- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットも長さがちょうど良くてスッキリしてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
カットの長さもちょうどよく、スッキリしていただけたとのことでとても嬉しいです!
これからもご希望にぴったり合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全体カラーをしていただきました。
前回までより、気持ち暗めでお願いしまして、
根元とでグラデーションみたいになる?との事でしたが、
全く分からない位、根元から毛先までキレイに仕上げていただきました。
ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店いただき、誠に有難うございました^_^
グラデーションになるかもしれなかったですが、
綺麗に染まって、良かったです^ - ^
次回も是非!楽しみにお待ちしておりますね^_^
まだ回数が少ないので「行きつけの」とか「いつも利用する」ではないです。
今回は伝え方が悪かったのか、ちょっと短すぎかなと思います。トップはふんわり作れるようになったので、その点は軽さが出ていい感じです。
個人的に私が思っているだけかも知れないですが、細かい希望について声が掛けずらい…バタバタされている様子を見ていると。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
仕上がりのトップのふんわり感を気に入っていただけて嬉しいです。
一方で、長さについて少し短く感じられたとのこと、伝え方の部分も含め、こちらの確認不足だったかもしれません。申し訳ありませんでした。
また、バタついて見えたことでご要望が伝えづらい雰囲気にしてしまったことも、反省しています。
今後はもっと安心して細かいご希望をお話しいただけるよう、しっかり丁寧に対応させていただきますので、ぜひ遠慮なくご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
息子に頼まれ予約させてもらいました!
中学生には贅沢だ!と昔生まれの私は思ってましたが、おしゃれを楽しむのに年齢は関係ないな。と実感しました。また、短髪気に入っており、あさから髪の毛爆発しないですんで学校にいけてます。また、よろしくお願いします。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!!
中総体前での
気合い入れの断髪!!!
ピシッとガリっとより男らしくなったかと思います!!!
中総体、良い報告待ってます!!!
今回もありがとうございました!
カットとカラーを可愛く仕上げてくださっていつも大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました!
カットもカラーも可愛く仕上がったと言っていただけて嬉しいです♪
今回はグレージュを入れて、透明感と柔らかさがしっかり出るように仕上げさせていただきました!
また次回も可愛く仕上げますので、ぜひお任せくださいね。
楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
始めて今回のスタイリストさんにパーマをかけていただきました。
今の季節を考えると縮毛矯正の方がいいのか悩んでましたが担当スタイリストさんのお言葉で久々のパーマでしたが私の髪質とかわかってくださってて出来上がりも満足でした。
まわりからの評判もよく今からの梅雨、夏とお手入れも簡単にできそうです。
ありがとうございました。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
久しぶりのパーマ、仕上がりに満足いただけて嬉しいです♪
縮毛矯正と悩まれていた中で、髪質や今の季節を考えてご提案させていただきましたが、気に入っていただけて良かったです!
まわりからの評判も良かったとのことで安心しました。
これからの梅雨や夏も、お手入れが簡単になると思いますのでぜひ楽しんでくださいね!
またのご来店、楽しみにお待ちしています。
コワファースト長崎
星野 忍伸
満足のいくブリーチ&カラーでした!最初は暗めで色落ちを楽しんでいます。また来月楽しみですー
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店いただき、誠に有難うございました^_^
カラー喜んで頂けて、とても嬉しいです♪
是非!今月のカットも、楽しみにしておりますね^ - ^
傷んだ髪のせいなのか、カラーが上手く入らず大変でした。
イマドキ☆カット+透明感カラー+ダメージレスハイライト18000【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、気をつけて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
うねりと広がりがひどくて、梅雨前にお願いしました。
サラサラで日中のストレスから解放されて大満足です。
朝の寝癖も、ほとんど無しです☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ななさん、先日はご来店頂き、誠にありがとうございました^_^
ストレート喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
ノンストレスの梅雨ライフをお過ごしくださいね(^^)
またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね^ - ^
ブリーチ毛でパーマ出来るか不安でしたが、バチバチにしてくださって嬉しかったです!!接客も良かったのでまた来たいと思います
メンズ限定カット+パーマ+TR+スタイリング剤つき→15000【メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただき有難うございました!
パーマバチバチになってこちらも安心しました。
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
コワファースト長崎 立山
いつも丁寧で満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
丁寧さを感じていただけて、そしてご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
コワファーストナガサキ
水田憲寿
担当スタイリストさんにお任せしてます!
毎回、私こんな可愛かったっけ?と思わせてくれる技術がやばいっす!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
ニュアンスでしか伝えられない希望を汲んでいただき、毎回理想の髪型にセットしていただけます。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
言葉では伝えにくいニュアンスを信頼してお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています。
今回も理想のスタイルに仕上がったとのことで安心しました!
これからもイメージをしっかりくみ取って、ご満足いただけるスタイルをご提案していきますね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
高校生の息子のカットをお願いしました。美容室に行ったことがなくて緊張してたみたいでしたが、丁寧に対応してくださり仕上がりも満足してたみたいでした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
白髪染めをしないカラーは2回目。日にちがたってもそこまで白髪が気になる事なく気に入っています。ハイライトにピンクシャンプーの色が入りこちらもお気に入りです。ピンク色を目立たなくしたいときは、カラーシャンプーではないもので洗うといい感じです。
スタッフの方々もいつも気持ちいいご対応をしていただきありがたいです!
またよろしくお願いします。
【お得に美髪改善】カット+ケアカラー+毛髪強化TR→15500【長崎/縮毛矯正】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
はるさん、先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました^_^
白髪染めを使わない白髪染め!
気に入っていただけてとてもうれしいです^_^
また、次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪
親子揃ってお世話になりました、
ファンデーションも買えて良かったです!
日焼け止め効果がバッチリのようなので、助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ねむたくさん、先日もご来店いただき誠にありがとうございました^_^
ご愛用していただいているファンデーションも、日焼け止めの量も増えて、内容成分もさらにグレードアップしておりますので
ぜひ、この夏、また愛用されてくださいね^_^
今回もありがとうございました!
平日夜の遅い時間だったのにも関わらず、丁寧にカット、カラーしてくださり、嬉しかったです。
次は縮毛矯正ですぐにお邪魔します^^
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は久しぶりの来店ありがとうございます!!
数カ月、はたまた数年ぶりのカラー
喜んで貰えて良かったです!!!
ワイドバングの前髪も復活して
すごく可愛くなりましたね!!!
次は梅雨対策のストレートで
お待ちしてますね!!!
髪に対する忖度素晴らしいです(^^)
新規クーポンから表示【再来/全員クーポンは下記の方にあります】
[施術メニュー]
その他
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
モモちゃんさん、いつもご来店いただき誠にありがとうございます^_^
喜んでいただけてとてもうれしです^ - ^
さらなるヘアーの追求をして、喜んでいただけるように努めさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ - ^
いつも可愛くして頂きありがとうございます。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも毎回「可愛い!」と思っていただけるよう、丁寧に仕上げていきますね。
またのご来店も楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
ベリーショートカットにしていただきました。髪の毛が浮きやすいので心配していましたが、上手に浮かないようにカットしていただきました。頭の後ろは絶壁にならないように、ふんわりしていただきました。気に入ってます!担当スタイリストさんは物腰も柔らかくて、丁寧で相談しやすかったです。カラーや洗髪のスタッフの方々も優しかったです。次回も今回のスタイリストさんに予約させていただきます。ありがとうございました。
カット+ダメージレス脱白髪染めハイライト¥18000【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ベリーショート、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ヘアスタイルだけでなく、スタッフの対応も褒めていただきありがとうございます!
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、またのご来店楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
梅雨を前に縮毛矯正メニューを施術していただきました
縮毛矯正でありがちなピンシャキな仕上がりでなく、真っ直ぐだけれど毛流れに沿ってやわらかい手触りに仕上がり大変満足しています
ありがとうございました
長崎で話題☆髪質改善美髪縮毛矯正☆ 【長崎/ショートヘア/白髪/縮毛矯正】
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
縮毛矯正によくあるピンと張った仕上がりにならないよう、毛流れを活かしながら自然で柔らかい質感に仕上げさせていただきました。
満足していただけてとても嬉しいです!
これからの湿気が気になる季節も、快適に過ごしていただけると嬉しいです。
またのご来店、楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
いつもお世話になっているけど、毎回良い感じに仕上げてくれるので、安心して任せられます☆
カット+ダメージレス白髪ぼかしハイライト→¥18000【長崎/白髪/縮毛矯正】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
毎回お任せいただけて、本当に嬉しいです♪
今回はハイライトとトリートメントで、立体感とツヤのある仕上がりになりましたね!
これからも安心して任せてもらえるように、しっかり丁寧に施術させていただきます☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
はじめての縮毛矯正でドキドキでしたが、とても綺麗に仕上げていただきました。髪に触れる度に気分が上がります!
長い時間でしたが、とても楽しく有意義に過ごせました。明るく対応していただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
【立山限定】前髪改善クロスパーマ矯正+髪質改善縮毛矯正 前髪/韓国ヘア
[施術メニュー]
縮毛矯正
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
縮毛矯正、気に入っていただけたようで大変光栄です!
次はカラーでもお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
いつもありがとうございます♪
今回は、久しぶりバッサリカットで
周りの人にも好評でした。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!!!
久しぶりのショート喜んで貰えて良かったです!!!
ドライやアイロンも楽になったかと思います
そして梅雨シーズンも乗り切っていきましょう!
ニュアンスパーマをかけてもらいました。
とても満足しています!
【水田限定】メンズカット+ダメージレスパーマ13000【長崎メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ニュアンスパーマ、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
毎日のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです。
またいつでもご相談くださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
いつもショートにしたら毛量が多くて納得のいかない髪型になっていたのですが、とっても素敵に切っていただけました!毎日のセットの仕方やメンテナンスに次は何時ごろきた方がいいのか丁寧に教えていただきありがたかったです!
初回のご来店【星野指名】似合わせカット+ケアカラー→15000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ショートヘアにしてもいつも毛量が気になっていたとのことですが、今回は気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
扱いやすさを意識してしっかり調整させていただきました!
毎日のセットのコツや、次回のメンテナンス時期も参考にしていただけたら嬉しいです。
また気になることがあればいつでもご相談くださいね!
次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
痛みきってた髪をここまで戻して下さってありがとうございます。行くたびに髪が綺麗になり嬉しいです。家でもヘアケア頑張ります!
平日限定☆メンテナンスカット+髪質改善縮毛矯正+TR29500→25500【長崎】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
髪のダメージが少しずつ改善されてきたのを一緒に感じていただけて嬉しいです♪
今回は髪質改善と縮毛矯正を組み合わせて、手触りやまとまりがぐっと良くなるように施術させていただきました。
おうちでのケアもとても大事なので、引き続き頑張ってくださいね!
また次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
イメチェンしたい時は必ずいきます!
髪型からカラーまで相談して結果お任せにしてもとても素敵な仕上がりになります!!
いつもありがとうございます!!
周りからも大好評です!!
またよろしくお願いします!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
きょんさん、先日はご来店頂き誠に有難う御座いました^_^
周りからの評判も大好評と聞いて、とても嬉しいです♪
また、是非、ご来店楽しみにお待ちしておりますね^_^
数年ぶりにバッサリとボブにしていただきました。
ボブが似合うか不安でしたが、縮毛矯正と併せてとても納得のいくスタイリングにして下さいました。長年ロング派でしたが、担当スタイリストさんにカットしていただいてから、ボブの良さに気付くことができました。またお願いしたいです。
長崎で話題☆髪質改善美髪縮毛矯正 【長崎/ショートヘア/縮毛矯正/メンズ】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました!
久しぶりのバッサリカットで不安もあったかと思いますが、ボブスタイルを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
今回は縮毛矯正と合わせて、自然にまとまるようにカットさせていただきました。
長年ロングだったとのことですが、新しいスタイルの良さに気づいていただけたのも、とても光栄です♪
これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー