- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供2人のカットをお願いしました。
カットしてもらう時に、YouTubeなど見れたようで
本人は、楽しかった。
また、行きたい!と言ってました。
髪型も、お気に入りのようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
なぁー様 ご来店頂きありがとうございました!
お子様に気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!
またお待ちしております!
山本彩乃
いつも有難うございます
こちらの希望通りに仕上げて頂き 有難うございます
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
スニーカー様 先日はご来店頂きありがとうございました。
なかなかお忙しいとは思いますがお時間あるときにまたのご来店心よりお待ちしております。
次回もご満足していただけますよう精進して参ります。
店長 椿山葵生
いつも髪の悩みに寄り添っていただきありがとうございます。またお願いします。
【髪年齢が変わる!】白髪ぼかしカラー+カット¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ちー様
いつもお忙しい中ご来店ありがとうございます!!
次回も安心して施術を受けて頂けるように努めてまいります!
またもご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
シャンプーをして下さった方も丁寧な対応で力加減も良く疲れが取れました。すすぎも念入りにして頂きました。
仕上げも低温で軽く巻いて頂きサラサラヘアーになりました。
また行きたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
keiちゃん様、いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
これからもサラサラヘアを維持していきましょう♪
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
縮毛矯正も初めてこちらでお願いしました。
ショップページを見て縮毛矯正には力を入れてないのかな?と思い縮毛だけはいつも別の所でしていましたが今回はカットと縮毛両方お願いしました。
とても丁寧に施術してくださり他店ではよく起こる縮毛され残った毛もないようでとても満足しています!
担当スタイリストさんはいつも言葉遣いも丁寧で柔らかい雰囲気なので静かに落ち着いた時間を過ごすことができます。
ボブでこの数年お願いしてるのですがいつもとても満足の仕上がりなので安心してお任せできます。
シャンプーなどは他の方がしてくださることが多いですが皆さんとても丁寧に洗髪してくださり夢見心地です。
いつもありがとうございます!
【新】髪質改善酸性縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
えみ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
えみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
マネージャー 長岡 祐馬
久々に短くしてもらいました。縮毛矯正なのに頭のてっぺんはふんわりととわがままな要望にも答えてくださりありがとうございました。
(フリー指名限定)髪質改善縮毛矯正+水光感カラー+カット+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
まゆみちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
ショートボブヘアもとてもお似合いでした!
次回も根元はふんわりしたいという要望があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
カットもセットもスパも大満足しています。
毎回安心してお任せできます。
次回もよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
3560様、いつもご来店いただきありがとうございます!
満足いただけて良かったです!
次回も気に入っていただけるよう頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
もう何年か同じ指名で利用してます。カットは指名した方がしてくれますが、シャンプーはアシスタントさんがすることが多いです。今回は担当の方がシャンプーしてくださったんですが、やっぱり技術が違うなと感じました。アシスタントさんの時は、耳に水が入ってしまったこともあります…。カットはいつも同じ注文ですが、満足のいく仕上がりにしてくれます。カラーも細かく相談にのってくれ、アドバイスもくれます。子連れで行くこともありますが、いつも優しく相手してくださり、助かってます。
【髪質改善☆】小顔似合わせカット+プラチナトリートメント【1100円オフ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて白髪ぼかしカラーをしていただきました。ピンクとベージュを混ぜて頂き、良い感じの色になって良かったです!
娘達にも大好評でした!
ありがとうございました。またお願いします。
【髪年齢が変わる!】白髪ぼかしカラー+カット¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
らすかる様
先日はご来店ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
お白髪ぼかしカラーは今までのお白髪染めを使わずに、
お白髪を染めていくので透明感や色の幅も広がりとてもおすすめです♪
次回も満足していただけるように努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
カラーがとても気に入りました!
いつもありがとうございます(^^)
髪質改善縮毛矯正+水光感カラー+カット+【髪質改善水光プレミアム TOKIO】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
しほ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
暖色カラー、とてもお似合いでした♪
春らしいカラーなのでこの時期にオススメです!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
シャンプーブロー、TOKIOトリートメントをお願いしました。予約時間より少し早かったのですがすぐに案内してもらえました。シャンプー台に横になった時にまず目に入ったのが天井の枠に溜まったホコリでした。
仕上がりは劇的な変化はなく、トリートメントしたのかな?という印象でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
頭が軽くなりました。毎回、ミリ数を覚えられなくて(笑)また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
琴ママ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
ミリ数は忘れないようにしっかりとメモさせていただいてるので大丈夫です!
ご安心してください!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
数回目の来店です。
カットの長さやカラーなど丁寧にカウンセリングして頂き、今回も丁寧に施術していただけて大満足です。
ブリーチ部分が残ってての縮毛矯正で出来るか心配でしたが、ブリーチかかってるところは避けて施術して貰えました。
カラーも明るめで考えてたのですが、リタッチ部と上手く馴染んでくれるカラーを教えて貰いとても満足いくカラーに仕上げてもらいました。
ボブの長さも好みの長さにして貰えて感謝です!
サービスが良いのも大好きです。
また宜しくお願いします。
髪質改善縮毛矯正+水光感カラー+カット+【髪質改善水光プレミアム TOKIO】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
やまちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
お客様の髪の状態に合わせて似合う髪型や色味を提案させていただいております。
次回もご満足していただけますよう接客技術共に精進して参ります。
やまちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
日々忙しくてゆっくり髪をケアする時間がないので
トリートメントとヘッドスパをお願いしました。
ヘッドスパは香りも選べて、力の加減も聞いてくださり気持ちよくてうっとり半分寝ていました。
トリートメントのおかげでツヤツヤになりました。
乾かすのも丁寧に乾かしていただいてすてきに巻いてもらって
その後も気分良くお買い物ができました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
かおり様 ご来店ありがとうございました!
ヘッドスパご満足いただけて嬉しいです!
定期的にトリートメントして綺麗な髪を保っていきましょう!
また1人時間が出来た際はご来店お待ちしております!
本日はありがとうございました。
口コミを見て不安もありましたが、接客も仕上がりもとっても大満足です。
子育てや仕事をしている中の一人時間が癒されました。
新人さんかな?と感じる部分もありましたが、新人さんだからこそ、気づける気遣いがたくさん感じました。
私が人見知りで中々お話しすることができませんでしたが、お話が得意な担当スタイリストさんとまたお話しできたらいいなと思います。
料金も通いやすい価格なので、またお願いしたいです。
【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧にカラーして頂きいつも大満足です。
また、お店の雰囲気も良くて癒されます。
おすすめはリファ水でのウルトラファインバブル効果です。
ツヤ髪を実感できますよ!!
いつもありがとうございます。
【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
えみりん様、いつもご来店いただきありがとうございます!
満足していただけて嬉しいです♪
これからもツヤサラなヘアを維持していきましょう!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
2回目の来店でした!
初回にバレイヤージュをお願いして理想の色を見せて丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
今回2回目で徐々に理想の色に近づいてきて次回またお願いするのが楽しみです!!
また次回もよろしくお願いいたします。
ハイライト・インナーカラー+髪質改善プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
まきろん様、2回目のご来店ありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
次回ご来店の際も理想の色に仕上げれるように致します!!
まきろん様が毎日髪を見るのが楽しく、自信を持って毎日を過ごせるヘアカラーにさせて頂きますのでこれからもお任せ下さい!
まきろん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャー 長岡祐馬
一番したかった色にしてくださってありがとうございます!!めっちゃ満足です!卒業式も楽しめます。ありがとうございます
【ブリーチカラー】ダブルカラー+髪質改善プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
みーみー様
先日はご来店ありがとうございます。
卒業式に向けてのヘアカラーとてもお似合いでした!
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
卒業式楽しんでください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
かつみ様 いつもご来店頂きありがとうございます。
またのご来店こころよりお待ちしております。
店長 椿山葵生
今回もありがとうございました。予約の都合で土曜日にお願いしましたが混んでいたのでカラーを他の方にしていただきました。顔まわりの染め残しが少し残念でした。その他はとても丁寧でした。また次回もよろしくお願いします。
【髪年齢が変わる!】白髪ぼかしカラー+カット¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
サン様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
お褒めのお言葉と改善のお言葉を頂きありがとうございます!
顔まわりの染め残しにすぐに気づけず申し訳ございません。
意見を頂いた後すぐにミーティングを開き、このような事がないように徹底するよう話し合いをしました。
次回ご来店の際は気持ち良く、ごゆっくりお過ごし頂けるように気をつけて参ります。
サン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
マネージャー 長岡祐馬
以前から髪のパサつきやひろがりが気になっていたので、髪質をなんとかしたいと思い、お伺いしました。値段も安く仕上がり満足してます。ツヤツヤ、サラサラの髪質になりますように又、お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
Kiyo.347様、先日はご来店いただきありがとうございます!
リファ水を使ったカラー、トリートメントもしっかりしているのでツヤツヤサラサラに仕上がっております!
満足していただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
丁寧にシャンプー、カットをしていただいてありがとうございます。
楽しい時間でした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
あゆ様先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます!!こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
吉村紗和
何度か利用させて頂いています^^
いつもとてもいい雰囲気で可愛くしていただけるので、ヘアカットがいつもとても楽しみです!
【髪質改善☆】小顔似合わせカット+プラチナトリートメント【1100円オフ】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
まぐ様先いつもご来店頂きありがとうございます!
カット気にっていただけてとても嬉しいです!
また可愛くなるお手伝いさせて下さい!
またのご来店お待ちしております!
川野未来実
髪色好評で色落ちも可愛いです。ありがとうございます(^ ^)
ハイライト・インナーカラー+髪質改善プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
,様いつも遠くからご来店頂きましてありがとうございます。
インナーすごくお似合いでした。
また色が落ちてきたらぜひカラーお任せください。
お話しもいつも楽しくさせていただいてありがとうございます。
またのご来店こころよりお待ちしております。
店長 椿山葵生
スパ気持ち良かったみたいです。またお願いします
【メンズ限定】リピート率90%☆men'sカット+Refaビーナ【5830】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
,様先日はご来店頂きありがとうございました。
また髪が伸びた際はカットとヘッドスパお任せください。
またのご来店こころよりお待ちしております。
店長 椿山葵生
子どもと一緒にカットをお願いしました。
いつもいい感じに仕上げて頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ちゃんちゃん様先日はお子様と一緒にご来店頂きありがとうございました。
お子様いつも可愛すぎて癒されています。
次回もご満足していただけますよう精進して参ります。
ちゃんちゃん様のまたのご来店こころよりお待ちしております。
店長 椿山葵生
ショートやボブは今まで似合わないと思っていましたが、ここでカラー、カット、トリートメントをしてもらい仕上がりを見て初めてしっくりくるボブにしてもらいました!
ありがとうございました!
【限定24個☆】カラー+カット+水光ケアTR【1weekシャントリオイルセット】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
アユミ様先日はご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミありがとうございます!!髪型もとても似合われてました!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
吉村紗和
とても話しやすく、理想の仕上がりになりました!
セットの仕方も細かく丁寧に教えていただきました
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
はる様、先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミありがとうございます!
セットの仕方で見せ方、見え方が変わるのでいろいろ試されてみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
美容室迷子になっていましたが、ここで落ち着いたところです。
いつも丁寧に聞き取りをしていただき、助かっています。
【髪年齢が変わる!】白髪ぼかしカラー+カット¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
me様いつもご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
吉村紗和
心地良い空間での施術でした。要望通りの仕上がりで大満足です。シャンプーをして下さった女性スタッフさんも最高でした。すごく気持ち良いシャンプーでした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
アリナミン様、先日はご来店いただきありがとうございます!
大変嬉しい口コミありがとうございます!
満足いただけてよかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
アストレアバイイーリス(ASTRAEA by Iris)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー