- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
とてもいいお話が聞けて、ほっこりさせていただきました。
いつも的確な施術で、手際も良く、頭皮にも気を遣っていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さほひめ様いつもありがとうございます。
温かいお言葉までいただき、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
とても丁寧にシャンプー、カットしていただきありがとうございました。理想の髪型にしていただき、とても満足しています!
またよろしくお願いいたします。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
A様
いつも当店にご来店くださりありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います♪
また何かご希望ございましたらいつでもおっしゃって下さい。
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 宮野
今回もお世話になりありがとうございました
前髪の修正や横を少し丸くカットしてもらってスッキリしました
また次回もよろしくお願いします
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みか様いつもありがとうございます。
スッキリしていただけて良かったです。
またのご来店お待ちしております。
人気で予約を取るのが難しい美容室です。だから予約が取れたらまず「よし!」と思います。
料金がリーズナブルかつ高い技術力を感じる仕上がりにしていただき、毎回良い気分でお店を出ることができています。ありがとうございます。次回また予約合戦をクリアできた時にはよろしくお願いします。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
ヨッシー様いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
またタイミングが合いましたらぜひお越しください。
ご来店をお待ちしております。
何時も綺麗に仕上げてもらってありがとうございます
またお願いします
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
かず様いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
とても気持ちの良い接客と、理想どおりの仕上がりで、大満足です
ありがとうございました!
カット+グレイカラー(白髪染め)(リタッチ)+トリートメント♪ 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
zuzu様ありがとうございます。
満足いただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつも利用させていただいてます。
リーズナブルな価格で、高い技術力で素早く仕上げて下さいます。
色々アドバイスもしていただき大満足です。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ようちゃん様いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。仕上がりも満足しております。
『男性の方♪/30min』メンズカット ¥4400⇒¥2200
[施術メニュー]
カット
40GIBSON45様いつもありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつもサラサラに仕上げていただきます。癒しの時間です。
手早く涼しげに、夏向けのカットにしていただき、満足です。
またよろしくお願いいたします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まつ様ありがとうございます。
スタイル、気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつも、手早く仕上げて頂いて、仕上がりもイメージどおりにしてもらえます。ヘッドマッサージもして頂きました。
伸びた時もまとまりやすいです。大変気に入っています。
これからも利用します!
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カツラ様
いつも当店にご来店くださりありがとうございます。
ご自宅でのお手入れがしやすくなられたようで安心いたしました!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございます^^
また何かご希望がございましたらいつでもご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 宮野
久々の美容院でしたが、良い気分転換になりました。
短めにしてもらったので、楽に乾かせそうです。
また宜しくお願いします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maiko1031様ご来店ありがとうございました。
気分転換になったとのことで嬉しいです。
短めスタイルもぜひ楽しんでください。
またのご来店お待ちしております。
今回も安定の満足感でした
綺麗に白髪を染めていただき、カットもこちらの要望をゆっくり聞いてくださいました
ありがとうございました
カット+グレイカラー(白髪染め)(リタッチ)+トリートメント♪ 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
としろう様ありがとうございます。
今回もご満足いただけて嬉しいです。
カラーもカットも気に入っていただけてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
夏をむかえるにあたって少し短くカットして頂きました。セットしやすく気に入っます。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
もも様いつもありがとうございます。
お手入れしやすいなって気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます。
カットも何もかも丁寧にしていただきありがとうございます。スタイリングしやすくしてくださるので、ズボラな私でも短時間でセットできてます。
また、行かせていただきます。よろしくお願いします。
カット+縮毛矯正(フル)+トリートメント♪ 9900円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
もっちゃん様ありがとうございます。
お手入れしやすく感じていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回もとてもいい感じにして頂きありがとうございました。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぇさん様いつもありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回も仕上がりもシャンプーもとても満足です!いつも色々アドバイスをしていただけ、髪のお手入れもアドバイス通りしてみると手触りも変わって嬉しいです。カット後ドライヤーで乾かしても、自然な感じでくせ毛のカールがでて お手入れも簡単で気にいってます。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
うさちゃんママ様いつもありがとうございます。
仕上がりやシャンプーもご満足いただけて嬉しいです。
お手入れも楽にできて、くせ毛のカールも活かせてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
今回も大変満足でした。
シャンプーが気持ちよくて
疲れも取れました!
また時間ある時にヘッドスパを予約したいなと思います。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
Yumi様いつもありがとうございます。
シャンプーでリラックスしていただけてよかったです。
ぜひお時間ある時にヘッドスパもお待ちしております。
手早く時間通りに、仕上げて頂きました!春らしく軽くふんわりと、若々しい仕上がりに大満足です。お手入れの仕方やドライヤーの使い方など親切なアドバイスもして貰い、有難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hi様ありがとうございます。
春らしいスタイル気に入っていただけて嬉しいです。
お手入れもぜひ試してみてください。
またのご来店お待ちしております。
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます(^^)
最後に髪の毛をセットしてもらえるのも嬉しいです!
デザインカット+ブロー¥4400→¥2200
[施術メニュー]
カット
まるちゃん様ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
毎回希望を聞いてくださるし、細かな調整もしてくださいます。センス良くて技術も確か。そしてシャンプーが最高。見た目も心も軽くなり、体調も良くなります。自分へのご褒美として、このお店へ行くのが楽しみです。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よん様ありがとうございます。
いつもご来店を楽しみにしていただけて、とても嬉しいです。
これからもリラックスしていただけるよう頑張ります。
またのご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます♪
今回の髪色もめちゃくちゃ気に入りました。
おしゃべりも楽しいしシャンプー時間は癒しだし
また次回も楽しみにしています(*^^*)
【欲しいのは透明感】《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆぅ様ありがとうございます。
喜んでいただけて何より嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます♪
傷んだところがなくなり、指通りが良くなりました^_^
色も良いです^_^
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユアサ様ありがとうございます。
お手入れしやすくなってよかったです。
またのご来店お待ちしております。
家族に髪型を褒めてもらいました。
ありがとうございました!
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かえちゃん様ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
髪の乾かし方やアドバイスを色々頂きためになりました。手早く仕上げて頂き、軽くなったので気分良く暮らせています!
カット+グレイカラー(白髪染め)(リタッチ)+トリートメント♪ 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆみこ様ありがとうございます。
スタイル作りの参考になれば幸いです。
またのご来店お待ちしております。
今日も細やかな気配りをしてくださり、気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FLOWER様ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
丁寧でカットもカラーも理想通りに仕上がりました。
静かで落ち着いた雰囲気も良いです。
いつも満足な仕上がりでこれからも通いたいです。
【先着10名様限定】カット+『ハイライトカラー』+トリートメント 7700円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hiro様
この度はご来店くださり、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
また何かございましたらいつでもご相談下さい。
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 宮野
カット トリートメント追加して貰ってありがとうございました。長さも仕上がりも良かったです、またお願いします。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
かず様いつもありがとうございます。
また紫外線も強い時期になりますので、気をつけてお過ごしください。
またのご来店お待ちしております。
いつも通り楽しく、気持ち良く施術していただきました。
リフレッシュの一時間半でした。ありがとうございました。
【欲しいのは透明感】カット+《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メイビー様ありがとうございます。
リフレッシュしていただけたようで嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
シャンプー気持ち良くて寝そうでした!丁寧にセットもしていただきました、ありがとうございます!
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
マカロニ様ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回もありがとうございました。
いつも楽しく利用させていただいています。
また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なっさん様いつもありがとうございます。
今回も楽しい時間を過ごしていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
ロゼ 新大宮(ROSE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー