1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. エース 春日部店(A)  >   
  6. 口コミ
エース 春日部店(A)のお店ロゴ

hair salon A 春日部店【エース】

ヘアサロンエース カスカベテン

スマート支払いOK
  • 埼玉県春日部市粕壁1-3-2
  • 春日部駅東口 徒歩2分 〔髪質改善/白髪染め/白髪ぼかし/ハイライト/縮毛矯正/春日部〕
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    たえこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお世話になりました。
    親子で予定を合わせるのは中々難しく、前日に親子で予定を入れさせていただきましたが、ご対応いただけてとても有り難かったです。
    カラーやカットでは、これまで専門的にアドバイスをしていただいた事がなく悩んでましたが、髪質やカラーリングの頻度等わかりやすく丁寧に教えていただき嬉しかったです。
    娘も傷みが気になる部分をキレイに整えてもらい、満足しておりました。
    次はリタッチカラーでお世話になると思いますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    たえこ様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    白髪ぼかしを入れる頻度を変えるだけでヘアダメージも抑えられるので、
    また、気になることがありましたら是非ご相談ください!

    次回のリタッチカラーでのご来店楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • すみなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回お世話になっているか分かりませんが、
    毎度カラーもカットも他の施術も大満足です
    悩み相談にすごく向き合ってくれます
    ストレートやった時会社の人に美容室聞かれました(笑)
    ヘッドスパもおすすめです
    頭が軽くなって目がすごく開くし顔もスッキリします(笑)

    店内は清潔感があって、落ち着いた雰囲気がとても好きです
    スタッフさんも皆さん気持ちの良い接客で居心地も良いです
    これからもお世話になります:)♪

    (口コミ忘れやすいから毎度予約する時書かないって選択してました笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • デビさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。3ヶ月ほど前に他店でカットカラーをお願いしましたが、カラー履歴を話した際にお断りされてしまった為、今回も断られると思いカットのみお願いしました。カラーの相談をしたところ丁寧に分かりやすく説明して頂き、問題無くカラーができる事が分かったので次回、お願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <エースお試し>似合わせカット+シャンプーブロー[春日部]

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    デビ様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    複雑履歴な状態ではありましたが、問題なくカラーすることが出来そうでした!

    次回はハイライトカラーかアンブレラカラーに挑戦してみましょう。
    ご来店楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • あいらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ、セルフなど履歴がありましたが綺麗なストレートにしてもらえました!
    前髪、顔周りもカットしてもらえて嬉しかったです
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <癖や広がりに悩む方へ>髪質改善ストレート(縮毛矯正)【春日部】

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • かっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回は娘のカットをお願いし、今回は私のカットと白髪ぼかしのハイライトをお願いしました。

    明るい雰囲気の仕上がりになり、とても満足しています。施術はあっという間に感じましたが、担当の方がとっても丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。

    特にシャンプーが今までで一番かもしれないと思うほど丁寧でした。

    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    かっちゃん様 hair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です♪

    白髪ぼかしハイライトは明るくしながら白髪をぼかしていけるので
    デザインが入っておしゃれさがだいぶ出て白髪染めとは違う仕上がりが楽しめます♪

    シャンプーは美容師の基礎中の基礎ですが、私自身もとても重要視している施術ですのでご満足いただけてとても光栄です!

    白髪ぼかしハイライトはカラーの周期を極端に伸ばすものではありません
    まずは今まで通りくらいのカラー周期での来店を予定していただいて
    感じ方によってはいつもより周期を長くしても良いかな?と思う方もいらっしゃいますので様子を見てメンテナンスをしましょう!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • ももさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめて伺わせていただきましたが、色々、スタイリングの仕方など教えてくださり助かりました。
    どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <エース人気No.1>カット+ツヤカラー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    もも様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です♪

    ウルフスタイルは動きが出やすく癖を活かしやすい反面、写真等で見る形にするにはスタイリングは必須になります!

    難しいことは必要ありませんが、ご自身でのスタイリングに慣れていただけるとより楽しめるかと思いますのでお試しください。

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • トラクマさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新人の頃からシャンプーが凄く上手で、長く続けてくれると良いなぁと思っていたスタイリストさんで、カラーが得意だとの事で本日指名させて頂きました。
    毎回お店に行ってから色を決める為、アドバイスを頂きながらとても素敵な色に仕上げて頂きました。
    色もとても丁寧に説明して頂けました。
    お話もとても楽しかったです。
    また是非宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    <エース人気No.1>カット+ツヤカラー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント



    トラクマ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    新人の頃から見ていただいたのこと、そして今回初めて担当をお任せいただけたこと大変嬉しく思います!

    カラーの仕上がりや説明、お話の時間もご満足いただけたようで安心しました。

    これからもご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    hair salon A 森田

  • ろみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は丁寧な施術ありがとうございました。お陰様でこの梅雨時に髪の膨張うねり等を気にせずに快適に過ごしております。 あっという間に次の予約になると思いますが また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • あやかさん(未設定・その他/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確なアドバイスで可愛くしてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    <人気No.2透明感◎>ツヤカラー+ミルボン3stepトリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    あやか様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    今回は普段よりダークトーンに仕上がりを調整して色もち重視でやらせていただきました!

    また気になることがありましたらいつでもご相談ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • ひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。入り口店内に入ったら間違った店に入ったのか?って思ったくらい美容室って感じではなかったので戸惑いました。マッチョな方が担当でとても親切に説明して頂き相談しながら初めての白髪ぼかしと前髪矯正を施行しました。
    洗髪台もVIP気分。洗い残しもなく流して頂けました。最後には髪の頭皮ケアとセットの仕方まで教えて頂き感謝、実践してみます!白髪ぼかしの変化が楽しみです!また、矯正も仕上がり後に再度実施して頂きありがとうございました。若いのに凄く丁寧で接客も良かったです。また伺わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    <噂の髪質改善>カット+ツヤカラー+ミルボン髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    ひろ様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です☆

    サロンの場所が分かりにくく申し訳ございません。
    階段を上がって2階にある為、外からの視線を気にせずお過ごしいただけるようになっております。

    ケアやセットの仕方は色々な方法がございますので、ご自身に合いそうな継続できる方法で試してみてください!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A 春日部

  • ようさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっています。
    今回はこれからの蒸し暑い梅雨や夏に向けて、結けるくらいの長さをリクエストしカットしてもらいました。
    また、久しぶりのヘッドスパも追加させていただき、とてもリラックスできる時間となりました♪
    そして、人気の新しいトリートメントをブローの前に付けての仕上がりは、いつにも増して更につるんつるんのサラサラに!くせやうねりも手軽にドライヤーの熱で改善とのこと。毎日の自宅でのケアがお勧めで、同じ商品の購入もできるとのことで早速購入。残り1つと大人気の様でギリギリluckyでした。
    今回も素敵なスタイリングに大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ツヤカラー+ミルボン髪質改善トリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント



    よう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ヘッドスパ追加して癒されたみたいなのでこちらも嬉しい限りです^ ^
    お家でも是非トリートメント使ってくださいね☆
    また気になる頃にお待ちしております!!

    ヘアサロンエース 角田

  • クローバーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当の方の予約がいっぱいだったので他の方で予約したのですが、担当の方が対応出来るとの事でわざわざ連絡を頂きました。
    早めに着いてしまったのですが、すぐに対応してくれて仕上がりもよく早かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <白髪でお悩みの方も必見◎>白髪ぼかしハイライト[春日部]

    [施術メニュー] カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント



    クローバー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    接客仕上がり等満足いただけて嬉しい限りです^ ^
    また気になる頃にお待ちしております!!

    ヘアサロンエース 角田

  • しょさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    放置した髪を、ばっさりカットしてもらいました。初めての美容院でしたが、とても雰囲気がよかったので、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <エースお試し>似合わせカット+シャンプーブロー[春日部]

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    しょ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして最短口コミ投稿ありがとうございます^ ^
    接客技術等満足いただけて嬉しい限りです!!
    また気になる頃にお待ちしております☆

    ヘアサロンエース 角田

  • たえさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    画像とイメージ伝えたら思った通りのスタイルにして頂けて、本当に満足です!
    主人にも怒られずに済みました(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    たえ様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    今回はコントラストハイライトでガッツリイメチェンさせていただきました!

    退色後はカラーシャンプーを使えばシルバー感を維持できますので使ってみてください♪

    髪質改善ストレートとブリーチカラーをしているのでホームケアをしっかりやりながら髪を綺麗に維持していきましょう。
    何かわからないことがありましたらいつでもご相談ください。


    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • かつさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・ブリーチ・カラーをお願いしました。動画で見せた髪色を再現していただき、とても満足しています。カウンセリングも丁寧で、仕上がりもイメージ通りでした。またお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    かつ様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    髪色すごくお似合いでした!

    また気になる事がありましたらいつでもご相談ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております・

    ヘアサロンエース春日部

  • ひめめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラー縮毛共に仕上がり満足だったんですけど前髪短すぎてどーにも出来ず笑
    縮毛かけて前髪も短いのでふんわりさせることも流すことも出来ずで、、
    朝起きたらもっと上に上がっててペタっとしてるしで(泣)
    確か前回も前髪流したいと話してたけど短くされて又一から伸ばさないとだよーと帰ってから不満言ってたのを思い出しました(泣)
    今回も又その状態で凹みました(泣)
    全体的にペタッとした感じに見えてしまうのでせっかく縮毛かけて綺麗なのに巻いて過ごしてます(泣)
    ただ前髪以外は綺麗で満足です笑

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    カラー・縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    しかしながら、前髪につきましてはご希望に沿う仕上がりをご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。以前にも同様のお話をいただいていたにも関わらず、今回もご満足いただける結果にできなかったことを重く受け止めております。

    今後は長さや仕上がりイメージの共有をより丁寧に行い、同じことがないよう改善してまいります。

    率直なご意見をいただきありがとうございました。また機会をいただけましたら、よりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

  • エースさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回利き腕を骨折しロングヘアのヘアケアが出来なくなってしまいカットをお願いしました。
    しばらくは片手でのシャンプーやドライセットになるので相談の上、私の希望とこれからのヘアメンテナンスを考えてショートを提案いただきました。
    これが片手生活の中で大正解のカットでした。とてもケアしやすい!
    また店内での移動も段差などに細心の注意を払っていだだき感謝しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプーブロー[春日部]

    [施術メニュー] カット

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    エース様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    その後体調の方はいかがでしょうか!?

    また、気になる事がありましたらいつでもご相談ください!

    ヘアサロンエース春日部

  • トシさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット、カラー共に上手です。
    コーヒーもいただきました。
    ありがとうございますした。

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    トシ様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です☆

    急遽でも可能な限り対応させていただきますのでなんでもご相談ください!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • えりぎょうざさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初回3回のクーポンが終わり、今回は初めて女性の担当の方でした。普通にカットもカラーも上手だし仕上がりは満足なのですが、長い爪がシャンプーやブローの時に頭皮に当たって痛かったです。ご本人にも伝えて途中から気をつけたようですが、あんなデザインの爪で施術は痛いですよ?
    そこだけ残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈毎月のメンテナンスに〉カット+リタッチカラー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    えりぎょうざ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご指摘ありがとうございます諸事情ですが手荒れの関係で手先が荒れてしまうので
    少し伸ばしておりますが配慮できずに申し訳ございません!
    ですがその他の技術を評価していただきありがとうございます。

    ヘアサロンエース 角田

  • ゆなままさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    髪の毛サラサラになりました。
    髪型も褒めてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <フルコースメニュー>カット+カラー+髪質改善ストレート[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます◎

    また次回は髪質改善ストレートでお待ちしております◎


    hair salon A

  • のりのりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も切ろうか?悩んでいた所、アドバイスを頂き
    軽くしてもらいリタッチカラーして頂きました。
    また次回宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    のりのり様 いつもhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    お悩みや今後どうしていきたいかをカウンセリングし、ご提案させていただきますのでなんでもご相談ください♪

    カラーも職場によって規定がかなり変わってくるかと思うので様子見でやっていきましょう!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A春日部

  • みったんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は30パーオフで安くとてもハイライトも綺麗に入れてもらい大満足でした。有難う御座います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    みったん様 この度はhair salon A春日部をご利用いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて光栄です!
    これからの時期紫外線とライフスタイル的に特にダメージを受けやすいので

    こまめにセルフケアを行なってあげてください!

    またお待ちしております! ありがとうございました!

    hair salon A 春日部

  • Minyさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても綺麗な色に仕上げていただきました!
    とにかくアドバイスが的確で、何事にも親切丁寧に答えてくれるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後にメニュー決定☆ご相談メニュー[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます◎
    口コミ投稿もありがとうございます!

    今回もインナーカラーをさせていただきましたが、気になる色味などあれば
    ご相談ください!様々な色味の展開もあるのでご提案も可能です◎

    またお待ちしております、ありがとうございました!

    hair salon A 高鹿

  • ayapさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し時間が空いてしまったぼっさり髪を
    いつものように素早く丁寧に復活させていただきました。
    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ツヤカラー+ミルボン髪質改善トリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    季節の変わり目で乾燥が目立ちやすい時期でもあるので
    しっかりトリートメントさせていただきました!

    またカラーリングなど気になる点が出てきましたらお待ちしております◎

    hair salon A 高鹿

  • もこもこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りにしていただきました!
    ありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    もこもこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    接客仕上がり等満足頂けて嬉しい限りです!
    伸びてきた頃にまた気になると思いますのでその時は
    お待ちしております^ ^
    忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!

    ヘアサロンエース 角田

  • かぁこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すみません遅くなってしまいました。
    とても丁寧で、色々と教えて下さりありがとうございました(*^^*)
    とても感じもよく、仕上がりも大満足です
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしハイライト/ハイライトカラー/メッシュ[春日部]

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    口コミ投稿いただきありがとうございます!

    ご満足いただけて嬉しい限りです◎
    白髪が伸びてくる頃合いにハイライトも明るくなるようカラーリングさせて
    いただいてるので、また色落ちが気になりましたらいつでもお越し下さい◎

    hair salon A 高鹿

  • まりちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、子どものカット等お願いしました。事前に相談していたのもあり仕上がりもとても良く、親子共々とても満足しています。施術時間も早く子どもも飽きることなく過ごせたのが良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    まりちゃん様
    口コミありがとうございます。

    気に入っていただけて嬉しいです♪
    息子様が学校で怒られないようにナチュラルパーマで仕上げさせていただきました!

    髪質的にとれやすいと思うので次回はまた相談して決めていきましょう♪

    ご来店楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • ようさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に一度お世話になっています。今回は連休とあってか少し混雑していましたが、いつもの通りすぐに案内していただき待つ事なくしていただけました。こちらの都合でゆっくり出来なかったためプランも少し変更し、トリートメントの内容の提案などしていただきました。素早く丁寧に仕上げてくださり、感謝です。
    また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    <人気No.2透明感◎>ツヤカラー+ミルボン3stepトリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    よう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    接客仕上がり等満足いただけてこちらも嬉しい限りです^ ^
    今回できなかったヘッドスパ是非来月しましょうね♪
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!

    ヘアサロンエース 角田

  • キヒロキトリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善の効果もとても良く、2週間後もキレイです。
    いつも大満足しています。珈琲もありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    <人気No.2透明感◎>ツヤカラー+ミルボン3stepトリートメント[春日部]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント

    キヒロキトリ様
    口コミありがとうございます。

    今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
    当店のホットコーヒーはスタバをご用意させていただいています!
    是非そちらも楽しみにご来店していただければと思います。

    次回のご利用も楽しみにお待ちしております。

    ヘアサロンエース春日部

  • Mihoさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートとトリートメントありがとうございました。
    真っ直ぐになって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    <癖や広がりに悩む方へ>髪質改善ストレート(縮毛矯正)【春日部】

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    hair salon A 春日部店【エース】からの返信コメント


    Miho様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ストレートかけたのでおさまりがよくなりましたね^ ^
    お伝えした周期でかけると髪の状態も維持しやすいと思いますので
    気になる頃にまたお待ちしております!!
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪

    ヘアサロンエース 角田

エース 春日部店(A)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/