1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. フォーディー(for D)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
フォーディー(for D)のお店ロゴ

Hair Salon for D

ヘアサロン フォーディー

スマート支払いOK
  • 愛知県犬山市中山町2-55
  • 名鉄「犬山駅」東口より徒歩8分(駐車場10台完備)
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ここ数年毎回お願いしていますが、いつもいい感じに仕上げていただいています。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント)】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    な様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます
    毎回満足して頂けてるようでとても嬉しいです
    今後もより満足して頂けるような施術、提案をさせて頂きます
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD古川遥

  • 晶さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で仕上がりも大満足でした!また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【髪質改善ストレート】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    晶様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    また、気になることがございましたら、
    お気軽にご相談頂けたらと思います!
    半年後のご来店もお待ちしております。

    HairSalonforD古川遥

  • omさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    口コミや評判の良さで、初めて利用させていただきました。
    口コミによると、初めての人へのヒアリングが丁寧で、色々な提案や相談を経て、不安を解消したうえでの施術で、親切丁寧で満足度が高いような内容が多く、私自身もそれを期待していたところがあります。実際はヒアリングはそこそこで、急いだ感じで施術が始まってしまい、美容師の方と意思疎通ができてるのか、とても不安でした。
    結果的になりたい理想とは違うものになり、なんか頭がチクチクするなぁと、気になり、家に帰って鏡で確認すると、内側の毛がものすごく切られており、短い毛が沢山…。
    ツヤの出るスタイルを目指し、あまり梳きすぎないように頑張って伸ばしていたこともあり、これだけ切られてしまうともうお直ししようもない…と悲しさと怒りを覚えました。自然なツヤを求めて、地髪を育てていた所でしたが、また1から伸ばしていくしかないのかと思うと、本当に切らなきゃ良かったと後悔しかありません。どうして、こうなっちゃんだろうと…鏡を見てため息をつく毎日です。前髪も流したいと伝えましたが、ぶつ切りで、家で切り直し調整したりしました。できる事なら返金をしてほしいくらいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    om様

    先日は数ある美容院の中から当店にご来店頂きありがとうございました。
    多くの貴重なご意見もありがとうございます。

    施術面・カウンセリング面で不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

    お客様のご指摘を真摯に受け止め、二度と同じことが起きないよう
    自身の説明や施術工程、技術の向上など見直しさせて頂きます。
    今後はより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

    この度はご不快、ご不憫をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

    Hair Salon forD

  • なごみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラーとヘッドスパをやっていただきました。初めての利用でしたが、カラー選びを丁寧に説明して提案していただき、仕上がりも良いものとなりました。ヘッドスパは最高でした!終わったあと、鏡を見た時、なんだか顔全体が引き上がった感じがしました。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    なごみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    ヘッドスパのできる美容院を探していたと聞いていたので、褒めて頂けて
    また満足して頂くことができとても嬉しく思います!
    今後も満足して頂けるよう努めてまいります
    次回も是非お任せください!!
    ご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • えみりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    痛みきってしまった髪の毛をレスキューしていただきました。短く切らなければいけなかったのですが、ショートボブでも似合うようにしていただいて、周りからもとても好評でした。まだ修正には時間がかかるとの事でしたが、この一回でも前向きになれるような施術でした。
    また利用させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    えみりん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ダメージの状態的に長さを切る必要はありましたが、
    ショートボブも周りの方からご好評とのことで、こちらも本当に嬉しいです!

    髪質改善はどうしても少しずつの積み重ねにはなりますが、今回の施術で前向きなお気持ちになっていただけたことが何よりです。
    これからも扱いやすく、より綺麗な状態へ向かえるようしっかりサポートさせていただきます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    こちらこそありがとうございました!!

    Hair Salon for D 代表 山本

  • マーチママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子どものカットをお願いしました。なりたい髪型の写真を見せてお願いし、理想通りになったと子どもも喜んでます。これから伸ばしていきたいのですが、アドバイスもしてもらえてとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    マーチママ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    お子様が髪型のお仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • nanaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてカットで伺いました!
    担当の方が明るい方だったのでカットの間、楽しくお話しして過ごさせていただきました。
    カットの方も要望を伝えてから、長さとかどうですか?とこまめに確認して頂いたので、イメージ通りに切ってもらえたので良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    nana様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    お仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • まりっぺさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットしていただきました。
    丁寧にセットしていただき
    オーダーした通りの仕上がりになり
    大変満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まりっぺ様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    髪型も気に入って頂けたようで、良かったです
    また、お任せして頂けたら嬉しいです!
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD古川遥

  • まなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族の結婚式に参列のためのヘアセットとメイクをして頂きました
    メイクは定期的に確認をとって頂き、ヘアはお願いした髪型以上に素敵に仕上げて下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まな様

    この度は大切なご家族の結婚式のヘアセット・メイクを
    お任せいただきありがとうございました!

    メイクも安心してお任せいただけるよう確認しながら進めさせていただいたので
    そう言っていただけてとても嬉しいです。
    ヘアスタイルもご希望以上と感じていただけて安心しました!

    特別な一日のお手伝いをさせていただけたこと、本当に光栄です。
    またぜひ、イベントやお出かけ前などお気軽にご相談ください!
    ご来店ありがとうございました!

    Hair Salon for D  代表 山本

  • みんいくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて伺い、お店はもちろん、スタイリストさんもとても良く、2度目の来店をしました。
    今回もどんなカットにするか決めてなく迷っていましたが、こんな感じにしたい、でもここはこうしたい、と相談したら「それでやりましょうか」と言ってくださり、カット、カラーをしてもらいました。
    思ってたイメージ通りに仕上げていただき、周りからも好評でした!
    ヘットスパもとても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    みんいく様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    喜んでいただけて私もとても嬉しく思います!
    今後もより満足頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • コチャックさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に美容室を変えて、ショートボブにも久々にしようと思いドキドキしていましたが、たまたまショートボブが得意な担当スタイリストさんにやって頂き、満足した髪型になりました。
    子供にも、若返ったね。と言われて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    コチャック様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりの美容室変更とショートボブへのスタイルチェンジで不安もあったかと思いますが、
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    さらにお子様から「若返ったね」と言っていただけたとのことで、
    こちらまで嬉しい気持ちになりました。

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思っております。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Hair Salon for D 代表 山本

  • ゆかさまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでカットしていただきましたがこちらのお願いを全て聞いていただけて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆかさま様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • ゆーきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後巻いてくださってありがとうございました。
    もさってしてて、すごいスッキリしました。
    また夏お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント)】

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆーき様

    日頃より当店をご利用いただき、嬉しい口コミを誠にありがとうございます。

    ご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • sakiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットだけでしたが丁寧に施術してくださいました!また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    saki様

    いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも頂き、誠にありがとうございます!

    今後もご満足頂けるよう努めて参ります!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • りんごさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半個室で落ち着いた雰囲気でした。
    くせ毛が落ち着いて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【縮毛矯正orストレート】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りんご様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます
    気になるお悩みが解消できてとても嬉しく思います!
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD古川遥

  • りささん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    話しやすくて、施術中も楽しい時間を過ごせました。
    前髪のスタイリング方法を聞けたので、参考にしたいです!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りさ様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    今後も満足して頂けるよう精一杯努めてまいります!
    前髪のスタイリングも分からないことがあればまたご相談くださいませ
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD古川遥

  • ちいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとした要望だったのにも関わらず、
    理想のスタイルに仕上げてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ちい様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ざっくりとしたご要望の中でも、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今後もイメージやお悩みに合わせて、しっかりご提案させていただきますので、
    ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • りぁさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての半個室でしたが周りを気にしなくて良いので、とても良かったです。カットも早く、アドバイスも的確で話しやすいし行ってよかったです。なかなかまた行きたいと思う所が無かったのですが、こちらには行きたいなーと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りぁ様

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての半個室とのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    周りを気にせずゆったり過ごせる空間づくりは大切にしているポイントなので、
    そう感じていただけてとても嬉しいです。

    カットやアドバイスについてもご満足いただけたようで何よりです。
    今後も扱いやすく、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • 茉希さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    特にしたい髪型を決めていなかったのですが、イメージをお伝えしただけで短時間でとても可愛く仕上げていただきました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【髪質改善(サブリミック)トリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    茉希さま
    先日は当店にご来店をいただきありがとうございます!
    口コミをいただきありがとうございます。
    仕上がりのスタイルを気に入っていただけたようで、嬉しいです!
    今後も安心してお任せいただけますよう、カウンセリングや技術等、見直してまいります。またのご来店をお待ちしております。
    Hair salon for D 岩本

  • akr*さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらったのですが、半個室でプライベート空間が確保されてて良かったです。カラーを悩んでいたら、色々な案を出してくれてとても親切に対応していただけました。仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    akr*様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    半個室空間で快適にお客様がお過ごしできて嬉しいです。
    満足して頂きありがとうございます。

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • ゆーきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆーき様

    いつもご来店頂きありがとうございます
    今後も満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております!

    HairSalonforD 古川遥

  • P-MANさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。スタイリストさんと相談しながらカットしてほぼ思い通りの型にしていただきました。前回とは違うスタイリストさんでしたが、コミュニケーションもとりやすい感じの良い方でしたのでこちらもリラックスして過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    P-MANさま
    先日は2回目のご来店をいただきまして、誠に有難うございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    今後ともご満足いただけるように、接客や技術向上に努めます。
    またのご来店をお待ちしております。
    Hair salon for D 岩本

  • あっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にアドバイスして頂きありがとうございました。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    あっこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • ひろみさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても仕上がりもよくて
    ヘアオイルの仕方も
    わかりやすかったです。
    話しながら楽しく過ごせて
    とてもリフレッシュできました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ひろみ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    お仕上がりにご満足いただき、リフレッシュもできたと言ってただき、とても嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • みなこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しい時間でした!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    みなこ様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております♪
    Hair salon for D 岩本

  • pocoさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店は階段を登って2階にある。半個室になっているので人目が気になる方にはオススメ。
    明るく感じの良い方。希望の髪型の写真を提示した。クセ毛を生かしながらカットして頂けた。たくさん楽しい話ができた。話が苦手でも最初のアンケートにしゃべらず静かに過ごしたいという事を選択できる。
    当方が行った日はとても暑かったが夏は寒いぐらいのエアコン設定らしい。
    店頭の駐車場は狭いので切り返しが苦手な方は頭から停めるか第3駐車場に停めた方がいい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【モデルカット】平日2枠限定★【カット+シャンプー】¥1,100

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    poco様

    ご来店いただき、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます。
    当店の半個室空間や、事前アンケートによる過ごし方の選択など、
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    スタイルについても、クセを活かしたカットにご満足いただけて嬉しく思います。

    また、店内の空調や駐車場についての具体的なご意見もありがとうございます。
    今後ご来店いただくお客様にとっても参考になる貴重なお声として、しっかり活かしてまいります。

    これからもご満足いただける技術・サービスの向上に努めてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にご来店ください。心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D

  • SHIIさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前相談の段階で手入れの頻度や維持方法等を話してくださり、後悔のないプラン選択ができました。
    全体カラーとイヤリングカラーでしたが、スタッフの方々の連携もあり効率よく施術していただけて大変納得のいく仕上がりでした。

    美容室に苦手意識のある自分でも、半個室とスタッフの方の丁寧な対応のおかげでカラーの待ち時間も快適に過ごせました。
    ありがとうございました(о´∀`о)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    SHII様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • カリさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    特にこの髪型でなど決めていきませんでしが適当な感じの説明でもとても可愛く仕上げて下さいました。私の髪は癖毛で扱いにくい髪ですが、綺麗にまとまっていて仕上がりに満足しています。
    ただ人生初の半個室で、初対面の人に人見知りが発動してしまい、始めは居心地が悪かったので自分には半個室は向いてないかなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    カリ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    スタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    癖毛のお悩みに対しても扱いやすくまとまるよう意識して施術させていただきましたので、
    その点を実感していただけて安心いたしました。

    半個室の空間につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。
    今後はよりリラックスしてお過ごしいただけるよう、距離感や空間づくりにも一層配慮してまいります。

    またご来店いただける機会がございましたら、より心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • えいとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特にヘアスタイルを決めずに来店したのですが、自分に似合う髪型に切ってもらえました。
    半個室?のような美容院の利用は初めてでしたが、他のお客さんと壁で仕切られているため、周りの目を気にすることなく話すことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    えいと様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    半個室の空間もご安心いただけたようで安心しました!
    またのご来店をお待ちしております♪
    Hair salon for D 岩本

  • みひろさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても手際よく施術してくれます。
    雰囲気も良く会話も楽しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    みひろ様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
    貴重な口コミもありがとうございました
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

フォーディー(for D)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/