1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)のお店ロゴ

Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)

ボヌールウメダ

  • 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-13曽根崎澤田ビル3F
  • 《髪カリスマ受賞》JR北新地駅/地下鉄西梅田駅徒歩1分*平日21時まで営業*[縮毛矯正]
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • tanさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのカットは最強です!!
    扱いやすく、セットもしやすいです。
    セットしてもらった後の仕上がりは感動的で
    本当魔法でした♪

    また行きます!!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    扱いやすさやセットのしやすさを実感していただけて、とても光栄です。
    仕上がりも「感動的」「魔法」とまで言っていただけて、本当に嬉しいです♪

    これからも毎日が楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう、全力で担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    こちらこそ、ありがとうございました!

    芹原

  • Jjさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘2人のヘアセットをそれぞれ別の方にしていただきましたが、こちらも可愛くしていただいて大満足です!

    有難うございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    Jj様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    大切なヘアセットをお任せいただけてとても嬉しいです!

    お二人ともとてもお似合いで、可愛く仕上がっていてこちらも楽しく施術させていただきました^^
    ご満足いただけたようで安心いたしました!

    また機会がございましたら、ぜひお任せください♪
    ご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 辻

  • Jjさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものヘアセットお願いしました。
    とっても可愛くしてもらい、大喜びでした!

    またイベントがある時一緒に来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!

    大切なイベントのヘアセットをお任せいただき、喜んでいただけていたようでとても嬉しく思います´`
    とってもお似合いで可愛かったです♪

    また是非おまかせ頂けると嬉しいです!
    この度はお忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました

    北林

  • ちーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は毛先の絡まりが気になってトリートメントをしてもらいました!水素とコラーゲンのトリートメントで、内側から潤うというご説明でしたが、本当にそう感じる仕上がりで、嬉しいです!
    来月もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    毛先の絡まりが気になる中でお任せいただき、水素とコラーゲンのトリートメントの効果をしっかり実感していただけてとても嬉しいです。内側から潤う質感は続けていくことでより安定していきますので、ぜひ今後も楽しみにしていてくださいね。

    来月のご来店も心よりお待ちしております!またしっかりケアさせていただきます。

    スタイリスト山本

  • きょうさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてスパを指名で行きましたがすごく気持ち良くスッキリしました!担当してくださった方もすごく丁寧な接客ですごく心地よかったです!
    また是非カットでも伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    きょう様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    初めてのヘッドスパも喜んでいただけて、温かい口コミまでありがとうございます♪
    今後とも満足頂けますよう、技術も接客も精進して参りますのでまたぜひお待ちしております!

    スタイリスト井上

  • みーたさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!髪もトゥルトゥルで、ヘッドスパも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日20時まで受付】小顔デザインカット+KERASTASEマスクトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    みーた様
    先日はご来店頂き、温かい口コミまでありがとうございます!

    初めてのヘッドスパをお任せ頂き光栄です!
    仕上がりも喜んで頂けて嬉しく思います♪

    また是非お待ちしております♪

    スタイリスト井上

  • とくちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおまかせでお願いしてますが、文句なしの出来です!
    今回はアイブロウもセットでお願いしましたが、アイブロウの方もいい感じにしてくれました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    とくちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました!!
    今回は初のアイブロウも当店スタッフにお任せいただき、
    ご満足頂けたみたいでよかったです♪♪

    夏に向けて少し短く!またパーマを当てるとよりスタイリングも
    楽になりますのでぜひご検討ください◎

    また次回のご来店も心よりお待ちしております!!

    stylist:井口

  • haさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタを拝見して指名させていただきました。
    トリートメントのおかげで髪がサラサラなのも嬉しいのですが、
    何よりカットにとても感動しました!
    今までにない仕上がりで、毎朝のスタイリングがとても楽しいです!
    本当にありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ha様、この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    インスタをきっかけに指名していただき、とても光栄です。

    カットに感動していただけたこと、そして毎朝のスタイリングが楽しくなったとのお言葉、
    本当に嬉しいです。
    これからも扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします

    芹原

  • mitsuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての担当者さんでしたが、丁寧に話を聞いて頂き希望以上の仕上がりにしていただけました!!
    友人にも好評で大満足です!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    mitsu様  
    この度はご来店くださり、ありがとうございました。

    初めて担当させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
    そしてご友人にも好評だったとのこと、大変励みになります。

    これからもmitsu様の魅力をさらに引き出せるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    またのご来店お待ちしております^^

    スタイリスト 福田

  • ミカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も仕上がり大満足でした。ショートスパも気持ちよくていつも癒されます。また引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪カラー】カット+超高濃度水素カラー+ケラスターゼ グロスTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ミカ様
    いつもお任せくださり、ありがとうございます。

    いつもお仕上がりに満足してくださり、ありがとうございます。
    ショートスパも喜んでいただき、とても嬉しいです♪

    今後もミカ様にご満足いただけるように努めてまいります

    次回のご予約もお待ちしております^^

    スタイリスト 福田

  • いるかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    理想の髪色に染めてもらえて満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店用】超高濃度水素カラー+カット+KERASTASEヘアマスクTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いるか様

    この度はご来店頂きありがとうございました^^

    髪色とってもお似合いでした!
    仕上がり気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪

    次回も気に入っていただけるように全力で可愛くさせていただきます!
    またのご来店こころよりお待ちしております♪

    お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!

    スタイリスト北林

  • しょうごさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でスタイリングの仕方まで教えてもらえるから男女オススメできる

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    しょうご様いつもご来店頂きありがとうございます♪

    ここ数ヶ月はいままでと少し雰囲気を変えた
    ヘアスタイルに挑戦!!
    前髪を分けたパートスタイルもとてもお似合いです◎

    周りかもご好評というお声をいただきとても嬉しく思います!!

    その後スタイリングなどは順調でしょうか?
    またわからない箇所などございましたらお気軽にご連絡ください◎

    また来月もお待ちしております♪

    stylist:井口 陽来

  • りんちゃんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に相談に乗っていただき、理想のスタイルを一緒に考えてくださってありがとうございました!施術中もたくさん褒めてくださったり、楽しくお話しできたりして、とても元気をいただきました。最高にハッピーな時間でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+オーガニックTr

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    先日は遠方よりご来店くださり、ありがとうございました。
    元気になっていただいて、とても嬉しく想います。
    台湾のお土産も持参してくださり、お心遣いにとても心が温まり、私にとってもすごく楽しくハッピーな時間でした。
    また日本にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Bonheur UMEDA 杉岡真衣

  • さきさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてもらいました★☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    さき様先日はご来店頂きありがとうございました♪

    初めてのご来店で数ある美容室、美容師さんの中からご指名頂きとても
    嬉しく思います◎

    今回はカラーは少し落ち着いた赤みをしっかり抑えたブラウンに、
    カットは5cmほどカットさせて頂き、長さは残しつつ、
    前髪は雰囲気を変えてぱっつんに!!とっっってもお似合いでした◎◎

    水素のカラーでしっかり髪の水分量を高めつつカラーをさせて頂きましたので、
    仕上がりの艶感、質感はかなりよかったかと思います!!

    その後何か扱いにくいなどお困りのことはございませんか??
    何かありましたらいつでもご連絡ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております◎

    stylist:井口 陽来

  • marchさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    今回は少し雰囲気を変えていただきました
    春らしい軽やかな髪型で新しい自分と出会えました
    サラッサラッになり満足しております
    行事が多いこの時期髪型も心も整いました
    担当スタイリストさんまたお願いしますね~

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素+ULTOWA髪質改善カラー+カット/24750→20900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    marchさま

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    今回はお顔まわりのたっぷりレイヤーでぱっと見ても軽くなったのがわかるスタイルになっております♪ワンカール巻くと更にエアリーに動くのでとても春らしくなりましたね!
    スタイルも質感もご満足いただけて嬉しいです^^
    ご旅行も楽しんで来てください、またお話お聞かせくださいませ。。
    次回も楽しみにお待ちしております、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
       スタイリスト 玉井友香

  • りなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    こちらで髪質改善をして頂くと本当に扱いやすくなっていつも感動します!
    急遽カットもしていただいたのですが理想のパツっとボブになって嬉しいです!
    スタッフさんも皆さん話しやすくてとても居心地よく過ごさせて頂きました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分に合うメニューを相談で決めたい方】★髪質改善メニューご相談コース★

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    りな様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    髪質改善の効果を実感していただけてとても嬉しいです^^
    急遽のカットもお任せいただき、理想のぱつっとボブとのお言葉励みになります!
    また扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    スタイリスト 北林

  • ちーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングをしていただき、短くしたいと思っていたので似合うか不安でしたが、可愛く仕上げていただきまひた!とても周りからも好評です!水素カラーも初めてでしたが、手触りの良さに驚いています!
    是非次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目のご来店用】超高濃度水素カラー+カット+KERASTASEヘアマスクTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    バッサリ短くするスタイルチェンジをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!周りの方からも好評とのことで、安心いたしました♪

    初めての水素カラーも、手触りの違いを実感していただけて良かったです!続けていくことで、さらに扱いやすく綺麗な状態をキープしやすくなりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    スタイリスト山本

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にカウンセリングしていただいて、希望していた髪色、カットにしていただきました!
    シャンプーもとても気持ちよかったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    り様

    先日は誠にご来店ありがとうございました!

    久しぶりにお任せいただけて、とても嬉しかったです^^
    カウンセリングや仕上がり、シャンプーまでご満足いただけて安心しました!

    その後、髪色や扱いやすさはいかがでしょうか?
    気になることがあればいつでもご相談くださいね♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト 辻

  • ノリさん(男性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回パーマをお願いしました。接客が丁寧で、こちらの要望を細かく聞いてくださり、仕上がりも大変満足でした。任せて良かったと自信を持って言えます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ノリさん先日はご来店頂きありがとうございました!!

    今回はいつもと少し違った雰囲気のパーマにさせて頂きました◎
    いつもより自然かつふわっとボリュームも出やすくなっているかと
    思います♪

    普段通り乾かして頂き、最後に軽くオイルをつけてあげるだけで
    動き、ボリューム、束感がでるので、
    朝の時間がかなり時短になります!

    またなにかご不明点ございましたら
    お気軽にご連絡ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist:井口 陽来

  • ふくたまさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットのおかげでアレンジが苦手な私でも少し巻くだけで簡単にセットできて嬉しいです^^
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ふくたま様

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    今回もまたスッキリくびれるミディアムボブ、軽く春らしくなりましたね!スタイリングも上手にしていただけて良かったです^ ^
    娘さんのヘアスタイルのご相談もありがとうございます、何でもお気軽におっしゃってください☆
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします、次回も楽しみにお待ちいたしております^^
      スタイリスト 玉井友香

  • めめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当してくれる方が移動されたので初めて行きましたがお店の雰囲気もとってもよかったです!
    カラーも大満足でトリートメントも大満足!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    めめ様先日はご来店頂きありがとうございます♪

    大阪に異動し、ご不便、ご迷惑をおかけしすみません、、
    遠くになっても変わらず来店頂きとっても嬉しいです!!

    今回もオリーブ系のカラーで暗めに◎
    トリートメントもしっかり集中ケアさせていただいたので
    とってもしっとりさらさらになってよかったです♪

    その後髪の毛の調子はいかがですか??
    何かご不明点あればすぐにご連絡ください!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    stylist:井口 陽来

  • れもんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、いつも最高に可愛くしてくださってありがとうございます!他の皆さんも、毎回シャンプーとマッサージで癒してくださって。大満足して毎回帰ってます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    とても嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを「最高に可愛い」と感じていただけて、担当スタイリストとして本当に嬉しいです。毎回お任せいただけることに感謝しております♪

    また、シャンプーやマッサージでもリラックスしていただけているとのことで、スタッフ一同とても励みになります!

    これからもご来店のたびにご満足いただけるよう、技術・接客ともにしっかり向上してまいりますので、ぜひ今後もお任せください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト山本

  • nissyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございます!
    優柔不断のわたしにいつも丁寧にかつ的確なアドバイスをしてくれて助かっています。
    今回は春らしくレイヤーを入れてもらいましたが、思った以上にスタイリングが楽でとても満足しています!
    いつもスタッフの方含めお店の雰囲気も良くて居心地よく過ごせるのも嬉しいです。
    次回もまたよろしくお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪カラー】カット+超高濃度水素カラー+サブリミックTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    nissyさま

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    今回は初めてのレイヤースタイル、春らしく軽やかになりましたね。レイヤーは扱いが難しそう、と思う方も多いかと思いますが、レイヤーの高さや質感、量感で扱いが全く変わってきます♪
    ご満足いただけて良かったです^ ^
    お店の雰囲気やスタッフもお褒めいただき嬉しい限りです、今後も居心地の良い空間づくり、サービスを心掛けていきます。
    次回も是非お任せくださいませ、楽しみにお待ちいたしております^^
      スタイリスト 玉井友香

  • totwoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事終わりに通える場所にあるのでとても利用しやすいです♪
    担当の方は都度しっかりカウンセリングしてくれるのでいつも大満足な仕上がりです!!
    同じトリートメントを続けてから髪を褒められることが増えててきました!
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素+ULTOWA髪質改善カラー+カット/24750→20900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    totwo様、いつもご来店ありがとうございます
    お仕事終わりの大切なお時間にご来店いただけていること、とても嬉しく思っております。

    また、仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、そして継続していただいているトリートメントの効果も実感していただけているようで安心いたしました。

    今後もその時々の状態に合わせて、しっかりカウンセリングさせていただきながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト福田

  • みなみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回指名していってます!凄く私の思った通りの仕上がりでありがとうございます!!
    私の後輩にも紹介しておきますね!
    周りからの評判もよく、綺麗だねってゆってもらえることが多くなりました!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    みなみ様、
    いつもご来店くださりり、ありがとうございます。

    毎回、お仕上がり喜んでいただけて、とても嬉しいです。
    ありがとうございます^^

    後輩様へのご紹介もありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにしております^^

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております

    スタイリスト 福田

  • さっくん、さくちゃん、さくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめての美容室でとても緊張をしていましたが、
    優しく話しやすい雰囲気を作って下さり、
    やりたいスタイルやまだ決まりきれてないオーダー部分まで
    話してくださって、長時間でしたが苦なく、
    とても満足をして帰れたので、
    これからも通っていきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分に合うメニューを相談で決めたい方】★髪質改善メニューご相談コース★

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    さっくん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    初めての美容室という事で当店を選んで頂いた事、とても嬉しく思います。
    そして初めてのインナーカラーもすごくお似合いでした♪
    仕上がりもご満足頂けて光栄です。
    今後とも色々なスタイルをご提案していけるよう精進して参りますので、是非ともまたお任せ頂けたらと思います♪

    スタイリスト井上

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんがこちらに移動したとのことで来店しました!
    ハイトーンから暗髪にしたいというわがままに対しても、徐々に暗くしていく方法をとる話し合いをしてくれたので安心してお任せすることが出来ました(* ' ' )
    まだ暗い髪色には見慣れないですがとっても可愛い髪色にしてもらえました!
    トリートメントもしっかりとしてくれてブリーチ毛でもサラッサラになって嬉しい限りです。
    カットもいつも丁寧にしてくれて助かってます(^^)
    ほんとに大満足で帰れるからまたお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    Kさん先日はご来店いただきありがとうございました♪
    いつもお任せ頂きありがとうございます◎

    今回はブリーチリタッチし、初めての暗髪に!!
    とても新鮮でお似合いでした♪
    ここから少しずつ暗くしていくか、
    また明るくするかは一緒に考えていきましょう◎

    トリートメントで集中ケアもさせて頂きましたので
    かなりサラサラが持続すると思います♪

    また何か気になる事ございましたら
    いつでもご連絡ください!!

    またのご来店心よりお待ちしております♪
    stylist:井口 陽来

  • はなさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットで伺いました。

    いつも可愛くしてくださり有難うございます!
    娘も大喜びでした笑

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    お子様もとても可愛く仕上がって、終始笑顔で喜んでくださって嬉しいです!
    またぜひ親子でのご来店、お待ちしております。

    嬉しい口コミも、
    ありがとうございました。

  • haさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、スタッフの皆さんやお店の雰囲気が良くリラックスできました。あまりイメージが定まっておらず、どうしようか迷っていたところ、丁寧にカウンセリングしていただけたおかげで、仕上がりとても気に入っております。ホームケアのやり方なども詳しく教えていただき、何から何までありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ha様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    滞在時間中、リラックスして過ごしていただけて、とても良かったです。

    その後、お伝えさせていただいたホームケアなどはいかがでしょうか?
    お家でのケアを少しでもしていただくことで、次回のご来店までにキレイな髪を保つことができますので、
    ぜひ実践していただけたらと思います^^

    また次回のご来店の際に、扱いづらい箇所がないか、また教えていただけると幸いです。

    スタイリスト 福田

  • はなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪の毛がツヤツヤになり、満足です!

    有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    はな様、
    いつもご来店くださり、ありがとうございます。

    今回もしっかり艶髪になり、髪が綺麗になってくれて私も嬉しいです。
    いつもお任せくださりありがとうございます。

    また次回もしっかり艶々にさせていただきます。
    またのご予約お待ちしております

    スタイリスト 福田

ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/