- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。
癖毛でなかなかまとまりがつかないなど悩みをしっかり聞いて頂き、分かりやすいアドバイスからヘアスタイルを決めていきました。
癖毛を活かしたカットで手入れも楽になりそうです。
ありがとうございました。
似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
不器用なわたしに、毎回とても扱いやすいカットをご提案くださり、いつも感謝です。このたびは、ポイントの取り扱いに不慣れでご迷惑をお掛けしましたが、迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
ヘアアイロンがんばります。
【2回目以降の方】似合わせカット4400
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
色も長さもいい感じで大満足です。
シャンプーとトリートメントもありがとうございました!
また次もよろしくお願いしますねー(^-^)
似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
カットしていただきました。
ウイッグも時々使用しますので、長さと毛量の希望を伝えました。凄く軽くセットもしやすくなりました。
ウイッグ無しでもいい感じで、勿論ウイッグをつけても自然でとても良いです。ありがとうございました。
【ご新規様限定】似合わせカット¥4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
リピーターです。前回、短めに切ってもらいました。
会社でも好評で、伸びてきたので再度お願いしました。
くせ毛で多毛なんですが、良い感じしてもらい
朝も時短になって助かりました。
【2回目以降の方】 カット+カラー+フローディアトリートメント¥13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させていただきました!とてもいい感じに仕上げてもらいとても満足です!家からも近いしまた利用したいと思います!
【透明感NO.1カラー】似合わせカット+アディクシーカラー¥10780→¥9580~
[施術メニュー]
カット、カラー
明るく丁寧な接客でいつも気持ちのいい時間を過ごさせてもらってます!カットスタイルの相談にも乗ってくださり今回素敵なヘアスタイルにしてくれました!次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
高校生の息子のカットをお願いしました。
初めての美容室で緊張したようですが、気さくな担当スタイリストさんとの会話がすごく楽しくて話しやすかったため、あっという間に時間が過ぎたそうです。
カットもとても気に入ったようで凄く喜んでいました。
またお願いしたいと話していました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも安心してお任せすることができます。ありがとうございました。
【2回目以降の方】似合わせカット4400
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
mimosa 様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミも有難うございます。
お手入れしにくくなってきたらまた気分転換にいらして下さい。
またのご来店をおまちしております。
担当 あかさか りつこ
こちらの希望をたいへんよく聴いていただいて、期待以上に仕上げていただきました。
【2回目以降の方】似合わせカット+デザインパーマ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
久しぶりにカットしてもらいました。
いつも手早く綺麗に仕上げてくださって助かります。
似合わせカット+1ステップTR ¥4900~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
いつもより派手色で嬉しいです♪
終盤にあの話で盛り上がるとは思ってませんでした(笑)
めっちゃ楽しかったです(笑)
また次もよろしくお願いしますねー☆
【2回目以降の方】似合わせカット+アディクシーカラー¥10780~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも可愛いく仕上げてもらえて満足しています!
手入れの仕方や今後のアドバイスもしていただき、ありがとうございます。
娘は半分おしゃべり楽しみに行ってます笑
もちろん私もです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています!
今回もとってもスッキリした髪型にしてもらい満足です!ありごとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘が大変満足して帰宅しました
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
施術も早く仕上がりもとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
お店の雰囲気も良くて
いつも手早く可愛くしてもらって満足です!
また行きます!
似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
自分でもイメージ出来なかったヘアスタイルだったけど ちゃんとまとまる様にきっちりしてくださいました!
【2回目以降の方】似合わせカット4400
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
『いつも通りで!』が通じるぐらいの関係になれたのが嬉しいです(笑)
綺麗にカラーして下さり、長さもいい感じです!
次もよろしくお願いします!
【2回目以降の方】似合わせカット+アディクシーカラー¥10780~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも要望に適切に応えていただきありがとうございます。
落ち着いた色のカラー、自分でセットしやすいカットでまとまりやすく仕上げていただいています。
似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
Belle by Lauren.からの返信コメント
KY様
いつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
毎日のお手入れが少しでも楽になれば嬉しいです。
またこちらに来られた際はご来店おまちしております。
色々お話しできるのを楽しみにしています♪
担当 あかさかりつこ
カット予約で伺いました。仕上がりは思っていた以上に綺麗な仕上がりでした。切って何日か経ちましたがセットがすごくしやすいです。担当の方も楽しい方でしたし、仕上がりも満足なので、また通いたいなと思いました!!
【2回目以降の方】似合わせカット4400
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
まねきねこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうござます!
また色々お話できるのを楽しみにしております♪
ご来店お待ちしております。
担当 あかさか りつこ
カットとカラーで予約したのですが、相談の上、カットとトリートメントをしていただきました。白髪や前髪の薄さ等の悩みをカバーしてくれるスタイリングをしてくれたので本当によかったのですが、それ以上に、予約内容と違っても良い対応をしてくれたことが嬉しかったです。
似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
二回目でしたが今回も丁寧に意見を聞いてくださり、要望通り素敵なカットをしていただきました。
お話もしやすくとても楽しい時間が過ごせました。また次回もよろしくお願いします。
【2回目以降の方】似合わせカット4400
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
すみたん様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
私も楽しい時間を過ごさせてもらっています。
またお話しできるのを楽しみにしています♪
担当 あかさか りつこ
約7年ぶりにパーマをしてもらい、不安でしたが、最高の仕上がりにして頂いて、大変満足しております。接客も非常に良く、いつも本当に気分良くご利用させて頂いています。
【藤浪指名限定】メンズカット+特殊パーマ ¥14850~
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もありがとうございました
伸びた分カットと、カラーを少しだけいつもより明るめにとお願いしましたが希望通りの仕上がりでした 量も減って扱いやすくなりました
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
予定が合わずいつもよりもかなり夜遅くの予約でしたが、とても丁寧かつ親切にカットしてくださいました!
髪型もカラーもとても気に入っています!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しっかりカウンセリングして頂き、カラーのメニューは
外すことになりました。
セットの仕方まで色々教えてもらい、満足しました。
似合わせカット+インナーカラー¥14500~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも説明下手なこちらの考えを汲み取ってくれて
助かっています
【2回目以降の方】似合わせカット+カラー¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の娘がカットしてもらいましたが、帰宅後みたら左右後れ毛の量がバラバラで前髪もガタガタでびっくりしました。
会話もあまりなかったみたいで流れ作業的な感じで。
前回利用させてもらった時は、すごくよかったのにこんなに違うのは、とても残念に思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Belle by Lauren.からの返信コメント
まゆみ 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は技術不足で申し訳ございませんでした。
ご来店から1週間以内でしたらお直し期間もございます。
今後はご期待にお答え出来るように技術の見直しいたします。
口コミのご協力ありがとうございました。
stylist 高瀬
先日はヘッドスパを、初めて経験しました。とっても気持ちよくて途中意識がなかったような気がしますw
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ベルバイローレン(Belle by Lauren.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー