- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
おひとりで最初から仕上げまでぜんぶやってくださり、飾った事を言われないので、どうかな?って感じでしてが、炭酸シャンプーが気持ちよかったし、白髪もしっかり染まりましたし、最後までとても丁寧にカットをしてくださり、本日が初めてで料金もリーズナブルなのであまり期待せずに行きましたが、仕上がりと担当者さんにに満足しています。
ありがとうございました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チサ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
炭酸シャンプーやカラー、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、温かいお言葉までいただき大変励みになります。
これからも丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 宮野
いつも頭皮のケアを気にかけていただき、ありがとうございます。
お手入れも簡単にできるようなカットをしていただき、シャンプーも心地良く、丁寧でとても気持ちがいいです。
また来月もよろしくお願いいたします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さほひめ様いつもご来店ありがとうございます。
頭皮ケアや仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
的確なアドバイスをいただき、とてと良い感じに仕上げてくださいました。
ありがとうございました。
また伺います(*^^*)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ぱんちゃん様ありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつも理想通りになります。
またお願いします。
【欲しいのは透明感】カット+《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こつぶ様ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
久しぶりにやっと行くことが出来ました。
こちらのカラーがとても私には合っていて
いい色合いに仕上げてくれます。
予約を取るのが少し難しいのですが
また、よろしくお願いします。
【ブリーチ無しで透け感!!】カット+『アディクシーカラー』+Tr 7150円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mo様ありがとうございます。
カラー気に入っていただけて嬉しいです。
ご予約の件ご不便おかけし申し訳ありません。
またのご来店お待ちしております。
いつも丁寧な対応をして頂き、ゆったりとした空間で、的確なアドバイスをしてもらえるので、ありがたいです。
後の手入れの仕方等、わかり易くて 参考になります。
デザインカット+ブロー¥4400→¥2200
[施術メニュー]
カット
ヒロリン様ありがとうございます。
リラックスしていただけて嬉しいです。
お手入れもぜひ参考にしてみてください。
またのご来店お待ちしております。
今回も綺麗に仕上がり良かったです
またお願いします
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
かず様いつもありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
いつも利用しています
カット技術が高く、いつも大満足です
また来店します
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ポン様いつもありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
約1年通わせて頂きました。どなたにカットして頂いても、丁寧にして頂き髪型も気に入ってます。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
もも様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
どのスタッフが担当してもご満足いただけているとのお言葉、大変励みになります。
仕上がりのスタイルも気に入っていただけて嬉しく思います。
また何かあればいつでもご相談ください^^
次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 宮野
今月も大変満足させていただきました。
気持ちいいシャンプーが毎月の癒やしです。
また来月も楽しみです。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
Yumi様いつもありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
カットとカラー仕上がり満足です。スタイリングの仕方や髪のお手入れなども教えて頂きありがとうございました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやP様ありがとうございます。
満足していただけてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
お世話になりますありがとうございました
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みか様いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
いつもお世話になってます。
今回もいい感じに染めて頂きありがとうございました。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぇさん様いつもありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
お陰様でスッキリした髪型で春を過ごすことが出来ました。
新しい環境下ではメンテナンスが楽な髪型でいるのが一番です。
ありがとうございました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maiko1031
いつも当店にご来店くださりありがとうございます。
スッキリめのショートスタイルにさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて光栄です♪
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました^^
また次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 宮野
いつもながら、大変素晴らしい施術をありがとうございました。頭皮が弱い私のために、あらゆる対策を施してくださり感謝しています。シャンプーはとても気持ち良く、髪も似合わせカットでとても満足しています。ありがとうございました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さほひめ様いつもありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
スタイリングの方法もいつも丁寧に説明して下さいます。ヘアアイロンですこしアレンジもしてもらって仕上がりも大満足です♪
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
がくくん様いつもありがとうございます。
お手入れ方法の参考になれば幸いです。
またのご来店お待ちしております。
いつも満足の仕上がりで
ほんとありがとうございます
シャンプーもとても丁寧で
快適です。
『男性の方♪/40min』メンズカット+オーガニックシャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット、その他
ヤマ様いつもありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
昔からお世話になっているので、毎回安心してお任せできます。
いつも満足な仕上がりにしていただき、ありがとうございます。
【ブリーチ無しで透け感!!】カット+『アディクシーカラー』+Tr 7150円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様いつもありがとうございます。
安心してお任せいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
控えめなスタイリストさんですが、しっかり相談に乗っていただき満足のいく仕上がりです
ありがとうございました
デザインカット+ブロー¥4400→¥2200
[施術メニュー]
カット
REI様ありがとうございます。
仕上がりご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつも丁寧に要望を聞いてカットしていただきありがとうございます(^^)最後にヘアセットしてもらえるのも嬉しいです!
デザインカット+ブロー¥4400→¥2200
[施術メニュー]
カット
まるちゃん様いつもありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
丁寧にカラーしていただき、満足の仕上がりになりました。また、シャンプーも本当にお上手で気持ちよくてとても癒されました。いつも、ありがとうございます。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
ヤコ様いつもありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
前回切った時の写真を見せたらいい感じに切ってくれて満足です!また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナオカナ様ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
最初~最後まで担当者がつきっきりなので、待たされる事なく丁寧に対応して頂けるので、お気に入りのサロンです。
カット+グレイカラー(白髪染め)(リタッチ)+トリートメント♪ 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
奈良市民様
この度はご来店くださり、ありがとうございます。
当店のマンツーマン対応にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います^^
安心してお過ごしいただける時間をご提供できるよう、これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいりますので、次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 宮野
いつも通り、自分の気に入るスタイリングに仕上げていただきました。ありがとうございました!
『男性の方♪/40min』メンズカット+オーガニックシャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット、その他
チャーリー様いつもありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
初めてのカラーで希望の色もなにもかも、あやふやなイメージのまま行ったのですが、丁寧に話を聞いてくださり、とても素敵な色味に仕上げていただきました!
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のぞみ様ありがとうございます。
初カラーお任せいただけて嬉しいです。
仕上がり気に入っていただけて安心しました。
またのご来店お待ちしております。
今回も希望通りにカットしていただきありがとうございました。いつも色々丁寧に教えていただいて、とても助かります!またお願いします。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FLOWER様ありがとうございます。
少しでもお手入れの参考になれば幸いです。
またのご来店お待ちしております。
いつもお世話になっています。丁寧なカウンセリングありがとうございました。手際が良くて予定より早く終わったので助かりました。またよろしくお願いします。」
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともたん様ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回も綺麗に白髪を染めていただき、こちらの希望を丁寧に聞いてカットしていたました。
とても満足しています。
ありがとうございました。
カット+グレイカラー(白髪染め)(リタッチ)+トリートメント♪ 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
としろう様ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつも素敵なカットをしていただきありがとうございます。
髪のお手入れのアドバイスも丁寧にしてくださるのでいつも参考にしています!シャンプーも良い香りでとても気持ち良いです。次回もよろしくお願いいたします。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット
あおい様ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
少しでもお手入れ方法の参考になれば幸いです。
またのご来店お待ちしております。
いつも良い感じに仕上げてくださるので安心感があります♪価格もありがたいです!
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
まっつー様いつもありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
ロゼ 新大宮(ROSE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー