- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
引っ越しの関係で馴染みのサロンに通えなくなり、先日こちらに初めて伺いました。
私の希望に添いつつ髪の毛のことを一番に考えた提案と施術をしてくださり安心できました!カットも可愛くしていただき嬉しかったです。次はカットに伺いたいと思います!またよろしくお願いします。
《平日限定》カット+ナチュラル縮毛矯正+TOKIO3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なお様
先日は初めてのご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
久々に新しいサロンとの事だったのでリラックスできるように施術させていただきました!
カウンセリングもしながら色々話せて良かったです♪
これから相談しながら可愛いヘアを作りましょう♪♪
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
リタッチカラーを綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。今回は少し暗めの色にしてもらいました。落ち着いた色になって白髪も目立たなくなりそうで気に入ってます。また来月リタッチお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も思い通りのカラーに仕上げて頂きました。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
はじめての縮毛矯正で不安だったんですけどとても満足です!
ありがとうございました!またお願いします!
【艶ナチュラル】カット+縮毛矯正+TOKIO3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
丁寧なヒアリングで、施術して頂けました、
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
予定に合わせて髪を切っていただいたのですが
予定の時にちょうどいい長さでとても良かったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もカラーをお願いさせていただきました!
透明感のある綺麗な色味に仕上げていただき大満足です!!
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
亜美様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
今回もリタッチして綺麗に仕上がりましたね♪
ブルー系お似合いでした!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
カラーについて丁寧に説明していただき、対応に感謝しています。またお伺いしたい思います。ありがとうございました。
カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr 12500→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
途中で鏡を使ってこんな感じですけど、どっちが好みですか?と確認してくださったり、丁寧な施術で素晴らしかったです!お任せして良かったです!また次もお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
髪型についてしっかりヒアリングがあり、カット中もスタイリングの提案や相談にも乗っていただき、丁寧に仕上げてくださいました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
カット前にうちわを提供いただき、カット中も気さくにお話かけていただき、とても楽しく時間を過ごせました。仕上がりもとても満足しております。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヨシキ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
気温も上がってきて体調面気をつけて頂き何かありましたら、ご気軽に教えて下さい!
施術、カウンセリング内容もご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
いつも自分に似合う髪型が分からず、曖昧な希望しか伝えられなくて申し訳ないのですが、優しくて親切に寄り添い、いろいろ提案してくださるので、とても有り難いです。そして、カットがお上手で安心してお任せ出来ます。トリートメントは、高い方にしましたが、安い方との違いがそこまで分かりませんでした。今回も丁寧に相談にのってカットしていただき、ありがとうございました。
《平日限定》カット+イルミナカラーorイノアカラー+TOKIO5step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mariko様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
カウンセリングもしっかりさせていただいたので
満足していただけて良かったです!
ヘアも少し変えながら楽しめたらいいですね♪
また相談しながら決めましょう。
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
久しぶりに美容院でカットしてもらいました。結構切ってもらえて気分がスッキリしました。家族にかわいいと言ってもらえて、行けて良かったです。爽やかに夏を過ごせたらと思います、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
自分に似合うような髪型を考えながらカットしてくれたことが嬉しかったです。ありがとうございました。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
伸びた分切っていただきました。
秋冬にかけてパーマの相談もさせていただきました。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
baekhyun様
いつもご来店頂きありがとうございます!
秋冬にかけてパーマスタイルも検討していきましょう◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
いつも通り希望を丁寧に聞いてくださりありがとうございました。
アイロンでなくドライヤーで伸ばすやり方は知らなかったので非常に参考になりました。
今後もよろしくお願いします。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
イメージを細かく擦り合わせられて毎回思った通りの髪型になるので嬉しいです^_^
あと、個人的に薬剤を塗り終わった後に「○○分置きます」と伝えてくれるのが安心できます。
《平日限定》カット+ナチュラル縮毛矯正+TOKIO3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
お客様が安心できるように放置時間をお伝えしてます。
安心できてよかったです。
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
今回も丁寧に対応していただきました。仕上がりも大満足です。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
ゆきちゃん 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです!
髪の状態を見ながらかけさせて頂きました。
また何かございましたらご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
いつも通りの仕上がりに満足してます。
カラーの色も気に入りました!
ポイントが溜まってスパをお願いしたのですが気持ち良かったです。
《 平日限定 》カット+イノアカラーorイルミナカラー+PPTクイックTr◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっこ様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
カラーも前回と同じでお似合いでした♪
スパも血行が良くなったらリフレッシュになり
いいですよね♪
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
カウンセリングやスタイリングの提案も含めて満足しています。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
今回初めて訪れましたが、現状の髪の悩みにのってくださり、カウンセリングもしっかりしていただきましので、安心してお願いできました。アレンジ下手な自分でも再現しやすくカットしていただいてありがたいです。次もぜひお願いしたいです!
カット+TOKIO 3stepトリートメントorヘッドスパ◎
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
きなこ様
この度はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリング、施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
縮毛でのダメージ部分は様子を見ながら伸ばしてからカットさせて頂ければと思います!
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
縮毛矯正のあとだったのでフルカラーを予約していたのですが、思ったより色が抜けなかったのでリタッチカラーに変更してもらいました。急なメニュー変更にも快く対応してくれました。綺麗に仕上げてもらえて満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ヨッシ様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
縮毛矯正後の色も良さそうでした♪
全体カラーのタイミングまた相談で決めましょう!
定期的に来て下さり有難うございます!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
今回も思い通りのカラーに仕上げて頂きました。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ゆきちゃん 様
いつもiFYにご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もご満足頂けて嬉しいです!
また何かございましたらご相談下さい♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 千葉玲奈
リタッチを施術してもらいました
今回も綺麗に色が入りありがとうございます
料金が予約時よりも割高ですがまた宜しくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さっちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
料金に関しましてはご説明させて頂いた通り、単品メニューでご予約ですとシャンプーブロー代が追加になってしまうのと普段のカラーではイルミナカラーではなくイノアカラーを使用させて頂いてる都合上、変更させて頂いていますのでご了承頂ければと思います。
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
見せた髪型の動画とは違う髪型になったと感じる。長さが似ているだけで、シルエット等が違うなという印象。残念。美容師さんの話し方や、雰囲気は好印象でした。
デザインカット+シャンプー◎
[施術メニュー]
カット
あ様
この度は貴重なお時間割いて頂いたにも関わらずご満足のいく施術内容を提供出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
今回見せて頂いたスタイルに関しましてはカウンセリングの際に動画の方より前髪等の長さを少し長めに設定するという点や動画の方とあ様の髪質が異なる点がシルエットが違うと感じさせてしまう要因だと考えられます。
そちらの2点を踏まえて動画のスタイルに近付けれるよう施術させて頂いたのですが、結果的にご満足して頂ける結果を提供出来ず、詳しくご説明出来ていなかった事に関しまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のないようカウンセリング内容、技術面等の見直し行っていきます。
貴重なご意見を有難うございました。
落合
カウンセリングが分かりやすくて安心感があり、施術も丁寧なので居心地よく過ごせました!
また次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
ヌーピー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
カウンセリング、施術内容等ご満足頂けて嬉しいです◎
またのご来店、心よりお待ちしております。
落合
今回は全体のカラーをお願いしました。理想通りで完璧な仕上がりでした!毎回丁寧にカウンセリング等してくださり安心できるサロンです。いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
亜美様
先日もご来店有難うございました。
口コミまでしていただき嬉しいです!
今回は全体カラーで少し変わりましたよね!
とってもお似合いでした♪♪
色落ちも少し変わると思うのでまた次回教えて下さい!
また相談しながら決めましょう!
またのご来店お待ちしております。
担当 大川
いつもありがとうございます。
色々アドバイスをいただけており参考になっております。
またよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
眉カットしてもらいましたが
追加でこれから毎回つけようかなと思いました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
スタイルを気に入って頂きよかったです^_^
またのご来店お待ちしております!
担当 大久保 怜登
アイフィ(iFY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー