1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)のお店ロゴ

Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)

ボヌールウメダ

  • 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-13曽根崎澤田ビル3F
  • 《髪カリスマ受賞》JR北新地駅/地下鉄西梅田駅徒歩1分*平日21時まで営業*[縮毛矯正]
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たかまろさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も終始丁寧なご対応ありがとうございました。
    仕上がりについてもとても良い感じでした。
    次回もぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    たかまろ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    大阪に来られるタイミングで、ご予約いただけてとても嬉しく思っております!

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました^^
    お忙しい中、こうして足を運んでいただけること本当に嬉しいです。

    また大阪にお越しの際は、ぜひお任せください。
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 北林

  • かたさこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も年 1の縮毛、カラー、カットをお願いしました。縮毛とカラーを一緒にしても痛むことはありません。今流行りの黒髪前髪ありの切りっぱなしカットをお願いしました。40代でも痛くない(笑)私に似合う感じにしていただき、大満足です。私の雰囲気も髪質もよく理解してくれてるので、どんなイメチェンも安心しておまかせできます。
    いつもありがとうございます!またカラーで行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術が可能】ホリスティックカラー+ストレート+カット+サブリミックTr

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    年に一度の縮毛矯正をお任せいただき、今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    縮毛矯正とカラーを同時にしてもダメージを感じさせないよう、髪質に合わせて施術させていただいているので、そのように感じていただけて安心しました。

    今回は流行りの黒髪×前髪ありの切りっぱなしスタイルでしたが、
    安定にとてもお似合いでした!
    「40代でも痛くない(笑)」とのお言葉に、思わず嬉しくなってしまいました。

    これからも髪質や雰囲気を大切にしながら、安心してお任せいただけるスタイル提案をさせていただきます。

    また次回のカラーでお会いできるのを楽しみにしております。
    いつも本当にありがとうございます。

    Ereby Bonheur杉岡真衣

  • しずほさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもスタッフさんもアシスタントさんも大変雰囲気が良く、とても居心地良くさせてもらっています。
    担当スタイリストさんのカウンセリングはほんと的確でセンスがいいので全信頼を置かせてもらっていますm(_ _)m
    今日はカットもして頂きましたが、イメージ通り以上にして頂き、さすがセンス抜群だなーと惚れ惚れしています。
    たかが髪型、されど髪型ですが、やはり少しでも可愛いなって自分で思えると、毎日のモチベーションが上がるし、運気も上がる気がします^^
    いつもそっと後押ししてもらえるようなhappyをありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして心温まる素敵な口コミまで本当にありがとうございます。

    スタッフやアシスタントのことまでお褒めいただき、とても嬉しく思います。サロンでの時間を居心地良く感じていただけていることが、私たちにとって何より励みになります。

    カウンセリングや仕上がりについても信頼してお任せいただき、そして今回のカットも気に入っていただけて安心いたしました。「センス抜群」とまで言っていただき、とても光栄です!

    おっしゃる通り、髪型は日々の気分やモチベーションにも大きく関わるものだと思っています。少しでも「可愛い」と思える瞬間が増えて、毎日がより楽しくなるお手伝いができていたら本当に嬉しいです。

    これからもそっと背中を押せるような、そんなヘアスタイルと時間をお届けできるよう努めてまいります。

    また二ヶ月後お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト山本

  • ずまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて行きました。
    丁寧なカウンセリングでカットとカラーの仕上がりも良く、家族にも好評でした。

    癖毛と毛量が気になるので、次回は前回のメニューに加えストレートも考えています。

    これからも同じスタイリストさん指名でお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ!】カット+ホリスティックカラー+サブリミックTr¥15400→8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    初めてのご来店でお任せいただき、カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。ご家族からもご好評だったとのこと、本当に安心いたしました。

    癖や毛量が気になるとのことでしたので、次回はカットやカラーに加えてストレートもご相談しながら、より扱いやすく綺麗な状態になるようご提案させていただけたらと思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    この度はご来店ありがとうございました。

    スタイリスト山本

  • totwoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここの美容室に通い始めてから髪が綺麗になったと褒められることが増えました!
    カラーはお任せしているのですが行くたびにツヤツヤにしてもらえ、好みのスタイルでいつも美容室に行くのが楽しみです!!
    次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    totwo様、いつもお任せくださりありがとうございます

    髪が綺麗になったと褒められる機会が増えたとのこと、とても嬉しくです
    カラーもお任せいただき、毎回ツヤツヤに仕上がるよう心を込めて施術しておりますので、
    そう言っていただけて光栄です。

    これからもお好みに合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト 福田

  • 神楽さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いましたが、丁寧なカウンセリングで安心してお願いできました。
    カットとカラーの仕上がりも大満足です!

    髪のパサつきが気になっているので、これからもトリートメントでのケアを続けていこうと思います。ヘッドスパも、とても気持ちよかったので、時間がある時は他のコースも受けてみたいです。

    一点だけ、最後に顔に付いた髪の毛を払える時間をいただけるとさらに嬉しいなと感じました。

    これからはぜひ同じスタイリストさんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【玉井指名限定!】パーソナルカット+超高濃度水素カラー+髪質改善ウルトワTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    神楽さま

    先日は大切な髪をお任せくださりありがとうございました、担当の玉井です^^
    まずはお顔についてしまった髪の毛を払えていなかった件をお詫び申し上げます、、大変申し訳ございませんでした。。以後無いように善処いたします、ご指摘いただきありがとうございます。

    仕上がりに大満足と言っていただけてとても嬉しいです^^
    髪の乾燥やパサつきは年中気になりやすいお悩みですよね、、、今回のウルトワトリートメントは髪の水分保持力を上げる効果がありますので、定期的に続けることによって水分を蓄えやすい髪となっていきます^ ^
    是非続けていきましょう♪

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします、次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております^^

      スタイリスト 玉井友香

  • みぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になりありがとうございます☆彡
    手際よく、再現性も高いカットにいつも大満足です。スッキリ+髪の毛もトゥルントゥルンになり、サロン帰りは気分が上がります。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+オーガニックTr

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    サロン帰りは気分良くなってくださるとのこと、とても嬉しいです!

    いつも日常お仕事がとてもお忙しそうなので、
    毎回のヘッドスパで少しでもお疲れが回復できていますように。。。

    次回もどうぞよろしくお願いいたします!


    ErebyBonheur 杉岡真衣

  • ここちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりありがとうございました
    今回も素敵に仕上げていただき大変満足しております。
    こちらのお店はスタイリストとアシスタントの方達の雰囲気がすごくよくて楽しい時間をあっという間に過ごすことができます。
    次回も楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪カラー】カット+超高濃度水素カラー+ケラスターゼ グロスTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ここちゃん様

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    今回もエアリーなレイヤースタイル、とってもお似合いでした♪
    仕上げスタイルはもちろん、スタッフや雰囲気も良く思っていただき嬉しい限りです!
    今後もスタイル提案や居心地の良さなどより良いサービスを提供できるよう努めてまいります^^
    次回も楽しみにお待ちいたしております、どうぞよろしくお願いいたします♪
       スタイリスト 玉井友香

  • いるかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サラサラになって良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いるか様先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりも喜んでいただけて良かったです!
    水素カラーは続けていただくことでより髪の毛の艶が保てますので是非今後とも続けていただければと思います。

    また是非お任せください!

    スタイリスト井上

  • なぽさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    推しの話や主婦トークも出来て楽しかったです★
    髪型も、今後を考えたカットを考えて頂き
    伸ばすの頑張れそうです?
    また、4月も楽しみにしてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなし】白髪ぼかしカラー+カット+Aujuaトリートメント/17600→13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    なぽ様、先日はご来店くださりありがとうございます。

    お話を楽しんでいただけて嬉しいです♪
    私もなぽ様とのお話を楽しませていただきました。
    ありがとうございます。

    なぽ様のライフスタイルに合わせて、スタイルのご提案をさせていただいたので、
    少しでもストレスフリーに過ごしていただければ幸いです^^

    少しでも扱いづらい個所がございましたら、次回のご来店時に教えていただけると幸いです。

    また、4月にお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 福田

  • コスモさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも上手く伝えられず申し訳ないなと思いながら希望を言ってますが、毎回大満足の仕上がりです。
    忙しかったらしくスタッフさんが交代で来てくれましたが、その度に一言ちゃんと声をかけてくれました。
    今回も理想のヘアスタイルにしてくださり、有難うございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪カラー】カット+超高濃度水素カラー+サブリミックTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    コスモ様

    こんにちは、杉崎です(^^)
    いつも、お任せくださりありがとうございます。
    毎度喜んでいただけて大変光栄です。

    忙しさを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    そんな中でも、ご安心いただける接客技術をご提供できますよう今後も精進して参ります。
    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
    またお任せいただける日を楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    stylist   杉崎由香

  • たけさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の中に入ってからお会いする方皆さん優しい雰囲気でとっても居心地が良かったです。
    いつも美容室で緊張しますがまたいきたいと思えました。
    カットもくせ毛ですが上手く扱えるようにカットしていただけたのでとても楽に毎日過ごせています。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    たけ様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    スタッフ全員の雰囲気やお店の居心地について、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
    美容室で緊張されるとのことでしたが、また行きたいと思っていただけたこと、大変光栄です。

    毎日が楽になったとのお声もとても励みになります。
    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて対応させていただきますので、
    ぜひまたのご来店をお待ちしております。

    スタイリスト 福田

  • みぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事終わりにカットとトリートメントを相談させていただきました
    朝、時間ギリギリなので、乾かすだけでまとまるスタイルをお願いしたのですが、扱いやすくて自然にまとまってくれてツヤも出て大満足です。
    帰宅したら旦那が褒めてくれました。

    髪の状態を見ながら必要なケアを提案してくれて、無理な勧誘もなく安心できました。

    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご相談クーポン】似合わせデザインコース(ストレートメニュー対象外)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    みぃ様
    この度はお仕事終わりにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    朝のスタイリングが楽になるようなスタイルをご提案でき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    ご家族からも褒めていただけたと伺い、とても励みになります!

    髪の状態に合わせたケアのご提案が安心につながったとのお言葉も、ありがとうございます。
    今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、
    ぜひまたのご来店をお待ちしております

    スタイリスト 福田

  • パンさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事終わりに立ち寄らせてもらいました!
    受付をしてくださった方も、担当の方もとても感じがよく、お店の雰囲気も写真で見たままの柔らかい感じでとっても落ち着いた時間が過ごせました!
    次はカラーでお願いするかと思います。宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    炭酸ヘッドスパ30分+Sulimic集中補修トリートメント(ホームケア付)

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    バン様、
    お仕事帰りにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    受付スタッフや担当スタッフへの温かいお言葉、そしてお店の雰囲気にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

    次回のカラーも、しっかりとご希望に沿えるよう準備してお待ちしております。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    スタイリスト 福田

  • ぽむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当の美容師さんを信頼してるので、今回もおまかせでお願いしました。しっかり似合うようにしてくださるので、安心です。カラーやトリートメントもすごくこだわってくださり、本当にサラサラつやつやになります。受付のお姉さんもとてもいい人で話しやすいので好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ぽむさん、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもおまかせでお任せいただけたこと、とても光栄です。

    似合うことを第一に、カラーやトリートメントも一つひとつこだわって施術させていただいているので、サラサラつやつやを実感していただけて本当に嬉しいです。

    受付スタッフについても温かいお言葉をありがとうございます。

    これからも安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    芹原

  • まるきち☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもカラーでお世話になっています。
    担当のスタイリストさんの接客が素晴らしく、また真面目で優しい人柄に惹かれて通い続けています。一生懸命頑張って、技術も接客もステップアップしている担当スタイリストさんに刺激を受けています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    まるきち☆様いつもご来店頂き、大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございます!

    温かいお言葉まで頂き、嬉しい限りです!
    いつもお任せ頂いて、このようなお言葉を頂ける事が私の励みになっております。
    これからも心地よい空間を作って行けるよう、接客も技術も精進して参ります。
    今後ともぜひよろしくお願い致します!

    スタイリスト井上

  • のんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&トリートメントのメニューで、顔まわりカットとレイヤー入れをお願いしました。久々の美容室で上手くオーダーできるかが不安でしたが、持ち込んだ写真をベースに、全体的なイメージや普段の扱い、髪に関する悩みなどを確認していただけました。スタイリストさんも柔らかい雰囲気でとてもリラックスでき、顔まわりに動きを出したい+扱いやすい髪がいいという要望をかなえてくださり、とても良かったです。シャンプーやトリートメントもしっかりとした強さでしていただき、気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日20時まで受付】小顔デザインカット+トリートメント 6050→4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    のん様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。

    久しぶりの美容室とのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    お持ちいただいたお写真をもとに、扱いやすさと顔まわりの動きが出るようレイヤーを入れさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね♪

    シャンプーやトリートメントもお褒めいただきありがとうございます!
    気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 辻

  • はるなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    車椅子の長女かお邪魔しました。初めてだから、緊張のあまり多弁になってましたが、優しく対応してくださり、感謝しております。対応も丁寧で細かく伝えることが苦手な長女の要望にも応えてくださり、本人も、仕上がりにめちゃくちゃ気に入ってます。ありがとうございました、またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+オーガニックTr ¥7150→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    はるな様、いつもご来店ありがとうございます。
    今回は、娘様のご紹介ありがとうございます^^

    お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
    またお褒めのお言葉の数々ありがとうございます。

    娘様が扱いやすいように過ごせるのを重視してカットさせていただきました。
    クセもあるので、暖かい時期になってくると少し扱いづらい部分が出てきてしまうかと思いますので、
    次回のご来店の際に、また扱いづらくなってきたタイミングや個所を教えていただけますと幸いです。

    また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 福田

  • りえるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです♪
    今回は前髪ストレートとカットをお願いしました。

    毎回、丁寧なアドバイスと施術で、ホントに満足しています。
    髪質も変わってきているのか、カラーの色持ちや艶感も維持できてる気がします。
    また次回はカラーで伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いつもご来店くださりありがとうございます。
    髪質の変化も実感してくださり、とても嬉しく思います。

    前髪のストレートをさせていただきましたが、顔周りを当てるだけでも、扱いやすさが全然変わりますよね。
    日々、ヘアスタイルがいい状態をキープしていただけていたら幸いです。

    いつも推し活のお話も楽しく聞かせていただいて、お会いするのが楽しみです。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    ErebyBonheur 杉岡真衣

  • ちっぷさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正は初めてでしたが、普段かかりにくい私の髪でもまっすぐに綺麗にきていただきました。
    カラーもとても気に入ってます。
    ヘッドスパも気持ちよかったです。
    長時間のメニューですが居心地が良く、あっという間に終わりました。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【辻指名限定】高濃度水素ストレート+カラー+カット+スパ(15分)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ちっぷ様

    先日もご来店いただき、誠にありがとうございました。

    縮毛矯正がかかりにくいとのことでしたが、綺麗にまっすぐ仕上がり、カラーも気に入っていただけて安心しました!
    ヘッドスパや施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです^^
    これからも扱いやすく、綺麗な髪を維持できるようしっかりサポートさせていただきます♪

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 辻

  • ゆーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもその時の髪の毛の状態によって色々なメニューを提案して下さるので優柔不断な私にはすごく助かっています!
    仕上がりもすごくいいので安心してお任せできます!
    また次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分に合うメニューを相談で決めたい方】★髪質改善メニューご相談コース★

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ゆー様
    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    その時々の髪の状態に合わせたご提案が、お役に立てているとのお言葉、大変嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて、安心してお任せいただけていることが何よりの励みです。

    今後もご期待に添えるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 福田

  • あにょこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年ご担当くださっている信頼できる担当者さまなので、今回も安心してお任せしました!
    綺麗にカットしてくださり、量の調整も上手にしてくださるので、頭が小さくなりました。お話にもお付き合いいただきながら、丁寧に切ってくださるのにスピーディでいつもすごいなぁと思っています。これからもよろしくお願いいたします。伸びきらないうちにまたお邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いつもご来店くださり、ありがとうございます。
    長年お任せいただけていること、大変ありがたく、感謝でいっぱいです。
    本当にありがとうございます。
    今後は、少し伸ばしてボブに近づけていけるよう、今の段差と量の調整をしっかりしつつ、扱いやすく過ごしていただけるように切らせていただきました。
    いつも楽しくお話させていただけているので、私のほうがリラックスして仕事をさせていただいております。

    お仕事もお忙しい時期かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
    また伸びすぎないうちに、ぜひご来店、お待ちしております。


    ErebyBonheur 杉岡真衣

  • みなみさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しく会話をしながら施術していただきありがとうございました!!私の悩みをうまく受けとってくださりとても感謝してます!また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    みなみ様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    楽しくお話ししながら施術できたこと、こちらこそ嬉しく思っております。
    お悩みを共有していただいたおかげで、よりご希望に沿ったご提案ができたかと思います。
    感謝のお言葉も励みになります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 福田

  • ちーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な説明をたくさんしてくれました。
    どのトリートメントにしたらいいのかわからなかったので、助かりました!ツルツルになって嬉しいです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ちー様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    トリートメント選びのお手伝いができ、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    髪がツルツルになったとのお言葉、とっても励みになります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 福田

  • チョコさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも本当にありがとうございます。
    毎回、ここまで丁寧に向き合ってくださる美容師さんはいないなと感じています。仕上がりの完成度はもちろんですが、施術中の安心感が本当に大きくて…。
    私の中では間違いない存在です。これからもよろしく願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    チョコさん、この度は温かい口コミをありがとうございます。
    仕上がりはもちろん、施術中も安心してお過ごしいただけていると伺い、とても嬉しいです。

    いつも大切なヘアをお任せいただけること、本当に感謝しています。
    これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧に向き合っていきますね。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    芹原

  • nokkoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    レイヤー入れるのにノーセットでも可愛いという矛盾したオーダーをさせていただきました。セットしてもらったのもとても可愛くてお気に入りですが、お風呂に入ってノーセットになった状態でも収まりが良すぎて感動しています!
    炭酸スパも大変気持ちよかったです
    ありがとうございました:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+オーガニックTr

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    nokko様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    レイヤーを入れつつノーセットでも可愛くなるよう、扱いやすさを意識してカットさせていただいたので、実感していただけてとても嬉しいです^^
    セットした時との違いも楽しんでいただけたらと思います!

    炭酸スパもリラックスしていただけて何よりです!
    またぜひお任せください♪

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 辻

  • 真央さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    今回はカットと高濃度水素カラーとトリートメントの施術をしていただきました!

    カラーは担当のスタイリストさんのセンスに絶大な信頼を寄せておりますので、どんな色にするかはいつも丸投げ状態で、仕上がりをワクワクしながら待ち椅子に座っております^^
    今回は春っぽく、でも派手にならないような上品な色にしていただきました^^

    シャンプー担当のアシスタントさんも凄く細やかな気配りと指の力の具合が絶妙で、いつもふんわりと癒されております☆

    今回は新しく加わったトリートメントをしていただきましたが、これがまたとても良い香りで、施術中は香りにうっとりしていましたが、髪を乾かしていただいてる時からビックリでした。
    今日はストレートを当ててないのにツヤツヤのトゥルントゥルンの艶髪になっていて、思わず目を丸くして鏡に見入ってしまったほどです^^

    今回もサロン帰りには仕上がりにめっちゃ満足し、日ごろの疲れも癒された気持ちでした☆
    担当のスタイリストさん、アシスタントさん、本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/18700→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    真央さま

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    褒めの言葉の数々、とても嬉しく思います!

    今回は春らしくかすみピンクをイメージしてカラー選定させていただきました。白髪をカバーしながらも透明感のあるカラーとなっております^^
    トリートメントもケラスターゼクロノロジストを初めて体験していただきましたが、ドライ前でも手触りの滑らかさが分かる程でとっても良いツヤ感でした!クロノロジストにしか配合されていないアビシンの成分は抗酸化力や抗体力が強いので、長持ちするかと思います^ ^

    担当アシスタントのりんも大変喜んでおります!いつもお褒めいただきありがとうございます♪
    今後とも期待以上のサービスを提供できるよう日々努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    素敵な口コミ投稿、ありがとうございました^^

      スタイリスト 玉井友香

  • メロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます
    対応も気持ち良く、一生懸命さが伝わってきます
    これからもどんどん成長していってくださいね!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    大切な髪の毛を任せて頂き嬉しいお言葉まで感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも安心して任せて頂けるよう、技術も接客も精進して参ります!
    次回もご来店お待ちしております!

    スタイリスト井上

  • みやたさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接客していただきました。
    私の髪のお悩みを丁寧に聞いてくださり、具体的なアドバイスをいただきとても助かりました。
    またこれからもお世話になりたいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回ご利用可】超高濃度水素カラー+カット+サブリミックTr/¥18700→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    みやた様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!  
    髪のお悩みをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。  
    少しでもお役に立てていたなら何よりです´`

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります。  
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。

    スタイリスト北林

  • mitsuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが綺麗になって最高です!!
    髪質やダメージなどもしっかり診て施術していただけたので、ダメージもなくサラサラで感動しました。
    また是非お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご相談クーポン】似合わせデザインコース(ストレートメニュー対象外)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    mitsu様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    カラーの仕上がりにご満足いただけて嬉しい限りです!
    髪の状態をしっかり見極めながら施術させていただいたことで、ダメージなくサラサラに仕上がったとのお言葉、とても励みになります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 福田

ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/