1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. フォーディー(for D)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
フォーディー(for D)のお店ロゴ

Hair Salon for D

ヘアサロン フォーディー

スマート支払いOK
  • 愛知県犬山市中山町2-55
  • 名鉄「犬山駅」東口より徒歩8分(駐車場10台完備)
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なーりょさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘアセットをお願いし、画像通りに作っていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    なーりょ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    口コミも誠にありがとうございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

  • めーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    直前の予約にもかかわらずお時間調節いただきとても助かりました!
    いつも回りからカットを褒められます☆
    入学式前に行って正解でした!
    次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    直前のご予約でしたが、お時間を合わせることができて本当によかったです。大切な入学式前にお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    また、周りの方からカットを褒めていただけているとのお言葉は、美容師として何より励みになります!仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    これからもご期待に応えられるよう、しっかりご提案・施術させていただきますので、ぜひ次回もお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

  • yucoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月曜日にも営業しているのが、とても助かりました。急遽当日に、近くで空いている店を、と予約して多少不安でしたが、よいお店に巡り会えたなと嬉しいです。膝におくクッションが快適でした(^^)

    あいまいな言葉でしか要望を伝えられませんでしたが、さらりと的確に相談してくださり、思ってた感じ(より良いかも)にしていただいて、翌日もまわりから好評でした。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【コールドパーマ】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    yuco様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    パーマスタイル気に入って頂けて、周りから好評だったのもとても嬉しいてす!
    お店でも快適に過ごせたと安心しました。
    今後も満足して頂けるよう精一杯務めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD 古川遥

  • ゆうかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気が良くて半個室なのも嬉しかった。
    カウンセリングで迷ってた髪色もアドバイスしてもらい
    助かりました。
    色味がもう少しはっきり出て欲しかったですが、
    私自身の髪の履歴の事もあって難しかったと思ってます。
    けれどずっといい美容院を探してた中で、すごく気に入ったお店だったのでまた行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆうか様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミありがとうございます
    お店の雰囲気や半個室のつくりを気に入って頂けて良かったです!
    また行きたいというお言葉もとても嬉しいです!
    今後もより満足していただけるよう精一杯つとめてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • えり~さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も好みにカットしてくれてありがとうございます。
    なんとなく伝えただけでいい感じに仕上がり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【イルミナカラー(DLTr付)】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    えり~様

    数ある美容室から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    当店にご満足いただけたようで何よりでございます!

    これからもより良いお店作りの徹底を心掛けて参ります!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • さーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色を変えたくて利用させていただきました。ざっくりしたこちら側の意見にすごく丁寧に応えて貰って髪の色も全体的に赤みが抑えられていて嬉しかったです!気遣いもすごくて初めて利用しましたがリラックスしながら施術を受けることができて穏やかな時間を過ごせました。2回目行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    さー様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミありがとうございます!
    お仕上がりも喜んで頂けて、
    リラックスして過ごして頂けたこと嬉しく思います!
    次回もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります。
    ご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • ふたみさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術は言うまでもなく、お話も上手であっという間に終わってしまいました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【デザインカット】+【リフトアップスパ】  

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ふたみ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    ご満足いただき嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • みかんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪色がとても綺麗になりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    みかん様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    カラーのお仕上がりにご満足いただき嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • てろんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    悩みを聞いてくださり、アドバイスなど
    嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    てろん様

    数ある美容室から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    当店にご満足いただけたようで何よりでございます!

    これからもより良いお店作りの徹底を心掛けて参ります!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • なつみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引越しをして以前通っていた美容院に通えなくなったため、新しい場所を探してホットペッパーを見て予約しました。

    仕切りがあり他のお客様の目も気になることもなく快適に過ごすことができました。
    特に指名はせず予約しましたが、とても丁寧な接客をしてくださったので、スタートから終わりまで素敵な時間を過ごすことができました。
    カラーも八ヶ月ぶりでしたが色ムラなんかなく、仕上がりも大満足で、思っていたスタイルに仕上げてくださりました。
    途中こまめに確認を入れてくださるので要望もお伝えしやすいなと思いました。

    当日の朝、思いつきでデザインカラーをしたくなり電話しましたが、こちらのわがままにも対応してくださりとても満足度が高かったです。

    途中シャンプーブローで担当してくださった女性スタッフさんも明るい方でお話ししてくださりました。

    次回予約のクーポンまでいただき元が安い上に割引クーポンまでいただいてしまったので、コスパがいいなと感じました。
    長々と書いてしまいましたが、また次回予約も取ったのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    なつみ様

    とても嬉しい口コミをありがとうございます。

    新しい美容院として当店をお選びいただけたこと、
    そして仕上がりや空間、接客までご満足いただけたとのお言葉本当に嬉しく思います。

    久しぶりのカラーとのことでしたが、
    色ムラなくご希望のスタイルに仕上がったとのことで安心いたしました。
    施術中の確認も含め、今後も安心してお任せいただけるよう心がけてまいります。

    次回のご予約もありがとうございます。
    今回以上にご満足いただけるようしっかりご提案・施術させていただきますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • へいへいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と楽しく会話もしていただき、とても気持ちよくカットすることができて満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    へいへい様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    ご満足いただき嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • フリーザさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカットしてもらい、気に入ってます。
    会話も楽しくいい時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    フリーザ様

    数ある美容室から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    当店にご満足いただけたようで何よりでございます!

    これからもより良いお店作りの徹底を心掛けて参ります!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • ちゅらさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は白を基調としていて清潔感があり、とても居心地が良かったです。接客も丁寧で、カルテで接客の仕方を自分で選べる点がありがたかったです。仕上がりにもとても満足しており、これからも通いたいと思える美容院でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ちゅら様

    ご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

    店内の雰囲気や居心地の良さを感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
    また、当店のカルテによる接客スタイルの選択についてもご満足いただけたようで
    安心いたしました。
    お客様一人ひとりにとって心地よい時間をお過ごしいただけるよう
    今後も大切にしてまいります。

    仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。

    これからも安心して通っていただける美容院であり続けられるよう
    技術・接客ともにより一層努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • えぴさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    仕事終わりに初めてお邪魔しました。
    少し早く着いてしまいましたが、快く迎えて下さり施術中の会話も楽しかったです。半個室の席は他のお客さんの声は聞こえても姿を見ることはなく、リラックスして過ごすことができました。ざっくりしたイメージで伝えてしまいましたが、だいぶ色変することができて満足してます!marbbは水圧が強く顔への水はねが私は少し気になったので、次は普通のシャンプーでまた伺えたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    えぴ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    カラーのお仕上がりにご満足いただき嬉しいです♪
    marbbの件につきまして申し訳ありませんでした。
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • かつんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    レイヤーカットをして頂きました。
    帰ったら家族から雰囲気変わったね!いいね
    と褒めてもらいました。
    アイロンでどうやって巻いたらいいかも教えて頂き、今度実践してみようとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【髪質改善(サブリミック)トリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    かつん様

    先日はご来店ありがとうございました
    貴重な口コミありがとうございます!
    家族からも褒めて頂けたようでとても嬉しいです
    スタイリングもやってみて分からないことがあれば、いつでもご相談ください!

    今後も満足頂けるよう精一杯努めてまいります。
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD 古川遥

  • ひろこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてこちらの美容院でカラーとカットをしてもらいました。
    月末に結婚式があるためあまりカットしない様にと白髪がきになるため色々と相談しましたが快く対応してもらい有難う御座います。
    また機会がありましたらお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ひろこ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    ご満足いただき嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • さやさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、ハイライトの長丁場でしたが、あっという間でした。やっぱり半個室は落ち着くのでいいですね。途中、眠くなってしまいました。目立ちすぎず、でも細すぎず、とやや分かりづらいリクエストもすんなりと答えてくださりありがとうございました。ハイライト気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    さや様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    半個室空間で快適にお客様がお過ごしできて嬉しいです。
    満足して頂きありがとうございます。

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • のんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様とてもいい仕上がりになりました!
    接客も丁寧で満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【イルミナカラー(DLTr付)】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    のん様
    先日は引き続き当店にご来店いただきありがとうございます!
    仕上がりや接客についてもご満足いただけたとのお言葉、嬉しく思います!これからもご満足いただけますよう技術向上などに努めてまいります!
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • りんごさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急にカットも一緒にお願いすることになりましたが、とてもいい感じなレイヤーカットをしていただきました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りんご様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    急遽カットもお任せいただき、仕上がりのレイヤーカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    スタイルチェンジは少しの変化でも印象がぐっと良くなるので、今後もぜひご相談ください。

    これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • あああさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーでしたが始まる前に丁寧にご説明をしてくださりとっても理想通りの髪色になりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    あああ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術中の会話楽しかったです、髪型のことも聞いたらすぐ答えてくださって助かりました。今回は時間がなかったので、次はカラーもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    n様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    会話が楽しかったと言っていただき、とても嬉しく思います。
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またお時間が出来ましたら、カラーでのご来店も心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • まーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私のしたい髪型(好み)を覚えてくださっていていつもすごく感謝しています!担当スタイリストさんのトークも面白いです!ありがとうございました!また、行きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。

    ご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • みーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に合わせて素敵に仕上げていただきました!話しやすくて毎回楽しく過ごさせて頂いてるので満足度が高いです。次回以降も是非おねがいしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【イルミナカラー(DLTr付)】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    みーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    毎回楽しく過ごして頂けてるようで、安心しました!
    今後もより満足して頂けるよう精一杯務めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD古川遥

  • ひとひらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーのみでしたが、今の髪色に入れるとどんな色味になる可能性があるかなど、丁寧に説明してくださいました。
    バブルのヘッドスパも初めてでしたが、とても気持ちが良かったです。音についても先にご説明いただいたので、驚くこともありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ひとひら様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    先日はカラーでのご来店ありがとうございました。
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • ちょこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーを決める際、初カラーでどのくらい染まるかどの色がいいかなどをとても丁寧に教えてくださりよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ちょこ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    先日は、初めてのカラーをさせていただきありがとうございました。
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • くたくたさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用しましたが、お店のスタッフさんがみなさん明るくて丁寧な対応でとても好印象した。
    シャンプーとヘッドスパをしていただいている間もお話できて楽しく過ごせました。
    髪型もどんな感じにしたいか決まっていなかったのですが、ざっくりした希望からいい感じに仕上げていただけてとても満足です。バイクのお話できて楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    くたくた様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    スタッフの対応やお店の雰囲気に好印象を持っていただけたこと、大変嬉しく思います。
    シャンプーやヘッドスパの時間もリラックスしながら楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    またスタイルについてもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて何よりです。
    今後もざっくりとしたイメージでもしっかり汲み取り
    ご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

    バイクのお話もこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    またぜひ色々なお話ができるのを楽しみにしております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • うさきちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客・仕上がりともにとてもよかったです。
    事前にカラーでかぶれたことがあることをお知らせしたところ、きちんと対応していただけました。
    説明も丁寧で、とても助かりました。
    シャンプーの力加減がとてもよく、気持ちがよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    うさきち様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • ゆーきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました(*^^*)
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆーき様
    先日はご来店をいただきありがとうございます!
    口コミも頂きありがとうございます!
    今後ともご来店いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております
    Hair salon for D 岩本

  • りつさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットは大まかにしか伝えてないのに、いい感じにカットしていただきました。
    カラーはアシスタントの方がぎこちない感じがして(でも丁寧にやってくださったのでよかったです)、少し不安でしたが、後から別の方のチェックが入ったので、安心しました。
    最後にセットしてもらったオイルがいい感じだったので、メーカーを聞いておけばよかったと後悔してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りつ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットに関して「いい感じ」と感じていただけてとても嬉しいです。
    大まかなご要望でも、お客様の雰囲気や髪質、普段のお手入れなどを踏まえて
    似合うスタイルになるよう意識しております!!

    カラー施術の際は、アシスタントの動きに少し不安を感じさせてしまい申し訳ございません。
    その中でも丁寧さを感じていただけたこと、また途中のチェックで安心していただけたとのお言葉
    ありがとうございます。

    今後も技術面・接客面ともにより安心してお任せいただけるよう、しっかり教育してまいります。

    最後に使用したオイルも気に入っていただけて嬉しいです。
    次回ご来店の際にぜひお声がけいただければ、使用したオイルもお伝えさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • りこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても分かりやすく説明していただき初カラーだったのですが大満足の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    りこ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

フォーディー(for D)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/