1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. フォーディー(for D)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
フォーディー(for D)のお店ロゴ

Hair Salon for D

ヘアサロン フォーディー

スマート支払いOK
  • 愛知県犬山市中山町2-55
  • 名鉄「犬山駅」東口より徒歩8分(駐車場10台完備)
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ももさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    半個室で周りに気兼ねなく過ごせましたし、スタイリストさんとのお話しも楽しかったです。
    丁寧に髪の状態を見ながらカット、カラーしていただきましたが、仕上がりの色が少し暗めだなと思いました。
    リタッチのためかカラーの色に関しては希望を聞かれなかったので、次回は少し明るめに出来ないかお聞きしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    もも様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    また口コミ投稿ありがとうございます
    半個室の空間で気兼ねなく快適に過ごして頂くことができ嬉しく思います。

    一方でカラーに関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした
    カットだけでなく、カラーもより満足して頂けるよう
    仕上がりのイメージの共有、カウンセリングなどをより徹底してまいります

    この度は貴重なご意見ありがとうございました
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • けいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパは気持ちよかった。
    いきなり強めにこられたので優しめからスタートして欲しい。もしくは事前に聞いてほしかった。そういう方針なのか。
    タイ古式マッサージ、初めてだったが気持ちいい範囲で伸ばしてもらえた。
    その間髪は乾かさず濡れたまま放置で癖がついた。
    事前アンケートでは、「なるべく静かに過ごしたい」の方にチェックしたにも関わらず結構話しかけられた。あれで抑えめなのかと思うと通常運転はどうなるのか気になる。
    目安時間より30分オーバー。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    けい様

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございます。

    ヘッドスパやタイ古式マッサージについて「気持ちよかった」と感じていただけたこと、
    大変嬉しく思います。
    一方で、ヘッドスパの力加減の確認が事前にできていなかった点や
    スタート時の強さについて配慮が足りず申し訳ございませんでした。
    今後は施術前の確認や優しい力加減からスタートするなど
    より安心して受けていただけるよう改善してまいります。

    施術時間が目安より30分ほど長くなってしまったことにつきましても、
    ご予定に影響があったかと思います。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後は施術時間の管理もより徹底してまいります。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、
    より快適にお過ごしいただけるサロンづくりに努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    Hair Salon for D

  • あゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただきました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    あゆ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • たけたけらさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    フワッとしたイメージしかお話しせませんでしたが良い感じに仕上げてもらえました
    軽さも出て収まりも良く満足です
    ハイライトも要望通りの細めで見た目若返った気がします

    またお願いしたいと思えるお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    たけたけら 様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとの口コミ安心しました!
    またのご来店をお待ちしております^_^
    Hair salon for D 岩本

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    半個室でゆったりと落ち着いて過ごす事が出来ました。
    beforeとafterの写真も撮って頂きとても分かりやすかったです。

    ですが、髪色が美容院では太陽光であまり気にならなかったけれど、家の中で見ると思っていたより暗く黒色に近い色の状態に見えてしまい鏡を見るたび少し悲しい気持ちになります。
    カラーのオーダーは今より少し暗くとお願いしたのですが、こんなに黒くなるとは思っていませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    m様

    ご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます。
    半個室の空間や施術中のbefore・afterのお写真についてご満足いただけて大変嬉しく思います。

    一方で、カラーの仕上がりがご自宅で見た際に想像より暗く感じられ、
    残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

    もし可能でしたら、少し明るさを調整させていただくこともできますので、
    お気軽にご相談いただければ幸いです。

    今後はカウンセリングの段階で仕上がりイメージの共有をより丁寧に行い、
    安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 古川遥

  • きっちょむさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。カルテ等無い中、パーマのかかり具合等2回も快く対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【コールドパーマ】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    きっちょむ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも頂き、誠にありがとうございます!

    その後、パーマの調子はいかがでしょうか?
    これからもよりご満足できるご提案をさせて頂きます!!
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しおります。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • くつしたさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧な希望にも応えてくれて良かったです。
    トリートメントの違いも詳しく教えて下さいました。
    私が家に子供を待たせているのを知ってか早めに終わらせてくれました。髪の毛もツヤツヤになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    くつした様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • みんいくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったサロンでしたが、入店した際から笑顔で迎えてくださり、店内の清潔感や明るさが良い印象を受けました。
    担当してくださったスタイリストさんが、とても話しやすく、髪型やカラーも定まっていない事を伝えると、どんな感じが良いかなどしっかり聞いて下さり、安心してお任せ出来ました。
    久しぶりのボブスタイルにしましたが、髪型もカラーも素敵に仕上げていただいて、帰宅後に見た家族からも好評でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    みんいく様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    店内の印象や接客、技術まで褒めて頂けてとても嬉しいです
    今後も安心して任せて頂けるよう精一杯努めてまいります
    是非、次回も担当させて下さい!
    またのご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • マヌさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かな雰囲気でとてもお気に入りです。
    カット後もセットのアドバイスなどして下さり、最高に良かったです。またお願いしたいです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    マヌ様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけてとても嬉しいです!
    スタイリングなどわからないことがあればお気軽にご相談下さいませ
    また、是非担当させて頂けたらと思います
    次回のご来店もお待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • りっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    突然のメニュー追加にもかかわらず丁寧な対応をしていただけました。
    半個室の雰囲気も落ち着くし、スタッフさん達とのお話も楽しかったです。
    カウンセリングでメニュー追加分の価格も提示してもらえて安心でした。
    仕上がりもイメージ通りになり、とても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りっちゃん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    当日のメニュー追加にもかかわらず、安心してお任せいただけたとのこと、
    大変嬉しく拝見いたしました。
    カウンセリング時の料金説明や、半個室での落ち着いた空間、スタッフとの会話まで
    ご満足いただけたようで何よりです。

    仕上がりもイメージ通りとのお言葉は、大きな励みになります。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと心地よい空間づくりに努めてまいります。
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • ぷりんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りになってよかったです!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ぷりん様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    お仕上がりにご満足いただき嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • しずくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    口コミを見て、来店しました。髪の悩みに対してわからないことをわかりやすく教えてくれることや次の工程をやる時に、必ず詳しい説明をしてから丁寧に施術してくれることが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    しずく様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます
    直接褒めて頂くことがなかなかないので、褒めて頂けた時は
    とても嬉しかったです!
    その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    今後もより満足して頂けるよう技術面、接客面ともに磨いていきたいと思います!
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • ゆうなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    各行程ごとに丁寧に説明してくださるので安心できました。
    全てのメニュー、とても満足のいく仕上がりでした。
    とても居心地が良かったので、ぜひまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【イルミナカラー(DLTr付)】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆうな様

    先日はご来店ありがとうございました
    貴重な口コミありがとうございます!
    安心して過ごして頂けたようで良かったです
    また、満足のいく仕上がりにできて嬉しく思います
    今後もより満足頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • なつきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お任せでと言いたくなるくるい毎回素敵に仕上げてくださいます!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    なつき様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
    貴重な口コミもありがとうこざいます。
    前回のカラーに続き、
    今回初めてカットもお任せ頂けてとても嬉しく思います!
    お話も楽しかったです
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD 古川遥

  • P-MANさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンは建物の二階にあり階段を上がって入店します。
    お店の雰囲気は明るくて活気がありました。
    半個室に通されましたが、閉塞感は無くて程よいプライベート感があります。
    施術前には希望の髪型を口頭で伝えたのみですが、正確にイメージを受け取って下さいました。
    こちらの質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださり大変勉強になりました。
    仕上がりもほぼ希望通りになり嬉しく思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【コールドパーマ】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    P-MAN様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • mkさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    mk様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    今回はお顔周りにレイヤーを入れさせて頂きましたが、
    その後のヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    お仕上がり満足頂けてると嬉しいです!
    また、スタイリングの仕方など分からないことがあればお気軽に
    ご相談下さいませ
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD 古川遥

  • まさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただけて安心できました。
    初めて半個室の美容院を利用しましたが、落ち着いて過ごせて良かったです。
    こちらの少ない言葉から希望をしっかりくみ取ってくださって、理想通りの仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ま様

    この度は数あるサロンの中からご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めての半個室でのご利用とのことでしたが、
    落ち着いてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    仕上がりにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。

    今後もお客様のご希望を丁寧にくみ取り、
    安心してお任せいただける技術と空間づくりに努めてまいります。

    またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • abさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    しっかりとカウンセリングしてくれました。
    思いどおりの色が綺麗に入ってくれてすごく嬉しかったです。私は静かに過ごしたいタイプですが、話しかける頻度やタイミングなどがちょうど良く気持ちよく過ごせました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ab様
    先日は数多くの美容室から当店にご来店をいただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。

    今後ともご満足いただけるように努力してまいります。
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon ford 岩本

  • ミドリコフさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望に対してひとつひとつ丁寧に答えて頂き、今の髪の状態を元に一番最善のヘアスタイルにして頂けたと思います。近所で行きやすいので急ぎの際にはまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ミドリコフ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    お仕上がりにご満足いただき嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • まるべりぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    希望通りに軽くなり喜んでいます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まるべりぃ様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    お仕上がり喜んで頂けて良かったです!
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • なすさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かい要望にも快く応えてくださって大満足の仕上がりでした!他の美容室だと不安に思うところにも、何度も途中で声をかけていただけたので安心してお任せできました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    なす様
    先日は数多くの美容室から当店にご来店をいただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    安心して過ごせたという口コミをいただいてこちらも安心いたしました。

    今後ともご満足いただけるように努力してまいります。
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon ford 岩本

  • りょうすけさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家から近く、気になっていたので来店させて頂きました。
    雰囲気もよく、個室なので気楽に過ごす事ができとても満足しています。
    今回、カット、パーマ、ヘッドスパをしてもらいました。
    スタイリストさんの対応も良く、カウンセリング時に求めている髪型をしっかりと理解してくれて、とても安心しました。
    ヘッドスパもとても気持ち良く、リフレッシュする事が出来ました。
    終始大満足でした!
    またご利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【デザインカット】+【リフトアップスパ】  

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りょうすけ様
    先日はかず多くの美容室から当店にご来店をいただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    今後ともご満足いただけるように努力してまいります。
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon ford 岩本

  • ゆぅさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かな雰囲気がとても気に入ってます
    今回は髪型を少し変えてみたいと思い、相談してとても良い感じにしてもらえました
    また次回も行きたいと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆぅ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    貴重な口コミもありがとうございます!

    新しいスタイルはいかがでしょうか?
    気に入って頂けてるととても嬉しいです!
    また、スタイリングの仕方など分からないことがあれば
    お気軽にご相談下さいませ。
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD古川遥

  • めーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間ありがとうございました^^
    まだ3回目ですが、前回と一緒というだけで手際よくカットされるので感動します!
    会話も楽しいですし、イクメンパパですね^^
    カラーシャンプーを担当してくれた方も気さくな方でいつも会話が楽しいです!
    また楽しみにしてまーす♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    めー様

    嬉しい口コミをありがとうございます!!
    今回で3回目のご来店とのこと、重ねて足を運んでいただけていること本当に嬉しく思います。
    前回のスタイルや履歴を踏まえてスムーズに施術できたことを感じていただけて何よりです。

    会話まで楽しんでいただけて嬉しいです。
    カラーシャンプー担当スタッフにも温かいお言葉をありがとうございます。
    早速共有させていただきます!!
    サロン全体で心地よい時間を提供できるよう、これからも努めてまいります。

    次回も楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • りをさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても久しぶりに暗めのカラーをする事になり、とても不安でしたが担当してくださったスタッフさんの気さくなトークやアドバイスでだいぶ不安はなくなりました!仕上がりもとても満足で、スカスカだった髪型がカットだけでも全然変わったしカラーをしてもらってすごくキレイにしてもらえました!ヘアセットのアドバイスもとても分かりやすく自分でも挑戦してみます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りを様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • えり~さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセとか白髪とか気になる事を伝えて、前下がりのショートボブにしたいと言ったら、希望通りのショートボブになってました!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    えり~様

    数ある中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    クセや白髪のお悩みをしっかり共有していただけたおかげで、
    ご希望通りの前下がりショートボブに仕上げることができました。
    気に入っていただけてとても嬉しいです。

    また気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • れれれさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    悩みやセットの方法について詳しく親切に教えていただきました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    れれれ様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております!!
    Hair salon for D 岩本

  • ゆーきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて指名致しました。可愛くしてくださりありがとうございます。お話もたくさんできて楽しかったです。またお願いいたします。お手頃なお値段で嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆーき様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。

    接客・説明・施術すべてにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • さーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしようもなかったわたしの髪型を
    最大限リカバリーしていただけました。
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    さーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    貴重な口コミもありがとうございます!
    こちらこそやれる範囲内でしかなかったのですが、、
    精一杯施術をさせてもらい、ご満足して頂けたようで安心しました。

    また、髪の毛のケアもしながら、少しずつご希望のスタイルに近づけていけるよう
    サポートさせて頂けたらと思います。
    スタイリングも是非やってみて下さい!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    HairSalonforD 古川遥

  • まいこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室で要望を伝えるのが苦手なのですが、こちらは親身に話を聞いてくださり、カットもカラーも納得いくまで相談できました!
    半個室で落ち着ける空間なのも周りを気にすることもなくゆったり過ごせてよかったです。
    自宅でのセット方法まで教えてもらえて大満足でした!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まいこ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

フォーディー(for D)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/