1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >   
  5. エスケーネスト(SK nest)  >   
  6. 口コミ
エスケーネスト(SK nest)のお店ロゴ

SK nest

エスケーネスト

  • 愛知県名古屋市南区明円町19 サンヒルズ秀B 1F
  • 地下鉄鶴里駅徒歩10分/名鉄本笠寺駅徒歩15分[白髪染め/白髪ぼかし/リタッチ/髪質改善]
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    のんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカウンセリングで、家でできる髪質改善のアドバイスもよかった。思いどおりのスタイルにカットしていただけたので、またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善◆早割】カット+カラー+アメイジアディープTR ¥16170→¥15620

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SK nestからの返信コメント

    のん様、先日は沢山のお店の中からお選びいただき、そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    トリートメントもしっかりした補修力のあるトリートメントをお選びいただいたので、この暑く紫外線の強い夏も良い状態でお過ごしいただけるといいな、と思っております。

    ヘアスタイルもまた気になるところ、これからしてみたいスタイルなどございましたら何なりとお声がけくださいませ^ ^

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    花里

  • りりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室迷子になってようやく素敵なstylistさんに出会えたこと、本当に嬉しいです
    お店の雰囲気もあったかくて、必ず満足のいく仕上がりにしてくださると思います
    シャンプーやマッサージにも大満足!
    また次回もよろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    【WEB上でご予約が出来ない場合】お電話にてご相談下さい!

    [施術メニュー] カット、カラー

  • himeさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もステキに仕上げて頂き、ありがとうございました。
    いつも通り好評で、褒められる事が多く、嬉しい限りです。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SK nestからの返信コメント

    hime様、先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    次回も素敵に可愛いくご提案させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    伊藤

  • もやしとラーメンさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回と同じような長さで、今後の縮毛矯正やカラーも考慮してカットしていただきました。襟足もすっきり整えていただき、全体のバランスもとても良かったです。髪の状態や傷み具合についてのアドバイスもいただき、参考になりました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    もやしとラーメン様、先日もご来店いただきありがちうございました。
    そしてまた、大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    前回させていただいたカラーと
    今後の事も含めて色々なお話をさせていただき、
    次回のストレートをさせていただくのも楽しみにしております!

    夏のイベントに向けて、色々とご相談しながら担当させていただけたら・・・と思っております。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ちっちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイリストさんもアシスタントさんも、優しく、話しやすいので居心地が良く、仕上がりも自分が求めてるものを理解してくださっているため今回も大大大満足です。
    夏に向けて毛量が格段に減り、さっぱりしました。
    この度も色々とありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    ちっち様、先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミ、スタッフに対しての温かいお言葉ありがとうございます。

    なんとかこの夏はのりきれそうですかね?笑
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    伊藤

  • あくびさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットを始める前に今の髪なコンディションに合わせて丁寧な説明やこちらの要望を聞いていただき安心してお願いする事ができました。
    スタッフの方々が親切で居心地も良かったです。
    カットも髪のクセが気にならないように
    丁寧な仕上げをしていただき良かったです。
    また、次回もお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    あくび様、先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    カウンセリングの時に色々と悩みを教えていただけたので
    ご提案しやすかったです。
    これから髪がまとまりにくい季節になりますが、少しでも髪のお手入れが楽になればと思っています。

    次回のご来店も心よりお待ちしております

    伊藤

  • さじょさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4年前、産後2カ月の時からお世話になっています。
    担当スタイリストさんの技術力はもちろん、柔らかい雰囲気、人の話をしっかり聞いてくださり次回もしっかり覚えていてくださる。
    数ヶ月に一度、美容院にいくのが本当に楽しみになります。
    1番肝心のヘアカットも、大体の希望を伝えると、私の髪の癖や行動に合わせ、こうはどうか?と提案してくださり、いつもお任せしますが、失敗したことがないです。
    引越ししてもずっとお世話になりたい美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    さじょ様、先日もご来店いただきありがとうございました。
    そしてまた、いつも大変嬉しい口コミをありがとうございます。

    私もさじょ様にお会いできるのをいつも楽しみにしております^ ^
    これから暑くなってくる季節なので、その前にスッキリとさせていただけてよかったです!

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    花里

  • rincoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。

    似合う髪型がわからないと悩んでいましたが、髪質の事もふまえて具体的に教えていただけて相談してよかったと言っていました。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    rinco様、先日はお嬢様ありがとうございました。

    なかなか似合う髪型、できる髪型って分からないですもんね。
    いろいろと聞かせていただけるとこちらもアドバイス等させていただけますので、遠慮なく教えてください。


    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    伊藤

  • パパさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    襟足をすっきり整えていただいて、とても軽くなりました。暑くなってきたので快適に過ごせそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】人気No1!似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    パパ様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。
    これからますます暑くなるので、すっきりして快適に過ごしていきたいですね。

    またのご来店をお待ちしております。

    朝長

  • みゆきさんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の娘がお世話になってます。要望を聞いていただいて、可愛く仕上げてもらって、本人も母も満足です。いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    みゆきさん。
    先日は娘さんのご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    毛先にカラーをしたい。とのご相談受けさせてもらいましたが、
    ブリーチなどのメリット、デメリットお話しさせて頂きましたが、
    また気になることなどありましたらいつでもご相談させてください。

    またのご利用をお待ちしております。

    朝長

  • ゆみこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    伸ばしっぱなしのボブでしたが、いい感じにカットしていただきました!TOKIOストレートにより、うねうねから解放されて毎日楽ちんです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SK nestからの返信コメント

    ゆみこ様、

    先日はストレートでのご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    その後の調子はいかがでしょうか?
    お手入れ方法など、困ったことがあれば
    またご相談くださいね。
    またのご来店をお待ちしております。

    朝長

  • yuちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行く美容室
    初めての美容師さんで扉を開くまで不安でしたが
    おしゃれな雰囲気
    髪のことをいろいろ聞いていただけて
    余計なお話しにも耳を傾けて下さる美容師さん
    不安もなくなりました
    仕上がりも大満足
    これからも通わさせていただきます
    前回はお忙しいのにたくさんお話ししてしまい申し訳ありませんでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラ艶髪ストレート】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥16720→¥16170

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    SK nestからの返信コメント

    yuちゃんさん、先日は数ある美容室の中からお選びいただき、
    更には、とても嬉しい口コミもありがとうございます。
    こちらこそ、沢山のお話とっても楽しかったです!
    ありがとうございました。
    そして貴重なご意見もありがとうございます!
    これからもよりよいお店作りを目指してまいります。
    またお会いできる日をを楽しみにしております。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    花里

  • るるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!顔周りのストレートもしていただけたので扱いが楽になりました。長さも色も気に入っています!いつも信頼してお任せしています。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】カット+カラー+TOKIO TR ¥17270→¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SK nestからの返信コメント

    るる様、先日もスケジュールを合わせてご来店いただきありがとうございました!
    そしてまた、とても嬉しい口コミもありがとうございます!

    そう言っていただけてとても嬉しく思います。
    お会いできる時間をいつも楽しみにしています(≧∀≦)

    少しパタパタとしてしまい、申し訳ありませんでした。
    また次回もお会いできる時間を楽しみにしております!

    いつもありがとうございます!
    花里

  • SNさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中々予定が合わなかったりして毎回担当の方を変えてしまいすいません。でもどの美容師さんでも満足させて貰えるの凄いと思います。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カラー

    SK nestからの返信コメント

    SN様、先日はご来店ありがとうございました。

    ご予約の件いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    どのスタッフでもしっかりと担当させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    伊藤

  • かずやさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。ヘッドスパがとても気持ち良かったです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】カット+カラー+TOKIO TR ¥17270→¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SK nestからの返信コメント

    かずや様先日はご来店ありがとうございました。

    喜んでいただけてよかったです。
    先日購入していただいたトリートメントについてもまたお聞かせください。


    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    伊藤

  • さくらさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました。春らしくすっきりしたヘアスタイルにしてもらいました。最後、帰ったあと髪の毛がたくさん落ちできたのが気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    さくら様、先日はご来店ありがとうございました。
    ご帰宅後に髪の毛が落ちてきた。とのご指摘、ありがとうございます。
    落ちた髪の掃除をさせてしまうことになってしまい、大変申し訳ございません。
    今後、そのようなことがないよう気を付けて施術させていただきます。

    よろしければまたのご来店をお待ちしております。

    朝長

  • rincoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもセットしやすい髪型です。
    さっぱりしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】人気No1!似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    rinco様、いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
    花粉シーズンまだまだ続くので大変ですが、お互いに頑張って耐えていきましょうね。
    髪にも花粉はつくのでしっかりはらうことおすすめします!

    またのご来店をお待ちしております。

    朝長

  • もやしとラーメンさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真を見せながら、毛量や伸びた後のバランスも考えて丁寧にカットしていただきました。今回は短くしてもらい、毛量を抑えつつ、写真の雰囲気に近い仕上がりになり、とても良かったです。また、今回の髪型に合った乾かし方やセットの仕方も教えていただき、とても助かりました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    もやしとラーメン様、先日もご来店いただきありがとうございました。
    そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回今までになく短くさせていただき、ご様子お伺いできてとっても嬉しいです。
    次はカラーで!お会いできるのを楽しみにしております!

    いつもありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    花里

  • こゆみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    凄く久しぶりになったカットですがスッキリさっぱりしました。
    提案やいつもの髪型に合わせてカットしてもらえるので帰ってからも扱いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    こゆみ様、先日もご来店いただきありがとうございました。
    そしてまた、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
    お忙しい毎日の中扱いやすくなったと言っていただけて、とっても嬉しいです!

    お久しぶりにお会いできて、私もとっても楽しく嬉しい時間でした^^
    いつもありがとうございます!

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    花里

  • SNさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。中々予約取りづらい時もありますが安心してお任せできます。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    SK nestからの返信コメント

    SN様、口コミ投稿ありがとうございます。
    なかなか予約が取りづらい状況、大変申し訳ございません。
    安心できるとのコメント、とても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    朝長

  • hanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今日2日目ですが、朝のスタイリングがとっても簡単に仕上げられます!ありがたいです!
    お店の皆さんの温かい雰囲気も大好きです。
    今後もどうぞよろしくお願いしまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770

    [施術メニュー] カット、カラー

    SK nestからの返信コメント

    hana様、先日もご来店いただきありがとうございました。
    そしてまた、いつも大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回スタイルをいつもより軽くさせていただいたので、ご様子教えていただきありがとうございます。
    扱いやすくなった、とお聞かせいただき、とっても嬉しいです。
    こちらこそ、いつもありがとうございます!

    今後も引き続き楽しいお店作り、目指してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    またお会いできるのを心から楽しみにしてます!!
    いつもありがとうございます。

    花里

  • mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めずに行くことが多いのですが、カウンセリングが丁寧で話しやすく、いろいろな髪型や髪色にも挑戦しやすいです。いつも仕上がりに満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770

    [施術メニュー] カット、カラー

    SK nestからの返信コメント

    m様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    こちらの都合で当初のご予定より変更していただき、感謝でいっぱいです。

    そしてまた、とっても嬉しい口コミもありがとうございます!
    これからも引き続きご満足いただけますよう努めて参ります。

    いつも柔らかな雰囲気に癒されております^^

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    花里



  • よっこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    髪が伸びるとやはり重くなってカールも上手く出ないので、パーマの間に一度カットをお願いしていますが今回はかなり実感しました。
    春に向かって髪も軽やかになり嬉しいです。
    又お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    よっこ様、先日はご来店ありがとうございました。
    季節的にも軽やかな感じがピッタリでしたね!

    左右問題もまた教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    伊藤

  • rincoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    視界良好、喜んでいました。
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    rinco様、先日はご来店ありがとうございました。

    良かったです。
    伸ばしている途中だと思いますが、前髪のデザインだけでも少し変化も感じると思いますので楽しみながら伸ばしていただけたらなと思います。

    またのご来店心よりお待ちしております
    伊藤

  • かずやさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのスタイリストさんだったので緊張しましたが。
    丁寧なカウンセリング、こちらの希望で結ぶ事もできるため
    良かったです 
    自宅でのスタイリングも頑張ってみます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】カット+カラー+TOKIO TR ¥17270→¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SK nestからの返信コメント

    かずや様、先日ご来店ありがとうございました

    少し変化も感じていただけてよかったです。
    また自宅でのケア等どうだったかお聞かせください。

    またのご来店心よりお待ちしております
    伊藤

  • S.Rさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長い髪のままが良いとなかなか切らせてくれなかった娘ですが、切り終わった後は大満足そうでした!またお願いしたいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    SR様、口コミ投稿ありがとうございます。

    娘さん、喜んでいただけたようで安心しました。
    伸ばしていくにも毛先のケアなどをしながらのほうが綺麗に伸ばしていけるので、
    またまとまりにくくなったり、乾かすのが大変になったらいつでもご相談くださいね。
    またのご来店をお待ちしております。

    朝長

  • ゆうゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    軽くなって毎日のセットも楽で、とても快適です。
    冬は寒いですが、ショートカットはやめられません!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】人気No1!似合わせカット+炭酸シャンプー /6490→/5940

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    ゆうゆう様、先日はご来店ありがとうございました。

    お手入れが楽になってよかったです。
    ショートの沼にハマってしまいましたね!笑
    またご希望のスタイル等ありましたら教えてください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    伊藤

  • セレちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もヘッドスパをしました。
    いつも寝てしまうほど気持ちよくてリフレッシュして自宅に帰れます。
    今回は話に夢中で友達とランチしているかのように時間が過ぎてしまいました。
    またリフレッシュのためにヘッドスパしてもらいに行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミクーポン 550円OFF

    [施術メニュー] カット

    SK nestからの返信コメント

    セレちゃんさん、先日もご来店いただきありがとうございました。
    そしてまた大変嬉しい口コミもありがとうございます。

    私の方もとても楽しく、ついついあれもこれも…と止まらなくなってしまいますが、
    いつもいつも楽しい時間もありがとうございます!

    また是非リフレッシュにいらしてください。
    お会いできるのを楽しみにしております^ ^

    花里

  • hanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    ご担当のスタイリストさんはじめ、スタッフ皆さん、本当に感じがよくていつもとても居心地が良いです!ありがとうございます。
    ヘアスタイルは今回冬だからあまり切らないで、と言ったのですが、やはり後ろもうちょっと切ってもよかったかな、と自己反省ですが、概ね満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン♪】カット+プレミアムカラー+炭酸スパ¥12320→¥11770

    [施術メニュー] カット、カラー

    SK nestからの返信コメント

    hana様、先日もご来店いただきありがとうございました。
    そしてまた嬉しい口コミもありがとうございます!

    長さの件も教えていただきありがとうございます。
    こちらの方も、最終的なご確認でもう少ししっかりと確認をさせていただくべきでしたのに申し訳ございません。
    またなにかあればご連絡いただければ幸いです。

    こちらの方こそ、いつもありがとうございます!
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    花里

  • りりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、丁寧なカウンセリング、施術に感動しました
    本当に素敵なスタイリストさんに出会えて嬉しかったです!
    またこちらの不手際にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました
    次回の予約をとるのが今から楽しみです♪
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気白髪染め】カラー+TOKIOトリートメント ¥12650→¥12100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SK nestからの返信コメント

    りり様、先日は数あるお店の中からお選びいただきありがとうございました。
    そしてまた、大変嬉しい口コミもありがとうございます!

    お時間を頂戴してしまいましたが、カットまでさせていただけて良かったです!

    また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。。

    またお会いできますのを楽しみにしております。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    花里

エスケーネスト(SK nest)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/