1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. エマヘアープラス 下郡店(Emma Hair plus)  >   
  6. 口コミ
エマヘアープラス 下郡店(Emma Hair plus)のお店ロゴ

個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】

エマヘアープラスシモゴオリテン

スマート支払いOK
  • 大分県大分市下郡北3丁目25番29号
  • 【下郡北】個室のプライベート空間で髪質改善◇大分市立下郡小学校から徒歩3分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しーさんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親戚にオススメされて行きました!
    とても丁寧にカウンセリングしてくれて、個室でシャンプーもその個室にあるので動くことなく快適すぎました
    カラーも悩みに沿っていただき大満足です!
    ショートカットをお願いしましたが、朝のセットのやり方や面長なのをカバーしてくれる前髪にして頂きました!
    また次回もよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    しーさん様

    先日はご紹介でEmma Hair plus下郡店にご来店いただき、誠にありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います。

    今後も綺麗な髪の状態を維持できるよう、しーさん様の好みや髪質、骨格に合わせてご提案・施術させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね。

    これからもご満足いただけるよう、技術・サービスともに向上を目指してまいります。

    次回もしーさん様にお会いできるのを楽しみにしております。

    佐藤 俊良

  • みこちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みを全て解決してくれ、理想のカットにしてくれました!初めてでしたが技術力にお任せでゆったりと過ごさせていただきました!シャンプーも移動がなくとても贅沢でした!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 9900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    みこちゃん様
    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!

    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです♪
    カットも信頼して任せて頂きありがとうございます(^^)
    ダメージ部分や毛先がバラバラの箇所もキレイに揃えたので
    扱いやすくスタイリングしやすくなったかと思います!
    また伸ばしていきながらキレイに整えていきましょう♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カットをお願いしました。
    丁寧にに施術頂き、大変満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ベーシック髪質改善カラー+オージュアTR 13,800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!

    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです♪
    今回は、レイヤーカットでスタイルチェンジしておりますので
    ぜひ可愛く巻いてみてください(^^)

    髪質改善トリートメントでのインナーケアも続けていくと
    毛先までツヤツヤになれますので、
    髪のお悩み等があればいつでもご相談ください
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • yucaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約でしたが快く受け入れていただき、施術の際も丁寧に説明してもらえました。仕上がりにも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアム髪質改善カラー+オージュアTR 16,800円 →  14800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^_^

    お任せいただけてとても嬉しかったです♪
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました!

    当店では、お客様に安心して施術を受けていただけるよう、施術内容や髪の状態についての説明を大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです(^^)

    これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    吉村怜

  • つちやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店した美容室でしたが、とても綺麗にカットしてもらいました。ショート動画を見たのがきっかけだったのですが、動画を信じて切ってもらって良かったです!カットの行程も細かく説明しながら切ってくださったので、不安もなくおまかせすることができました。ありがとうございました!
    いただいたサンプルのシャンプー&トリートメントも良かったので、機会があればぜひ購入したいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 9900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    つちや様
    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!

    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!
    不揃いだった部分もほとんどキレイに揃えていますので、
    扱いやすくなったと思います♪
    また髪のお悩み等がありましたらいつでもご相談くださいませ!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • あんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧なカウンセリングや施術でした。その後のケアのこのも教えていただき、ありがたかったです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    あん様、先日はEmma hair plusへご来店頂きありがとうございました(^^)
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めて来店される美容室は緊張されると思うので丁寧な分かりやすい
    カウンセリングや施術を心がけております。
    喜んで頂けて良かったです。
    その後のホームケアやスタイリングの仕方など、
    お悩みがありましたらまたご相談くださいませ。
    次回もキレイに扱いやすくしますね☆
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 内田

  • mmmmaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    接客は丁寧でカウンセリングもしっかりしていただけて、安心しました。カラーは白髪染めをお願いし、とても満足しています。しかし、レイヤーカットをお願いしましたが、後ろがガタガタになっており、他店と比べたらうーん…と思ってしまいました。接客やお心遣いはとても素晴らしいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    カウンセリングでなりたいイメージやお悩みなどお伺いさせていただき施術させていただきましたが、結果として仕上がりがご希望やイメージと大きく異なり、施術者としてとても重く受け止めております。

    今回いただいたご意見を決して無駄にせず、今後はより丁寧なカウンセリングと確認を徹底し、お一人お一人に心から寄り添える美容師であり続けたいと思っております。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございました

  • 電ボさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まとまりのある髪型に仕上げていただき、相談に乗っていただいた通りになりとても気に入っています。丁寧に対応していただき安心してお任せできました。またぜひ利用させていただきます。個室もとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 9900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    電ボ様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミも頂き、ありがとう御座います!

    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです!
    また髪質のお悩みや、クセで広がりやすいなど
    扱いづらい箇所が御座いましたら、気軽にご相談頂ければと思います。
    髪質の改善とインナーからケア出来るような施術をさせて頂きます!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • ゆうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして頂き、安心してお任せできました。個室で穏やかな雰囲気なので、初めてでも緊張せず過ごせました。気になっていた顔まわりを綺麗に整えてもらって大満足です。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ゆう様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    お店の雰囲気を気に入ってくださって嬉しいです^ ^
    個室になってるので他のお客様と目が合う事がないので
    お部屋でゆっくり過ごしながら髪の毛に向き合えるのって良いですよね☆

    お悩みだった顔まわりはあれからどうでしょうか?
    また伸びてきて扱いにくくなったら可愛く整えますね。
    次回のご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 内田

  • yuさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    娘に可愛いと言ってもらえました。
    自分では再現できないので娘にしてもらいましたが、あまり上手くいかなかったので、練習したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 9900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    娘さんに可愛いと言ってもらえたとのことで、僕もとても嬉しく思います(^^)

    長さも変えてイメチェンしましたのでスタイリングは慣れるまで少し難しく感じることもあると思うので、もし難しいところがあれば次回ご来店の際にまたやり方もお伝えさせて頂きます。

    今後もyu様の好みや髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので、気になることなどありましたら何でもお気軽におっしゃってくださいね(^^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!
    次回以降もyu様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

  • ゆみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    同じグループの違う店舗に1度来店経験があり技術力が高かったので、こちらのお店に来店させてもらいました。個室でシャンプー代に移動がなくとてもリラックスでき、初来店でも丁寧なカウンセリングで、希望のスタイルにしてもらえました。大分県にこんな素敵な美容室があるのがとても嬉しくこれからの大分生活が楽しめそうです。また来店させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 9900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ゆみ様
    先日はご来店、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
    たくさんある美容室の中からEmmaグループ店を選んで下さりありがとうございます。
    あれから数日経ちますがスタイリングはいかがでしょうか?
    カウンセリングにてお悩みを聞かせていただきカットさせて頂きました。
    扱いやすくなっていたら嬉しいです。
    また数ヶ月経つと違うお悩みもでてくると思いますので、
    気になることがありましたらご相談下さい^_^
    次回のご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 内田

  • りぼんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングもしっかり聞いてくれ、とても丁寧に施術してくれるので、安心してお任せできます。半個室の雰囲気も良いです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    りぼん様

    いつもEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございます(o^^o)

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりにも喜んで頂けて嬉しく思います。

    その時その時のお悩みやご要望があると思いますので、今後もりぼん様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きます!
    何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!

    次回以降もりぼん様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

  • れいちぇるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    忙しい日々の中なかなか手入れできず、諦めていたボロボロになった髪をどうにか出来ないかと思い、こちらにお願いしました。
    仕上がりはびっくりするほどサラサラになり、めっちゃ綺麗になりました。
    しっかりカウンセリングをしていただけるので、自分の理想の状態に仕上げてもらえるんだと思います。
    行く前は全体的に値段が高く感じましたが、実際その価値はありました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム“髪質改善”艶髪矯正+カット+最高級ケアコース  25700円

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    れいちぇる様

    先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりも喜んで頂けて嬉しく思います。
    今後も綺麗な髪の状態を維持できるようにご提案させて頂ければと思います(^ ^)

    今後もれいちぇる様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!

    次回以降もれいちぇる様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

  • 凛ママさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急なキャンセルが出たので、楽しみに久々に予約できて来店しました!いつもエマグループでは誰に担当されても納得行く施術をされるのですが、特に今回の美容師さんは素晴らしい!
    大人気過ぎて予約が取りづらいので内緒にしておきたいのですが、、、。傾聴力が高く、オーダーしたカラーを狂いもなく艶々、綺麗に仕上げていただき大、大満足です!次々と来るお客様で忙しいのに時間いっぱいまで前髪の巻き方迄レクチャーくださり人間性や技術力、今一番推しのカリスマ美容師です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    凛ママ様、先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
    ご指名していただき、ありがとうございます♪

    めちゃくちゃ嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    読んでて恥ずかしくなりながらニヤけてしまいました。
    凛ママ様の、思い描いている理想のカラーにできて良かったです。
    前髪の巻き方やコテの使い方などまたレクチャーしますので、
    どうして良いか分からなくなった時はまた聞きに来てくださいね♪
    日々のケアやスタイリングが楽になるように
    これからもお手伝いさせてもらいます☆

    またお時間合いましたらご来店お待ちしております。

    スタイリスト 内田

  • ケロロさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約させていただきました。
    顔の形に合わせて顔まわりをカットしていただき、スタイリングも難しくなくできるヘアスタイルで満足しています。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ケロロ様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミも頂きありがとう御座います!

    仕上がりや顔まわりの似合わせカットも
    気に入って頂けて嬉しいです♪
    アイロンのスタイリングもとっても簡単なので
    ぜひご自宅でもやってみてください!

    次回のご来店も楽しみお待ちしております!
    スタイリスト 藤田

  • hirookさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    的確にカウンセリングをしていただき、私の悩みも上手に引き出してくれて、安心して過ごすことができました♪スタイリングのアドバイスもしてくださり、ドライヤーで乾かすだけで素敵なスタイルなってとても気に入っています!ヘッドスパもすごく気持ちよかったです!また行くのが楽しみです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    hirook様、
    先日は数ある美容室からEmma hair  plusを選んでいただき
    ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    カウンセリングの時にお悩みを教えて下さり、ありがとうございます。
    毎日のヘアスタイルが楽になるお手伝いが出来てよかったです☆
    また、違う悩みや扱いやすさに変化がありましたら教えてくださいね(^^)

    春頃になりましたら、またカラーも気になってくるころかと思いますので
    リラックス時間も兼ねてご来店されて下さい♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 内田

  • ミナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもいい感じに仕上げていただきました。セットがしやすいです^ ^完全個室の美容室だったので、ゆっくりと過ごさせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ミナ様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    口コミも頂きありがとう御座います!

    仕上がりも気に入って頂けて大変嬉しく思います!
    また髪に対するお悩み等が御座いましたら、
    いつでもご相談ください。
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • しのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容室では断られたパーマですが、髪を伸ばしていることも考えてくれてパーマをかけてもらえました。知識も豊富で安心してお任せすることができました。コテやアイロンを使うのが苦手なので、髪に動きがでて嬉しいです。
    個室なので心地よく過ごすことができました。
    次回はカラーをお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【内田、佐藤俊良指名限定】カット+デジタルパーマ+オージュアtr  18150円

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    しの様

    先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)

    嬉しい口コミありがとうございます!

    今後もしの様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってください!
    次回はカラーでお待ちしております(^ ^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!

    次回以降もしの様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

  • ケイさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました
    カウンセリングも丁寧で担当スタイリストさんがお一人でカットから仕上げまで担当して頂いたので とてもリラックスできました
    カットもお上手でカラーも落ち着いた色になり 娘から褒められました
    また、お願いしたいと思います
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ケイ様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!

    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです♪
    広がりやすい髪質ではありますが、
    仕上がりのシルエットも綺麗にくびれが出来て
    扱いやすくなったのでは無いかと思います。

    毛先の明るくなり過ぎていた部分は少しずつ
    綺麗な状態に戻していけるように私もお手伝いさせて頂きますので、
    またお悩み等があればお聞かせください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 藤田

  • きょうこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、希望通りのカラーにして頂きました!
    アシスタントさんではなく、担当の美容師さんが最初から最後まで全て担当してくださるのも、とても有難かったです。
    お店の雰囲気もよく、個室で全てが完結するのでリラックスして過ごせました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    きょうこ様、先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☆
    仕上がり喜んでいただけて良かったです。
    季節感たっぷりなヘアカラー可愛かったです(^^)
    また色が抜けてきた頃に綺麗にさせてくださいね~♪
    これから年末に向けて何かと忙しくなると思いますので、
    個室でゆっくりと癒し時間にお越しください(^^)
    安心してお任せいただけるように、
    次もしっかりカウンセリングしてから施術に入らせてもらいますね。
    次回のご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 内田

  • aXyさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて予約させてもらいました!私に似合う髪型を提案していただいたり、会話が苦手な私に無理に話しかけることもなくゆっくり過ごせました♪個室で全部済むのも良かったです!
    仕上がりはとっても満足できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】Emmaオリジナル縮毛矯正+カット+オージュア 22400円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    aXy様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミもありがとう御座います!

    仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです♪
    クセの強い箇所や毛先のダメージの強い箇所に合わせて、
    薬剤の配合や処理剤、トリートメントなどを選定して
    クセが伸びて尚且つツヤ感が出るように施術させて頂きました!

    また髪のお悩みやクセでお悩みの際はご相談頂ければと思います♪
    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • ユウコさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な説明と接客でした。
    希望通りのの髪型になり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ユウコ様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    口コミも頂きありがとう御座います!

    ボブからショートヘアにスタイルチェンジしたので、
    さらに纏まりやすくキレイなシルエットになったかと思います!
    スタイリングも簡単なのでぜひやってみて下さい♪
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 藤田

  • まりさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ご丁寧に説明もしていただき、技術の高さを感じました。
    対応も仕上がりも良く、満足しました。リピートします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【絹髪】髪質改善カラー + カット+オーダーメイドTr  16,800円→15,800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店頂き誠にありがとう御座いした!
    嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!

    仕上がり等も喜んで頂けて嬉しいです!
    カラーは毛先が明るくなっていた分、
    少し薬剤で明るさを調整させて頂いてます!
    今後は、ダメージも抑えてつつキレイな髪の状態で
    伸ばせていけるようにお手伝いさせて頂きます♪
    また、ミディアムまで長さが伸びたら縮毛矯正で
    ボリュームダウンとツヤ感をアップさせると
    さらに扱いやすくなると思いますのでぜひご検討ください(^^)
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • れおっちさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気がとても良く、カット、シャンプー、ブロー全てに満足してます。
    2ヶ月後にまたお願いすることを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』 Emmaカット+最高級オージュアtr 9900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    れおっち様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
    お店の雰囲気など気に入って貰えて嬉しいです。
    お客様がリラックスして美容室時間をお過ごしいただけるように
    施術や動作など心がけておりますので、【満足】とのお言葉嬉しいです。
    ぜひ、また次回ゆっくりされにお越し下さいね♪
    ヘアスタイルのお悩み中の所もまた次回感想聞かせて下さい(^^)

    スタイリスト 内田

  • さんまりあさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても丁寧に対応していただいたのでまたお願いしました。髪の悩みや希望をよく聞いてくださってカウンセリングから仕上げまで、今回も丁寧にしていただいて大満足です。
    個室の中にシャンプー台もあるので、他のお客さんに会うこともなく落ち着いて過ごせます。
    またお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    さんまりあ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
    さんまりあ様のお悩みが少しでも楽になるようにケアさせてもらいました。
    また、次回ご来店の時に扱いやすさや、お悩みお聞かせくださいね(^^)

    そして、リラックス時間にまたお越しくださいませ。
    個室の中にシャンプー台って良いですよね☆
    周りの方が気にならないのでたくさんのお客様にお喜びいただいてます。
    ゆっくりした時間が過ごせるように安心した施術を心がけていきますね。
    次回またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

    スタイリスト 内田

  • まりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。とても丁寧な対応と接客で、緊張することもなく、リラックスして過ごせました。
    髪質に合わせて、ベストな髪型にしていただけたのでとても満足してます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    嬉しい口コミも投稿頂きありがとう御座います!

    仕上げりも喜んでいただけて良かったです♪
    今回は長さもばっさり切らせて頂いたので、
    その後の扱いやすさやお手入れなどはいかがでしょうか?
    スタイリング方法など分からない点があれば気軽にご相談くださいませ♪
    次回のご来店も楽しみお待ちしております!

    スタイリスト 藤田

  • もさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステをつけてからの施術でしたがプロとしての対応を見せてくれました!1週間くらいはとても綺麗にまとまりそれ以降も今までよりかはサラサラになったと思います(*^^*)家も近いので通います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    も様

    先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)

    嬉しい口コミありがとうございます!

    今後もも様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!

    次回以降もも様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

  • はらりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にこちらのお話をきいてくださって、安心しておまかせすることができました。お店の雰囲気も落ち着ける感じで、シャンプーからお会計まで座ったままでできるのもとても良かったです。ぜひ次回もお願いしたいと思います!
    またよろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』 カラー+オージュアtr 8990円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    はらりん様

    先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)

    嬉しい口コミありがとうございます!

    今後もはらりん様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!

    次回以降もはらりん様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

  • ちゃここさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの希望を丁寧に聞いて施術してもらいました。
    ほぼ個室で移動もなく落ち着いた雰囲気で良かったです。
    メニューのトリートメントの内容がよく分からなかったのですが、
    気持ちよかったので満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『ご新規様☆』カット+カラー+最高級オージュアtr  12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ちゃここ様

    先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ちゃここ様の髪質に合わせてトリートメント施術もさせて頂いたのですが、説明不足で申し訳ございません。
    次回以降はよりわかりやすくお伝えして施術させて頂きます。

    今後もちゃここ様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!

    次回以降もちゃここ様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

  • ワコリンさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても丁寧に仕上げて頂きました!
    ブローの仕方等こと細かく教えて下さいましたので
    やれそうな気がしました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【内田、佐藤俊良指名限定】カット+デジタルパーマ+オージュアtr  18150円

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    個室型美容室 Emma Hair plus 下郡店 【エマヘアープラス】からの返信コメント

    ワコリン様

    先日はEmma Hair plusにご来店頂き、誠にありがとうございました(o^^o)

    嬉しい口コミありがとうございます!

    今後もワコリン様の好みや、髪質、骨格等に合わせてご提案・施術をさせて頂きますので何でもお気軽におっしゃってくださいね(^ ^)

    今後も満足して頂けるように技術、サービスの向上を目指して頑張ります!

    次回以降もワコリン様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    佐藤 俊良

エマヘアープラス 下郡店(Emma Hair plus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/