考慮しながら薬剤を選定しておりますが、元々の地毛の色味や光の当たり方によって仕上がりの見え方に個人差が出る場合もございます。

    いただいたご意見は真摯に受け止め、今後より一層カウンセリングの分かりやすさ向上に努めてまいります。  
    貴重なご意見をありがとうございました。

    店長馬場

  • えむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとした要望でしたが、想像通りの髪色に仕上げてくださりありがとうございます!
    こちらでトリートメントしたあとは、指通りの良い状態が長続きするので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしカラー用◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    えむ様

    口コミありがとうございます!
    ざっくりとしたご要望の中でも、想像通りの髪色に仕上がったと言っていただけてとても嬉しいです!イメージを共有しながら、その時の髪の状態に合わせてカラーさせていただいているので、そう感じてもらえて励みになります。

    トリートメントの効果も実感していただけて良かったです。指通りの良い状態が続くと、毎日のセットもしやすくなりますよね。これからもカラーとケアのバランスを大切にしながら、綺麗な状態を保てるようご提案させていただきます!

    またやりたいカラーや気になることがあれば、いつでも気軽にご相談ください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    担当 石田

  • にゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みであった赤み、白髪ぼかしが思うようになり嬉しかったです。
    また相談しながらお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    にゃん様、初めてのご来店いただきありがとうございました!
    赤みや白髪ぼかしのお悩みに対して、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    髪の状態やお悩みに合わせて、できるだけ扱いやすく見えるように調整させていただいたので、そのように感じていただけて嬉しいです。
    今後もご相談しながら、その時に合うご提案をさせていただきますので、またのご来店をお待ちしております。

    担当 小田

  • ほのかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いカラーにしていただけて大満足です!
    初めてのブリーチでしたがわからないこと沢山教えてくださり安心できました。話しやすくて楽しかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハイブリーチ(ブリーチ2回)+ハイトーンカラー ¥28500→21000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ほのか様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    初めてのブリーチをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです。可愛いカラーとてもお似合いでした!

    安心して施術を受けていただけたとのお言葉や、楽しくお話しできたことも嬉しく思います。

    ブリーチカラーはその後のケアや色落ちも楽しめると思いますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    店長馬場

  • めぐさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回可愛い髪色にしてくれてありがとうございます^^
    今回も大満足です。またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    めぐ様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    今回も満足していただけて嬉しいです!
    髪の毛も頑張って伸ばしてお互いロングヘア目指しましょう^^
    めぐ様のまたのご来店心よりお待ちしてます。

    ili山田祈晏蘭

  • まさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも希望通りにしていただけました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇髪質改善◇ カット+ili 整形髪質改善トリートメント ¥17500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ま様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    いつもご来店いただき本当にありがとうございます。

    カラーと一緒にトリートメントもさせていただいたので、髪の毛の柔らかさや手触りの良さもしっかり実感していただけてよかったです。

    これからも毎回「今回もいい!」と思っていただけるようなカラーや、扱いやすい綺麗な髪を保てるようしっかりお手伝いさせていただきますので、気になることなどあればいつでもご相談くださいね。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    担当 店長 馬場

  • 星ちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3~4回目で初めて口コミを書きます!

    今まで美容院をいろいろ変えていたのですが今回のスタイリストさんに担当していただいてからこちらに落ち着きました。

    いつもギリギリに予約してしまうことが多いのですが、嫌な顔せず丁寧に対応してくださるのでありがたいです。施術も安心してお任せしてます!
    今回は担当スタイリストさんのおすすめで縮毛矯正をお願いしましたが、仕上がりもとても良くて大満足です!!
    毎回可愛く仕上げてくださるので通うのが楽しみです!
    これからもよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    星ちゃん 様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回おすすめさせていただいた縮毛矯正、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
    前回扱いにくかったり広がりやすい事をお聞きしブリーチもする予定がないとの事だったので縮毛矯正を提案させていただきました!
    これからも扱いやすく、毎回来るのが楽しみと思っていただけるスタイルを提案できるよう頑張ります!

    ご予約も可能な限り対応させていただくので、またいつでもお待ちしております!

    またのご来店お待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • カリンさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色を2色で迷っていたのですが今後のカラーも考慮してカウンセリングしていただきありがとうございました!
    カットもカラーの仕上がりもどちらも希望通りに仕上げていただけて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    カリン様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    また、髪色とてもお似合いでした♪
    カットとカラーの仕上がり両方とも満足していただけて嬉しいです!
    カリン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    ili 山田祈晏蘭

  • みなっさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラになりました!
    髪型にも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇イメチェン、メンテナンスに◎◇ カット+6種TR ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    みなっ様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    美意識がとても高く、お会いすると私もモチベーションが上がります^^
    ハッシュカット風にさせたいただいた髪型もとてもお似合いでした!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ili 山田祈晏蘭

  • hyさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色や普段のヘアケアについてご丁寧に教えていただきありがとうございました。ヘアケアへの意識が高まりました!
    ぜひまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    hy 様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    髪や普段のお手入れについてお話を聞いていただき、ヘアケアへの意識が高まったと言っていただけてとても嬉しいです!
    今回お伝えさせていただいたヘアケア方法以外にも綺麗に維持する方法やコツ等あるので
    日々のケアやスタイリングで気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!

    これからも扱いやすく、より似合うスタイルをご提案していくのでよろしくお願いします!!

    またのご来店お待ちしております!
    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • ゆめさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    履歴が結構複雑で満足できる色になるかわからなかったけど、満足以上の色にしてもらうことできました!!初めてのレイヤーカットも大満足でした。ありがとうございました!

    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしカラー用◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ゆめ様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    この度はご友人と一緒にご来店いただきありがとうございました!

    履歴が少し複雑な状態だったので、できる範囲や今後のことも踏まえながら施術させていただきましたが、満足以上と言っていただけてとても嬉しいです! 今回は無理に一気に明るくするのではなく、これから少しずつ理想の明るさに近づけていくベース作りも意識してカラーさせていただいています。

    また、初めてのレイヤーカットも任せていただきありがとうございました!動きが出て雰囲気も変わってとてもお似合いでした。

    これからカラーももっと幅が広がっていくと思うので、理想の色に近づけていけるよう一緒に作っていきましょう!
    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

    担当 店長 馬場

  • はづきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧かつ話しやすくて要望等をしっかり聞いてくれたり
    要望に合わせてメリットデメリットを教えてくれたりと
    親身になって対応してもらってなりたい髪色になれました!
    最高ですまたお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    はづき様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    大切な高校卒業後の初カラーを任せていただき、本当にありがとうございました!

    今回は柔らかい雰囲気のベージュカラーにさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。初めてのカラーは分からないことや不安も多いと思うので、しっかり相談しながら進めさせていただきました。

    僕自身、カウンセリングは特に大切にしていて、やりたいスタイルのメリット・デメリットもお伝えしながら、一人一人に合うデザインを一緒に決めることを心がけています。そう言っていただけて本当に嬉しいです!

    これからカラーの幅もどんどん広がっていくので、やってみたい色などあればぜひまた相談してくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 店長 馬場

  • さりひめさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおまかせでカラーつくってもらっいて今回も大満足です。いつもありがとうございます☆☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    さりひめ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    誕生日の当日に来てくださり嬉しかったです♪
    ニューヘアも楽しんでくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ili 山田祈晏蘭

  • るーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暗髪やっぱり落ち着きます!!!!!
    夏も想定しての色味にしてくださってありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしカラー用◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    るー様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    いつもご来店いただき本当にありがとうございます。

    やっぱり暗髪落ち着きますよね!今回も気に入っていただけて嬉しいです。今回はこれからの夏も想定して、重く見えすぎない色味でカラーさせていただいているので、色落ちの過程もぜひ楽しんでみてくださいね。

    これからも季節や気分に合わせて、似合うカラーをご提案させていただきます!また次回お会いできるのを楽しみにしております。

    担当 店長 馬場

  • かなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の髪色になって最高です。
    トリートメントで髪の毛も柔らかくなって嬉しいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇人気NO.1◇ カット+205色の色味から選べるカラー+ili 髪質改善TR ¥13000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    かな様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    いつもご来店いただき本当にありがとうございます。

    今回も理想の髪色と言っていただけてとても嬉しいです!カラーと一緒にトリートメントもさせていただいたので、髪の毛の柔らかさや手触りの良さもしっかり実感していただけてよかったです。

    これからも毎回「今回もいい!」と思っていただけるようなカラーや、扱いやすい綺麗な髪を保てるようしっかりお手伝いさせていただきますので、気になることなどあればいつでもご相談くださいね。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    担当 店長 馬場

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業後の初カラーで不安な中、一から丁寧に教えてくださり安心して施術することができました!髪色も理想通りで、この先の色落ちも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ダメージ軽減♪◇ カット+ケアブリーチ+ハイトーンカラー ¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ゆい 様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのカラーで不安もあったと思いますが、安心して任せていただけたと聞いてとても嬉しいです!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    ブリーチカラーは色落ちの過程も楽しめるのが特徴なので、その変化もぜひ楽しんでみてください!

    次回も髪の状態を見ながら、理想のカラーに近づけるよう丁寧に施術させていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • このさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長い時間をかけて髪と相談してくださいました!
    めちゃくちゃ仕上がり可愛いです!!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇なりたいを叶える♪◇205色の色味から選べるカラー ¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    この 様、先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    お客様にヘアスタイルを最大限に楽しんでもらえるよう
    髪の毛がダメージや乾燥等でパサつかずしっかり艶が出て綺麗になっていく最善の施術や方法をカウンセリングの際にお伝えさせていただいております!

    仕上がり等特に力を入れている部分もご満足いただけてこちらも嬉しいです!

    これからもっともっと綺麗にしていきましょう!

    またのご来店お待ちしております
    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

イリ 大阪(ili)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/