- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵な髪色にしていただき、ありがとうございます。
超音波トリートメントをすると髪がトゥルトゥルになって触り心地がとても良いです。感動!!
担当者さんが毎回色々考えてくれるのも、とっても嬉しいです。
お客様の髪の事をすっごく考えて色々提案していただける親切丁寧なサロンさんです。
次回も楽しみにしてますね。
よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
KOO様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回の髪色や超音波トリートメントの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また、トリートメントの持ちも次回お聞かせください^^
また、毎回のご提案についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
KOO様の髪の状態やご希望に合わせて、今後もご提案させていただけたらと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 福田
いつも満足のいく髪型にさせて下さってありがとうございます!どのスタイルにするか長い時間親身になって考えてくださって本当に感謝しています!
【美髪カラー】カット+超高濃度水素カラー+サブリミックTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
さきさま
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
今回は初めてグラデーションカラーに挑戦していただき、とってもお似合いで可愛かったです♪
ヘアスタイル迷っちゃいますよね。何か変えたいけど何がしたいかはっきりわからなかったり、何が似合うかお手入れどうしたらいいか等、未知なことが多いかと思います。
少しでも気になることはいつでもお気軽に相談してください、いつもこちらこそありがとうございます^^
今後も沢山ご提案させていただきます、次回もどうぞよろしくお願いいたします☆
スタイリスト 玉井友香
スパが良かったです。
ありがとうございました。
【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+オーガニックTr ¥7150→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
きーー★様、先日はご来店くださりありがとうございました。
スパ喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます^^
今回は15分のスパをさせていただきましたが、30分のロングスパのメニューもございますので、
お仕事でお疲れの際はぜひご体感いただけますと嬉しいです。
また、ご都合のよろしいときにご予約お待ちしております
スタイリスト 福田
元々ロングのレイヤースタイルだったため、雰囲気は変えず長さだけ整えてほしいと伝え、カラーも写真でイメージ共有しました。
しかし仕上がりは、長さだけを切ったというよりもレイヤー感がほとんどなくなり、以前とはかなり印象が変わってしまい正直戸惑いました。
レイヤーカットは長さや重さによって雰囲気が大きく変わると思っているのですが、その点についての説明や確認も特になく、コミュニケーションがあまり取れていないように感じてしまったのが残念でした。
カラーも希望していたアッシュ寄りの落ち着いたブラウンではなく、赤みのある明るめのブラウンになってしまい残念です。
地毛だったため、必要であればブリーチなどの説明や相談が欲しかったです。適当な感じでした。
ドライの際は、左側を担当してくださった男性スタッフの方は丁寧に落ち着いて乾かしてくださったのですが、担当のスタイリストの方はドライ中に手が耳や頭に当たることが何度かあり、不快に感じる場面がありました。
施術中はその場の雰囲気もあり、早く帰りたいと思いながらもそのまま過ごしてしまいましたが、終始リラックスできる時間とは言えませんでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
アイリスル様
この度はご来店くださったにも関わらず、残念なお気持ちや不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レイヤーやカラーに関しましてもイメージ共有してくださったにも関わらず、こちらのカウンセリング不足により、ご希望のお仕上がりにならず、大変申し訳ございません、
ドライの際の配慮に欠け、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません
アイリスル様のご意見を真摯に受け止め、カウンセリングの見直しや施術中の配慮を見直し、改善に努めてまいります
この度は大変申し訳ございませんでした
初めて縮毛矯正しましたが、艶々でサラサラで感激しました!ひとつの工程ずつ丁寧に説明してくださるので、不安でしたが安心して過ごすことが出来ました(^o^)私の髪の毛はブリーチを何回かしていて他店ではお断りされることが多かったのですが、担当スタイリストさんは薬剤などの配合も細かく変えてくださり、見事にサラサラになり嬉しかったです♪アシスタントの方も優しく相談に乗ってくださりました(^^)とても丁寧なところが印象的でした。またお願いしたいと思いました!ありがとうございます。
【傷ませない縮毛矯正☆美髪矯正】トリートメント+超高濃度水素ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ASU様先日はご来店頂きありがとうございました♪
そして初めての縮毛矯正を任せて頂きありがとうございます!!
インナーカラーでブリーチをされていましたので
ブリーチ部分、全体の根本、前髪と顔まわりそして毛先と
お薬を3つに分けてそれぞれのお薬も数種類のお薬を配合し
髪の状態にベストな選定をさせて頂きました◎
しっかり栄養をその都度入れながら施術させて
頂きましたのでダメージもほぼ感じないレベルかと思います♪
その後縮毛矯正当ててみて髪の毛の調子はいかがですか??
また何か気になることございましたらお気軽にご連絡ください◎
またのご来店心よりお待ちしております♪
stylist:井口 陽来
久しぶりに前髪切ってもらいましたが少しずつ調整しながら整えていただきました。トリートメントも髪の状態に合うものカスタマイズしていただきいつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
こちらこそ、いつもご来店くださりありがとうございます。
お久しぶりの前髪のあるスタイル、しかも前とはまた違うニュアンスで、新たな雰囲気がとてもお似合いでした。 髪の状態も、さすがのケアの賜物で、最高のロングヘアが保てていると思います。
共通の推しである、ミャクミャクのお話ができるのも、いつも楽しみです♪
今後は前髪のメンテナンスもしつつ、新しいヘアスタイルを楽しんでいただけたら嬉しいです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
ErebyBonheur 杉岡真衣
いつもお任せでお世話になっています。カットはその時にあったデザインをしてくださるので信頼してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ももちゃんさん、いつもご来店いただき、
そしてお任せでお任せいただき本当にありがとうございます。
その時々の雰囲気や髪の状態に合わせてデザインを考えているので、
信頼してお任せいただけていることがとても嬉しいです。
これからも毎回「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、
丁寧に施術させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
芹原
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
エビはな様、いつもご来店くださり、ありがとうございます^^
今回は、トリートメントで少しでもおさまってくれるように、ご提案させていただいたのですが、
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
ご予定などのタイミングを見て、ストレートのご予約もまたお待ちしております。
今後もぜひよろしくお願いいたします^^
スタイリスト福田
今回もありがとうございました。とても丁寧に施術していただきとても楽しい時間でした。仕上がりも理想通りです!またお願いします!
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
わかな様
いつも当店にご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります!
施術の時間も楽しく過ごしていただけて、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです^^
またぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 北林
いつもカッコ良くカットしていただいて嬉しいです!
カラーリングも大満足です!
次回も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
こちらこそ、いつもご来店くださり、ありがとうございます。
以前はカットのみでしたが、カラーをし始めて、いろんな色味も楽しんでいただけるようになって嬉しく思います。
今回も、さわやかに、かつ、スポーツの似合うスタイルでデザインさせていただきました。
色落ちも楽しんでいただけると幸いです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
ErebyBonheur 杉岡真衣
今回もありがとうございました。いつもこちらの要望をしっかり汲み取って形にしてくださるので、安心感が違います。絶妙な匙加減の似合わせカットで、若々しくも落ち着いた雰囲気に仕上げていただきました。自宅でのセットもしやすくなり、髪型一つで気分も上がります。スタッフの皆さんの気配りも心地よいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
238んさん、こちらこそ嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも安心してお任せいただけているとのお言葉、とても光栄です。
骨格や雰囲気に合わせた似合わせを意識してカットさせて頂いていますので
そう感じていただけて本当に嬉しいです。
ご自宅でのセットがしやすくなったとのことも、日々を快適に過ごしていただけるポイントなので何よりです。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
今後も技術・空間ともにご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
芹原
今日はツヤツヤにしていただきありがとうございました!
色が可愛くてすごく気に入ってます!!
お店の雰囲気もよくて、こんなにも話しやすいスタイリストさんでまた担当してもらいたいと思えたの初めてです!!
次もよろしくお願いします!
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいクチコミをいただけてとても嬉しいです!
仕上がりだけでなくお店の雰囲気や接客まで嬉しいお言葉ありがとうございます。
ツヤツヤの仕上がりとカラーも気に入っていただけて安心しました^^
また担当させていただけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
かれこれ約6年のお世話になってます。
要望したヘアスタイルをちゃんとこちらの雰囲気、骨格など瞬時に把握して下さった上で想像以上に似合わせてくれます。
顔まわりは特に繊細にカット、スタイリングしてくれて、安心です。
いつも信頼してお任せできるスタイリストさんです!
これからもわがままな要望聞いてくださいね!笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
さおりさん、いつもご来店、そして心のこもった口コミを本当にありがとうございます。
気づけば6年も担当させていただけていること、とても嬉しく思います。
雰囲気や骨格を踏まえた似合わせや、特に大切にしている顔まわりのカット・スタイリングを信頼してお任せいただけていることが何より励みになります。
毎回「想像以上」と感じていただけるよう、これからも丁寧に向き合っていきますね。
わがままなご要望も大歓迎ですので(笑)、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
芹原
パサパサな毛が気になっていましたが担当の方がとても話しやすく、丁寧に分かりやすく説明してくださるので安心してお任せできました。髪の状態をしっかり見ながらなるべく傷ませないように丁寧に施術してくださり、仕上がりは想像以上にサラサラ・艶々で求めていた美髪になれてとても感動しています!
接客も終始丁寧で居心地がよく、リラックスして過ごせました。技術面・接客面に関しても大満足です◎これからも任せたいと思える美容師さんです。またよろしくお願いします!!
【傷ませない縮毛矯正☆美髪矯正】カット+超高濃度水素ストレート¥24200→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
うゆ様先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回は初めてのご来店でしたのでしっかり水素ストレートの
魅力やヘアスタイルのご提案をお伝えさせて頂きました!
ブリーチもされていたのでしっかりケアをしながら
ストレートを当てさせて頂いたのでその後のダメージも
かなり感じにくくなってるかと思います◎
その後ストレートやヘアスタイルの調子はいかがですか??
何か気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist:井口 陽来
こちらの要望に沿った施術を丁寧にしてくださるのがとても良いし、お話もすごく楽しいです!
マッサージも他にはないサービスだと感じたし、とても気持ちよかったです。
またぜひご利用させていただきたいです。
【自分に合うメニューを相談で決めたい方】★髪質改善メニューご相談コース★
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
しおりさま
先日は2回目のご来店、また大切な髪をお任せくださりありがとうございました、担当の玉井です^^
今回も同じく水素ストレートの施術でしたが、水素ケアは続けるほどに髪の水分保持力が増して柔らかい質感となっていきます♪
今回も潤いある綺麗な髪となりましたね^^
お話などの接客面やシャンプー、マッサージのサービス面もよく思っていただき嬉しいです!
今後も是非お任せくださいませ、次回もどうぞよろしくお願いいたします^^
ヘッドスパに興味があり、口コミも良かったので初めてお願いしました!
ふだん肩こりや目の疲れがひどくて偏頭痛になったりするのですが、マッサージなどで一気にほぐすと揉み返しを起こしてしまうんです。。
はじめる前の説明で、こちらは血行とリンパの流れを促進するマッサージらしく、丁寧に説明してくださいました。
とっっってもリラックスできて、終わった後はスッキリ感がすごくてビックリしました。。
トリートメントもとても良かったです、またリピートしたいと思います^ ^ありがとうございました!
炭酸ヘッドスパ30分+Sulimic集中補修トリートメント(ホームケア付)
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
nissyさま
先日はご来店&ご指名いただきありがとうございました、担当の玉井です^^
当店のヘッドスパはただ気持ちいい、だけではなく血流の促進やリンパの流れを促し内側からケアする西洋スパとなっております♪スッキリ感を実感してくださり良かったです^^
最近はスマホやパソコンの使用により目の疲れから血行不良になったり肩こり、偏頭痛に繋がることも多いので頭がこる方がとっても多いんです!是非今後も定期的にケアしていきましょう^ ^
次回もお任せくださいませ、口コミ投稿もありがとうございました^^
スタイリスト 玉井友香
いつも想像以上に仕上げてくれてありがとうございます♪
大信頼をおける美容院に出会えて良かったです。
アシスタントさんどの方もシャンプーが上手!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
sさま
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
想像以上、大信頼と言っていただけて感無量でございます。。☆毎回お褒めいただき嬉しいです!
今回はクセの強く出ているところと全体で薬剤を調整してストレートさせていただきました、カラーも少し変えて明るめ維持のフラットベージュ。とってもお似合いでした^^
ご出産後で忙しい毎日が少しでも楽になると良いなと思っております!シャンプーもリラックスできていたら嬉しいです。
こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いいたします、口コミ投稿ありがとうございました^^
スタイリスト 玉井友香
初めて伺いました!
とても話やすく雰囲気のいいスタイリストさんで
ヘアスタイルも色々相談に乗って頂き納得してお任せする事ができました。
仕上がりももちろん大満足でした!
また宜しくお願い致します。
【迷ったらコレ!】カット+ホリスティックカラー+サブリミックTr¥15400→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
せりちゃん様
先日はご来店頂き、そして嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店で大切な髪の毛をお任せ頂きすごく嬉しく思います♪
初めての方でも安心してお任せ頂けるよう、カウンセリングや雰囲気作りを心がけていますので満足して頂き安心いたしました。
スタイリングやヘアのお悩みなどあれば、次回もお気軽にご相談下さい〇
これからも安心してお任せ頂けるよう、努めて参りますので、次回もお会い出来ることを楽しみにしております♪
スタイリスト井上
水素ストレートが気になっていたので、先日初めてお願いしました。
担当スタイリストさんはカウンセリングからとても丁寧で、終始安心してお任せできました。
仕上がりも今まででダントツといっていいほど
艶々で自然なストレートになり大満足です。
周りからも沢山褒められます。お願いして良かったです。
ありがとうございました。
お店の雰囲気も落ち着いた空間で居心地も良かったです。
次はカラーで伺います。よろしくお願いします。
【傷ませない縮毛矯正☆美髪矯正】トリートメント+超高濃度水素ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
リンゴ様先日はご来店頂き、
初めての水素ストレートをお任せ頂きありがとうございました♪
接客面、仕上がりどちらも満足いただけてとても嬉しいです◎
水素の力でダメージを少なく、そして髪の水分力を保持しながら
施術させて頂き、通常のストレートでは得られない
艶感、質感が手に入ります!!
その後髪の毛の調子はいかがですか??
何か些細なことでも気になることございましたら
お気軽にお声掛けください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
stylist:井口 陽来
今日、はじめて髪質改善トリートメントしたんですが、めちゃくちゃ手触りがよくて、気になってたパサつきと広がりがおさまりよくてとても嬉しいです!
続けていこうと思います
またお願いいたします
【平日限定】超高濃度水素+ULTOWA髪質改善カラー+カット/24750→20900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
みぃ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての髪質改善トリートメントの手触りを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
気になっていたパサつきや広がりがしっかりおさまったとのことで、
効果を実感していただけて良かったです。
続けていくことで、より扱いやすくツヤのある髪になっていきますので、今後もぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 福田
いつも何が似合うのか分からないのでおまかせで切って頂いてますが毎回すごくいい感じです!伸びてからも扱いやすいので不器用な私にはすごく有難いです!毎回素敵にして下さってありがとうございます!次回もお願い致します!
【ご相談クーポン】似合わせデザインコース(ストレートメニュー対象外)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ゆーさん、嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもおまかせで任せていただけて、とても嬉しいです。
仕上がりだけでなく、伸びてからの扱いやすさまで実感していただけて安心しました。
毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう、これからもライフスタイルに合ったご提案を大切にしていきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
芹原
初めてストレートを当てましたがすごくツヤツヤになって自分の髪じゃないみたいで感動しました!1回1回丁寧に説明もして頂いてすごく安心してお任せする事が出来ました!次回も是非お願い致します!
【ご相談クーポン】似合わせデザインコース(ストレートメニュー対象外)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ゆー様先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回は人生初の縮毛矯正!!とっっっっても艶々サラサラになりよかったです♪♪
人から見ても自分から見ても見惚れるくらい艶々サラサラでしたね◎
お伝えさせて頂いたとおりお家でのケア、定期的なサロンでのメンテナンスを
していただくと永続的に艶髪を維持できますのでぜひお願いします!
その後髪の毛の調子はいかがですか??
何か気になることございましたらお気軽にお声掛けください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist:井口 陽来
カウンセリングから丁寧に聞いていただき、安心してお任せできました。
顔周りのカットがとても可愛くて、小顔に見えるのが嬉しいです!
乾かすだけでもまとまりやすく、毎日のスタイリングが楽になりました。
また次回もお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
T.Y様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングから安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
顔周りのカットも気に入っていただけて、小顔に見えると感じていただけてよかったです!
乾かすだけでも扱いやすいようにカットさせていただいているので、毎日のスタイリングが楽になったと聞けて安心しました^^
次回もぜひ可愛くさせてください!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 辻
髪の悩みやなりたいイメージを丁寧に聞いてくださり、私に合うメニューを提案していただきました。
仕上がりもとても綺麗で扱いやすくなって嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします!
【ご相談クーポン】似合わせデザインコース(ストレートメニュー対象外)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
T.Y様、先日はご来店いただきありがとうございました。
髪のお悩みやなりたいイメージを共有してくださったおかげで、
T.Y様に合うメニューをご提案でき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも扱いやすく、毎日がより快適になるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 福田
顔周りのカットがいつも理想通りにならなくて不安だったのですが、すごく丁寧にカットしてくださって、とても理想通りで扱いやすいです。ありがとうございます
アイブロウも一緒にしてもらったのですが、似合う理想の眉毛の形にしていただけてとても嬉しいです
またお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
みぃ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
顔周りのカット、理想通りと言っていただけてとても嬉しいです♪
顔周りは少しの違いで印象や扱いやすさも変わる部分なので、気に入っていただけて安心しました。
アイブロウもお任せいただきありがとうございました!
眉の形が整うとお顔の印象もより素敵になりますよね^^
また、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 辻
水素のストレートが気になって予約させていただきました!
今までも縮毛矯正はずっと当ててましたが、こんなに柔らかくなったのは初めてでびっくりしました!自分の髪の毛じゃないみたいです!髪型も曖昧にしか決まってなかったのに似合うようにカットして頂けて大満足です!是非またよろしくお願いします!
【傷ませない縮毛矯正☆美髪矯正】カット+超高濃度水素ストレート¥24200→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
水素ストレートにご興味を持ってご予約いただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!今まで縮毛矯正をされてきた中で「こんなに柔らかいのは初めて」と感じていただけたこと、本当に安心しました。
水素ストレートは、髪の負担をできるだけ抑えながら自然で柔らかい質感になるのが特徴なので、実感していただけて何よりです。
カットもお任せいただきありがとうございました。曖昧なイメージでも、似合うバランスになるよう意識して施術させていただいたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも扱いやすく、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただけたらと思います。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました。
スタイリスト山本
ボブにしたくて指名で予約しました!柔らかい雰囲気のスタイリストさんで、3時間ほどでしたが穏やかに過ごさせていただきました。
また伸びてきたらお願いしたいと思います!
【傷ませない縮毛矯正】カット+サブリミックTr+超高濃度水素ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
ちー様
この度はご指名でのご来店、誠にありがとうございました!
大切なヘアスタイルをお任せいただけてとても嬉しいです^^
ボブスタイルとてもお似合いでしたし、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
伸びてきた頃にまた扱いやすく、さらに素敵なスタイルをご提案させていただければと思います!
ぜひお気軽にお任せください
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト北林
優柔不断なわたしにとっても丁寧に色々説明してくださり、髪質改善のストレートとカットしていただきました!
自分ではストレートするほどでもないのかなぁ、と思ってたんですがら毎日アイロンするのもめんどくさいし、傷みも気になってたので。。それを相談すると、わたしの髪質に合った薬剤でストレートしてくださいました^ ^
結果、めちゃくちゃ大満足です!
朝起きて時短すぎるセットで出勤できてます。。
お店の雰囲気もとても良くて、終始リラックスできました。
これからもスタイリストさんにお願いしたいです、次回もどうぞよろしくお願いします^^
【自分に合うメニューを相談で決めたい方】★髪質改善メニューご相談コース★
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店くださりありがとうございました。
髪質の変化で髪が扱いにくくなってきたこと、毎日お仕事と育児でお時間がないこと
カウンセリングで詳しくお話ししてくださり、状況をわかりやすくお伺いすることができましたので、
今回は、髪質改善の超高濃度水素ストレートをご提案させていただきました。
初めてのストレートということでご不安などもあったかと思いますが、
ご提案を受けてくださり、結果ご満足いただけたとのこと、
とても嬉しく思います。
朝が時短になるのは本当に助かりますよね。
お店の雰囲気についても、リラックスしていただけてよかったです。
ぜひこれからも素敵なスタイルで、綺麗な髪で過ごせるようお手伝いさせていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Ereby bonheur 杉岡真衣
先日はお世話になり、ありがとうございました!
今回も、髪色もスタイルもとてもいい感じに仕上げていただいて大満足です!
早速、髪が艶々だと周りの人にも褒められました。
シャンプー、マッサージもとても気持ち良く、癒されました。
また次回もよろしくお願いします。
【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
先日はご来店くださりありがとうございました。
髪色、ヘアスタイルともに気に入っていただけてとてもい嬉しく思います。
周りの方に、髪を褒められると自信にも繋がるし嬉しいですよね♪
それを聞いて私もすごく嬉しいです。
シャンプーマッサージも、当店はゴッドハンド揃いなので、毎回しっかりと癒しをご提供いたします。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
Erebybonheur 杉岡真衣
初めて行きました!雰囲気変えたいという、ざっくりしたイメージしか持っていってなかったのですが、しっかりカウンセリングしてくださいました。ヘッドスパもお願いしたのですが、最高にスッキリしました。抜け毛が多かったことを見抜かれ、びっくりしました。カットしている際も、これぐらい切りますよなど、声かけていただけ、安心してお任せすることができました。大満足でした。ありがとうございました。
【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+オーガニックTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント
数ある美容室の中から、当店に足を運んでくださり、本当にありがとうざいました。
雰囲気を変えたくなるこの季節、しかもお久しぶりの美容室だとお伺いしましたので、
うんと気分を高めていただけるようにと、スタイルのご提案をさせていただきました。
ご満足いただけたとのお声をいただき、とっても嬉しいです!
抜け毛に対しても、季節的に多くなる部分もありますが、対策をすることで防げる部分も大きいので、気になるようでしたらまたぜひご相談くださいませ。
またスパだけでも癒しの時間に、ご利用いただけたら幸いです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
ErebyBonheur 杉岡真衣
ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー