- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お世話になりました。前任の担当者も素晴らしかったですが、担当スタイリストさんも素晴らしいスタイリストさんでした。こちらのまとまらない考えをひとつひとつ紐解いてくれて、アンサーを導き出してくれました。今後の方針も決まり、とても満足しています。これから歳を重ねていく中でハードルの高い腰までのロングヘアに向けて、よろしくお願いします。
カラーも職場で問題なかったので、今後も少しずつ馴染むように思い通りの髪色に出来たらと思います。
艶感&透明感☆人気No.1【カット+高発色カラー+トリートメント】¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
mikan様
先日はご来店いただき、そして心温まる口コミまでお寄せいただき本当にありがとうございます。
お悩みやイメージを丁寧に共有してくださったおかげで、今後のスタイルの方向性を一緒に決めることができ、私も嬉しく思っています。
腰までのロングヘアという大きな目標に向けて、これからもしっかりサポートさせていただきますね!
カラーも職場で問題なかったとのことで安心しました。
これからも少しずつ馴染ませながら、理想の色味に近づけていけたらと思います。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 大竹
いつも何も決まっていなくおすすめでお願いしてるのですがとても素敵に仕上げていただいてます。ありがとうございます。またお願いいたします!
艶感&透明感ご新規様平日【カット+高発色カラー+トリートメント】¥10450~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色々提案をしてくれて優柔不断な私にも寄り添った対応をしてくれます。シャンプーもしっかり力強く洗ってくれるのですっきりできます。
次回もよろしくお願いいたします!
根元の部分染め☆・全員OK【リタッチカラー(40日以内)】¥4400
[施術メニュー]
カラー
今回も均一に染めていただき ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
根元の部分染め☆・全員OK【リタッチカラー(40日以内)】¥4400
[施術メニュー]
カラー
いつも満足な仕上がりです。
リファ商品もお得に購入できました。
筋感&立体感☆全員OK【コントラストハイライト+高発色カラー】¥13200
[施術メニュー]
カラー
透明感カラーと謳われていますが、仕上がりは全然透明感なしです。説明では白髪染めではないとの説明でしたが、見た目はがっつり白髪染めと同じ仕上がりでした。安いヘアカラー店で染めると痒みが出るのですが、今回同じような痒みが出ています。こちらのカラーのお値段はそこそこしてますけど。
それから、帰宅途中、耳の中に違和感があってティッシュで拭き取ったところ、染料が耳のひだにごっそり入っていました。家に帰って綿棒で何度も拭き取りました。もちろん耳、黒くなってましたよ。
総合的に残念でした。
透明感ダメージレスカラー☆ご新規様【高発色カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
みこちゃんさま
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。
透明感カラーの仕上がりやご説明にご満足いただけなかったこと、また施術後に頭皮の痒みや耳周りへの染料の付着によりご不快な思いをさせてしまいましたことも本当に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・説明面ともに見直しを行い、今後のサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
いつもお世話になってます。
今回もカラーとトリートメントをお願いしていつも通りとても丁寧に綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ママ様先日はご来店いただきありがとうございました!
最近紫外線も増えてきてダメージしやすくなっています。メンテナンスカットをいれるともっと綺麗になると思うので是非カットでもお待ちしております!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
いつも髪のダメージのことを考えながら縮毛矯正をかけてくれて、今回もきれいに真っ直ぐにしてくれて満足です!
お話も楽しくてこれからも行きます!
【毎日サロン帰りの様な艶髪に】酸性ストレート¥16500
[施術メニュー]
縮毛矯正
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
あや様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
今回はダメージが出にくいように前処理剤や、今後の事を考えて残留が残らないような施術をさせて頂きました!続けていくと髪の毛のダメージが軽くなると思います!
また髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
初めてで少し不安でしたが感じが良く話しやすくて良かったです。
話をしっかり聞いてくれて色々と考えてくれて大満足な仕上がりでした。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。
ご新規様☆艶重視【カット+高発色カラー+FARJUAトリートメント】¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
さーちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
スタイリスト 大竹
息子がお世話になってます。
当日予約またメニュー変更に対応していただきありがとうございました。
出来上がりも大変満足していたようでした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ひろちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
当日のメニュー変更にもご満足いただけたようで安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 大竹
いつもお世話になってます。
今回もカラーとトリートメントをお願いしていつも通りとても丁寧に綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ママ様先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも素敵なクチコミありがとうございます!
トリートメントもしてるのていつも髪が綺麗ですよね!新しいトリートメントにも期待しててください!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
勇気を出して相談した上でショートヘアにしたのですが、私の要望を聞いてくれて似合うようにカットしていただけて嬉しかったです!
息子にも旦那にも似合うと言ってもらえ、職場でも意外にも好評ですごく嬉しかったです!
またいろいろ相談しながらお願いしたいと思います!
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
心愛様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ショートヘアへのスタイルチェンジお任せいただけて大変嬉しかったです。仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
これからもご希望やお悩みを伺いながら、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 大竹
カラーをお願いしました。希望の色をしっかり聞いてくださり、仕上がりもイメージ通りで大満足です。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
なぎ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。ご希望のイメージをしっかり共有していただけたおかげで、理想のカラーに近づけることができました。
今後もご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心掛けてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 大竹
当日予約でしたが快く対応してもらえました。
カット・カラー毎日のセットまで丁寧に教えていただきました。
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ミオ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今後も扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 大竹
いつもお世話になってます
今回も丁寧に早い施術で仕上がりも満足でした!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ゆう様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
私の髪質をよく分かってくれているので、今回もほぼお任せでお願いしました。 今回のショートウルフ、気に入りすぎてずっと鏡を見てます。 前髪だけだけど、また今月末お願いします。
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
りょう様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります!
ショートウルフとてもお似合いでした!!
また新しい発見ですね^^
メンテナンスでカットお待ちしております!
スタイリスト 磯 絵梨佳
いつもお世話になってます。
今回もカラーとトリートメントをお願いして、いつも通りとても丁寧に綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ママ様先日はご来店いただきありがとうございました!
カラーチケットのご利用ありがとうございます!!
定期メンテナンスに適しているので今後もご利用していただけると嬉しいです!
今後トリートメントも変えていこうと思ってるので楽しみにしててください!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
髪型も色もほぼお任せしました
それでも私の好きな感じに仕上げてくれます
いつもありがとうございます
毎回大満足!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
りか様先日はご来店いただきありがとうございました!
暗めの品がよく見えるカラーですよね!!笑
なるべく髪が綺麗になるようにラベンダーは必須ですよねー^^
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
今回も、大満足の仕上がりです。
いつも安心してお任せ出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ノン様先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもカラーチケットのご利用ありがとうございます!!
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
先日はありがとうございました
黒染めしてある髪からハイライト入れるの大変だったと思いますがいい感じにしてくださってありがとうございます!
髪型もハイライトも気に入りました!
次回もお願いします
MEN'S限定☆全員OK【カット+ハイライト+高発色カラー】¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ようへい様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
黒染め履歴がある中でのハイライトでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。髪型もハイライトもお似合いでした!
今後も状態を見ながら、より理想のスタイルに近づけていけるようご提案させていただきます。ぜひ次回もお任せください!
スタイリスト 大竹
お世話になりました。
梅雨前に対策出来て良かったです!
次はカラーで伺います。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
みこ様先日はご来店いただきありがとうございました!
梅雨前は対策しないと広がりかなり気になりますよね.....。
髪のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
もうすぐ夏ということで少し短めにというオーダーをさせて頂きました。いつも通り毛質毛流れに合わせてシルエットを調整して頂き扱いやすいスタイルにしてもらえてありがたいです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
あんどー様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
夏は少しサッパリでいいですよね!!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
今回も可愛い髪色に仕上げていただきました!
お話も楽しく、育児中の良い息抜きになってます。
今回シャンプーして下さった方、力強めなのがすごく良かったです(^^)
セットプラン☆平日限定☆全員OK【カット+カラー+トリートメント】¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
amz様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
シャンプーの時間は癒しの時間ですもんね!喜んで頂けて良かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
1歳の息子、3回目のカットです!
上手くあやしつつ素早くカットしてくれて、今回も可愛く仕上がりました(^^)いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
amz様先日はご来店いただきありがとうございました!
息子くんもだいぶ慣れてきて大人しくしてくれるのでとても助かります!
ぜひまたカットにきてください♪
スタイリスト 磯 絵梨佳
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
今回は全体を染めてもらいました。カットとトリートメントもしたので、髪の引っ掛かりがなくなりいい感じです。
これからの季節、クセや広がりとの戦いになりますが、セット頑張ってみます!
またよろしくお願いします。
月1根元染め☆カラーチケットをお待ちの方【リタッチor全体カラー 】¥0~
[施術メニュー]
カット、カラー
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
りんりん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は全体カラーに加えて、カットとトリートメントもさせていただき、手触りの良さを実感していただけて嬉しいです!
これから湿気の多い季節になりますので、少しでも扱いやすくなるよう仕上げさせていただきました。
セットもぜひ無理のない範囲で試してみてください!
また気になることなどあればいつでもご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 大竹
久しぶりにカラーとトリートメントをしてもらいました!今回もめっちゃかわいいカラーにしていただきありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
透明感ダメージレスカラー☆人気No.2【高発色カラー+トリートメント】¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ha.様先日はご来店いただきありがとうございました!
今回も可愛いカラーでとてもお似合いでしたー!
次は何色にしましょうか!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
ストレートパーマでさらっさらになりました!カラーも可愛くてお気に入りです!いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
shooooooww様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミを頂けてとても励みになります^^
髪質改善ストレートでさらさらつやつやになりましたねー!
最近ピンク系で濃いめにいれるのハマってるますよね!とても似合ってます♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
具体的にカラーを決めていなくて迷っていましたが色々提案をして頂きありがとうございました。
綺麗に染まり満足です♪
顔周りやセットの仕方も教えて頂き分かりやすかったです。
話しやすくて良い時間を過ごせました♪
またお世話になりたいと思います(^^)
セットプラン☆平日限定☆ご新規様【カット+カラー+トリートメント】¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
ひろ様この度はご来店いただきありがとうございました!
カラーもお任せいただき、
仕上がりご満足いただけて嬉しいです♪
顔周りやセットの仕方も、
ぜひお家で試してみてくださいね!
また次回も似合うスタイルをご提案させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
スタイリスト 磯 絵梨佳
思い通りの仕上がりになりました。話し方も皆さん気さくな感じで楽しい時間でした。
艶感&透明感☆ご新規様平日【カット+高発色カラー+トリートメント】¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
あーちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらもあっという間の時間でした。
これからもご希望にしっかりお応えできるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 大竹
初めての利用でしたが大変満足です。
普段、美容室を使わないのでアバウトなイメージを伝えただけですがイイ感じに仕上げてもらいました。
また利用させてもらいたいと思います。
MEN'S限定☆ご新規様【メンズカット】¥3,000
[施術メニュー]
カット
BELLE by grace 足利【ベルバイグレイス】からの返信コメント
マサ様先日はご来店いただきありがとうございました!
その時の髪の状態を見て次回も整えさせていただきます!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
スタイリスト 磯 絵梨佳
ベルバイグレイス(BELLE by grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー