- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛カラーのやり直しで丁寧に対応して頂きありがとうございました。
満足行く仕上がりでした。
行って良かったと思いました!
またお伺いします!
(フリー指名限定)髪質改善縮毛矯正+高質感艶カラー+カット+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になってます(^^)
接客も作業も丁寧です!
子供を連れてった際もたくさん相手してくれてます♪
また次もよろしくお願いします!
【平日限定】高質感艶カラー+カット+【髪質改善プラチナTR付】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
しほ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
完全個室もご用意出来ますので、いつでもお子様とご来店ください!
これからもご満足していただけるよう、精進して参ります!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
今回も最後に可愛いカラーをありがとうございました。
シャンプーも最高に気持ちよくとても良い1日になりました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
白うさぎ様
いつもご来店ありがとうございます。
少しでも癒されたならよかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
毎回大満足な仕上がりです。定期的に通いたくなる美容室です。
Refaヴィーナ+カット+カラー+プラチナTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
みちゃ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます♪
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
みちゃ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
マネージャー 長岡 祐馬
毎回とても丁寧な接客、施術をしていただき大変満足しています。
カラー、リタッチも保護剤を塗布して下さるので安心感があります。
またお世話になります。よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
めぐ様 先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回もご満足していただけますよう技術接客共に精進して参ります。
めぐ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
小学生の無口な子なので、話しかけられすぎるのも苦手で
でも、おしゃべりもあまりしなくてよく(察してくださったようです笑)子供も緊張しなかったーって喜んでました。
前回の時よりすごくまっすぐになってたので、子供てきに少しぺたんこになりすぎてるなと。でも、満足そうでした。ありがとうございました。
(福嶋・津田指名限定)【U24 】学生縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ゆゆ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
満足していただけたみたいでよかったです!
緊張せずリラックスできるよう心がけていきます!
ゆゆ様のまたのご来店をこころよりお待ちしております!
津田 拓真
カラーとトリートメントでお世話になりました。
カラーは良かったですが、仕上げは半乾きの状態で終わりでした。
アイロンはしたくないと言いましたが、ブローもされずでした。そういうものですかね?
他のお店ではブローはしてくださってたので、びっくりでした。
【平日限定】高質感艶カラー+髪質改善プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりに利用しました。
仕上がり満足です。ありがとうございます。
【ブリーチカラー】外国人風ダブルカラー+カット+プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ありちゃん様
先日はご来店ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
次回も満足していただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
今回も最高にありがとうございます!
シャンプーも眠くなるくらい気持ちよくして頂きとてもリラックスした時間でした。また次回もよろしくお願いいたします
↓Iris艶髪&美髪メニュー☆↓
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
白うさぎ様
いつもありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
縮毛矯正をしました。もう少し切って欲しかったですが、プロのオススメでしたので、まあ大丈夫です。たまにはと、ヘッドスパをしましたが、もう少し慣れた方が良かったです。せっかく、お金を払っているので、残念でした。
【新】髪質改善酸性縮毛矯正+カット+プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
メニューはシャンプーブローでしたがシャンプーは力加減も丁度良く疲れも取れました。
すすぎも丁寧にして頂きました。
仕上げは軽く低温で巻いて頂きました。
ありがとうございました。
また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
keiちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕事の疲れが取れるようしっかりとシャンプーさせていただきました!
またお時間がある際はスパなどもされてみてください!
keiちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
津田 拓真
今回2回目ですが毎回丁寧で自分のお願いしたスタイリングをしていただき感謝しています!
アシスタントの方も手際がよく声かけもすごく優しくて
美容室行くならアストレアバイイーリス!!!って思ってます。
またお世話になります!
ありがとうございました♪
高質感アドミオカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
MISAKI様先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
髪型もとても似合われてました!
またのご来店心よりお待ちしております!
吉村紗和
毎回担当して頂きありがとうございます。
今回も素敵に仕上げて頂きました!
Refaヴィーナ+カット+カラー+プラチナTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ユキ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
ユキ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
マネージャー 長岡 祐馬
綺麗にカラーが出来て満足しています。シャンプーが気持ちよかったです。また宜しくお願いします。
高質感アドミオカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
さとみ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
さとみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
マネージャー 長岡 祐馬
いろいろな質問に丁寧に答えてくださり良かったです。
良い香りのバームも購入できて良かったです。
家族にも好評でした。ありがとうございました♪
新常識大人ファッションカラー☆白髪ぼかしカラー+カット¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
くみ様、先日はご来店いただきありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂き有難うございます!
スタイルも気に入って頂き私も嬉しいです♪
スタイリングなどでわからないことがあれば、何でもご相談ください!
くみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 福嶋 華
久々のカラーでよくわからない私に細かくアドバイスしていただきました。カットもとても丁寧に説明してくださり、気持ちの良い時間を過ごせました。髪型もとても気に入りました、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
アキシ様
先日はご来店ありがとうございます。
久しぶりのカラーはいかがですか?とてもお似合いでした♪
次回もまた満足していただけるように努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
今回は縮毛矯正もしたのですが、会社の人から髪の毛サラサラやねって褒められました。
3時間半かかる内容で予約したのですが、話が盛り上がってあっという間に終わってしまいました。
また予約します。
【人気No.3】髪質改善酸性縮毛矯正+高質感カラー+カット+プラチナTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
まりさん先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
私もお話し楽しかったですし、スタイルもとても似合われてました!!
またのご来店心よりお待ちしてます!
吉村紗和
メニューはシャンプーブローでした。
シャンプーは力加減も良く丁寧で,すすぎもキチンとして頂きました。リファのシャワーで疲れが取れました。
仕上げも低温で軽く巻いて頂き綺麗な仕上がりになりました。有難うございました。
また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
keiちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
リフレッシュできたみたいでよかったです!
keiちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
津田 拓真
理想の髪質と髪色になりました!!!!次回もよろしくお願いします
(フリー指名限定)髪質改善縮毛矯正+高質感艶カラー+カット+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
あみ様
先日はご来店ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです!
酸性縮毛でとってもサラサラでした♪
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
はじめて訪れた地域で はじめて伺ったサロンでカラーをして頂きました。
たまたま担当してくださったスタイリストさんでしたが
私のお願いした事を直ぐ理解して頂き
悩みにも対応してくれとても良かったです。
接客も私はとても楽しかったです。
ホットペッパービューティーでいつも探していきますが今までの中で1番良かったです。また行きたいし今度は担当スタイリストさん指名で行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【髪質改善】高質感カラー+TOKIO超音波トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
hideka様 先日は遠方からご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回もご満足していただけますよう精進して参ります。
福岡に来た際はぜひお待ちしております。
店長 椿山葵生
白髪ボカシはちゃんと染まらないものなのだろうと思ってます。ちゃんと染めるには暗い色しかないんですね。
もっと説明聞いておけばよかったです。
プラス1000円はなんだったんかなぁと。
高質感アドミオカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ゆう様先日はご来店いただきありがとうございました。
お白髪を目立ちにくいようにしたいとのことでしたのでお白髪ぼかしカラーにメニュー変更させていただき施術させて頂きましたがご満足いく仕上がりにならず申し訳ございません。
お白髪染めもお白髪ぼかしカラーもメリットデメリットそれぞれあります。
その点をカウンセリングでお客様にわかるように説明できず大変申し訳ございません。
次回はカウンセリングでお客様の理想の髪に仕上げれますよう接客、技術共に精進して参ります。
ゆう様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
遅れたにも関わらず定年対応ありがとうございました(^^)
【メンズ限定】リピート率90%☆men'sカット+Refaビーナ【5830】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
,様いつも遠方からのご来店ありがとうございます。
遠くてもまた行きたいと思っていただけますよう
これからも接客技術共に精進して参ります。
,様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
丁寧で、時間どおりに終わりましたが、色も仕上がりよくできあがりました。予約にない、フロントカットを追加しましたが快く受付てもらえました。ブローも希望を聞いていただき、綺麗な仕上がりになりました。ありがとうございます。
【平日限定】高質感艶カラー+髪質改善プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
きょうこ様
先日はご来店ありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです!
次回もまた満足していただけるように努めて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
とても良かったです♪髪型気に入ってます!
【小顔似合わせカット】+クリームバスヘッドスパ【20分スパ☆】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ひかちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
今回のカットの仕上がりがとても扱いやすくて気に入ってます。
いつも丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。
またよろしくお願いします。
高質感アドミオカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
なにゃみん様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
なにゃみん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
マネージャー 長岡 祐馬
担当してくださったスタイリストさんの接客もお店の雰囲気も良く、仕上がりも満足できました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
太郎様先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
次回もご満足していただけますよう接客、技術ともに精進して参ります。
太郎様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
丁寧に対応してくださり、お願いした通りの髪型にして頂き本当にありがとうございました!大満足です!
他の美容室で髪型を失敗されてすごく気分が落ちていたのですが、おかげで気分アゲアゲで過ごせます!
遅くまで、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
わこ様
先日はご来店ありがとうございます。
たくさん美容室がある中イーリスを選んでいただきありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
お世話になりました。
いつも丁寧にしてくださってありがとうございます!
またお願いします^_^
高質感アドミオカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ちー様
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
次回も安心して施術を受けていただけるように努めて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
いつも息子をカット&素敵な髪型にセットしていただき
ありがとうございます
また宜しくお願いします
↓【メンズ限定メニュー】↓
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
M様、先日はご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
セットができるようになるとイメージがだいぶ変わるのと、いろんな髪型が楽しめるようになりますよ!
M様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
今回も可愛いくカラーして頂きありがとうございます
シャンプーも気持ちよく最高な一日になりました!またよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
白うさぎ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回もインナーカラーお似合いでした♪
次回もまた喜んでいただけるように努めて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
麻生萌加
アストレアバイイーリス(ASTRAEA by Iris)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー