- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘアセットをお願いし、画像通りに作っていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Salon for Dからの返信コメント
なーりょ様
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
口コミも誠にありがとうございます!
技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
先日はありがとうございました!
直前の予約にもかかわらずお時間調節いただきとても助かりました!
いつも回りからカットを褒められます☆
入学式前に行って正解でした!
次回もよろしくお願いします^^
【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon for Dからの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
直前のご予約でしたが、お時間を合わせることができて本当によかったです。大切な入学式前にお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
また、周りの方からカットを褒めていただけているとのお言葉は、美容師として何より励みになります!仕上がりにご満足いただけて安心しました。
これからもご期待に応えられるよう、しっかりご提案・施術させていただきますので、ぜひ次回もお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
月曜日にも営業しているのが、とても助かりました。急遽当日に、近くで空いている店を、と予約して多少不安でしたが、よいお店に巡り会えたなと嬉しいです。膝におくクッションが快適でした(^^)
あいまいな言葉でしか要望を伝えられませんでしたが、さらりと的確に相談してくださり、思ってた感じ(より良いかも)にしていただいて、翌日もまわりから好評でした。
ありがとうございました。
【デザインカット】+【コールドパーマ】+【GL Tr】+【marbb】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
yuco様
先日はご来店頂きありがとうございました
貴重な口コミもありがとうございます!
パーマスタイル気に入って頂けて、周りから好評だったのもとても嬉しいてす!
お店でも快適に過ごせたと安心しました。
今後も満足して頂けるよう精一杯務めてまいります
次回のご来店お待ちしております
HairSalon forD 古川遥
店内の雰囲気が良くて半個室なのも嬉しかった。
カウンセリングで迷ってた髪色もアドバイスしてもらい
助かりました。
色味がもう少しはっきり出て欲しかったですが、
私自身の髪の履歴の事もあって難しかったと思ってます。
けれどずっといい美容院を探してた中で、すごく気に入ったお店だったのでまた行きたいと思います!
★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
ゆうか様
先日はご来店頂きありがとうございました
貴重な口コミありがとうございます
お店の雰囲気や半個室のつくりを気に入って頂けて良かったです!
また行きたいというお言葉もとても嬉しいです!
今後もより満足していただけるよう精一杯つとめてまいります
次回のご来店お待ちしております
HairSalonforD 古川遥
今回も好みにカットしてくれてありがとうございます。
なんとなく伝えただけでいい感じに仕上がり大満足です。
【カット】+【イルミナカラー(DLTr付)】+【Aujuaトリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
えり~様
数ある美容室から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!
当店にご満足いただけたようで何よりでございます!
これからもより良いお店作りの徹底を心掛けて参ります!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Hair Salon for D 代表 山本
髪色を変えたくて利用させていただきました。ざっくりしたこちら側の意見にすごく丁寧に応えて貰って髪の色も全体的に赤みが抑えられていて嬉しかったです!気遣いもすごくて初めて利用しましたがリラックスしながら施術を受けることができて穏やかな時間を過ごせました。2回目行くのが楽しみです。
★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
さー様
先日はご来店頂きありがとうございました
貴重な口コミありがとうございます!
お仕上がりも喜んで頂けて、
リラックスして過ごして頂けたこと嬉しく思います!
次回もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります。
ご来店お待ちしております
HairSalonforD 古川遥
技術は言うまでもなく、お話も上手であっという間に終わってしまいました。
ありがとうございました!
【平日限定】 【デザインカット】+【リフトアップスパ】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Salon for Dからの返信コメント
ふたみ様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
ご満足いただき嬉しいです♪
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
髪色がとても綺麗になりました!
ありがとうございました!
★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
みかん様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
カラーのお仕上がりにご満足いただき嬉しいです♪
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
悩みを聞いてくださり、アドバイスなど
嬉しかったです。
【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
てろん様
数ある美容室から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!
当店にご満足いただけたようで何よりでございます!
これからもより良いお店作りの徹底を心掛けて参ります!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Hair Salon for D 代表 山本
引越しをして以前通っていた美容院に通えなくなったため、新しい場所を探してホットペッパーを見て予約しました。
仕切りがあり他のお客様の目も気になることもなく快適に過ごすことができました。
特に指名はせず予約しましたが、とても丁寧な接客をしてくださったので、スタートから終わりまで素敵な時間を過ごすことができました。
カラーも八ヶ月ぶりでしたが色ムラなんかなく、仕上がりも大満足で、思っていたスタイルに仕上げてくださりました。
途中こまめに確認を入れてくださるので要望もお伝えしやすいなと思いました。
当日の朝、思いつきでデザインカラーをしたくなり電話しましたが、こちらのわがままにも対応してくださりとても満足度が高かったです。
途中シャンプーブローで担当してくださった女性スタッフさんも明るい方でお話ししてくださりました。
次回予約のクーポンまでいただき元が安い上に割引クーポンまでいただいてしまったので、コスパがいいなと感じました。
長々と書いてしまいましたが、また次回予約も取ったのでよろしくお願いします。
【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
なつみ様
とても嬉しい口コミをありがとうございます。
新しい美容院として当店をお選びいただけたこと、
そして仕上がりや空間、接客までご満足いただけたとのお言葉本当に嬉しく思います。
久しぶりのカラーとのことでしたが、
色ムラなくご希望のスタイルに仕上がったとのことで安心いたしました。
施術中の確認も含め、今後も安心してお任せいただけるよう心がけてまいります。
次回のご予約もありがとうございます。
今回以上にご満足いただけるようしっかりご提案・施術させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
Hair Salon for D 代表 渡邉
丁寧な接客と楽しく会話もしていただき、とても気持ちよくカットすることができて満足でした
【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon for Dからの返信コメント
へいへい様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
ご満足いただき嬉しいです♪
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
綺麗にカットしてもらい、気に入ってます。
会話も楽しくいい時間を過ごせました。
【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪
[施術メニュー]
カット
Hair Salon for Dからの返信コメント
フリーザ様
数ある美容室から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!
当店にご満足いただけたようで何よりでございます!
これからもより良いお店作りの徹底を心掛けて参ります!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Hair Salon for D 代表 山本
店内は白を基調としていて清潔感があり、とても居心地が良かったです。接客も丁寧で、カルテで接客の仕方を自分で選べる点がありがたかったです。仕上がりにもとても満足しており、これからも通いたいと思える美容院でした。
【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
ちゅら様
ご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や居心地の良さを感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、当店のカルテによる接客スタイルの選択についてもご満足いただけたようで
安心いたしました。
お客様一人ひとりにとって心地よい時間をお過ごしいただけるよう
今後も大切にしてまいります。
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。
これからも安心して通っていただける美容院であり続けられるよう
技術・接客ともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Hair Salon for D 代表 山本
仕事終わりに初めてお邪魔しました。
少し早く着いてしまいましたが、快く迎えて下さり施術中の会話も楽しかったです。半個室の席は他のお客さんの声は聞こえても姿を見ることはなく、リラックスして過ごすことができました。ざっくりしたイメージで伝えてしまいましたが、だいぶ色変することができて満足してます!marbbは水圧が強く顔への水はねが私は少し気になったので、次は普通のシャンプーでまた伺えたらと思います。
★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
えぴ様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
カラーのお仕上がりにご満足いただき嬉しいです♪
marbbの件につきまして申し訳ありませんでした。
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
レイヤーカットをして頂きました。
帰ったら家族から雰囲気変わったね!いいね
と褒めてもらいました。
アイロンでどうやって巻いたらいいかも教えて頂き、今度実践してみようとおもいます。
【デザインカット】+【髪質改善(サブリミック)トリートメント】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
かつん様
先日はご来店ありがとうございました
貴重な口コミありがとうございます!
家族からも褒めて頂けたようでとても嬉しいです
スタイリングもやってみて分からないことがあれば、いつでもご相談ください!
今後も満足頂けるよう精一杯努めてまいります。
次回のご来店お待ちしております
HairSalon forD 古川遥
初めてこちらの美容院でカラーとカットをしてもらいました。
月末に結婚式があるためあまりカットしない様にと白髪がきになるため色々と相談しましたが快く対応してもらい有難う御座います。
また機会がありましたらお願いします。
【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
ひろこ様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
ご満足いただき嬉しいです♪
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
カット、カラー、ハイライトの長丁場でしたが、あっという間でした。やっぱり半個室は落ち着くのでいいですね。途中、眠くなってしまいました。目立ちすぎず、でも細すぎず、とやや分かりづらいリクエストもすんなりと答えてくださりありがとうございました。ハイライト気に入っています!
【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
さや様
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミも誠にありがとうございます!
半個室空間で快適にお客様がお過ごしできて嬉しいです。
満足して頂きありがとうございます。
技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Hair Salon for D 代表 渡邉
前回同様とてもいい仕上がりになりました!
接客も丁寧で満足です!
【カット】+【イルミナカラー(DLTr付)】+【Aujuaトリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
のん様
先日は引き続き当店にご来店いただきありがとうございます!
仕上がりや接客についてもご満足いただけたとのお言葉、嬉しく思います!これからもご満足いただけますよう技術向上などに努めてまいります!
またのご来店をお待ちしております!
Hair salon for D 岩本
急にカットも一緒にお願いすることになりましたが、とてもいい感じなレイヤーカットをしていただきました。
またお願いしたいです。
【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
りんご様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
急遽カットもお任せいただき、仕上がりのレイヤーカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
スタイルチェンジは少しの変化でも印象がぐっと良くなるので、今後もぜひご相談ください。
これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Hair Salon for D 代表 山本
初カラーでしたが始まる前に丁寧にご説明をしてくださりとっても理想通りの髪色になりました!
ありがとうございました!
【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪
[施術メニュー]
カラー
Hair Salon for Dからの返信コメント
あああ様
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミも誠にありがとうございます!
満足して頂き何よりでございます!
技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Hair Salon for D 代表 渡邉
施術中の会話楽しかったです、髪型のことも聞いたらすぐ答えてくださって助かりました。今回は時間がなかったので、次はカラーもお願いしたいです。
【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
n様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
会話が楽しかったと言っていただき、とても嬉しく思います。
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またお時間が出来ましたら、カラーでのご来店も心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
私のしたい髪型(好み)を覚えてくださっていていつもすごく感謝しています!担当スタイリストさんのトークも面白いです!ありがとうございました!また、行きますね!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Salon for Dからの返信コメント
まー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Hair Salon for D 代表 渡邉
要望に合わせて素敵に仕上げていただきました!話しやすくて毎回楽しく過ごさせて頂いてるので満足度が高いです。次回以降も是非おねがいしたいです。
【カット】+【イルミナカラー(DLTr付)】+【Aujuaトリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
みーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました
貴重な口コミもありがとうございます!
毎回楽しく過ごして頂けてるようで、安心しました!
今後もより満足して頂けるよう精一杯務めてまいります
次回のご来店お待ちしております
HairSalon forD古川遥
カラーのみでしたが、今の髪色に入れるとどんな色味になる可能性があるかなど、丁寧に説明してくださいました。
バブルのヘッドスパも初めてでしたが、とても気持ちが良かったです。音についても先にご説明いただいたので、驚くこともありませんでした。
★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
ひとひら様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
先日はカラーでのご来店ありがとうございました。
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
カラーを決める際、初カラーでどのくらい染まるかどの色がいいかなどをとても丁寧に教えてくださりよかったです!
★人気No.2★【イルミナカラー(ダメージレス)】+【Aujua Tr】+【marbb】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
ちょこ様
数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
口コミを頂き、誠にありがとうございます!
先日は、初めてのカラーをさせていただきありがとうございました。
今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Hair Salon for D 安達 舞
はじめて利用しましたが、お店のスタッフさんがみなさん明るくて丁寧な対応でとても好印象した。
シャンプーとヘッドスパをしていただいている間もお話できて楽しく過ごせました。
髪型もどんな感じにしたいか決まっていなかったのですが、ざっくりした希望からいい感じに仕上げていただけてとても満足です。バイクのお話できて楽しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Salon for Dからの返信コメント
くたくた様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
スタッフの対応やお店の雰囲気に好印象を持っていただけたこと、大変嬉しく思います。
シャンプーやヘッドスパの時間もリラックスしながら楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
またスタイルについてもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて何よりです。
今後もざっくりとしたイメージでもしっかり汲み取り
ご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。
バイクのお話もこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
またぜひ色々なお話ができるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Hair Salon for D 代表 山本
接客・仕上がりともにとてもよかったです。
事前にカラーでかぶれたことがあることをお知らせしたところ、きちんと対応していただけました。
説明も丁寧で、とても助かりました。
シャンプーの力加減がとてもよく、気持ちがよかったです。
ありがとうございました。
【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
うさきち様
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミも誠にありがとうございます!
満足して頂き何よりでございます!
技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Hair Salon for D 代表 渡邉
ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いいたします
【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon for Dからの返信コメント
ゆーき様
先日はご来店をいただきありがとうございます!
口コミも頂きありがとうございます!
今後ともご来店いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております
Hair salon for D 岩本
カットは大まかにしか伝えてないのに、いい感じにカットしていただきました。
カラーはアシスタントの方がぎこちない感じがして(でも丁寧にやってくださったのでよかったです)、少し不安でしたが、後から別の方のチェックが入ったので、安心しました。
最後にセットしてもらったオイルがいい感じだったので、メーカーを聞いておけばよかったと後悔してます。
【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
りつ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カットに関して「いい感じ」と感じていただけてとても嬉しいです。
大まかなご要望でも、お客様の雰囲気や髪質、普段のお手入れなどを踏まえて
似合うスタイルになるよう意識しております!!
カラー施術の際は、アシスタントの動きに少し不安を感じさせてしまい申し訳ございません。
その中でも丁寧さを感じていただけたこと、また途中のチェックで安心していただけたとのお言葉
ありがとうございます。
今後も技術面・接客面ともにより安心してお任せいただけるよう、しっかり教育してまいります。
最後に使用したオイルも気に入っていただけて嬉しいです。
次回ご来店の際にぜひお声がけいただければ、使用したオイルもお伝えさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Hair Salon for D 代表 山本
とても分かりやすく説明していただき初カラーだったのですが大満足の仕上がりでした!
【平日限定】 【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon for Dからの返信コメント
りこ様
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミも誠にありがとうございます!
満足して頂き何よりでございます!
技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Hair Salon for D 代表 渡邉
フォーディー(for D)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー