- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
1つ1つ丁寧に説明しながら施術してくださりとても安心できました。
今回、透明感やツヤがでるカラーにしてみたかったのでそのように伝え、おすすめしていただいた中から選びました。
結果、上品な色でツヤもありいい感じに仕上げてくださいました。
シャンプーは力加減が絶妙ですごく気持ちよかったです。
途中でいただいたドリンクも美味しかったです。
ありがとうございました。
Refaカラー+カット+【髪質改善水光ケアTR2Stepアメイジア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ゆう様、先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミありがとうございます!
艶カラー気に入っていただけてよかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
初めて来店しました!
が、雰囲気も良く手際が良く理想のカラーに綺麗に染めて頂いて大満足です!また行きます!!
【ブリーチカラー】ダブルカラー+髪質改善プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
みい様、先日はご来店いただきありがとうございました!
大変うれしい口コミありがとうございます!
満足いただけて、私も嬉しいです!(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
急遽の予約にご対応頂きありがとうございました!
落ち着いた空間でゆるりと過ごすことができリラックスできたのでありがたかったです。
わからないことを質問したら丁寧にわかりやすく答えて頂き、ありがとうございました!
仕上がりも扱いやすくてとてもいいです。
またの機会に是非お願いします。ありがとうございました!
水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTR2Stepアメイジア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ひらっち様先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回も髪の悩みを一緒に解決できたらと思います。
ひらっち様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
いつも細かく要望を聞いてくださるのと、髪の状態に合わせて対処していただけるので、安心してお願いできます。
男性アシスタントさんのシャンプーがとても気持ち良かったです。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
モカ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
モカ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャー 長岡 祐馬
初めて来店しました。
カラー等を何も決めていない中でも親身に相談にのって頂き、とても満足できる仕上がりになりました。
また来店しようと思います、ありがとうございました。
水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTR2Stepアメイジア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
あくあ様
先日はご来店ありがとうございます。
たくさん美容室がある中選んでいただきありがとうございます!
満足していただけてとても嬉しいです!
次回も安心して施術が受けられるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
カラーの相談や、ここをこうしたらどんな感じになりますか?という面倒な質問に一つ一つ丁寧に答えてくださったので安心してお願いすることができました。
縮毛矯正の相談にものっていただけたので次回うかがうときにお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。
Refaヴィーナ+カット+カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
さと様先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
吉村紗和
スタイリストさんにカラーやカットなど相談しながら希望のスタイルに仕上げて頂いてます
いつも綺麗にして頂いてありがとうございます
水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
やまひろ様、いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
これからも喜んでいただけるように頑張ります!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
初めて来店しました。
春っぽくピンク系のカラーにチャレンジしました。
白髪があるのでこまめにお手入れしたいと思います。
髪を伸ばしたいのでまた伸びたころ
よろしくお願いいたします!
スタイリストさんに美容のことまで
相談してしまいたくさんアドバイスを
いただきました。
ありがとうございます!
ご結婚ご出産おめでとうございます!
お仕事も頑張ってください!
~お幸せに~
水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTR2Stepアメイジア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
みやちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
春カラーとてもお似合いでした!
1カ月から2カ月の周期のお手入れをおすすめします!
わからないことがあれば何でもご相談ください!
これからも喜んでいただけるよう努めて参ります!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
一度、担当スタイリストさんに縮毛矯正をして頂いた事があり、満足で次もお願いしたいなーと思っていたので、今回は指名してお願いしようと思いました。指名して良かったです!提案もして下さり、安心して任せれました。元気で明るい雰囲気にコチラも元気になれました。アシスタントの若い子も、接客も含めて丁寧で頑張ってるなーと思いました。シャンプーも気持ちよかったです!またお願いしたいと思います。
日々の疲れもありますが、自分の時間に親切に接客をして頂ける事が何より嬉しいです。髪型も満足で、綺麗になりました。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
のぞみ様 先日はご来店頂きありがとうございました。
次回もご満足していただけますよう接客技術共に精進して参ります。
お子様もいて大変だとは思いますがまたお時間ありましたらリラックスしにお越しください。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店こころよりお待ちしております。
店長 椿山葵生
シャンプーもカットもセットもとても上手で毎回大満足しています。
また次回もよろしくお願いいたします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
3560様、いつもご来店ありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
ぜひ次回もおまかせください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
綺麗な色に仕上がり満足しています。シャンプーも気持ちよくてリラックス出来ました。次回はパーマをかけにいきます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
さとみ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
さとみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャー 長岡 祐馬
インナーカラーの相談にのってくださり色々分かりやすく説明して頂いてとても可愛いカラーになれ、周りにも褒められました!今回も大満足です。ありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
白うさぎ様
いつもご来店ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
インナーカラーお似合いでした♪
またのご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
いい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました^_^!
Refaカラー+カット+【髪質改善水光ケアTRヴァリジョア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
あいみ様、先日はイーリスをご利用頂きありがとうございます!
嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
あいみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャー 長岡 祐馬
半個室でゆったりと過ごせました。
カラーの色合いもとても良かったです。
カットもしていただき、スッキリしました。
水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTR2Stepアメイジア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
あいたん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
あいたん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャー 長岡 祐馬
思っていた以上に理想の髪色にしてくださいました!ヒアリングも丁寧で、安心してお願いすることができました。
【限定24個☆】カラー+カット+水光ケアTR【1weekシャントリオイルセット】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
じゃっこ様
先日はご来店ありがとうございます。
理想の髪色になってよかったです!!
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
次回も満足していただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
毎回お世話になっております。
素敵にして頂いてありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ユキ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!
嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
ユキ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャー 長岡 祐馬
メニューはシャンプーブローと10分ベッドスパでした。シャンプーは力加減も丁度良く丁寧にして頂きました。
ヘッドスパも気持ちが良く疲れが取れました。
仕上げも軽く巻いて頂きサラサラヘアーになりました。
また行きたいです。
有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
keiちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます!
お仕事終わりに来られることが多いので、今回はスパを提案させていただきました!
疲れが取れたみたいでよかったです(^ ^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
津田 拓真
こちらの要望をよく聞いて下さって、素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございました。ゆっくりできました。
またお願いします。
新春お年玉企画【フリー限定】水光感カラー+カット+プレミアムTR¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
らすかる様
先日はご来店ありがとうございます。
ゆっくり過ごしていただけて嬉しいです!
次回も安心して施術を受けていただけるように努めて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
エクステカットで来店!
綺麗に仕上げてもらいとても満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
れんと様 先日はご来店いただきありがとうございます。
次回も是非担当させていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
とても話しやすく、施術も丁寧で心地よい時間を過ごせました!初めて顔周りにレイヤーをいれていただいたのですが、その後会った友達にも大絶賛してもらって大変満足です。アイロンの入れ方など分かりやすく教えていただき本当にありがとうございます。次回もぜひよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
まなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
顔まわりのレイヤーとてもお似合いでした!!
次回もご満足して頂けるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
前高花
お店の雰囲気もよく髪型もカッコよくて仕上げてもらえて大満足です。
ありがとうございました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
あず様先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回もご満足して頂けますよう精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
初めてのお店でしたがイメージ通りに仕上げて頂きました!
シャンプーも気持ち良くウトウトしてしまいました!
また利用させて頂きます!
【髪質改善カラーメニュー】水光感カラー+カット¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
カジ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回もご満足していただけますよう接客技術ともに精進して参ります。
カジ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
仕上がり、接客ともにとても満足でした!
ある日突然ヘアカラーでひどくかぶれてしまい、今後白髪をどうしたらいいのかとても悩んでいたのですが、カラーについてや、色味についてなどのアドバイスを丁寧にしていただき、かぶれることなくカラーでき、またカットもすごく可愛く仕上げていただき本当に満足度100%です。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
でみ様先日はご来店いただきありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
次回もご満足していただけますよう接客技術共に精進して参ります。
でみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
ヘッドスパはとても気持ちよく、爆睡しました。
頭が軽くなり、前日からの頭痛が和らぎました。
香りを選ぶ際、一度全て匂ってみて選べたらいいのになと思いました。
顔周りカットは、前髪を取る量が少なかったようで、自分でいつものように乾かすと元の長さの毛が出てきて、二段のようになっています。
長いのを横に流してなんとかごまかしていますが、量が多いのが好きなので、残念です。
長いのを自分で切るか別のところにカットに行くか悩んでいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もありがとうございました。安心してお任せできるのでいつも快適です。また来月もよろしくお願いします。
【人気No.2】水光感カラー+髪質改善プラチナTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
サン様
いつもご来店ありがとうございます。
安心していただけてとても嬉しいです!!
次回も安心して施術が受けられるように努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
副店長 麻生萌加
jrカットをお願いしました。可愛いショートカットに仕上げていただきありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ちゃんちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました。
娘様ショートカットすごくお似合いでした。
次回もご満足していただけますよう精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
こどもの髪をイメージ通りに切って下さりありがとうございました♪ ドライヤーしやすくなって助かってます!またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
ゆにこ様、先日はイーリスにご来店頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミもありがとうございます!
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
ゆにこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
川野未来実
子供のくせ毛に長年悩んでましたが、上手にカットしていただいて大満足でした。また、くせ毛を解消するための提案もいただいてとても参考になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
りん様、先日はイーリスにご来店頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
これからも大満足頂けるよう精進して参ります!
りん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
マネージャー 長岡 祐馬
丁寧に接客していただきました。パーマは…ほとんど、とれてしまいましたが想定内です(;・∀・)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
琴ママ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
パーマは元々取れやすいとの事だったので強めにかけさせていただき、もしかしたらすぐとれてしまうかもしれないとお伝えはさせていただいてました。
もしまたパーマかけたいとなった時は少しでもパーマが持つようにご提案させていただきます!
またのご来店お待ちしております。
福嶋 華
初めてのストレートパーマ、
とてもサラサラになって大満足でした!
またよろしくお願いします(^ ^)
【平日限定】水光感艶カラー+髪質改善プラチナトリートメント
[施術メニュー]
カラー、パーマ、トリートメント
ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント
カオリ様 先日はご来店いただきありがとうございました。
ストレートパーマご満足していただき嬉しく思います。
次回もご満足していただけますよう精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 椿山葵生
アストレアバイイーリス(ASTRAEA by Iris)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー