1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. ロエ 日吉(ROE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ロエ 日吉(ROE)のお店ロゴ

ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】

ロエヒヨシカミシツカイゼンハイライトレイヤーカットシラガボカシメンズ

  • 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-25 楠目ビル3F
  • ◆日吉駅2分◆髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's/横浜
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まいまいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な色で染めてもらい大満足です!
    髪の量もすっきりして、さっぱりな状態で梅雨を迎えられそうです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゴンさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい仕上がりになりました。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】

    [施術メニュー] カット

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    ゴン 様

    この度はご来店ありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    嬉しいお言葉をありがとうございます。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • ぷにさん(未設定・その他/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お伝えした通りに綺麗にカットしていただけてとても満足です。こちらの質問にも丁寧に答えていただき助かりました。
    美容院の雰囲気も良かったので、また行こうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《平日限定》カット+マイクロバブルケア 4800

    [施術メニュー] カット

  • ちーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    とにかく明るくしたい!の希望を叶えていただきました。
    素敵なカラーにしていただき、満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》11800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    担当いたしました佐藤です。
    お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。

    いつもカラーを委ねていただいて、今回は「とにかく明るくしたい!」というご希望をお任せいただき、とても嬉しいです。
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!

    明るめのカラーは雰囲気もぐっと変わるので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
    これからもご希望に寄り添いながら、季節感やトレンドを押さえたカラーをご提案してまいります。

    また次回のご来店も心よりお待ちしております!

    佐藤

  • きらりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーで悩んでいる時、今の流行りや似合う雰囲気を提案していただいて、いつも大満足な仕上がりにしてくれます!今回のカラーも最高に可愛いです!!トリートメントの持ちも良いし、マッサージも気持ち良くて癒されます。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》11800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ショコラさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暗めのカラーにしてもらいました。希望通り赤みを抑えていただき、かといって暗過ぎず、要望をいつも再現してもらえます。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    ショコラ 様

    この度はご来店ありがとうございました。

    カラーのお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    赤みを抑えながらも重たくなりすぎないよう調整させていただきました。

    いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • さっちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になりありがとうございます。
    私のザックリとした要望にも関わらず、いつも素敵に仕上げていただいております。
    こちらでカットしていただくようになり、朝のまとまりが良く楽ちんです。カット技術が非常に高く感じます。
    また、ヘッドスパがとても気持ちがいいです。マッサージが力強く最高に気持ちいいのでおすすめです。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+頭浸浴クレンジングSPA 8500 ※SPA(30min)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • Fukaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン時から通っています。
    遠くても行く価値のある美容室です。

    いつもざっくりとしたオーダーしかしないのですが、毎回雰囲気ある髪型にしてくれます。
    髪を伸ばしている間もカットラインがほぼ崩れず、数ヶ月綺麗な状態で過ごせたのでカットは非常に信頼しています。

    今回は久々にカラーもお願いしたのですが、一人一人の髪色に合わせた調合が上手です。
    スタイリストさんからのご提案もあり、とても満足行く髪色になりました。

    特に好きなポイントはシャンプーの時で、とにかく気持ちいい上に頭皮を懸命に柔らかくしてくれますので是非ヘッドスパを利用してください笑

    これからもずっと通い続けたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • momoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回同様いい感じの色に染まりました。
    色落ちを楽しみます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    momo 様

    今回もご来店ありがとうございました。

    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    色落ちの過程もぜひ楽しんでくださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • 玲さん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日吉で何店舗か美容室を回りましたが、技術面・接客面でも他店舗よりも良いと感じて再訪しました。
    担当して頂いたスタッフさんもとても気さくで仕上がりもすごくよかったです。
    仕上げではミリ単位で細かな所までハサミを入れて頂き、こだわりを持ってお仕事をされているなと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+マイクロバブルケア 5500 ※眉カット+500

    [施術メニュー] カット

  • ゆかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレート、カット、カラーをしていただきました。癖が強い部分のストレートのあたりが気になり、ご相談させていただき、再度来店。丁寧に話を聞いていただき、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • マリエさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの要望を丁寧に聞いてくれて、カットしてくれます。シャンプーも気持ちよく、いつも寝てしまいます。私の癒しの時間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • なぁちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は長さを結構変えましたが、自分の髪質に合う髪型を提案してくれました。

    また伸びてきたので近々伺いたいと思います。
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    なぁちゃん 様

    今回もご来店ありがとうございました。
    長さをしっかり変えるスタイルチェンジでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • skbeeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートからショートへのカットでしたが、要望通りにまとまりやすくすっきり切っていただきました。技術力が高く安心してお願いできると感じています!またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】

    [施術メニュー] カット

  • りったんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を望み通りに叶えてもらってます!
    毎回可愛い髪色で大満足です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》13800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • わたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    今回も要望通りに仕上げてもらって大満足です!
    理想の髪型にしていただいて、毎回気分が上がります。
    これからも通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆりえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いっしょにやっていただいた酸性ストレートのおかげか、髪がサラサラになりました!指通りもなめらかで毎日楽ちんです。

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まっすぐになりすぎない、自然な形で縮毛矯正していただきました!カットもしていただき、仕上がりがすごく気に入っています!
    気になったことを色々質問させていただきましたが、親切に教えてくださり、とても安心しました…!
    次回も予約したいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • おにさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとパーマをお願いしました。
    いつもより少し長めのスタイルで雰囲気が変わった気がして大満足です!!
    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定クーポン》カット+パーマ+マイクロバブルケア 12000【日吉】

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ひよさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをお願いしました。
    気温が高くなる日が増え、襟足がハネたり、鬱陶しいと感じていました。ご相談して短くさっぱり綺麗にしていただきました。自宅でドライヤーかけても速いしスッキリして、満足しております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】

    [施術メニュー] カット

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    ひよ 様

    今回もご来店ありがとうございました。

    いつもより短めにカットさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    襟足の収まりや乾かしやすさなど、これからの季節も快適に過ごしていただけたらと思います。
    ご自宅でも扱いやすかったとのお言葉、とても励みになります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • もえさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    湿気の影響で髪がパヤパヤするのを抑えるため、初めてストレートパーマをあてていただきました。私は髪が細く柔らかいため、強くかかりすぎるとペチャンコになりそうで不安だったのですが、そこは薬剤など良さげに調整してくださり良い感じに仕上がりました。色々と相談しながら最適に仕上げて下さるので、安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • ショコラさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供がお世話になりました!想像以上の仕上がりだったみたいでとっても喜んでいました。担当スタイリストさんにお願いするとツルツルに仕上げていただけます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    ショコラ 様

    この度はご来店ありがとうございました。

    お子様にも仕上がりを喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
    ストレートパーマでツルツルな質感を実感していただけて安心しました!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • なまちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前のメンテナンスでいきました。
    結婚式ヘアに合わせて対応いただいたり、式後にヘアスタイルを変えたいという相談にも親身に対応してくれました。自身の髪のクセや状況に合わせて無理なく提案していただけるので、よかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • yu-yuさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました!
    お気に入りのヘアオイルの注文もしてくださり、ありがとうございます。スモークティーの香りがとても良いです!
    次回はカラーで伺いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】

    [施術メニュー] カット

  • michiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な時間とヘアースタイルをありがとうございます。
    今回は全体にカットを入れていただき軽やかさが出ました。
    カットもカラーもトリートメントもとても上質だと感じています。担当のスタイリストさんのお人柄にも元気をいただいています。
    お店は清潔感がありおしゃれで落ち着きます。
    幸せなひと時をいつも感謝しています。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ありさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪色・髪型にしていただき、大満足で帰宅しています。
    髪色は色落ちも綺麗で、染めてから少し経ってからも楽しめています。
    また、担当スタイリストさんとの会話が楽しいので、毎回会話を楽しみに伺っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みかんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    クセが強いのですが、縮毛矯正でナチュラルに艶のある髪になりました。カットについても、丁寧に希望を聞いてくださり、そのとおりの髪型にしてくださいました。
    ドリンクサービスも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    みかん 様

    この度はご来店ありがとうございました。

    縮毛矯正の仕上がりや艶感を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    カットもご希望に沿った仕上がりとのお言葉をいただき、安心いたしました。

    ドリンクサービスについてもお喜びいただけて嬉しいです。
    これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • gtさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は娘の要望に的確なアドバイスと素晴らしい技術で娘は心底喜んでおりました。そんな笑顔を見るのも嬉しいです。本当にありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《平日限定》カット+カラー+ハホニコTr. 9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント

    gt 様

    この度はご来店ありがとうございました。

    お嬢様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです!
    また、その笑顔をご家族の方にも喜んでいただけたと伺い、私も温かい気持ちになりました。

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからもご希望に寄り添いながらご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    米倉

  • じゃいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、大満足てす。ヘッドスパもとても気持ちが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+頭浸浴クレンジングSPA 8500 ※SPA(30min)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ゆうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっている美容室です。  
    店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりリラックスして過ごせます。  
    こちらの大まかなイメージを伝えるだけで、いつも素敵に形にしてくださるので安心してお任せできます。  
    これからも通い続けたいと思えるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》13800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

ロエ 日吉(ROE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/