1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 山形トップ  >   
  5. ヘアアンドライフ リー 山形北店(Re...)  >   
  6. 口コミ
ヘアアンドライフ リー 山形北店(Re...)のお店ロゴ

hair&life Re... 山形北店

ヘアアンドライフ リー ヤマガタキタテン

  • 山形県山形市馬見ケ崎4-3-43
  • 驚きのツヤ・質感でリピーター多数◎サンデー山形北店敷地内【髪質改善/1on1サロン】
サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    マロさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで自分に合ったサロンが見つからず、色々なお店を転々としておりましたが、大人女子が落ち着く素敵なお店とスタッフさんの雰囲気に気持ちが上がり、カラーも白髪が綺麗に染まる春らしいピンクが入ったカラーを提案していただき更にテンションがあがりました。カットも具体的なイメージが無かったのですが丁寧なカウンセリングで自分に合った新しいスタイルを提案していただきました。一度来店していただきたいサロンです。また、次回も伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】透明感カラー+カット+ホームケア付 ¥15,400⇒¥7,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    マロ様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    そして嬉しい口コミありがとうございます!
    喜んで頂き私もとても嬉しいです!!
    ヘアスタイルも素敵でしたね!季節に合わせた似合わせカラーもご準備しておりますので、またお試し下さいませ^_^
    マロ様にベストなヘアスタイルを一緒に作らせて頂けたら幸いです。
    またのお越しをお待ちしております。

    松尾あゆみ

  • トマトさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少し不安でしたが、しっかりとカウセリングいただき丁寧な対応でした。
    お店のやり方ということで、カラーは根本の白髪部分と下部とで薬剤を分けて染めていただき、光が当たっても白髪浮きする事なくしっかりと染まりました。明る過ぎず暗すぎない色でとアバウトな要望にも対応していただき、オリーブ系の素敵な色に仕上がりうれしかったです。
    ホームケア用のトリートメント付で自宅で使用したところ、2~3回目くらいから翌朝の手触りがパサつきなく良くなった感じです。
    店内は南仏風で居心地いい素敵な空間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を活かす♪】オーガニックカラー+カット+ホームケア付 ¥15,400⇒¥7,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    トマト様

    先日はご来店ありがとうございました。
    カラーのお仕上がり気に入っていただき
    良かったです。
    ホームケアのトリートメントもしっかり使ってくださり
    ありがとうございます。
    美容室でのお仕上がり、ご自宅でもキープ出来るように
    今後もケアしてくたさいね!

    お忙しい中嬉し口コミありがとうございました。

    次回のご来店心よりお待ちしております。


    スタイリスト海藤

  • 966さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産前最後に髪の毛を綺麗にしてもらって満足です。対応も丁寧でとても気持ちよかったです。気遣いもしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】思わず触りたくなる★髪質改善★カラー+ホームケア付  ¥8,900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    966様
    先日はご来店ありがとうございました。
    大変嬉しい口コミもありがとうございます。
    出産間近で少しでも髪のお手入れ楽になって頂けてたら
    嬉しいです。
    また是非いらして下さいね!
    お待ちしております。

    スタイリスト 小林美由希

  • さっきーさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させてもらいました。
    施術前の相談は丁寧にしてくれました。
    ドリンクのサービスも美味しく、お店全体が「美」にこだわってる感じが伝わりました。
    また利用したいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を活かす♪】オーガニックカラー+カット+ホームケア付 ¥15,400⇒¥7,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さっきー様
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます。
    ドリンクやメニュー全てにこだわりを持って
    ご提供してるので嬉しいです。ありがとうございます。
    次回はさらに綺麗にさせていただきますね(^ ^)
    またのご来店お待ちいたしております。

    スタイリスト 山川

  • まこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扉を開けると笑顔でお出迎えしてくれて、落ち着いた空間に案内されます。予約内容に追加し半年ぶりにパーマをかけたのですが、トリートメント後には天使の輪が出来る程の艶が出来て照明から照らさてれすごーいと声をあげてしまうほど、驚きの仕上がりに満足しました。 
    担当スタイリストさんは、接客 施術のスキルもたかくて、特にヘッドマッサージは毎回楽しみです
    笑顔あふれる楽しい時間を過ごさせてもらっています。
    ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】ツヤ感UP!髪質改善☆透明感カラー+カット+ホームケア付 ¥13,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    まこ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    お仕上がり満足していただき、大変嬉しいです。
    まこ様との時間、私の癒しです。
    自然と笑顔になります(^-^)
    お忙しい中、嬉し口コミありがとうございました!

    次回のご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト海藤

  • さくらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も担当していただき、満足な仕上がりにしてもらいました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】ツヤ感UP!髪質改善☆透明感カラー+カット+ホームケア付 ¥13,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さくら 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    前回に引き続き白髪ぼかしもさせていただき、
    よりハイライトもきれいになってきましたね☆
    ただの白髪染めではなく、デザインカラーとして
    カラーも楽しんでいけたら嬉しいです♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト 吾妻


  • じゅりのんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに来店させていただきました。トリートメントで髪の毛がツルツルになり大満足です。
    いつもカラーやカットの相談に丁寧にご対応してくださるので大変ありがたいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】ツヤ感UP!髪質改善☆透明感カラー+カット+ホームケア付 ¥13,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    じゅりのん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    髪もサラサラになりよかったです!
    久しぶりに明るいカラーさせて頂きましたが
    お似合いでしたね。
    またサロンにリフレッシュしに
    いらして下さい!
    なんでもご相談くださいね。
    またお待ちしております!

    スタイリスト 小林

  • さくらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】思わず触りたくなる★髪質改善★カラー+ホームケア付  ¥8,900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さくら様

    先日は御来店ありがとうございました!
    いつも口コミもありがとうございます☆
    初めてのハイライトとのことでしたがその後いかがでしょうか?
    気になるスタイルなどありましたら今後もお気軽にご相談くださいね!

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト 吾妻

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めていかせていただきました!
    とても雰囲気の良い場所で清潔感ありとても居心地良かったです!カットも手入れしやすいようにしてくれてとてもたすかりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援☆】美髪☆トステアカラー+カット+保湿スパ ¥39,058⇒¥13,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    な様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    心地良く過ごして頂けたようで嬉しいです。
    レイヤーのスタイルもとてもお似合いでした♪
    セットなどわからないことがあったらお気軽にご相談くださいね!

    次回またな様にお会いできるのを楽しみにしております。
    口コミありがとうございました。

    スタイリスト 齋藤美奈

  • ともこさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足の仕上がりです。
    担当スタイリストさんの丁寧な対応に感謝です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を活かしてオシャレに♪】オーガニックカラー+ホームケア付 ¥5,800

    [施術メニュー] カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    ともこさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます☆
    ハイライトもその後ご様子いかがでしょうか?
    少しでも早く元通りにもどるといいですね(><)!

    またのご来店お待ちしております♪

    スタイリスト 吾妻

  • さやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と施術に大満足です!気持ちも前向きになります(^^)!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最上級☆ダメージレス】カット+シャンドラ縮毛矯正+ホームケア付 ¥11,800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さや様
    先日はご来店ありがとうございました。
    お休みの貴重なお時間、お待たせしながらで
    大変申し訳ございませんでした。

    お疲れのご様子でしたが、お仕上がり満足して頂けて
    良かったです。

    またのご来店心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミ、いつもありがとうございます。


    スタイリスト海藤

  • くうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客と髪の毛の状態とか丁寧に聞いて対応して頂きました!
    仕上がりも良くて、髪質も凄く改善されたと思います。
    お話も楽しかったですw
    また定期的に通わせて頂いて、髪のメンテナンスをしようかと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援☆】カット+カラー+美髪(極み)TM+保湿スパ ¥25,000⇒¥10,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    くう様

    先日はご来店ありがとうございました☆
    髪質も改善されたとのことこちらも嬉しいです!
    毛先の方のメンテナンスには
    もう少々お時間かかるかもしれないですが
    一緒に美髪作っていきましょう!
    私もくう様とのお時間とっても楽しかったです!
    またのご来店楽しみにおまちしておりますね☆

    スタイリスト 吾妻

  • ねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    総合的にとても良い仕上がりです。カットも丁寧に話を聞いてくださりありがとうございました。矯正もきれいにかかっています。これで来週の子どもの卒業式に行く準備が整い嬉しいです。またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】髪質改善★驚きの手触り♪カット+縮毛矯正+ホームケア付 ¥16,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    ねこ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても綺麗なツヤ髪になりましたね。
    お子様の卒業式前ということで、お仕上がりも満足していただけて嬉しいです。
    また次回のご来店もお待ちしております(^_^)

    スタイリスト 齋藤

  • さとうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ以上の素敵な仕上がりにしてくださってありがたいです。
    今回のカラーも可愛くて大満足でした!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】ツヤ感UP!髪質改善☆透明感カラー+カット+ホームケア付 ¥10,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さとう様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    これからももっと髪もお手入れしやすく
    、そして色々楽しんでいただける様、
    お手伝いさせて頂きますので、
    またよろしくお願い致します!

    スタイリスト 小林美由希

  • MAさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いまの髪の状態にあったメニューを提案して下さり、ツヤツヤさらさらの仕上がりにとても満足です!カラーのアドバイスもいただき、これから楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善☆美髪カラー+似合わせカット¥17800→¥15800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    МA様、先日は御来店ありがとうございました。
    髪の状態がとても良くなりましたね。キレイでした!
    カラーも続けて見せて頂いて、どんどん理想に近づいていけたら嬉しいです。
    МA様の大人キレイを応援させて頂けたら幸いです。

    またのご来店をお待ちしております!

  • さいとうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通り、それ以上に素敵な髪色にしてもらえて大満足です!
    今回は2週間後に理想の髪色にしたいということで無理言ってしていただきました!色落ちが楽しみです!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善☆美髪カラー+似あわせカット¥17800→¥15800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さいとう様いつもご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    2週間後を見越してのカラーをさせて頂いたので色落ちがとっても楽しみですね!
    さいとう様の髪質的に凄く透明感も出ると思うので理想の色になっていればいいなと思います♪
    次回ご来店の際にどんな感じだったかまた是非教えて頂きたいです!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました! スタイリスト渡辺

  • やまださん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いさせていただきました。親身に相談にのってくださり、とても素敵に仕上げていただきました!お店の雰囲気も可愛く癒されました^ ^またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定☆運試し!くじ付き◎】カット+髪質改善カラー+くじ1回 ¥6.800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    やまだ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。
    今回はハイライトを入れさせて頂き、
    いつもと違う雰囲気になったと思いますが
    いかがでしょうか。
    またご相談頂き色々なカラーやスタイルを
    楽しんで頂ければと思います。
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 小林美由希

  • さくらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    もう少し伸ばしてイメージしているヘアスタイルを作りたいと思います。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さくら様
    いつもご利用頂きありがとうございます。
    口コミもありがとうございます!
    なりたい髪型に近づける様、
    私達もサポートさせて頂きます!
    是非ご相談ください。
    またご来店お待ちしております。

    スタイリスト 小林美由希

  • くろここさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分の想像していたよりも、かなり上の仕上がりに衝撃を受けました。今まで自分でもあまり似合わないと敬遠しがちで他のサロンでもやめた方がいいと言われていた前髪作りも可愛く作っていただき、お陰様で周りの評判も上々でした!伸ばしかけの髪もいい感じに顔周りにシャギーを入れて仕上げてくださり小顔効果もあり非常に満足です。面倒くさがり屋なので、あまり頻繁には行けないかもしれませんが頑張って通いたいと思います。また可愛くしてくださいね。

    予約時のクーポン・メニュー

    《SpecialPrice★》髪質改善美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    くろここ様
    先月はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    周りから好評で私も大変嬉しいです!!
    是非また来て頂きしっかりカウンセリングさせて頂きながら
    色々なスタイルを楽しんで頂けたらなと思います。
    お待ちしております!

    スタイリスト 小林美由希

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きました。お店の雰囲気とスタッフさんの感じも良く行って良かったです。カウンセリングも丁寧にしてくれてカットとカラーも大満足でした。リピ確定です!また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《SpecialPrice★》髪質改善美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    まい様
    先月はご来店頂きありがとうございました。
    間間で大変お待たしてしまい、申し訳ありませんでした。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    少しでも褪色具合変われば嬉しいです。
    また髪の状態も見せて頂きながらしっかり施術させて
    頂けたらと思います。
    また是非お待ちしております。

    スタイリスト 小林美由希

  • Crazy girlさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。久しぶりのカラーと初めての場所でのカットに不安もありましたが、一つ一つイメージを確認しながらカットしてくださってとても嬉しかったです!!カットの仕上がりもとても綺麗で、カット後のセットがとてもしやすくなりました!髪を伸ばす過程も楽しみながら、また新しい扉を開きに行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《SpecialPrice★》髪質改善美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    Crazy girl様
    先月はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございました。
    お手入れしやすくなり大変嬉しいてす!
    2ヶ月くらいでまたいらっしゃれたら
    カットしてあげるとスタイルも綺麗に維持しやすく
    なります!
    是非お待ちしております♪

    スタイリスト 小林美由希

  • はなみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いい感じにしてもらいました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《SpecialPrice★》縮毛矯正+カット¥18,800→¥12,800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    はなみ様
    先日のご来店ありがとうございました

    艶々のストレートヘア
    お手入れ楽になりましたか?

    お家でのお手入れもよろしくお願いいたします


    またのご来店お待ちしています


    嬉しい口コミありがとうございました。



    スタイリスト海藤

  • めかぶさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪の毛の悩みを相談したところ、丁寧に対応してくださりました。店内もお洒落で雰囲気の良いお店でした^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【Re山形北店限定】 髪質改善カラー+カット¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    めかぶ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    なかなかブリーチ毛はお手入れが難しいですよね。
    またお悩みあれば是非ご相談ください。
    アドバイスできる事あればさせていただきますので。
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 小林美由希

  • さくらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    次回カラーでお伺いします。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さくら様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回のストレートでサラサラ艶髪になりましたね。
    お家でのお手入れもよろしくお願いいたします。

    お忙しい中口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちしています。

    スタイリスト海藤

  • なっちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きましたが、雰囲気もよくカットもカラーも大満足でした!
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋色チェンジ】秋の艶感カラー+カット+髪質改善TR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    なっちゃん様、先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
    ヘアスタイルもカラーもいい感じで凄くお似合いでした!
    季節毎に旬のカラーも提案致しますので、ノープランでいらして下さってもまた素敵にさせて頂きます!
    嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにしております。

    松尾

  • maさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    具体的なイメージが決まらない状態で伺ったのですが、担当スタイリストさんが色々な髪型やカラーを提案して下さり、今できる色味のイメージを固められました。カラー初体験ということもあって緊張していましたが、噛み砕いて説明して頂けて安心して受けることができました。新規だったためトステアをプレゼントして頂きましたが、ツヤツヤの仕上がりにとても感動しました。ずっと触っていたいくらい自分の髪が好きになりました。タオルドライ後の髪へのアプローチなど、アドバイスを頂いたので家で実践してこの状態を維持できればなと思います。
    受付のスタッフさんがとても親切、丁寧だったのが印象的でした。、柔らかい口調で説明して下さったり、カラーの待ち時間やお会計時に話しかけて下さったりしたおかげで、初めてのサロンでしたが安心して過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    《SpecialPrice★》オーガニックカラー+カット¥16800→¥9800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    ma様、先日はご来店ありがとうございました!
    初カラーも喜んで頂けて嬉しく思います!

    初めての美容室での初カラー+カットでしたが、
    長々と色々説明させて頂き、とても混乱したかと思いますが満足していただけて良かったです!
    また、分からないことなどありましたら次回のご来店の際にお気軽にお声掛けくださいね。

    色の抜け具合にもよりますが、
    インナーカラーは毎回ちょっとずつ色を変えるのもオシャレで可愛いので
    次回のカラーも楽しみにしていてください!

    嬉しい口コミもありがとうございました! スタイリスト渡辺

  • 8enoさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    越してきたばかりですが、いろいろなお話を聞くことができてとっても嬉しかったです。
    悩みとして、ストレートのきしみと匂いが苦手とお伝えしました。こちらも多少のきしみと匂いはあるものの、質感は満足できるものでした!
    最初から最後まで長い時間でしたのに、同じ担当さんが施術してくださり、感謝です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    山形初導入☆シャンドラ【髪質改善】縮毛矯正+カット¥15,800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    8eno様嬉しい口コミありがとうございます!

    やはり薬剤の臭いや多少のきしみ感はあったものの、
    お仕上がりに満足して頂けて嬉しく思います!
    より、髪のきしみ感など減らすためにもトリートメントやヒアルロン酸カラーなど、
    髪や頭皮への負担を減らしたものを使いつつ、当店でまたヘアケアをお手伝いさせていただければと思いますのでお時間ができましたら次はカラーでお待ちしております!

    長時間の施術にも関わらず嬉しい口コミや色々お話しして下さり楽しいお時間でした。
    ありがとうございました。 スタイリスト渡辺

  • さくらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    しっかり染めてもらいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪カラー+カット¥17800→¥15800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    さくら様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回もお仕上がり気に入って頂けて良かったです。

    ロングヘアーまでお家でのお手入れも頑張ってくださいね。

    お忙しい中口コミありがとうございました。

    次回はストレートでのご予約お待ちしています。


    スタイリスト海藤

  • ありんこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンドラめちゃいいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】シャンドラ【髪質改善◎】縮毛矯正+カット¥20680→¥13800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    ありんこ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミもありがとうございます!
    今回もシャンドラの仕上がりに満足頂けて
    大変嬉しいです!ツヤツヤでしたね!
    柔らかく、扱い楽だと思いますので、
    アイロンなどで色々楽しんでみて下さい!
    またお待ちしております!

    スタイリスト 小林美由希

  • ちなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーでしたがスタイリストさんと相談して自分に合ったカラーに出来ました。カットも希望通り顔周りの髪の毛を整えられたので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《SpecialPrice★》美髪カラー+カット¥16,800→¥9,800 ホームケア付

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&life Re... 山形北店からの返信コメント

    ちな 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのカラーでしたが秋らしい綺麗なチョコレートブラウンになりましたね(^^)
    とてもお似合いでした!!
    また違う色味もたくさんあるのでいろんなカラー挑戦してみるのもいいと思います♪

    またちな様のご来店お待ちしております。

    スタイリスト 齋藤美奈

ヘアアンドライフ リー 山形北店(Re...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/