- サロン平均
-
4.45
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました!丁寧に施術していただいて気持ち良く過ごすことができました。長さも相談して素敵に仕上げてもらいました。ありがとうございました!
カット+白髪染めリタッチカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!
長さもご相談しながらお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
夏に向けてスッキリしました
次はパーマを来月末に考えています
またお世話になると思います
よろしくお願いします
メンズカット+炭酸シャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧にしていただきありがとうございました。
カット+クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望をしっかり聞いてくださいますし、その後どうなるかとかどのように手入れすれば良いかとか、いつも詳しく説明してくださいます。
施術のひとつひとつが丁寧で、毎回とても満足しています。
引っ越し人生だったので各地の美容室に通いましたが、ここがいちばん好きです。
カット+縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
娘のカットをお願いしました。
希望通りのカットにしてもらい凄く喜んでました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に声掛けしてくださり仕上がりもとても良かったです!
ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
施術中の声掛けや仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
これからも丁寧な接客とご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧に仕上げて頂きありがとうございます~
また、よろしくお願いします
カット+白髪染めリタッチカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
ブリーチ無しでの明るめのカラーを
お願いしましたが、とても良い色にしてくれました!
カットも丁寧で大満足です。またお願いしたいと思います。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
ブリーチなしでの明るめカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ご希望に合わせてできる限り理想のお色味に近づけられるよう施術させていただいたので、そのようなお言葉をいただけて安心しました。
また、カットについてもお褒めいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回も素敵なカラーとカット&楽しいお話Timeをありがとうございました!!
今後やりたいカラースタイルに近づく為にまた宜しくお願いします。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は久しぶりに短くカットしましたが、いい感じの仕上がりになりよかったです。
色もいい感じの色味になったのでよかったです。
ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。
カット+フルカラー+髪質改善プリフィカトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりの短めスタイルをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カラーのお色味もご満足いただけたとのことで安心しました。
今後もご希望に寄り添いながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
カットは、私が提案した髪型にたいしてアドバイスを下さり、ヘアーアイロンが使えない私にとって、手ぐしでもセットしやすくてとても気にいっています。
カラーも私が迷っていたら、アドバイスをくださってとても気にいっています。
ほんとに有難うございました。
カット+フルカラー+髪質改善プリフィカトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な接客でしたが、淡々としてマニュアル通りな感じで、新人さんなのかなと思いました。
何も聞いてこないし、今後のアドバイスもなく前回のスタイリストさんとの差が大きすぎてビックリしました。
髪の毛を乾かす時も早く終わらせたかったのかずっと熱かったです。初めてこの店で残念だと感じました。
クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥8600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかく当店をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客について、機械的な印象を与えてしまったことや、ご要望やお悩みに対するヒアリング、施術後のアドバイスが不足していたことを深く反省しております。また、ドライヤーの温度につきましても配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面だけでなく接客面においてもお客様一人ひとりに寄り添った対応ができるよう見直し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。周りからとても好評で青髪気に入っております。沢山提案をして下さり本当に居心地良かったです。髪型も髪色もとても満足です。楽しくお話をしてくださって緊張していたのですが緩みました。次回利用する際指名させて頂きたいです
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての美容院であり緊張しました!
ただ優しい接客で要望もしっかり伝えることができ、イメージ通りの仕上がりとなりました!
シャンプーも気持ちよく眠くなってしまいました笑
また行こうと思います。ありがとうございました!
カット+髪質改善プリフィカトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
初めての美容院で緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです!
仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただけて安心しました!
シャンプーもご満足いただけてよかったです!ゆっくりしていただける時間を大切にしているので、そう言っていただけて嬉しいです。
今後もご要望にしっかり寄り添いながら、安心して通っていただけるよう努めてまいります!
ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて利用させてもらいました。
入りから無愛想に感じ、帰りの際も、手入れ方法や、どのくらいの頻度で掛け直せばいいかなどもなく、会計終わってすぐ、ドアを開けに行き冷たく感じました。
次の利用はないかと思います。
カット+縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中からご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご来店時の対応やお帰りの際の接客、また施術後のご説明が不足していた点につきまして、配慮が足りておらず深く反省しております。
本来であれば安心してお過ごしいただける空間と、分かりやすいご説明をお伝えすべきところ、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接客やご案内の見直し・改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
希望通りの髪型になりよかったです。私の感覚としては今どきの髪型で嬉しかったです。また、行きます!
カット+縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
今どきのスタイルとのお言葉もありがとうございます。気分が上がるお手伝いができていれば幸いです!
これからもトレンドを取り入れつつ、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧に説明して頂き、思っていた通り可愛くしていただけて大満足です。ありがとうございました!
ブリーチダブルカラー+3stepトリートメント ¥13900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初来店です。
丁寧に対応して頂き、スッキリしました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店でご満足いただけたようでとても嬉しいです!
スッキリしたとのお言葉もありがとうございます。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
色々と相談をしながら、丁寧かつ手際良く施術していただきました。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
ご相談しながらお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います!
また、施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
今後も丁寧さとスムーズさの両方を大切にしながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初来店です。
丁寧に説明していただき、安心して施術を受けられました。
色味もとても気に入っています!
【学割U24】カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店で安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!
また、色味も気に入っていただけて安心しました!
今後も分かりやすいご説明と、似合うカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヘアカラーやセットについても丁寧にわかりやすく教えて下さりありがとうございました
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行ったのですが雰囲気良くおしゃべりも楽しくできました!
髪の毛のアドバイスしていただきありがとうございました!!
髪色のことを私はあまり分からないのですが、いろんな案を出していただいて素敵な髪色になりました!
色落ちも楽しみます!
また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
カット+フルカラー+3stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術していただきありがとうございました。かなりスッキリしました。
カット+3stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
施術にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
スッキリしたとのお言葉もありがとうございます。
今後も心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
細かい長さ調整に応えてくれました。
良かったです。
カット+白髪染めリタッチカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
今後もご要望にしっかり寄り添いながら、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
また、行きたいと思います
カット+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
また行きたいとのお言葉もありがとうございます。とても励みになります!
今後も丁寧な施術を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
小学生の娘のカットをお願いしました。
娘も仕上がりにとても喜んでます。
次からもココがいいと言ってました。
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
大切なお子様のカットをお任せいただき、また仕上がりにも喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです!
「次からもココがいい」と言っていただけたこと、何より励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたご一緒にいらしてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
お店の雰囲気も良かった。
担当してくれる方も良かった~。
また、お願いします。
カット+3stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair vivi 大分宇佐店【アグ ヘアー ヴィヴィ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気や担当についてもお褒めいただき、とても嬉しく思います!
リラックスしてお過ごしいただけていれば幸いです。
今後も心地よい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪色は完璧な色でとても満足でしたが、ドライヤーが不十分な箇所があり内側は乾いていない所がありました。
そこが少し残念でした。
次回はカットもお願いしたいです
クオルシアカラー+3stepトリートメント ¥8600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
すごくスムーズにキレイに仕上げて貰えました!
ありがとうございます!!
カット+リタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました。
フルカラー+3stepトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アグ ヘアー ヴィヴィ 大分宇佐店(Agu hair vivi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー