- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も大変満足でした。
シャンプーの時気持ちよくてちょっと寝ちゃいました。
こちらのサロンにお世話になるようになってから、周りの人に髪色を褒められるようになり、とても嬉しいです。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
Yumi様ありがとうございます。
喜んでいただけて何より嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。
職場の人たちにパーマ可愛いと評判良く、とても嬉しいです!またお願いします。
カット+デジタルパーマ+トリートメント 7700円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ゆか様ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またいろんなスタイル楽しんでいただけたらと思います。
またのご来店お待ちしております。
いつもキレイにカットしていただいています。有難うございます!
髪質の改善についてや、スタイリング方法なども、丁寧に教えてくださいます。
奈良に住んで8年になり、色々な美容院を回りましたが、
奈良市で一二を争うカット技術をお持ちのスタイリストさん!!だと思っています。
これからも通い続けたいです。
デザインカット+ブロー¥4400→¥2200
[施術メニュー]
カット
メイ様嬉しいお言葉をありがとうございます。
喜んでいただけて何より嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回も綺麗にしていただいて感謝しています♪
トリートメントめっちゃ良くてちゅるんちゅるんになっています。
ハイライトも皆に褒めてもらっていて大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
髪色も最高です!
【外国人風】カット+デザインカラー(ホイル入れ放題)+トリートメント9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しのぶ様ありがとうございます。
トリートメント、カラーも喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回も素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。
結構バッサリ切り、気分も爽快です!
次回もよろしくお願いします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミミ様いつもありがとうございます。
けっこうスッキリしたと思うので、楽しんでスタイリングしていただけると嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回もこちらの要望通りカットしていただきありがとうございました。仕上がりも満足しています。
『男性の方♪/30min』メンズカット ¥4400⇒¥2200
[施術メニュー]
カット
40GIBSON45様いつもありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
悩みを聞き出してくださり、切らずに伸ばせる方法を提案して貰いました!いつもスタイリングのコツも教えてくださりありがとうございます。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Myu様いつもありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。
これからも扱いやすいスタイルをご提案させていただけたらと思います。
またのご来店お待ちしております。
いつも変わらずに接していただいてます、ありがとうございます。施術もこちらの希望を取り入れてくれて安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします。
【欲しいのは透明感】カット+《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メイビー様いつもありがとうございます。
安心してお任せいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
カウンセリングも施術も丁寧で、髪の乾かし方なども、私の癖にあったアドバイスをくれます。髪色もとても良い感じです。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おすぎ様嬉しいお言葉ありがとうございます。
また少しでも参考になればと思います。
またのご来店お待ちしております。
白髪ぼかしで色々相談させてもらいました。
今後の提案もしてもらい、色々なヘアスタイルに挑戦してみようと思えました。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Teru様ありがとうございます。
白髪ぼかしのご相談もお任せいただき嬉しいです。
これから色々なスタイルに挑戦してみてください。
またのご来店お待ちしております。
今回もとても良い感じに染めて頂きありがとうございました。 ヘッドスパもとて気持ち良かったです。
【頭皮ケア付】カット+カラー(フル)+オーガニックヘッドスパ(15分) 7700円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
めぇさん様ありがとうございました。
カラーもヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
白髪染めのリタッチをお願いしました。おしゃべりしてたらあっという間に終わって、シャンプーもしっかりしてくれるのでめっちゃ気持ちよく、ただただ楽しいひと時でした。またお願いします。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
かずみん様ご来店ありがとうございました。
リラックスして過ごしていただけて嬉しいです。
シャンプーも喜んでいただけてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
理想通りな仕上がりになりました。
またお願いします。
【欲しいのは透明感】カット+《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こつぶ様ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
今回もありがとうございました。
良い色にしていただきました(^^)
色の変化も楽しみます(^^)
【大人気】カット+『インナーカラー』+トリートメント 7700円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユアサ様ありがとうございました。
カラーを気に入っていただけて嬉しいです。
色の変化もぜひ楽しんでくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
色々アドバイスをしていただきながら、いつも高い技術力で仕上げていただけます。
カット+グレイカラー(白髪染め)(リタッチ)+トリートメント♪ 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ようちゃん様ありがとうございました。
仕上がりや技術にご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
此方のお店を知ってから、3、4回目です。
白髪ぼかしハイライトと根本のリタッチです。
他のお店では、もっと高額になると思いますが
リーズナブルなお値段で大変満足しています。
またお願いします。
【根元も白髪もカバー】デザインカラー《ホイル入れ放題》+TR 8800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ラム様
いつもご来店くださり、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がり、そして価格についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご期待に添えるよう、技術・サービスともに努めてまいります^^
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 宮野
綺麗に染まって仕上がりも良かったです
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
スタッフさんがとても優しくて居心地が良かったです。施術中も細かく確認してくださり、安心できました。仕上がりも理想通りで嬉しいです!また利用させていただきます。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くろ様ありがとうございました。
居心地よくお過ごしいただけて嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
またのご来店をお待ちしております。
今回は娘のカットをお願いしました。思い通りのヘアスタイルに仕上がり、満足しております。
ありがとうございます!
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
ミミ様ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
久々に行かせてもらいましたが、いつもの気持ちの良いシャンプーをありがとうございました。
スッキリと短めのカットも気に入っております。
また、宜しくお願いします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かずよん様ありがとうございました。
シャンプーやカットを気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
今回は少しイメチェンでお願いしましたが、ブローがとても楽で快適です。ありがとうございます。
また、色々と機転を利かせて頂きありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。娘も孫も感動しておりました。本当にありがとうございます。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
マミー様ご来店ありがとうございました。
イメチェン気に入っていただけて嬉しいです。ブローも楽になったとのことで安心しました。
ご家族の皆さまにも喜んでいただけて何よりです。
またのご来店をお待ちしております。
初めて担当してもらう方で前回のカラーの色が中々伝わりにくかったのが残念でした。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
R様
先日はご来店くださりありがとうございました。
前回の色味を覚えていないとおっしゃっていたので、なるべくご希望に近づけて、似た感じになるようカウンセリングさせていただいたのですが、こちらの説明が伝わりにくかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として受け止めております。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
スタイリスト 宮野
今回も色々と丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。シャンプーがスーッとして気持ち良かったです。とても丁寧に洗ってくださりありがとうございました。またお願いします。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様ありがとうございます。
シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです。
次のご来店をお待ちしております。
今回も同じスタイリストさんで安心してお任せ出来ました
アイロンの使い方を教えてもらい楽しい時間でした
またよろしくお願い申し上げます
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sue様ありがとうございます。
今回も安心してお任せいただけて嬉しいです。
アイロンもぜひお家で試してみてください。
またのご来店お待ちしております。
扱いやすいです
ありがとうございます
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット気に入ってます。
シャンプー後のセットもやりやすいです。
いつもありがとうございます。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
もも様いつもありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回は全体を染めていただき、カットもしてもらいました。
肌が弱いのでいつも、気をつけてしていただき
安心してお任せできています。
また、よろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みき様いつもありがとうございます。
安心してお任せいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
今回はカットとデジタルパーマをお願いしました。私はロングですがチャキチャキ素早く施術してくれて待たされることもなく、かといって急かされる感じもなく、いつも楽しく話してるうちに終わります。ほんとありがたいです。またお願いします。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
パーマ
かずみん様ご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また楽しくお話しできるのを楽しみにしています。
またのご来店お待ちしております。
自分が思っていた以上に仕上がりがよくて、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪
デザインカット+ブロー¥4400→¥2200
[施術メニュー]
カット
りー様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
思っていた以上と感じていただける仕上がりになり、嬉しい限りです^^
また何かございましたら、ご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 宮野
いつも楽しい雑談ありがとうございます。
強めのシャンプーも気持ちいいです。
色々アドバイスもしていただき、意識して乾かしたりしています。
これからもよろしくお願いします。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メイビー様いつもご来店ありがとうございます。
楽しくお話しさせていただき、こちらこそありがとうございます。
シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
ロゼ 新大宮(ROSE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー